【アルゼンチン共和国杯2017】一週前予想!天皇賞秋週結果報告

アルゼンチン共和国杯2017の一週前予想を中心に記事を書いて行きます。

スワーヴリチャード、セダブリランテスと3歳馬が人気を集めそうな一戦。

しかし、そもそも3歳牡馬世代は弱いと言われていますし、

果たして通用するのかどうか?

しかし、古馬勢もそこまで強いと思う馬もいませんし、

ここは波乱がありそうな1戦なのは間違いありません。

軸にする馬をどれにするのか非常に悩むトコですし、

しっかり一週前の時点から予想して行きましょう。

20170212-OHT1I50086-T

さて、アルゼンチン共和国杯の予想に入っていく前に

まずは先週の結果報告から行っておこうと思います。

【スワンステークス】

…ダメ!!!

結構自信のあった「ジューヌエコール」から行ったんですけど、

まったく見せ場なく大敗してしまいましたね…。

穴で激走した「ヒルノデイバロー」を重視していただけに

これは悔しい結果となってしまいました。

しかし、まさかここで「サングレーザー」が勝つとは…。

思ってもいませんでしたから、負けたことは非常に悔しいですが

これは致し方ない結果だったかなと。

【アルテミスステークス】

…クゥ~!!?

ここは勝負レースではなかったので、

重視した予想はしなかったのですが、私咲助がケースタチャンネルで推奨した

単勝オッズ108倍の「サヤカチャン」が大激走し2着!!

しかし、もう1頭注目した「トロワゼトワル」が4着…。

これが3着なら個人的には大変なことになっていたんですが、

それでも激穴馬を番組で公開できたことはよかったですよ。

しかし、トーセンブレスはどうしたんかなー。

初戦の内容からはかなり強い馬だと思っていましたけど、まさかの結果。

雨と馬場を嫌がったのか??

しかし、初戦も同じような内容で好走していただけに謎の敗戦だな。

【天皇賞・秋】

Oh…

ここは僕の意見を押し通し「シャケトラ」軸で挑んだDKC競馬部。

天皇賞秋の上位予想印がこちら。

◎18シャケトラ
○02サトノクラウン
▲03ネオリアリズム
☆04リアルスティール
穴10ミッキーロケット

もちろん、キタサンブラックも抑えていましたし、

レインボーラインも3着候補で抑えていたんですが、

シャケトラ凡走ではどうにもならず。

これはホントに反省です。

申し訳ありませんでした。

嫌う材料は枠順のみ。

と、判断して軸に推奨したんですが、まったく直線手応えがありませんでした。

対して「キタサンブラック」は出遅れたにも関わらず

大・激・走

鞍上、武豊様さすがでございます。

直線入ったときには既に先団に取り付いており、直線はまだ手応えに余裕あり。

コメントで「馬の反応良すぎた」って言っているくらいですから、

宝塚記念の時からの疲れは完全に抜け、本来のキタサンだったんでしょうね。

これを見抜けなかったのはホントに反省でしかないですし、

甘く見ていましたm(__)m

しかし、シャケトラ、ここまで負ける馬ではないはず。

この秋のG1戦線で必ずや巻き返してくれると信じております。

ただ…。

ホント、会員様には近月迷惑かけっぱなし。

これは本当に情けないと思いますし、申し訳ない気持ちで一杯です。

負けが込んでいるのは事実で、今は一発を狙った予想を中心にしてます。

しかし、それで会員の皆様の懐事情をこれ以上苦しめるわけにはいかぬ…。

今週開催から11月に入りすし、しっかり巻き返しを図りたいトコです!!!

図りたいトコ…?

No!!!図ります!!!

強いDKC競馬部、こいつらの予想を見てれば勝てる。

そう言ってもらえるよう頑張りますよ。

しっかり結果を出し続けた頃のDKC競馬部を必ずや取り戻します。

この11月、12月、期待しておいてください!

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

| アルゼンチン共和国杯 一週前予想

▼アルゼンチン共和国杯2017 登録馬

2017-10-29 (2)

かなり難解なメンバー構成…。

3歳牡馬を重視して予想を組むのはナンセンスな感じがしますし

かといって「これだ!」って古馬もいない状況。

ちょっと期待してみたいのは

「デニムアンドルビー」と「タッチングスピーチ」の復活!!!

この2頭の牝馬、一時は強かったが近走はまったく競馬をだせず。

しかし、このメンバー構成なら復活してもおかしくないかなと…。

牝馬は気持ちがかなり重要ですからね、

そこが戻ってるかどうかは気掛かりも無きにしも非ずかとは思います。

しかし、それ以外に現時点で重視したいなと思う馬が1頭。

舞台設定も悪くなさそうだし、メンバー構成も楽ちんそう。

これなら久々の重賞タイトルも手にできるんじゃないでしょうか?

それがこの馬。

▼一週前予想時点での注目馬!

人気ブログランキング

普通に考えれば重視できる存在。

前走に関してもそこまで悲観するような内容ではないし、

一概に中山コースが悪いってわけではない。

実績的には十分に買える馬だし、ここでは重視して予想しても。

一週前予想時点なので軽めにまとめましたけど、

本当に難解な1戦だなと思う2017年の「アルゼンチン共和国杯」

しかし、配当妙味は十分にあるし

久しぶりにビシッ!!!と的中させたいトコ。

今週は重賞目白押しでどれを勝負レースにしようか悩むトコですが

しっかり見極めて予想をお届けしますよ!

ういっす!!!

「尚!!」

アルゼンチン共和国杯の軸馬などは無料メルマガにて公開!

更に!!日曜の「DKC競馬部予想人 渾身の一鞍」でお送りする、

平場の注目穴馬もドドンと無料メルマガにて公開するこが決定しました!

是非お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

天皇賞秋週も土日共に大激走!

土曜はスワンS「ヒルノデイバロー」
日曜はカシオペアS「メドウラーク」

共に公開!!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

【アルゼンチン共和国杯】
話題の馬主情報が無料!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

昨年も馬連・3連複W的中!

大物馬主関係者が
大金獲得に挑む

アルゼンチン共和国杯(G2)

    大口勝負馬券!!

今回限り特別無料配信!

※ 早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1日1鞍の馬主情報も毎週無料公開

10/14・東京11R   1万9390円的中
10/07・東京5R   2万2440円的中
09/30・阪神9R   2万3210円的中
09/24・中山12R   1万9030円的中
09/23・中山10R   5万1630円的中
09/23・中山7R   1万0700円的中
09/23・中山6R   1万4270円的中
09/18・阪神11R   2万0550円的中
09/18・中山10R   2万3210円的中
09/17・阪神8R   1万3060円的中
09/10・阪神7R   1万0280円的中
09/09・中山11R   1万1870円的中

▼AR共和国杯&馬主情報を無料入手▼

TS:天皇賞秋300_250

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望を叶えるサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

なぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

予想をあらゆる視点から提供してこれだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にうまコラボを利用しているお客様のQ&Aになります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るうまコラボが

今週も重賞予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!