【マイルチャンピオンシップ2017】最終予想!枠順確定後の見解など

マイルチャンピオンシップ2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

枠順も確定し、展開も見えて来ましたが、どうにも気になるのは馬場状況。

先週の京都の馬場は圧倒的ともいえる内伸び馬場でした。

しかし、今週の土曜はまた少し変わった傾向が見えて来ました。

Cコースに替わったことで更に内かと思いきやどうやらそうでもなさそうです。

枠順確定後の見解と一緒に馬場傾向から好走馬を考察し、予想していきます。

406beac430675b6e7d7afba6725c010f_400x400

なんちゅう気合いの入った「婆さん(ばばぁ)なんだ…(笑)

それではこの「婆さん(ばばぁ)」をしっかり予想して行こうと思います。

・・・

少々違う。

「ばばぁ」ではなく今日予想するのは「馬場」である。

いたいけなボケをかましてしまい申し訳ありませんでした。

それでは早速【2017年マイルチャンピオンシップの最終予想】行ってみましょう。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:マイルCS300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第34回 マイルCS(G1)

万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

>> 特別無料公開!<<

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

| マイルCS 枠順確定後の見解

2017-11-18 (4)

※netkeiba.com

ひとまずこれが確定したマイルチャンピオンシップの枠順なのですが、

有力馬はいい感じに割れましたねー。

しかし、中にはこの枠順が微妙…と、思える馬が数頭。

昨日の記事でも少し触れましたけど、

「サングレーザー」危なくねーか!?

ということが1つ。

ちなみに、昨日の記事がこちら。

【マイルチャンピオンシップ2017】予想!穴馬候補は関東馬で先行馬!?

というのも、サングレーザー自身はおもしろい1頭なんじゃないかと思うのですが、

鞍上が福永騎手ときたもんです。

ご存知の方は多いと思いますが、

この人はなんせ、よー詰まる(笑)

内だろうが外だろうが詰まることを得意としている騎手のように思えます。

フルゲートの内枠となると、ちょっと心配であることは間違いない。

ドン詰まりしたら怖いなー…。

上手い騎手だとは思うんですけど、重賞となると最近はどうしても信頼性に欠ける。

外に出そうとしても捌けず、内に戻す!だけど、前が壁で捌けず、気づけば4、5着。

このパターン、マイルCSでもあり得そうな気がします。

「サングレーザー」中心に据えて予想するにはどうにも危険な気がします。

そしてもう1頭が「ペルシアンナイト」ですよね、どーしても。

この枠からミルコ騎手がどんな競馬をするのか非常に悩ましいトコ。

内に入れたい筈なんですけど、8枠18番からどう内に潜り込ますか。

これは非常に見ものなんですけど。

いやー、扱いに困る1頭なのは間違いない。

で、ペルシアンナイトをどう扱うかというトコで重要なのが馬場状況でしょう。

▼土曜の京都馬場傾向

終日通して重馬場で開催され、傾向が読みにくいと言えば読みにくいが

レースにより、内も伸びるし、外も伸びる。

どこがいいとは一概には言えない馬場で、展開一つで変わる状況。

力の要る馬場状況であることは間違いないが、差し勢も届く。

更に雨が止んでからはより差し馬が届いており、上がりの早い馬が来ている。

この傾向は日曜になって更に出てくる印象を受ける。

日曜にかけて馬場は多少なりとも回復傾向に向かうはずで

ここからどう読むのかが重要となる。内が出てくるのか?外が伸びるのか?

土曜の傾向からはフラットと見て然るべし、今言えることは

前も当然ペース次第では残れるだろうし、瞬発力に長ける馬も来る。

一言で言えば非常に読みにくい馬場状況であることは間違いない。

ただ、ひとつ言えることは大外を分回しての競馬だと3着までが精一杯。

差し馬に関しても、大外一気ではなく、

中を割ってついて来れる馬が有力と予想。

そこで「ペルシアンナイト」の話に戻りますが、ミルコ騎手内回り、外回りの差はあれど、土曜京都11Rの「ストロングタイタン」に騎乗して少し見えてきたのではないでしょうか?ある程度前目のポジションを取ってスッと内目に入れる。まぁ上手な騎手ですからね、ペルシアンナイトも同じような競馬をしてくるのではないかと予想します。

言っても開催の進んだ京都競馬場、しかも10月はかなり雨に見舞われ

見た目以上に力の要る馬場状況であることは間違いないと見る。

こりゃ思っている以上に前に行く馬には厳しい馬場状況と予想する。

更に、このことから「サトノアラジン」もどうか…。

恐らく腹を括っての後方一気を決めてくると思うが、

枠順が最悪であることは間違いない。

ただ、土曜も川田騎手は京都で競馬をしており、なんとなく馬場状況は掴んでいるはず。

この馬のことはよくわかっているだろうし、枠順がダメ、馬場も微妙。

ならば、逆に対策のしようがあるってもん。

オッズ妙味も高いし、おもしろい1頭ではないでしょうかね。

そしてそして人気になる6枠の2頭。

「イスラボニータ」に関してはまぁ無難な枠かなと思うトコで、

特に言うことは無いのですが、内過ぎない枠を引けたのはプラス。

この枠からならスムーズに外に出して競馬ができるでしょう。

「エアスピネル」はこの馬場はプラスだろうし、

なんせ内を引かなかったのはかなりの好材料ではないだろうか。

外過ぎることも無かったし、ここは有力な1頭と見て間違いない。

この枠順はこの馬の好走率を上げるとみてもいいか。

■ マイルCS 最終予想 まとめ

最終的にカギを握るのは「展開」「馬場」これは間違いない。

そして土曜の馬場状況から日曜にかけて馬場を予想すると差し勢が優勢。

そして、展開面は…

これは無料メルマガで配信した通り!

0001

こういう分析表を無料メルマガでもお送りしましたのだ!

来週のジャパンカップまでは配信しますので

登録がまだの方は是非登録しておいてくださいませお!

是非お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら

そして、馬場傾向、展開予想から導いた注目穴馬!!

それが…

この馬 ➡ 人気ブログランキング

力の要る馬場状況はこの馬にとって好都合。

道悪というのはあまり好ましくはないが、日曜にかけて回復し、稍重~良はある。

それを考えると能力が多少足らないとしても好走条件は揃ったといえる。

差し勢の決着が濃厚だと思うだけに、この馬は侮ってはいけない1頭でしょうね。

―【PR】―――――――――――――――

TS:マイルCS468_60

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

天皇賞・秋もコレで現金18万円獲得!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【マイルCS・馬連3点勝負!】

 今回限り特別無料配信!

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□今年もGI競走で断然の実績□■

天皇賞・秋      900円的中
スプリンターズS  7650円的中
宝塚記念    1万0670円的中
日本ダービー  1万1870円的中
オークス    2万0130円的中
皐月賞       8710円的中

マイルCSの3点勝負を無料入手

TS:マイルCS300_250

【PR:高額万馬券を確実に射止めます】

あなたは競馬で勝ちたいですか?

1週平均50万を現実的にするプロの情報を提供するサイトのご紹介です!

先週も3連単で200万馬券の高配当をゲット!!

しかも、無料予想で提供しています!!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

ぜこれだけ多くの方に支持されているのにはわけがあります!!

その一つに「大きな武器を持っている」というものがあげられます。

【1】あらゆる関係者への根回しで確実な情報を得る

その道のプロの思惑からサイトの情報は成り立っているので、

予想や偶然に頼り高額輩出が予想されるレースを厳選している訳ではないのです。

明確な根拠を確実に得ることで的中レースのみを厳選しているからこそ

情報として成り立っています。

【2】情報分析は百戦錬磨の敏腕揃い

各競馬場のコース分析、天候による馬場状態変化への対応はもちろんの事

業界の内部、更にその奥底まで張り巡らされたパイプにより、

各陣営の思惑や戦力も敏感にキャッチしています。

その上で調教錬度分析班、実績、血統データ収集班、馬体・走法分析班などを設け

あらゆる視点からイレギュラーな要素を徹底排除しています。

徹底的な情報管理により射程圏内にありありと見える数十万円・数百万単位の

高額配当金を的中することができるのです。

以下、実際にSiteを利用しているお客様の声になります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

今週も「マイルCSの予想」をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけません!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!