【サウジアラビアロイヤルカップ2017】最終予想!渾身の1頭を発見!?

【PR】もう競馬予想で迷わない!

サウジアラビアロイヤルカップ2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

2歳重賞+どうやら重馬場での開催までありそうなサウジアラビアRC。

これまでの前進のいちょうSと比較しても堅い決着の多いこのレースですが、

2017年はどうやら相応が変わってきそうな印象を受けます。

そのひとつが多頭数開催ということ。

フルゲートに近い17頭での開催なので東京マイルといえど紛れる可能性もありそう。

現時点での完成度が多きく着順を左右する1戦でステルヴィオの単独人気ですが、

こりゃひょっとしたらってこともあるかも。

10252863

おしおし。

それでは早速、サウジアラビアRCの最終予想行きましょうか。

普通なら「ステルヴィオ」の独壇場。

前2走の内容もさることながら現時点での完成度も高く、こりゃ鉄板級。

なのだが。

今現在(金曜夜)東京豪雨並みに雨がしこたま降っております。

このステルヴィオ、前走の競馬では少々道悪にてこずるような面を見せており、

個人的にはギリギリの勝利だったのではないか?と、予想しておる。

それがどうだ。開幕週で持ち味のスピードを生かせる馬場かと思いきや

まさかまさかの重馬場でありうる状況となってしまっているではないか。

えっ、もしかして飛ぶこともありうるくね??

まぁでも競馬のしやすそうな外枠引きましたし、能力は高く、完成度も高い。

辻斬りしてぶった斬るわけにはいかない1頭なのですが少々評価は落としてもいいかも。

mondo

さて。

それでは一体何を買えばいいのか??

こんなもんはっきり言って謎でしかない。

一長一短過ぎる。

ステルヴィオから行くほうが予想的には楽なこと間違いなしではある。

しかし、懸念材料のある圧倒的人気馬から攻めることほど期待値のないものもない。

この状況、展開様々なことを考慮して予想した結果、

何頭かおもしろい馬を見つけたのでそれをご紹介しますね。

―【PR】―――――――――――――――

300_250

先週も【10万馬券】的中!!

毎週万馬券を生む
”新”競馬指数を無料で大公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|サウジアラビアRC 最終予想

まずこのレースが多頭数開催の2歳戦だということは一つ大きなキーワードになる。

小頭数開催のレースを勝ち上がってきている馬の課題評価は禁物なのである。

もし、小頭数開催のレースですんなりの競馬をして人気になっている馬がいれば

それは少し疑ってかかるべきであるぞ。

サウジアラビアRCに関しては内枠より外枠とみたほうがいい。

更にこの天気。

上記でも触れたが、重馬場までなってしまったらもうこりゃどうしようもない。

幾ら東京と言えど差しが届くがどうかも怪しいことになってくるな…。

ってことは大外ブン回して競馬をしそうな馬にも過大評価は禁物となる。

おいおい

一体何を買えばいいんだ…

d47b12f3

そんな諸君も多いだろうな。

しかし、しかと各馬の前走を振り返り、適性などを予想していった結果、ステルヴィオ、ダノンプレミアムを逆転できそうな穴馬を3頭チョイスすることに成功したのでそやつらを紹介しよう。

▼穴馬候補「1」

■カーボナード

まず、この馬の成長力はなかなかのものがあると予想できる。

共に新潟競馬でのものだが、新馬、未勝利とタイムを大きく詰めての勝利。

更に、競馬の仕方も見違えるように変わっているのは好感が持てる。

前走の未勝利戦は2番手で追走し、上がり3ハロンは3位タイでまとめる好内容。

後に台頭してきた馬が後方から差してきた馬だったことを考えても

この内容は大きく評価していい。

しかも、このレースの3着馬ダンシングチコは

新馬戦で「ジナンボウ」に0.4差、2着した馬。

ジナンボウがどこまでやれる馬なのかは未知数ではあるが評判馬ではある。

カーボナードも同様にダンシングチコに0.4差離しての勝利。

レース内容も似ているだけにジナンボウクラスと予想していいのでは。

前走同様の競馬ができるのであれば、揉まれないこの枠順もプラスだし頭まである。

ただ、新潟からの東京替わり。

多少タフなコース形態に替わる分そのあたりがどうかは未知数ではある。

▼穴馬候補「2」

■スワーヴエドワード

休み明け初戦にはなるがこの枠順、距離短縮で四位騎手ならおもしろい。

内枠に入ってもおもしろいかもと思っていたが、初戦から馬込で競馬し楽勝。

前回の記事でも書いたが、促しただけでグングン伸びていき力強さも感じた。

しかもその時の馬場が稍重での競馬。

内がごちゃついてわけワカメ状態になれば

当然外からすんなり競馬をした馬の台頭が予想できるってわけだ。

ただ、この馬新馬戦で出負けして追い上げての競馬。

今回はそのあたりがカギとなるので軸向きではないが、

すんなりスタートを切れて中団外目をうまく追走できるなら十分可能性はある。

▼穴馬候補「3」

■コスモインザハート

この馬の経験値はここでは優位に働くことは間違いない。

前走は馬込を追走して5着。

着差は0.3差だったが完全に力負けの印象を受けた。

しかし、これは新馬勝ちからの休み明け初戦だったわけだ。

一度叩かれての上積みは追い切りを見るに相当にありそうで、

明らかに前走よりもよくなっているなという印象を受けた。

そして、初戦から揉まれる競馬でしっかり結果を出していることは好感が持てるし

その初戦の時計はスピードの出る馬場状況だったにせよ、

新馬としては優秀なもの。

問題はこの馬場。

タイプ的には道悪でも苦にしそうにはないが、こればかりはやってみんと謎。

新馬戦がスピード競馬だったことから若干不安はあるが、

多少揉まれても平気だろうと予想できるだけにここは期待もかかる。

■ サウジアラビアRC 最終予想まとめ

恐らく展開面はスロー濃厚でしょう。

そうなってくるとこの馬場状況でやぱ差し勢は厳しいだろうなー。

ってことは狙うは先行勢~中段まで

そうなると上記に上げた穴馬3頭すべて当てはまりそうだな。

中でも特に期待を込めるのがこの馬。

▼サウジアラビアRC 穴軸はこれよ。


中央競馬 ブログランキングへ

ほぼ十中八九この馬を軸で勝負すると思います。なんせ、マイナス材料は少ないし、結構強いと思うんだけどなこの馬。そりゃ普通にステルヴィオやダノンプレミアが台頭してくれば出番はないかもしれないが、この状況なら人気2頭から攻めるのは個人的には無し。妙味も期待値もへったくれもない。今回は一気に相手関係は強化される印象を受けるが、これまでの内容からは十分通用していいし、ここまで人気を落とすなら妙味十分!一発狙って行きますよ。

多頭数開催の2歳重賞!

そんなもんなにが起こってもいいのが条理。

人気はステルヴィオ、ダノンプレミアムに集中しているが

その他の人気薄勢、舐められてる勢の心情はこんな感じだろう。

d7f2844cc310271441b66446cccf6c5d_400

いかす~!!!

頑張れ、我らが軸馬、この馬よ!

▼DKC競馬部最終結論「軸馬」

人気ブログランキングへ

サウジアラビアRCのDKC競馬部最終結論の軸馬を当日発表!!

と、言いたいトコだがブログで発表してしまったので…

ライン@で配信予定だったサウジアラビアRC穴馬を公開するぜ!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

穴見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望を叶えるサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

なぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

予想をあらゆる視点から提供してこれだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にうまコラボを利用しているお客様のQ&Aになります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るうまコラボが

今週も重賞予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓