【絶好調!DKCVIP会員】2018年度先行募集は明日が締め切りです!

皆さん、こんにちは!DKC競馬部の咲助と申します!

先週末より開始したDKCVIP会員の2018年度の先行募集を

【今週一杯で終了させて頂きます!】

20130529_327005

ありがたいことに先週末は祝日の関係で

1日しか応募期間が無い中にも関わらず

数名の方にご登録頂きました!

しっかり皆様の期待にお応えできるようDKC競馬部一同全力で励んで行きます!

先ほども言いましたが、

今週一杯で2018年度のVIP会員先行募集は終了させて頂きます。

来年期もいつ募集するかは考えておりませんし、

現会員様との兼ね合いを考慮すると、募集をしない。

ということも十分に考えられますので高額ではありますが、

ご興味ある方は是非見逃さないでください。

そして、最後となる今回の募集では僕、咲助が思うこと、

そしてVIPコースの精度の高さを語らせて頂きます。

このVIPコースはご存じの方も多いと思いますが、

「単勝」がメインです。

競馬で勝つために必要なのは【馬券】にあると我々はそう思います。

そしてそれの真髄が単勝ではないかと。

要は勝馬を見つけることが競馬において、馬券において最も大切と考えております。

だからこそ、我々は予想家を始める前から遊びで3人で導いた単勝馬と

その「軸馬」からの馬券を3つ組んでおりました。

これは我々DKC競馬部が3人で活動しているからです。

その頃からホントに調子が良く、毎月のお小遣いになっていたんです。

帯封には届いたことがお恥ずかしながらないのですが、80万越えなら数回ありました。

昨年のユニコーンステークスもその対象レースで、

こちらは動画が残っております。

挙動不審なのが僕です(笑)

▼2016年ユニコーンS換金映像


そして、予想家と始め、結果を出すことに成功したので

今のVIPコースを作るに至りました。

このコースは平場がほとんどの対象レースなのですが、

重賞の裏開催なども含まれているのでメインレースを取り扱うこともあります。

なので、朝から競馬を楽しむ方、終日通して競馬をやられる方にはおすすめですね。

逆に、前日に馬券を買う方や、

重賞しか勝負しない方には向いていないのでそこはご了承ください(_ _)

VIPコースは何度かお伝えした通り、

現在(2017年10月現在)で年間回収率180%を超えており、

12月終了時点で200%を超える自信は当然あります。

これには理由があり、やはり軸馬の好走率ですね。

勝率:約30% / 連対立:約50% / 複勝率:約60%

と、そこそこの数字を出せていることが大きく結果に反映されています。

更に、僕らは基本人気馬が嫌いです(笑)

なので、VIPコースの対象となるレースは

1番人気が負けそうなレース、逆転できそうな馬がいるレースのみです。

基準は単勝オッズ4倍以上の馬が対象になりますね。

これは開設当初から変わっておらず、

このスタイルが今の結果に繋がっております。

会員様の中には「単勝オッズ6~8倍台の馬の好走率が高いですね。」と、我々の予想を分析されている方もおられました。お見逸れします(_ _)

だからこそ、ワイド70倍クラスの馬券や、馬連1点勝負などで結果を出せるのです。

2017-10-31 (1)

2017-10-31 (2)

その他、近日の的中実績はこちらを是非ご覧ください!

▼会員様 的中馬券一部紹介

【9月10日 中山12R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2z07SLj

回収率:1470%!

【10月28日 東京10R】

的中馬券⇒ http://bit.ly/2gZal1D

「馬単59倍的中!」

回収率:5940%!

的中馬券⇒ http://bit.ly/2yYMEgZ

「ワイド24倍的中!」

回収率:2480%!

これは的中馬券のほんの一部です。

過去には単勝20倍台クラスの馬を推奨し的中させたり、

30万以上の勝ちをお届けできたりでき、

現在の結果が下記のようになっております。

▼近月のVIPコース成績

・2017年06月 / 139%
・2017年07月 / 189%
・2017年08月 / 118%
・2017年09月 / 326%
・2017年10月 / 192%

これは紛れもなく会員様にお送りしていた配信からの結果で、

VIPコースと言えるクオリティなのは正直自負します。

VIPコースは当日の13時頃を目安に配信しているのですが、

それ以外にも、追加勝負レースと称し、

「発走の1時間前」などに直前の配信も行っております。
より自信度を高める為、

馬体重や直前の馬場状況など予想ファクターとなるものは活用し、

より的中馬券を増やすことに成功しているのです。

これはとある予想家の方からのアドバイスを頂いたからなのですが、

実はVIPコースを始めた直後は回収率もマイナスを計上しており、

それまではかなりの回収馬券を叩いていたにも関わらず

いきなり結果を出すことができなくなりました。

詳細は省きますがこれは予想スタンスが変わり、

自分たちの良さを出せなくなっていたことにありました。

なので、今まで同様に

【自分たちが結果を出していた頃の予想スタンスに戻すことが大切。】

そう、アドバイスを頂き思い切って配信時間を遅らし

会員の皆様にはお手数をおかけするのですが、

直前、発走の1時間前まで予想させて頂くことも出てきました。

それからは成績が右肩上がりで、

当然負ける日、週などもあるのですが

【しっかりと+収支を計上しております。】

これを通メインコースで配信してほしいと以前から良くいただいているのですが

それは正直できないのです・・・。

何度も申し上げている通り、VIPコースは平場が対象レースです。

なので、多くの方が単勝に注ぎ込まれると確実にオッズが下がります。

それは利益を出すのに苦戦することも出てきますし、

配当妙味がまるでなくなるので実行できないのです(_ _)

だからこそ、このVIPコースを設立し、限られた方に配信させて頂く。

というスタンスで行っているのです。

なので、確実に勝てるとは言えませんが、

今後も利益を出して行くことはできる自信はあります。

要は僕らDKC競馬部が若きし頃から行っていた予想の真髄ですからね。

そして、今2018年VIPコース先行募集にご登録頂きますと

【年内のVIPコース分の料金は頂きません!!!】

更に、今はスランプが続き負けが込んでおりますが、

昨年年間回収率156%を計上し、今年も約130%の回収率!

DKC競馬部の金字塔であるメインコースもセットでの配信です!

必ず、スランプを脱し、ご期待に添える結果をお届けできるよう全力を尽くしますので

こちらも是非ご期待頂ければと思います!!!

<<それでは 詳細です。>>

【今週限定での新規会員様への割引料金です】

■ 2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【7.8万⇒68,000円(大幅割引)】

こちらでご提供させて頂きます!!

▼DKC競馬部有料コース 入会希望の方

━━━━━━━━━━━━━━

【金額】

■ 2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【7.8万⇒68,000円(大幅割引)】
━━━━━━━━━━━━━━

■申し込み希望の方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2h33wwl

【重要】━━━━━━━━━

※ダイレクト入金ではなく、必ず登録フォームを噛まして頂くようお願いします。

※人数が想定増える場合は予告無しで募集終了させて頂きます。

ご希望の方はお早目のお申込みをお願いいたします。

※ご入金確認後VIPコースへのご登録となります。

※なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談くださいませ!

最後に。

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

我々DKC競馬部はしっかり今後も勝ちに拘っていきます!

年内ラストのVIPコースの先行募集、

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!