【天皇賞秋2017】一週前予想とレース展望!

天皇賞秋2017の一週前予想とレース展望を中心に記事を書いていきます。

かなりの好メンバーが集結し、ある意味難解な1戦となる2017年の天皇賞秋。

キタサンブラックをはじめ、春の有力各馬は始動戦を迎え、

ソウルスターリングやサトノアラジンなど天皇賞秋を目標に仕上げられた馬も。

かなり見応えのあるレースとなりそうですし実質最強馬決定戦と言っても過言ではない。

本日は一週前の段階なのでレース展望を見て予想して行きます。

20170326005037e31s

個人的に猛烈大好きな馬。

「シャケトラ」

が、2017年秋の始動戦を迎えますよー!!

イェーイ!!

フォー!!!

大歓声が体中から聞こえてきます。

いやー、ただでさえ豪華メンバー集結の天皇賞秋なのにそこにシャケトラまで。

もろめっちゃ楽しみですね、天皇賞秋。

さて、早速 天皇賞秋の予想に入っていきたいとこなんですけど、

その前に菊花賞週の結果報告を。

▼菊花賞 結果報告

キセキかよ!!!

一週前の段階で僕は軸はキセキと言いまくっていたのにも関わらず、

直前でベストアプローチに変えるという…。

そして、全力で外すという不始末。

▼一週前の予想記事がこちら

【菊花賞2017】予想オッズとレース展望!

当然、自己責任。

しかし、この馬場状況まさかあんな競馬ができるとは思いませんでした。

ホントにキセキは強い馬だなー。

ミルコ騎手も結果が出ていなかった長距離戦で勝ててよかった!

最後までキセキを信じ続けたミルコ騎手の勝利ってコトでしょうね。

この菊花賞の結果を受けてやっぱ競馬は浪漫だなって思いましたよ。

信じる者は救われるじゃないけど、やっぱ最後まで信じる気持ちは大切。

予想からしからぬことを言っているかもしれませんけど、

そんな風に感じましたね。

最後まで信念を貫くことが大切なのだ。

ありがとうキセキ、ミルコ騎手。

そのことを教えてもらいました。

DKC競馬部の最終結論は菊花賞では結果を出すことができず。

しかし、東京メインで一応3連単を的中することができましたので

今日もまたトントンって感じですね。

先週からトントンばっか。

蛯名か。

しかし徐々に上向いてきているのは事実なのである。

この結果を生かし!豪華メンバー集結の天皇賞秋大本線の的中をお届けするべく

「本気でイクヨ」

87a666214ce86c11b5d754716fe4d67b_400

やっぱ「ばあーっ!!!」でしょ。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

| 天皇賞秋 一週前予想

ちょっくらどがな馬が出走するのか見てみようかのー。

馬名 斤量 騎手 / 厩舎 出走可否
カデナ 56Kg 福永 / 中竹 未定 
キタサンブラック 58Kg  武豊 / 清水久 出走
グレーターロンドン 58Kg 田辺 / 大竹 出走
サクラアンプルール 58Kg 蛯名 / 金成 出走
サトノアラジン 58Kg 川田  / 池江 出走 
サトノクラウン 58Kg 津村 / 上原 出走
シャケトラ 58Kg C・デムーロ / 角居 出走
ステファノス 58Kg 戸崎 / 藤原英 出走
ソウルスターリング 54Kg ルメール / 藤沢 出走
ディサイファ 58Kg 柴山 / 小島太 未定
トルークマクト 58Kg 未定 / 尾関 未定
ネオリアリズム 58Kg シュタルケ / 堀 出走
ヒットザターゲット 58Kg 未定 / 加藤敬 未定
マカヒキ 58Kg 内田博 / 友道 出走
ミッキーロケット 58Kg 和田 / 音無 出走
ヤマカツエース 58Kg 池添 / 池添兼 出走 
リアルスティール 58Kg シュミノー / 矢作 出走
レインボーライン 58Kg 岩田 / 浅見 出走
ロードヴァンドール 58Kg 太宰 / 昆 未定
ワンアンドオンリー 58Kg 横山典 / 橋口 出走

一週前の日曜段階で20頭の登録がありますのでキャパオーバーですね。

一応、出走未定の馬もいますので

普通で行けば抽選無しでフルゲートの開催となりそうですが…

もっかい言うが

メンバーが豪華すぎるw

どっから入ればいいかホントに悩むレースですねこれわ。

たぶんたくさんの人が「キタサンブラック」がここは抜けている!

なんて思うのかもしれませんけど、本当にそうでしょうか??

宝塚記念でも豪快に負けてしまったように、やはりこの馬も絶対ではない。

休養を挟んで疲れなどは一切ないだろが、

東京2000mがベスト舞台でもないでしょうし、他にも強いのが何頭もいる。

んー、確かに能力は認めざる得ないですけど軸にする妙味はなければ

結構リスクのほうが高いような気もしたりするんですけどね。

やっぱね、強いのはわかっていますけど、

嫌える要素のある人気馬を軸にするのは…個人的にはナッシングなんだが。

じゃあ一体なにを買うのか??

えーここだけの話ですが、

キタサンブラックは買います(笑)

軸ではないだろうって感じですけど「買う」には「買います」

他の有力勢も一週前予想の段階では嫌える材料があるにはあるんですけど、

これまでの実績や舞台設定を考えると買わざる得ないという感じ。

「ソウルスターリング」も前走は大きくやられましたけど

あれが全ての馬でないのは百も承知のことでしょう。

しかし、現時点で…

というか、咲助の2017年天皇賞秋の軸馬は「シャケトラ」

これしかない。

好きってだけが理由ではなく、当然しっかりとした理由に基づいて予想しておりますよ当然。しかし、この天皇賞秋が開催される東京2000mの舞台設定は枠順も加味して予想しないといけないのでまだ100ってわけには行きませんけどね。外枠入ったらやなこった、パンナコッタ。

そしてもう1頭。

一週前予想の段階ではありますが、結構有力な存在だと思っているのがこの馬。

▼一週前予想有力馬!


 中央競馬 ブログランキングへ

前走がちょっと以外。まさか台頭してくるとは思っていなかったので。この馬は叩いてこそ持ち味の生きる馬。それは過去の戦績からも間違いないと思う。それが休み明けの前走はしっかり脚を使い強い競馬を見せてきた。展開がハマったのはあると思うが、これは充実期にある証拠でもあるかもしれない。距離に関しても2000mなら守備範囲。枠順次第では重視して予想したい1頭ですね。

尚!!

天皇賞秋の軸馬の公開、最終予想の発表などは無料メルマガにて発表!

今週からブログでは書けない「あ~んなこと♡」も公開決定!

是非お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土曜の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

土曜13時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望を叶えるサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

なぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

予想をあらゆる視点から提供してこれだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にうまコラボを利用しているお客様のQ&Aになります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るうまコラボが

今週も重賞予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!