【エリザベス女王杯2017】一週前予想!ミッキークイーンいきなり激走!?

エリザベス女王杯2017の一週前予想を中心に記事を書いていきます。

昨年のエリザベス女王杯を制したクイーンズリング、

同3着のミッキークイーン、更には秋華賞、ドバイDFを制したヴィブロスなど

さすが秋の牝馬女王決定戦、けっこうなメンバーが集まったと言えます。

そして3歳牝馬の有力株が数頭出走登録しており、見応え十分の1戦。

ここから秋重賞7連戦となりますし、しっかり的中できるよう予想して行きます。

spo1510180017-p1

さて、まずエリザベス女王杯の予想に入っていく前に

3日間開催の結果報告を書いて行きます。

7重賞開催があり、意気込んで勝負に出たものの結果はボンクラ。

あーでもない、こーでもないと予想したものの、結果を出すことができず、ただただ情けない形となってしまいました。ホントに、なんとも情けない…。

ただ、1つわかったことがあります。

人気馬から入って仕留めるよりも、穴から突っ込んだほうが納得はできる。

こんなことを言ってはD&KMasterの会員の方々に怒られてしまうかもしれませんが

それを思ったのが京王杯2歳S。

DKC競馬部の印がこちら。

◎タワーオブロンドン
○マイティーワークス
▲トーセンアンバー
☆カシアス

で、抑えに数頭。といった感じ。

3着に入ったアサクサゲンキも入れておきましたので、

的中はできたんですけど配当は激安のもので喜ぼうにも喜べず。

で、アルゼンチン共和国杯の予想は。

◎ハッピーモーメント
○スワーヴリチャード
▲アルバート
☆セダブリランテス

で、抑えに数頭。

ハッピーモーメントを軸にした根拠は適性面を考えれば

上位勢と張り合うことはできる。と、読んだからではあるが

まったくのお門違いの予想となってしまいました。

やりすぎ。

そう思われても仕方ないですし、

言い訳無用の競馬予想の世界ですが

スワーヴリチャード軸のプランも当然あったんです。

で、対抗にハッピーモーメントってやつだったんですけど。

これなら3連複か、2連系は的中できていたのかもしれません。

当然、会員の方の中にはふざけんなと思われるかたもおられました。

これは事実ですし、的中できていないのでDKC競馬部もなんも言えません。

特に今週は見せ場すら作れず大苦戦の1週間となってしまいました。

しかし、馬券は期待値を追っていかないといけませんし、

・・・

いや、これは言い訳ですね。

なにより、的中して

気持ちよくないってのが気持ちよくない。

こう思ってしまったんですよね。

僕らは予想家、競馬予想のプロという立場です。

当然、自分たちの予想には自信と誇りを持っていますが、

それを乗り越えて、的中させるってのが仕事でもありますし、

DKC競馬部はコンスタントに的中させ、大型配当を狙う。

ってのがスタンス。

まぁ仕事をまっとーできていない以上、何を言っても仕方なし。

今週はしっかり自分たちの納得できる予想で結果を出します!!!

それしかない、それしか言えません。

DKC競馬部を信じてもらえるなら

必ずその期待には応えて見せます。

全力で毎週が勝負。

押忍!!!

ちなみに、日曜はDKC競馬部も仲良くしてもらっている

「予想家ナツ」さん が主催するイベントが都内某所で開催されました。

IMG_0479

イベントの詳細や概要については僕の口からは避けますが、

ホントに

いいイベントだった!

たくさんの方がご来場され、僕らも本当いい勉強になりました。

もっかい腰入れ直して、しっかり前むいて頑張って行こ!

と、改めて思いましたね。

おし、

気合い抜群にエリザベス女王杯ビシバシにやったるわぃ!!

押忍!!!

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

| エリザベス女王杯 一週前予想

さて、冒頭部分が長くなってしまいましたが

2017年エリザベス女王杯の予想に入って行きたいと思います。

さてと、有力馬がモロめっちゃ多い気がしますけどどうでしょうかね。

  • ヴィブロス
  • クイーンズリング
  • スマートレイアー
  • ディアドラ
  • ミッキークイーン
  • モズカッチャン
  • リスグラシュー
  • ルージュバック

軸にするならこの辺りからかなー、と 思っているのですが

3歳牝馬がこの中に3頭もおるじゃないですかぃな。

秋華賞で激走した3女達。

「ディアドラ」は強いなぁ~と思う1戦ではありましたし、

「リスグラシュー」も堅実な1頭なだけに、ここもそりゃある。

「モズカッチャン」もこの2頭と差のない競馬一撃の魅力は当然ある。

しかし、3歳牝馬トップと思える「ソウルスターリング」は状況はどうであれ

古馬戦でその能力を見せつけることができていないのは事実。

牝馬限定戦となればどうなるかはわかりませんけど、これは気になるトコ。

更にエリザベス女王杯に出走してくる3頭もあの馬場での激走もどうなのか。

昨年のエリザベス女王杯を勝ったクイーンズリングも

昨年ほどの勢いは今は感じられず、現時点で軸ってのはどうにも。

ヴィブロスか…。

なんかパッとしないし気になるなー、と思う1頭。

ってことで「ミッキークイーン」かと思うトコではあります。

普通にやればこの馬が一番強いとは思うんです。

昨年のエリ女も状態面は7割くらいかと思うデキの中自力で3着に好走。

2017年はどんくらいの仕上がりで出走してくるのか?

目標はどこに絞っているのか?

この辺りは当然要注目なのではありますが、良馬場なら激走必至。

近走は重目の馬場で結果を出していますが良馬場タイプですからね。

普通に考えればこの馬ではないのかと予想できるわけなのです。

しかし、現時点でミッキークイーンより更に気になる注目馬がおります。

前走の内容からも牝馬限定では能力は上。

距離、舞台共に好条件ですし、一度叩いた効果は窺えるはず。

目標はエリザベス女王杯じゃなかろうかと思える1頭で現時点では狙いたい1頭。

それがこの馬。

人気ブログランキング

ここは人気もしてくるでしょうけど、

他に注目されそうな馬も多く過剰な人気にはならないはず。

もしかしたら盲点になってくる可能性もあるのでおもしろい1頭ですよ。

「尚!!」

エリザベス女王杯の僕、咲助の最終結論を発表します!

他、DKC競馬部に所属する予想人の軸馬も無料で公開!

是非お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望を叶えるサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

なぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

予想をあらゆる視点から提供してこれだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にうまコラボを利用しているお客様のQ&Aになります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

【実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。】

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るうまコラボが

今週エリザベス女王の予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!