【アルゼンチン共和国杯2017】最終予想!展開を読み解き激走馬を考察

アルゼンチン共和国杯2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

やはり予想通り、スワーヴリチャードとアルバートが人気を集める形。

それにセダブリランテスと続ていますが、

どの人気馬にも不安材料があり一概に信頼はできないトコです。

当然穴馬も出番もあていいと思うトコだが、それにしてもこれといった馬がおらず…。

展開ひとつで台頭してきそうな馬は変わってきそうですし、

最終予想ではこれまでの予想過程を踏まえ展開面を中心に好走馬を導きたいと思います。

happy-moment-top-thumb-418xauto-192971

どーにも、こーにも咲助です。

昨日の夜中1時頃に車を路駐し、

外で知り合いと喋っていたら

「君たちここでなにしてるの??あれ、○○○に乗ってるんだ!僕と一緒ですね!ガソリンはハイオク入れてる?それともレギュラー!?とりあえず、財布の中見せてくれる?あっ、ディーゼルのカード持ってるんだ!ディーゼル好きなの?お兄さん、気が合いそうだね!」

と、警察から友達申請を受けた咲助です。

どうやら今の警察は友達を作るために財布の中を確認するそうです。

しかもこれ、全てがマジな話。

謎だったぜ、あのポリスマン…。

こんな警官なら僕らもテンションぶち上げたんですが

ブループラスサイズセクシーな警察コスチューム女

世間は甘くなく、こんな感じの警官。

img_9abdced099084c67f9949f1b4e60a97269169

やれやれだぜ、まったく。

さて、アルゼンチン共和国杯。

とりあえず、現時点での上位オッズを見ておきましょうか。

▼土曜夕方時点でのオッズ

  1. スワーヴリチャード   1.9倍
  2. アルバート       4.6倍
  3. セダブリランテス    7.3倍
  4. デニムアンドルビー   11.1倍
  5. ソールインパクト    15.1倍

思った以上に「スワーヴリチャード」が売れている形になっておりますね。

まぁ当日には2倍だ後半くらいには落ち着くだろうと見てますが。

「アルバート」「セダブリランテス」は予想通りくらいかな。

思った以上に売れているが「デニムアンドルビー」で10倍台を切る勢い。

まぁ当日には落ち着いてくるでしょう。

ほんで、スタート好ダッシュと内枠ドン詰まりの名手!

福永騎手騎乗の「ソールインパクト」が続く形なっております。

これだけ見るとこのまんま上位決着もありえそうな感じはしますが

猛烈に舐められている馬もいますし、

展開面をしっかり予想して激走馬を見つけたりましょう。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

| アルゼンチン共和国杯 展開予想

S__44859397

ケースタチャンネルでアルゼンチン共和国杯の展開を取り上げたので引用。

このケースタチャンネルでは毎週予想家人が生の声をお届けしているので

馬券のお役に立てる番組なので要チェック、カモンヨー なのであります。

ケースタチャンネル登録はこちら!

ハナに行くのは恐らく「08カレンミロティック」でしょうねー。

このメンバーならすんなりと逃げることが可能。特に被せてくる馬もいないし。

で、この枠なら2番手~3番手に「01セダブリランテス」がつける形。

その外から「13ハッピーモーメント」も外目を回って前のポジション。

「ソールインパクト」もこの枠なら前目の位置を取ってドン詰まりはなさそう。

人気はない「02マイネルサージュ」も近走は後ろからの競馬になっているが

元々は前に行けるタイプの馬、今回は前目の競馬をしてくると予想する。

このあたりまでで先団を形成するとは思うが、ペースは上がらずスロー濃厚。

直線の決め手勝負になると予想する。

これくらいのペースで流れるとなると先行勢の活躍も十分にありそうだし、

前残りにも注意が必要になってくるなー。

余裕があるなら先行しそうな馬は押さえておきたいトコではある。

さて、馬場状況次第では当然後ろから決め手のある馬の活躍もある。

スパッと切れるタイプの馬はどれだ、どれだ、どいつだ??

▼土曜の馬場傾向

内のほうが伸びる傾向にはあるし、前もやはり止まらない。

しかし、決め手のある馬であれば後ろからでも届いくし、

大外は伸びないが、馬場の3分ドコくらいは伸びる。

差し勢を買うならここを通れそうな馬が有力と見れるが。

人気が予想される「スワーヴリチャード」「アルバート」は共に中団構え。

「スワーヴリチャード」のほうがやや前でインべたの競馬をしてきそうだなー。

それこそダービー時と同じような位置取りで競馬をしてくるか。

ペースはさすがにダービー時よりは速くなるだろうが

ミルコもこの時の四位騎手の騎乗を見ながら勝ちパターンを考えてくるでしょう。

この馬はスパッと切れるタイプではないが長くいい脚を使うので、

この枠順からスロー濃厚なら競馬しやすいのではないかと予想する。

「アルバート」はこの枠で、この脚質なのでやや外目からの競馬か。

この馬も長くいい脚を使うし、決め手は上位。

大外ブン回しでは分が悪いが早めに動いてポジションを取ってくるなら

当然台頭の余地のある1頭。

■ アルゼンチン共和国杯 展開予想まとめ

  • 土曜の傾向を踏まえ予想すると大外一気の差し・追い込みは厳しめ。
  • 先行勢も残れる馬場状況+内~3分ドコまでが伸びる。
  • スロー濃厚の展開で決め手のある馬は上位評価が必要。

こんな感じか。

以上を踏まえて展開面からの有力馬は下記の5頭。

  • 01セダブリランテス
  • 03デニムアンドルビー
  • 04スワーヴリチャード
  • 07ソールインパクト
  • 08カレンミロティック

「11アルバート」に関してはなんとも言えないので展開面から有力な存在かと言われるとちょいと微妙。ポジション取り、仕掛けドコ次第かなといった印象だわさ。展開図の通り「14レコンダイト」が内ラチに潜り込ませることができれば怖い1頭ではあるが、やはり後方待機も余儀なくされるだけに…。

■セダブリランテス

恐らく絶好位に構えれるのはこの馬なんだろうなーという感じ。

ペースも緩そうだし、当然残り目の余地あり。

人気にはなるので馬券的に扱いの難しい1頭ではあるが、展開面からは有力。

■デニムアンドルビー

この馬も絶好のポジションを取れそうな1頭。

土曜の傾向通りならこの馬が通りゾーンは良く伸びると予想できる。

スローの瞬発力勝負なら決め手は生きるし、馬券には抑えておきたい。

■04スワーヴリチャード

この馬はダービー時と同じように内ラチで一杯に脚溜め直線で外に出す競馬。

抜群の位置取りを取れそうだし、デニムアンドルビーとの末脚比べとなるか。

ミルコ騎手が乗るわけだし下手なことはしない。

うまく捌いてくるだろうし、あとは能力が基本的に通じるかどうか。

■07ソールインパクト

この馬も侮れない。絶好の3番手~4番手で競馬を進められる。

決め手にかけるだけに一段後ろの馬にやられそうな印象は受けるが

展開図の通りの位置取りなら詰まることもないだろうし、

ここは馬券には加えておきたい1頭。

■08カレンミロティック

惑星ならこの馬だろうなー。

ハナに幾分どこまで行けるか、はたまた止まるのか一長一短。

決め手比べになったら分が悪いものの、今の馬場状況なら前も生きる。

渋太く粘って2~3着に台頭なんてことありそう。

さて、以上のように展開予想を終え、

これまでの予想行程と踏まえた上で

DKC競馬部的に!

2017年のアルゼンチン共和国杯これだ軸馬!

が、この馬。

人気ブログランキング

まじか…。

まじなのか…。

そう思われて仕方ないです。

しかし、諸々考慮して予想した結果、この馬が一番軸として妥当。

しかし、当然ここからガツンと攻めますよ。

アルチンのように!

どういうことは気にしないのがベスト。

「尚!!」

アルゼンチン共和国杯の軸馬などは無料メルマガにて公開!

更に!!日曜の「DKC競馬部予想人 渾身の一鞍」でお送りする、

平場の注目穴馬もドドンと無料メルマガにて公開するこが決定しました!

是非お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

天皇賞秋週も土日共に大激走!

土曜はスワンS「ヒルノデイバロー」
日曜はカシオペアS「メドウラーク」

共に公開!!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

【アルゼンチン共和国杯】
話題の馬主情報が無料!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

昨年も馬連・3連複W的中!

大物馬主関係者が
大金獲得に挑む

アルゼンチン共和国杯(G2)

    大口勝負馬券!!

今回限り特別無料配信!

※ 早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1日1鞍の馬主情報も毎週無料公開

10/14・東京11R   1万9390円的中
10/07・東京5R   2万2440円的中
09/30・阪神9R   2万3210円的中
09/24・中山12R   1万9030円的中
09/23・中山10R   5万1630円的中
09/23・中山7R   1万0700円的中
09/23・中山6R   1万4270円的中
09/18・阪神11R   2万0550円的中
09/18・中山10R   2万3210円的中
09/17・阪神8R   1万3060円的中
09/10・阪神7R   1万0280円的中
09/09・中山11R   1万1870円的中

▼AR共和国杯&馬主情報を無料入手▼

TS:天皇賞秋300_250

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望を叶えるサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

なぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

予想をあらゆる視点から提供してこれだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にうまコラボを利用しているお客様のQ&Aになります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るうまコラボが

今週も重賞予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!