【武蔵野ステークス2017】最終予想!大穴から一発を狙います。

武蔵野ステークス2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

かなりおもしろいメンバーが揃った2017年の武蔵野ステークス。

金曜深夜の時点でのオッズは案の定カフジテイクが1番人気。

しかし押し出されるような形での人気で配当妙味のあるレース。

枠順も確定しましたし、展開も見えてきましたので、

しっかり最終予想を行い激走馬を見抜いて最終結論を導きます。

6b24e40b

只今、この記事を書いているのが深夜の1時頃なのですが、

この時間に…

武蔵家のラーメンの画像はいけん(笑)

めちゃんこ腹が減って参りました。

あー、クソ。

食いたいなぁ、ラーメン!!!

さて、武蔵野ステークスの最終予想 へ。

―【PR】―――――――――――――――

チェックメイト:エ女王杯300_250

■第42回エリザベス女王杯(G1

今週は関西馬が毎年連対する牝馬の頂上決戦!

最強の関西情報社
チェックメイトが導き出した…

【エリザベス女王杯】

3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

| 武蔵野ステークス 最終予想

確定した枠順がこちら

2017-11-11

あちゃー、こりゃいけん。

狙いたいなーと思っていた「クインズサターン」は最内枠かー…。

東京ダートマイルは芝を長く走れる分基本的には外枠有利の傾向。

最内枠からでも好走した経験はあるものの、

このメンバーを相手にして分の悪い枠の格下馬は正直狙いにくいです。

カフジテイクは大外枠ですけど、この馬はどこでもよかったでしょう。

もうやることは1つ。

後方から「ズドン」の競馬だけ。

なので、この枠は他の馬に譲ってほしかったですねー。

まぁ、揉まれる危険のある内枠よりはよかったのかもしれませんけど。

逆にいい枠を引いたなと思うのが「ベストウォーリア」「モーニン」

モーニンなんて特に願ったり叶ったりの枠じゃなかろうかと思う。

この馬なんせ、外から被されるとやめてしまうようなトコがある分、

外からスムーズに競馬できそうな今回はかなりプラスと見て良さそう。

ベストウォーリアもこの枠からなら立ち回りやすいだろうし、

スムーズに先行できるようであればここでも能力は上位と判断。

んー、なかなか面白い枠順になったじゃないのよ。

それにしても・・・

どう見ても前が手薄だこりゃ。

このメンバーなら「モーニン」の逃げが濃厚で、

スローで流れ後ろから行く馬は届くのかどうかさえ怪しいペースになりそう。

こりゃモーニンが恵まれる展開も十分に予想できるってもんです。

2017年の武蔵野ステークスは後ろから行く馬が比較的人気を集めそうなのでね。

こりゃ一波乱あってもなんら驚けない状況であることは間違いなし。

ただ、先団がごちゃつきそうな印象も受ける。

中でモミモミ、内モタモタしていると脚を余してゴールなんてことも想定できる。

狙い目は外からスムーズに先行でき、

直線も他馬の邪魔を受けない馬。

これが一つポイントになりそうな感じ。

また、あまり後ろ過ぎても届かないだろうなと思います。

やはりそこまでガンガンに流れる感じはどうしてもしないし、

前が止まらない状況で、後ろから行きすぎる馬こそ脚を余してしまいそう。

「カフジテイク」なんて典型。

瞬発力には秀でているし、今回も早い上がりで堅実に追い込んでくるとは思うが

やはり3着固定、いや、4着固定ででもおもしろいのではないか。

なんて、言ってたら2着とかに持ってくるのが福永騎手ではあるが…。

あとは3歳勢の「サンライズノヴァ」のほうもどうか。

東京コースは滅法得意だが、武蔵野ステークスでは厳しい展開が予想できる。

前走は外目からスムーズに行っての競馬、

ユニコーンステークスは差し勢の決着。

新馬戦は参考外。

今回は枠も微妙で、下げる競馬にしてもうまく外に出せるのか?

こちらも古馬顔負けの瞬発力のある馬ではあるが、今回は評価を下げてみたい。

さて、こう見て行くと、

やっぱ2017年の武蔵野ステークスも荒れるんでない?

なんて思ったりするのが馬券に浪漫を奏でる男咲助なのである。

おのののかちゃんのたわわな感じもまた男の浪漫であることに変わりはないがな。

相変わらずのかわいさにはお見逸れするわ…。

■ 武蔵野ステークス 最終予想まとめ

それでは武蔵野ステークス。

咲助の最終結論がこちら!!

◎ 人気ブログランキング

-----------------

大穴の1頭。

この馬の好走パターンが、1400mを使って大敗を喫してマイルで巻き返し。

能力的には足りないと思う1頭ではあるが、

照準をしっかり武蔵野ステークスに定めた臨戦過程には好感がもてるし

今回は先行策を打ちそうな雰囲気。

そうなれば展開的にもおもしろいし、ここは期待してもいい舞台設定。

○ ベストウォーリア

-----------------

もう能力に陰りが見えてきているような感じもしなくはないが、

前走は道中に不利を受けており度外視して考えたい。

追い切りを見る限りでも前走以上の気配は窺えるし、

前述したように展開的にも魅力ある1頭。

地力はここでも上だし、見限っては痛い目を見そうな雰囲気。

チャンピオンズカップに向けていいレースを期待できそう。

▲ メイショウウタゲ

-----------------

内田騎手から乗り替わるのは大きくマイナス材料名だが、

この馬は東京コースで能力を発揮するタイプで前走もいい例。

狙い撃ちしたかのようなレースっぷりで、アハルテケSの時もそう。

ただ、その頃から若干気配が落ちる分3番手としたが、

ここは得意舞台だし、前走時のデキをキープできている。

前目のポジションに付けれるならおもしろい1頭ではある。

以上が、武蔵野ステークスの最終結論上位3頭!

有料予想ではここからしっかり3人で揉んでDKC競馬部本部の最終結論を出しますよ。

東京マイルダートはそれこそ、アハルテケSを仕留め50万馬券をお届けした舞台。

ベストな舞台でベストが好走や~!!!

ハッハッハ!

「尚!!」

武蔵野ステークスのDKC競馬部最終結論軸馬を無料メルマガで配信します!

他、日曜は重賞レースのDKC競馬部に所属する予想人の軸馬も無料で公開!

是非お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

TS:エ女王杯468_60

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む!!

【エリザベス女王杯(G1)】

大口勝負馬券!!
今回限り特別無料配信!

※ 早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

>>登録はこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1日1鞍の馬主情報も毎週無料公開

10/28・京都4R   1万3990円的中
10/22・京都5R   1万1240円的中
10/21・京都5R   1万2240円的中
10/14・東京11R   1万9390円的中
10/07・東京5R   2万2440円的中
09/30・阪神9R   2万3210円的中
09/24・中山12R   1万9030円的中
09/23・中山10R   5万1630円的中
09/23・中山7R   1万0700円的中
09/23・中山6R   1万4270円的中
09/18・阪神11R   2万0550円的中
09/18・中山10R   2万3210円的中

エ女王杯&馬主情報を無料入手!

TS:エ女王杯300_250

―【PR】―――――――――――――――



最強の関西情報社チェックメイトは
この秋も【17万6530円】的中!
(4阪神 4・7R)

秋のG1も!
秋華賞【1万4760円】的中!


今週は関西馬が毎年連対する
牝馬の頂上決戦
第42回 エリザベス女王杯 (G1)


昨年は12番人気の関西馬
シングウィズジョイが激走して

3連単【15万8930円】決着

今年のエリザベス女王杯も

人気薄関西馬が高配当を演出!

秋華賞も【1万4760円】的中

この秋も…
9月17日(日)阪神7R
【17万6530円的中】

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

エリザベス女王杯・3連単勝負買い目の

無料入手方法はコチラ!!

【先着100名様限定】
※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。

チェックメイト:エ女王杯300_250

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!