【秋華賞2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

秋華賞2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いていきます。

前哨戦で敗戦した馬の巻き返し。これがこのレースのポイントになります。

ローズSは当然叩きだった春の実績馬達、

この辺りが本気の仕上げでくるわけですから注目せざる得ないでしょう。

しかし、夏を使われた馬達の活躍も目立っていますし、

春とは少し勢力図が変わってきているような印象すら受けます。

追い切りから各馬の状態面や気配は伺うことができますので

その辺りをしっかり見極め予想に生かしていきましょう。

ris-glashu-thumb-550xauto-180194

それでは早速、秋華賞2017の追い切り予想に入って行こうと思います。

今週からG1週となりますからね、G1特別スーパースペシャルっていう体で

最終追い切りの評価を書いて行こうと思いますのであしからず。

当然、「女子の体を透視するほどの相馬眼」を駆使して

DKC競馬部独自に評価してみましたので是非ともご覧くださいませお。

おい、そこの姉ちゃん。

いやんじゃねーよ!!!

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:秋華賞300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第22回 秋華賞(G1)

先着100名様限定!
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

|秋華賞 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから有力人気馬+特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

■アエロリット

【 美浦・坂路 / 馬也 】
< 52.4 – 38.0 – 24.8 – 12.3 >

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 B 気配 A >

これまで通りの順調な追い切り過程。

一週前には南Wで好時計をマークし、最終追い切り軽めの調整も軽快な動き。

状態面に関してはなんら言うことはなさそうで仕上がりの良さが伺える。

当然目標の舞台だろうし、相応に力を出せるデキにあると予想できます。

距離に不安はあるものの、自分の競馬ができれば当然好走可能と判断します。

■ラビットラン

【 栗東・坂路 / 馬也 】
< 56.0 – 40.9 – 26.4 – 12.8 >

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 B 気配 B >

最終追い切りの時計はやたらと軽いが9日に52.8~12.8という時計を出しており

やり過ぎ注意ってことで軽めの調整。

一週前追い切りでもCW馬也でそこそこの時計をマークしているし

最終追い切りも動き自体は軽快で、

前走時のデキを維持できていると予想するほうが無難ではあるでしょう。

実際陣営からもデキは最高潮と強気な発言も出ているし、仕上がりは及第点以上と予想。

■モズカッチャン

【 栗東・坂路 / 馬也 】
< 57.0 – 41.4 – 26.2 – 12.6  >

【 評価 】
< 動き B  時計 B 馬体 B 気配 B >

最終追い切りだけ見るならおいおい大丈夫なのか?ってくらいの軽め調整。

最後こそ12.6秒の時計を出せましたけど、57.0 – 41.4 ってね。

しかし、実質の最終追い切りは8日の日曜ちと見ていいでしょう。

54.5~12.2 の時計を出せており、終い12.2秒はこの馬の自己ベストかな?

ローズSを叩かれて気配は上昇していると見て問題ないでしょう。

元々追い切りでは動く馬ではないし、秋華賞では力を出せるデキにあると予想。

■メイショウオワラ

【 栗東・CW / 馬也 】
< 80.9 – 65.8 – 51.4 – 37.9 – 12.0 >

【 評価 】
< 動き A  時計 A 馬体 B 気配 A >

人気こそ抜群にないんですけどね、仕上がりに関してはかなり良さそう。

前走のローズSでは見せ場十分に5着と健闘しましたが、

秋華賞ではその時以上のデキにあると予想できるわけです。

体全体を使いしなやかな動きで力強さもあり、時計も好タイム。

休み明け3戦目で絶好の気配を感じるし

力は一枚劣るも、仕上がりの良さで一発あるかもしれない。

■リスグラシュー

【 栗東・坂路 / 仕掛 】
< 52.4 – 38.3 – 24.7 – 11.9  >

【 評価 】
< 動き A  時計 A 馬体 A 気配 A >

本当に顕著なタイプの馬だなと思う。

一週前追い切りでは武騎手が乗って51.8~12.5という時計をマーク。

最終追い切りでも見事な加速ラップを刻めており一度叩いた効果は歴然。

元々追い切りでも動いてくるタイプですが、前走時とはまるで違う。

迫力のある力強い動きで、仕掛けられてスパッと切れる反応など、

文字通り渾身の仕上がりと予想します。

■カワキタエンカ

【 栗東・坂路 / 仕掛 】
< 53.6 – 39.3 – 25.0 – 12.5 >

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 A 気配 A >

今が成長期ということもあるでしょうが、2週続けて自己ベスト更新。

最終追い切りの動きも力強く迫力のあるもの。状態は前走以上かも。

前走時のローズSが比較的メイチの仕上がりだったとは思うのですが、

秋華賞でもデキ落ちなく十分に力を発揮できると予想していいでしょう。

展開のカギを握る1頭ですが、仕上がりに関しては甲乙なくいいなこりゃ。

■ミリッサ

【 栗東・坂路 / 一杯 】
< 52.9 – 38.5 – 25.4 – 12.8  >

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 B 気配 B >

前走のローズS時が仕上がっていましたからね、そこから上積みこそなさそうだが

状態面に関しては前走時をキープ、しっかり力を出せるデキにある。

最終追い切りの動きは小柄な馬ながら力強く、終い少し鈍ったが好ラップで推移。

2週続けて強めに追ってきているあたり

馬体も問題ないのだろうし京都替わりもプラスと出そう。

そもそも秋華賞を目標に作られているでしょうし、前走の悔しさは晴らせると予想。

■ディアドラ

【 栗東・坂路 / 一杯 】
< 54.6 – 39.4 – 25.4 – 12.3 >

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 B 気配 A >

前走の紫苑S時の追い切りでは減った馬体を戻そうと終い重点の内容。

これでは動けんだろーよ、と判断して少し軽視してかかったが

しっかり勝ち切って地力の高さを証明。

今回、目標となる秋華賞では最終追い切り一杯に追われて加速ラップを計時。

目だったものではないですが、明らかに前走時よりデキは良さそう。

更に言うなら使い詰めで挑んだオークス時よりも仕上がりは良さそうで、

当然、力を発揮できるデキにあると予想していいでしょうこれわ。

■ファンディーナ

【 栗東・CW / G前追 】
< 85.8 – 69.3 – 53.8 – 39.4 – 11.9 >

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 B 気配 B >

最終追い切りコースというのはこの馬にとって初めてとなるパターン。

パッと見これまでとは違った気合いを入れた調整過程にも見えるが、

春は坂路追いで抜群の力を発揮していた馬。

この追い切り過程の変更がプラスに出るかどうかは微妙に思う。

確かに、動き自体は力強く迫力のあるもので前走よりは確実いい。

仕掛けられてからの反応も抜群だし力を出せるデキにはありそうだが

課題評価は危険な1頭のような気もする。

■ポールヴァンドル

【 美浦・南W / 馬也 】
< 81.9 – 66.5 – 51.5 – 37.6 – 12.7 >

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 A 気配 A >

前走時の最終追い切りもいいなと思ったのですが今回は更に良化気配。

一度叩かれたことで堅さが抜け活気のある力強い動きを披露しています。

一杯に追われる相手を馬也で子ども扱い。

状態面に関してはそれこそ1度使われたことで上昇していそうで、

しっかり力を出せるデキにあると予想できます。

■ 秋華賞 予想と最終追い切り分析まとめ

さすが、秋華賞。

どの馬をとってもしっかりと仕上げられている印象を受けますね。

特にわかるやすく前走以上の気配を伺えるのが「リスグラシュー」

こりゃ馬券内という意味では堅いかもしれませんし、

ここはメンバー的にもチャンス十分と言ったトコでしょうかね。

春の強敵「ソウルスターリング」はいないし順当ならこの馬でしょう。

しかしだ。

前走ボロ負けを喫し、明らかに人気を落としそうな実力馬の存在が怖い。

しかも最終追い切りを確認する限りデキに関しては前走以上確実。

このコースなら十分台頭可能な1頭。

それがこの馬。

▼前走から一変の気配!侮るべからず


 中央競馬 ブログランキングへ

軸まではどうするか微妙なトコですけど、ここは軽視しては痛い目に合いそうな予感もプンプンするわけですよ。さすがに2走前は厳しい距離となってしまったが、コーナー4回のコースで息が持たないタイプではないような気がしますね。状態面に関してはまったく問題ないし力を発揮できるデキにはある。実績からも安易に侮るのは危険ですよ。

それこそ前哨戦のローズSはDKC競馬部

完全にナッパ状態。

DF1AZ22U0AAvfnj

ミリッサのハナ差に「ちくしょぉ~!!!」です。

しかし、そのくやしさを晴らすには絶好の舞台、秋華賞。

嵐の前の静けさってやつですよ。

だって今日は13日の金曜日なんだぜ!?

秋華賞絶対にいてこましたる。

DKC競馬部予想人3名の秋華賞狙い馬を当日発表!!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土曜メインレースの注目穴馬を公開!!

穴見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。

この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし

例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと

有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【特注】うまコラボ


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】https://www.collabo-n.com/

【おすすめポイント】

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」という独自の指数を元に予想していて
「安定した的中率」「高配当の馬券」
競馬で勝つための条件を兼ね備えたサイトです。

>>登録はこちら!<<

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】俺の競馬


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ba-ken.net/

【おすすめポイント】

高配当をコンスタントに小点数で的中できるサイトです。
競馬をギャンブルから安定した投資へと
確立してくれたサイトに間違いないです。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】

会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから
高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓