【京都2歳ステークス2017】最終予想!軸馬はこの馬しかありません。

京都2歳ステークス2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

どうしても今週はジャパンカップに注目が集まってしまうのですが、

今週は3重賞開催で、土曜には京都2歳Sが開催されます。

重賞となってからはまだ歴史は浅く堅めの決着が続いていますが、

この時期の2歳戦ですし、なにが起こるかはわかりませんよ。

ジャパンカップに弾みをつけるためにもここは的中させていい流れを作りたいトコ。

既に軸馬に関しては決定していますし、自信度も高めの1戦となりそうですよ。

3165f227e3baf6252c7263c084bfd779_7566

咲助です。

ところで、皆さん「京都」と言われて何をイメージしますか??

寺!?飯!?紅葉!?

それではみなさんまだまだ青いですよ。

それこそ、競馬で言えば2歳ですよ。

私、咲助は「みその様」でございます。

全力で恋をしていた時期がありました(笑)

一時は「おれはみそのと絶対結婚する!」と、

友達たちに豪語している時もありました。

えっ!?痛い!?って!?

痛くありません。

普通です。

なので、京都と言えば甘酸っぱい恋の香りを思い出すのです。

切ないですよね、まったく。

しかし、最近気づいたことがあります。

・・・

全力の片思いでした(笑)

ということで、甘酸っぱい恋のレース。

京都2歳ステークスの予想に入っていこうと思います。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:ジャパンカップ300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第37回 ジャパンC(G1)

キタサンブラックがいても万馬券!?

 ” 先着100名様!! “

万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

>> 特別無料公開!<<

→ ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━━

| 京都2歳S 最終予想

まず、確定した枠順がこちら。

2017-11-24 (1)

2017年も例年と変わらず小頭数での開催となりましたねー。

重賞になってからはまだ4度目ですが、毎年こんな感じ。

初年度が8頭立て、2回目が12頭、そして昨年は10頭立ての開催。

で、今年は9頭立てですか。

この時期の2歳戦ですから、

成長度などを加味すると当然荒れる見込みもあるのですが、

逆にこの時期だからこそ順当な決着となることも多々あります。

先週の東スポ杯ほどではなくとも、京都2歳Sも堅い決着が濃厚かも…。

なんて思わされますね。こりゃ。

過去の配当を見ても今年だけどんぶらこに大波乱とは予想しにくいですし、

やらないべきレースなのかもしれませんよこれわ…。

最終結論!

「見=ケン

ってのも勝負の世界では当然の結論。

勝つことより、負けないことを選択するのもひとつの手だということです。

ただ、それが僕の性には合わんのですよ。

ギャンブラーなもんで。

そこに重賞がある限り、

やらずにはいられない。

というわけで個人的には勝負するつもりです(笑)

さて、そうなってくるともしかしたら銀行レースかも…

と、思えるような一戦でどう狙うか。

さすがに「タイムフライヤー」は強いと思うし、

ここを軸に据えるのも一つの手なのかもしれませんけど、

めちゃんこ人気してくるはずなので、ここからいっては妙味無しか。

しかも、絶対的存在かと言われるとちょっと疑問に思う部分もあるのです。

この馬がここまで人気するのは前走の萩Sで快勝したのが要因でしょう。

しかし、このレースは重馬場での開催となった1戦で、他馬が苦しんだ。

とも見れる。

2走前の未勝利勝の時も稍重の馬場。

良馬場発表だった新馬戦では2着に敗れているってのが事実。

勝ち馬が「ロックディスタウン」なので強かったと言えばそれまでですが、

タイムフライヤーが前走のように圧倒的な競馬を見せるには

【馬場状況がポイントとなる。】

そんな風に思います。

今の京都は最終週で多少なりともタフな馬場状況が予想されますが、

タイムフライヤーにとっては残念な好天が予報されています。

更に、内回りとなるのがどう影響するのかってトコも気になります。

ここまで人気を背負う馬を不安材料ある中で狙いたいかと言われると…。

なので、タイムフライヤーの軸は無い。

では2番人気が予想される「グレイル」はどうか?

この馬もタイムラフライヤー同様の見解っちゃ見解。

前走は不良馬場での競馬でしたからね、一概に信用するのはどうか?

ただ、この馬は良馬場でも切れそう、やれそうな印象を受けました。

前走は不良馬場でしたが、京都2歳Sでは力の要る良馬場ってトコでしょう。

この条件はハマるんではなかろうか?と思うトコではあります。

しかし、ここは未知数な部分。

もしかしたら突き抜けるかもしれませんけど、

もしかしたらやっぱ馬場が悪くなってこそのタイプかもしれません。

やってみなきゃわからん馬でこの人気なら

当然、軸は無し。

おしおし、上位人気が予想される2頭を秘技、浪漫馬券切りしてやりました。

残った7頭の中から軸馬を決めようと思うんですが、

早速ですが「軸馬はこの馬」です。

この馬 ➡ 人気ブログランキング

絶対に人気にはならないと思います。しかし、この馬2走前が鬼強い。

2着に4馬身の差をつけて快勝したわけですが、この相手がまた強い。

新馬戦では先週の東スポ杯で2着に入選したルーカスに0.2差の競馬をした馬。

その馬を、4馬身、着差にして0.7秒千切っているわけです。

当然、単純な横の比較では意味はないと思いますが、少なくともルーカスと差はない。

そう思ったりしています。

いや、展開利があるじゃないか!

ご心配なく。

今回も展開は見込まれそうな印象を持ちますよ。

この枠に入ったことはプラスでしかないですし、

多少タフな今の馬場状況もまさにプラスでしかないんです。

もし時計が速くなるような馬場状況になれば対応できるかどうか心配ではあるんですが、

その場合、予想できる展開が崩れています。

そうなればもう仕方なし。と、諦めますよ。

今後通用するかどうかは微妙な気もしますが、今なら勝ち負けできると思います。

■ 京都2歳S 最終予想まとめ

京都2歳S、オッズは完全に2頭に固まりそうですからね。

もし、どちらかでも崩れれば多少なりとも配当妙味あり。

個人的にもその可能性は少なくないんじゃないかと思います。

少なくとも、先週の東スポ杯ほど抜けているという印象はない。

ただ、僕の軸馬は頭って感じではないです。

どっちかってと、2、3着付けで狙いたいタイプの馬なので、

馬券の組方は一つ重要になってくるかもしれませんね。

なので、京阪杯の最終結論をお送りしようと思ってましたけど、

京都2歳ステークスのほうが自信出てきたので…

無料メルマガで私咲助の京都2歳S最終結論を配信します!

是非お見逃しなく(^^)v ➡ 登録はこちら!

穴軸から一発浪漫な配当狙います。

ご期待くださいませお!!!

※有料予想とは異なるものになりますのでご了承ください。

LINE@グループ「DKCFamily」では…

DKC競馬部最終結論土日の勝負レース注目穴馬公開!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

京都2歳ステークスをブチかまして、

ジャパンカップに全資金をぶち込む計画実行中です。

やったっでぃ

【PR:的中と高配当のバランスを重心した予想を配信!】

>>的中=利益!毎週8鞍無料配信!!<<

PR担当の高村と申します。突然ですが、皆さん。

馬券で1000万以上の利益を出したことがありますか?

今回ご紹介するサイトは常に的中を出し続け、利益を確立しているサイトです。

その名も『馬券の帝王』です!

馬券の帝王が指示されているのは下記の3点が大きな理由です!

  • 無料買い目の圧倒的な的中率!
  • 充実した無料コンテンツ!
  • 長年にわたる確かな実績と、圧倒的な情報収集力

運営開始から既に9年と長い月日に渡り

確立してきた確かな実績と膨大な情報量で確かな信頼を築いています!

「先週もマイルCSを完全的中!!」

※当然今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

11/12・東京10R   31万9900円的中
11/12・東京09R   12万5390円的中
11/12・福島07R   7万4150円的中
11/11・京都10R   8万7030円的中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

馬券の帝王の的中実績はこちら!

■実際に馬券の帝王を利用しているお客様の声の一部がこちら!

今週はハイレベル混戦模様!

「ジャパンカップの予想」を、なんと!

>>無料公開!!!<<

多くの大物エージェントから聞こえてくる声を凝縮した密な予想。

是非この機会にお受け取り下さい。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!