【チャンピオンズカップ2017】予想オッズとレース展望!

チャンピオンズカップ2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

テイエムジンソクが遂にG1まで駒を進めて来ました。

これまでもダート路線で結果を出し続てきている古豪との対戦に注目が集まります。

予想オッズではそれこそ1番人気に推されるかなと思いますが、

登録頭数は23頭、実力もそれこそ拮抗している印象を受けますし

抜けた馬不在の混戦模様と予想していいのではないでしょうか?

まだ一週前の時点なのでしっかり展望を見て予想して行こうと思います。

ダウンロード

咲助です。

まず、はじめに、ジャパンカップですが。

大本命「マカヒキ」

無念にも4着という結果。

直線でラストインパクトに突進!

外に進路を確保しようとするも内に戻して懸命に追うもこのロスは響きました。

有料会員の皆様には回顧号を配信させてもらったのですが、

もっとスムーズならきわどい競馬はできていたと思います。

それだけマカヒキはこの舞台にかけていたと思いますし、

天皇賞秋のダメージ無し、買うならJCというのは間違っていなかったと思います。

しかし、結果が全ての世界。それが…

「競馬予想家」

何を言ったトコで言い訳でしかないし、マカヒキ軸にしたことに悔いはなし。

ただ、3番手、2番手、5番手の評価の馬で決着しただけに悶絶はしました。

しかし、これで12月期に「スベテヲカケル」

間違っても12月期をマイナスで終わるなんてことはしませんので

絶対にこれまでの負け分を捲ります。

スロットで言うならこんなグラフ。

ダウンロード (2)

一旦凹むも グワァ~ン!!! って伸びる。

このグラフホント今のDKC競馬部みたい。

11月期が終わった時点で0ではないものの落ち込んでいるのは事実。

DKC競馬部、GOD 凱旋の設定6です。

必ず、もっかい伸びます。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

チャンピオンズC 激走馬をデータから発見!

激走馬の予想見解を無料で公開します!

>>無料登録はコチラから!

| チャンピオンズカップ 予想オッズとレース展望

まずは予想オッズから

  1. サウンドトゥルー     4.6倍
  2. テイエムジンソク     5.3倍
  3. ケイティブレイブ     5.8倍
  4. アウォーディー      6.7倍
  5. コパノリッキー      8.2倍
  6. ゴールドドリーム     9.6倍
  7. カフジテイク       11.3倍
  8. サンライズソア      15.4倍
  9. アポロケンタッキー    16.7倍
  10. ロンドンタウン      20.0倍

※DKC競馬部 独自予想オッズ

一桁台のオッズに推されそうなのは6頭。

2017年のチャンピオンズカップのオッズはかなり割れそうな印象。

DKC競馬部の独自オッズではかろうじて、

前走のJBCクラシックを制した「サウンドトゥルー」が1番人気か。

ただ、地味なタイプなので抜けた人気ではないだろうが、

評価される可能性は高いと予想。

近走の勢い、前走が評価され「テイエムジンソク」が2番人気と予想。

こちらも騎手が地味だし、G1という舞台を考えるとこれくらいのオッズで推移。

「ケイティブレイブ」も近走成績が安定してきたし、前走のJBC2着も評価されるか。

最近は逃げなくても結果を残せており、馬自体が成長してきた感じもある。

玄人からも好かれそうな馬ですね。

「アウォーディー」も堅実に人気。

ただ、若干衰えじゃないですけど以前ほどの勢いがありませんからね。

その辺りが嫌われて少し人気を落とすかと思います。

ただ、一桁代のオッズでは推移するとは思いますけどね。

「コパノリッキー」も前走勝ちましたし、適距離に戻ると見られ人気するでしょう。

ちなみに、現時点では危険な人気馬かなとも思ったりしています。

まぁ枠順次第の馬ではありますけど。

そして2017年のフェブラリーSを制した「ゴールドドリーム」が続くか。

比較的人気のある馬ですし、やはり今年のフェブラリーSは大きい。

東京じゃないと走らない疑惑もありますけど、予想では一桁台のオッズ。

ざっとここまでが上位人気してくる馬ではなかろうかと予想します。

ただ、本当に大混戦な気がしていますし、

現ダート界は世代交代を匂わせている感じがします。

これまでダート馬は老いても強いと見られてきましたが、

2017年になりその風潮は変わりつつある。

確かにサウンドトゥルーとか既に7歳にも関わらずイケイケバンバンですし、

コパノリッキーも7歳で地方重賞を勝ちまくる有様ですが、

中央と地方ではまた話は別な気がします。

なので、個人的には若き世代、4歳~5歳を中心に6歳馬も視野にいれ7歳を抑える

くらいの気持ちで予想していきたいと現時点では考えていますけどね。

そうなると人気が予想されるトコでは

  • テイエムジンソク (5)
  • ケイティブレイブ (4)
  • ゴールドドリーム (4)

少し下げれば

  • カフジテイク   (5)
  • アポロケンタッキー(5)
  • ノンコノユメ   (4)

この辺りが中心になってくるのかなと。

もっと言えば、出走できるか微妙なトコで、

現時点では除外対象ですが「サンライズソア」辺りもおもしろいかも。

近走の内容は古馬相手でも十分に通用するトコを示していますし、

徐々に強くなってきているのを感じます。

前走からもう一段階強くなっているのならばチャンピオンズカップでも…。

なんて思わなくもないですね。

「ノンコノユメ」も前走久しぶりにいい脚を見せてくれました。

前走は得意舞台と見られる東京マイルだったってのはあると思いますけど

復調気配を感じるような1戦だったと思う。

しばらく休養させ、前走を一度叩いたことで気配上昇!なんてこともあるかもです。

■ チャンピオンズC 予想まとめ

と、まぁ若き世代が中心と予想してみてもまだ混戦で難解ですよ。

どこから入ろうか非常に悩むトコで、中心馬不在の1戦とも言えます。

しかし、非常に難しい1戦にはなりますが、ここはしっかり予想を固め

最高の形で12月を突き進みますよ。

なんとなくですが張る馬、軽視する馬は見えてきていますので

あとはじっくり一週間かけて詰めていくのみです。

と、いうことで最後に現時点で最も注目している馬を紹介しときます。

この馬 ➡ 人気ブログランキング

前走の内容を高く評価します。

しかも、これだけのメンバーが集まったチャンピオンズカップなら

恐らく展開的にも恵まれるはず。

枠順を見てからになりますが、近走から見せ場以上は期待できそう。

最終的に重視して予想する可能性もある1頭です。

「尚!!」

チャンピオンズカップはDKC競馬部予想人咲助の最終結論を大公開!

その他、予想家2名の「軸馬」も公開します!

【JCは☆-◎-○の大本線決着!】

上位決着にも関わらず推奨買い目での馬券は外してしまいましたが

無料で予想家の印、買い目、見解を見れるのはえらいこっちゃ!

是非お見逃しなく! ➡ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

このサイト!

チャンピオンズカップも無料で!!

馬主情報がゲットできるそうです!

<<問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!>>

天皇賞・秋もコレで現金18万円獲得

大物馬主関係者が大金獲得に挑む!

今回限り特別無料配信!

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

天皇賞秋に限らず、数々のレースで万馬券を的中させ、

問い合わせが殺到しております!!!

そりゃそうです。なんせ、馬主の情報が無料でGETできてしまう!!

しかもその精度は限りなく高いもの。

トップシークレットはその名の通り情報の精度が桁違いです。

■□今年もGI競走で断然の実績□■

天皇賞・秋      900円的中
スプリンターズS  7650円的中
宝塚記念    1万0670円的中
日本ダービー  1万1870円的中
オークス    2万0130円的中
皐月賞       8710円的中

チャンピオンズCの無料情報をGETする

TS:ジャパンカップ300_250

【PR:的中と高配当のバランスを重心した予想を配信!】

>>的中=利益!毎週8鞍無料配信!!<<

PR担当の高村と申します。突然ですが、皆さん。

馬券で1000万以上の利益を出したことがありますか?

今回ご紹介するサイトは常に的中を出し続け、利益を確立しているサイトです。

その名も『馬券の帝王』です!

馬券の帝王が指示されているのは下記の3点が大きな理由です!

  • 無料買い目の圧倒的な的中率!
  • 充実した無料コンテンツ!
  • 長年にわたる確かな実績と、圧倒的な情報収集力

運営開始から既に9年と長い月日に渡り

確立してきた確かな実績と膨大な情報量で確かな信頼を築いています!

「エリ女・マイルCSを完全的中!!」

※当然今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

11/12・東京10R   31万9900円的中
11/12・東京09R   12万5390円的中
11/12・福島07R   7万4150円的中
11/11・京都10R   8万7030円的中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

馬券の帝王の的中実績はこちら!

■実際に馬券の帝王を利用しているお客様の声の一部がこちら!

今週は大混戦!

「チャンピオンズCの予想」を、なんと!

>>無料公開!!!<<

多くの大物エージェントから聞こえてくる声を凝縮した密な予想。

是非この機会にお受け取り下さい。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!