【アルゼンチン共和国杯2017】予想オッズ・レース展望からの注目馬

アルゼンチン共和国杯2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

予想オッズでは3歳勢2頭が引っ張りそうな今年のアルゼンチン共和国杯。

スワーヴリチャードとセダブリランテスと確かに春はいい競馬をしてきましたが、

そもそも能力的に疑問が残る世代、揃って馬券内ということはあるのか?

どちらも一頓挫明けですし、ここを目標に仕上げているのかも疑問。

しかし、古馬勢に関してもはっきり言って弱いメンツですし、

中心馬不在の1戦、しっかりレース展望を見て予想し注目馬を考察して行きましょう。

pic_main1

未だに、悔いの残る10月期…。

DKC競馬部には「VIP配信」というものもあるのですが、

そちらは絶好調だったが、まったく重賞レース等で結果を出せず…。

▼こちらの記事でも書いているのですが…

【アルゼンチン共和国杯2017】一週前予想!天皇賞秋週結果報告

あーまじで悔しぃ!!!

しかし、終わったことをウダウダ、あーだ、こーだ言っても仕方なし。

終わったことは終わったこと。

ここからしっかり前を向いて

全力で巻き返してやるっきゃない!!!

ホントに悔しくて、情けなくてどうしようもないんだけど、

そんなことを言っている暇もなければ、

DKC競馬部の復活を待ち遠しく思っている会員の皆さんもたくさんおられる。

そういう方々のためにある11月期。

全力で予想に励んでいきます!!!

―【PR】――――――――――――――――――


【おすすめ度】★★★★★★

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!

| アルゼンチン共和国杯 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. スワーヴリチャード   3.6倍
  2. セダブリランテス    6.2倍
  3. アルバート       7.7倍
  4. レコンダイト      12.0倍
  5. プレストウィック    15.3倍
  6. デニムアンドルビー   19.2倍
  7. タッチングスピーチ   24.1倍
  8. ソールインパクト    26.6倍
  9. カレンミロティック   28.4倍

※DKC競馬部独自予想オッズ

まぁざっとこんな感じかなと。

そんでは予想オッズを元にレース展望を見ていきやしょうか。

・予想オッズ1番人気

「スワーヴリチャード」

【ダービー2着の実力をも見せつけるか!?】

東京コースは<1.2.0.0>と相性抜群。

しかもその内の1戦は2017年のダービーで、レイデオロの2着。

まぁこの時点でポテンシャルはかなり上でないかと予想されるわけだ。

距離は伸びて良さそうな印象を受けるし、鞍上はここへきてMデムーロ。

逆に人気にならないわけがないかなという感じですね(笑)

しかし、再三言っている通りこの世代自体が強いのかどうか謎。

更に、菊花賞を視野に調整されていたが、

ダービーでの回復が遅れ復帰がずれ込んだというわけだそうな。

今後にメドを立てたい1戦ではあるし、勝負気配も感じトコだが果たして。

・予想オッズ2番人気

「セダブリランテス」

【3連勝の実力は本物かどうかの試金石!】

こちらも菊花賞に向けて調整されていたが、右前脚ザ石で回避。

休養明けでの1戦になるが、3連勝中と底を見せておらずここは試金石の1戦。

しかし、兄は長距離でも活躍しているモンドインテロ。

距離延長という観点に関しては何の不安もないのではないかな。

しかし、どうしても一頓挫明けというトコで状態面は気になるし、

一気の相手強化となる点からも中心に据えるべき1頭ではなさそう。

・予想オッズ3番人気

「アルバート」

【国内専念となる今回はいかに?】

遠征を予定していたが、オールカマーの内容から国内に専念。

というここは力の入る一戦になるのでないだろうか?

昨年のアルゼンチン共和国杯でもシュヴァルグランの2着した馬だし

東京コースは複勝率70%を誇る好相性の舞台で、

舞台設定に関しても何ら不安無しといったトコ。

前走に関しても休み明けだったことを考えれば悲観する内容ではないし、

着差も僅かでここは十分に見直せる。

叩き2戦目、距離が前走から伸びるのも好材料。ハンデとの戦いか。

ここまでが一桁台のオッズになりそうで

「3強」という形になるのでは。

中でも現時点で重視してもいいかなと思うのは「アルバート」

やはり、このメンバーなら力は上位だし、条件が好転するのは間違いなし。

さて、では続いて4番人気以降の馬を。

・予想オッズ4番人気

「レコンダイト」

【得意舞台で巻き返しなるか!?】

ここ最近全く結果が出ていないが、大きく負けているわけでもない。

更に、この舞台設定は得意な方。

目黒記念も2年連続で馬券内こそないものの、着差僅かに好走。

昨年のアルゼンチン共和国杯でも勝馬から0.4秒差で展開ひとつってトコ。

もう7歳の秋ではあるが、この舞台でこのメンバーなら見限れない。

少しでも人気が落ちるようなら妙味も十分にあるかなと思うなー。

・予想オッズ5番人気

「プレストウィック」

【前走でOP戦快勝!今年は違うか!?】

昨年のアルゼンチン共和国杯出走時も同ローテーション。

しかし、昨年出走した時は10着と大敗したが、今年はしっかり快勝。

長距離戦では堅実に結果を残しており、ルメール騎手も引き続き騎乗。

昨年と同じようなことはないのでは?

しかし、これを買うならアルバートのほうを重視してもいいかな。

これまでアルバートには2回やられていますし、

昨年のアルゼンチン共和国杯でも先着されているわけですよ。

この馬も馬券から外すのは中々難しいが、逆転まではどうか?

ここまでが上位オッズに支持される馬達と予想しますぞ。しかし、「タッチングスピーチ」「デニムアンドルビー」と続いて人気になりそうでこのあたりも十分に台頭の余地がありそう。この牝馬2頭の復活はホントに楽しみだなー。

更に今一歩足りそうにない「ソールインパクト」約1年振りの出走となった前走も見せ場を作った「カレンミロティック」などもあなどれない存在。

しかし!

2017年のアルゼンチン共和国杯

注目馬は別にいるんですよね~。

その馬の名前はランキングで発表中。

この馬 人気ブログランキング

前走は大敗を喫したが、この舞台設定なら完全には見限れない。

東京コースは【1.1.1.2】と好相性の舞台で、着差も最大で0.5差。

同距離でも好走した経験があるだけに

メンバーレベルが低いここなら十分台頭の可能性はある。

ホント!難解なレースで、

先週までの雨の影響で馬場もどんな感じになるのか。

色々予想ポイントは多いトコですが、しっかり予想に励んでいきますぞ!!

「尚!!」

アルゼンチン共和国杯の軸馬などは無料メルマガにて公開!

更に!!日曜の「DKC競馬部予想人 渾身の一鞍」でお送りする、

平場の注目穴馬もドドンと無料メルマガにて公開するこが決定しました!

是非お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

天皇賞秋週も土日共に大激走!

土曜はスワンS「ヒルノデイバロー」
日曜はカシオペアS「メドウラーク」

共に公開!!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

【アルゼンチン共和国杯】
話題の馬主情報が無料!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

昨年も馬連・3連複W的中!

大物馬主関係者が
大金獲得に挑む

アルゼンチン共和国杯(G2)

    大口勝負馬券!!

今回限り特別無料配信!

※ 早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1日1鞍の馬主情報も毎週無料公開

10/14・東京11R   1万9390円的中
10/07・東京5R   2万2440円的中
09/30・阪神9R   2万3210円的中
09/24・中山12R   1万9030円的中
09/23・中山10R   5万1630円的中
09/23・中山7R   1万0700円的中
09/23・中山6R   1万4270円的中
09/18・阪神11R   2万0550円的中
09/18・中山10R   2万3210円的中
09/17・阪神8R   1万3060円的中
09/10・阪神7R   1万0280円的中
09/09・中山11R   1万1870円的中

▼AR共和国杯&馬主情報を無料入手▼

TS:天皇賞秋300_250

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望を叶えるサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

なぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

予想をあらゆる視点から提供してこれだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にうまコラボを利用しているお客様のQ&Aになります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るうまコラボが

今週も重賞予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!