【ジャパンカップ2017】無料予想まとめ!展望から馬場読み考察まで

ジャパンカップ2017の予想をまとめた記事を書いて行きます。

一週前の時点から結構がっつりとジャパンカップの予想を書いてきました。

それをひとつにまとめておこうと思います。

展望から土曜の傾向を見てからの馬場読み傾向まで全ての記事をね。

今年のジャパンカップも確実に獲りたいので、時間も予想も惜しみませんよ。

全て無料で公開しますのでがっつり分析しておきましょう。

マカヒキ

咲助です。

ジャパンカップは一週前の時点からしっかりと予想してきました。

僕らは有料で会員様に予想を配信しているのですが、

当然ブログでは無料予想をバリバリに公開。

たまに、僕のたわいもない話も入ってはくるのですが

それはご愛敬ということでね。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:ジャパンカップ300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第37回 ジャパンC(G1)

キタサンブラックがいても万馬券!?

 ” 先着100名様!! “

万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

>> 特別無料公開!<<

→ ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━━

| ジャパンカップ 予想記事まとめ

【ジャパンカップ2017】一週前予想!出走予定馬・予想オッズ・レース展望など

【記事の内容】

こちらの記事では一週前の段階での注目馬や、レース展望などをまとめてあります。

予想オッズもDKC競馬部独自のものを公開しちゃったりなんかちゃったりして。

結構一週前の時点で注目していた馬がくる。

なんにも先入観無しで予想した「純な予想」を公開してますので

これが以外にためになったりするのだな。

【ジャパンカップ2017】予想!天皇賞秋組の扱い|キタサンブラックなど分析

【記事の内容】

この記事ではジャパンカップで大注目の天皇賞秋組の扱い。

これを考察してみましたので、役に立つ!…はずです。

ひとつ言えることは間違いなく、予想のポイントにはなるはず。

上位勢の扱いは?負け組はどう見るのか??そして、狙い馬は???

【ジャパンカップ2017】予想!レイデオロ・ソウルスターリングの取捨選択

【記事の内容】

この記事では天皇賞秋組同様に、最大のポイントと言っても過言ではない

3歳勢2頭の扱い、そして取捨選択をムッチリとやりましたよ。

レイデオロは人気の一角、ソウルスターリングは3歳大将格。

共に、ルメール騎手が主戦だが騎乗するのはレイデオロ。

ではソウルスターリングは…??

藤沢厩舎がホントに力を入れているのはどちらの馬なのか?

参考になるとは思いますぞ。

■ 【ジャパンカップ2017】予想|キタサンブラック逆転候補馬を考察!

【記事の内容】

今年のジャパンカップ。最大の注目馬は「キタサンブラック」で間違いなし。

しかし、キタサンブラックは天皇賞秋でかなりタフな競馬をしている。

ここがこの馬に対して付け入る最大の隙と言えるのではないか?

と、なると逆転候補の馬はどの馬か?

そのあたりをしっかり分析して、逆転候補を見繕いました。へへへ。

【ジャパンカップ2017】予想!シュヴァルグランはボウマン騎手へ

【記事の内容】

当初シュヴァルグランに騎乗を予定されていたただいま絶好調のミルコ騎手は

まさかここへきての乗り替わり…。

ボウマン騎手となりましたが、この騎手はどうなのか??

知らない方もおられると思って記事にしてみました。

人気の一角になるだけに、予想のポイントとなるのは間違いなしなのです。

【ジャパンカップ2017】予想と追い切り考察!

【記事の内容】

さて、枠順も確定しいよいよ予想も大詰め!なのですが、その前に。

これだけの大舞台、各馬の状態面はしっかり確認しておきたいトコ。

ということで、いつも通り、追い切りをバシっと考察しました。

特に気になるのは天皇賞秋組の前走のダメージはないかということ。

しかし、予想して行くうちに以外な馬達にたどり着きましたよ。

これは見といてください。

【ジャパンカップ2017】予想|枠順確定後の見解など!有力馬いい枠引きすぎw

【記事の内容】

いよいよ枠順も決まって予想も大詰めとなる2017年のジャパンカップ。

比較的、というか、有力馬はほとんどがいい枠を引いたとしか言えません。

更に、外国馬に関しても希望する枠に入ったと見ていいのではないでしょうか。

しかし、一見、いい枠を引いたと見れるのですが内に固まりました。

もし、昨年のように外が伸びる馬場だったらどうでしょうか?

もしかして、実は好枠を引いたのは、あの馬なのでは…

■ ジャパンカップ 予想 まとめ

と、まぁ現段階ではここまでが記事として挙がっております。

2017年のジャパンカップでポイントとなりそうなトコ。

そして、注目したいトコを記事にしてますので、

それこそ夜のおかず…

じゃなかった。

予想のたしにはなると思います。

ただ、僕らDKC競馬部の予想見解なのでそれはご了承くださいね。

それでは最後に、この記事で明かしてない

注目している「穴馬」の存在を発表しておきます。

恐らく、最終結論でも穴推奨、最悪相手には印をつける1頭です。

この馬 ➡ 人気ブログランキング

昨年のジャパンカップにも参戦しているのですがその時から評価は高い。

今年盲点になる1頭だと思うんですけどね。

騎手がやや心配ではあるのですが、人気は確実にないですし

昨年のような競馬ができればおもしろいのではないかと思いますよ。

「尚!!」

大注目!ジャパンカップの分析表は無料メルマガでも公開決定!

0001


こういうやつ。

12月からは有料会員さん限定になりますのでね、この機会に是非!

更に、DKC競馬部予想人ジャンキー松ヨシの最終結論を大公開!

その他、2名の予想家のジャパンカップ「軸馬」も公開!

是非お見逃しなく! ➡ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:ジャパンカップ490_160

キタサンブラック、サトノクラウンなど秋の天皇賞好走馬の大半が参戦。

そこに神戸新聞杯を制して順調なスタートを切った

今年のダービー馬・レイデオロや、

GI常連のシュヴァルグランが加わり、外国馬も4頭参戦と、

国内における1着賞金最高額のレースにふさわしいメンバーが揃った。

やはり、中心視されるのは王道路線の天皇賞(秋)組だろう。

歴史的な不良馬場の中で行われたレースをキタサンブラックが制し、

見事宝塚記念の雪辱を期すことになったが、

問題は、あの不良馬場を走った後のダメージがどれだけあるか。

キタサンブラックに限った話ではなく、どの陣営も表向きには「ダメージはいくらかあったが、今は疲れも取れた」と話すばかりだが、実はある有力馬の関係者によると「ああは言ってるけど、本当に疲れが抜け切っているわけじゃない」との話も入手している。

また、今年は世界的名門厩舎であるエイダン・オブライエン厩舎からアイダホが参戦。

注目は馬自身以上に、厩舎と専属騎乗契約を結んでいるムーアの動向だろう。

当初はサトノクラウンに乗る予定になっていたが、

特別登録段階ではどちらも鞍上未定、

しかもミルコ・デムーロが乗る予定だったシュヴァルグランも未定になり

「あのグループが水面下で色々と動いているはず」とは某関係者の談。

このように、やはり、高額賞金が懸かり、

注目が集まるGIの舞台では本音が表には出てこないのだ。

しかし、シンクタンクには元騎手・元調教師といった競馬界の大物OBや、

現役関係者が情報ルートとして多数在籍。

一般では決して入手することができないレベルの裏ネタが続々と入ってくる。

だからこそ、普通ではとても買えないような馬を厚く狙うことが出来る。

それが “情報競馬” なのだ。

そこで、今週は本当に特別も特別。

ジャパンカップの3連単馬券を無料公開させていただく。

ただし、まだ当社の情報を聞いたことがない方に限った話であることはご容赦願いたい。

その資格がある方は、是非ともこのビッグチャンスをお見逃しなく。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンクタンク:ジャパンカップ300_250

 第37回「ジャパンカップ」先着100名様限定!

【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

⇒  ココをクリック! ⇐

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!