【京都大賞典2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

京都大賞典2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

昨年はこのレースからキタサンブラックがJCを制覇。

秋のG1に向けての主要ステップレースであることは間違いありません。

2017年はシュヴァルグランがG1獲りに向け堂々始動。

しかし、ここはそれこそG1に向けての前哨戦となりますので仕上がり具合は要注目。

更に、どう考えても京都大賞典で結果を出しにきている馬も見受けられますし

追い切りをしっかり確認し予想に生かして行きたいと思います。

20170430s00004048338000p_view

阪神向きだと思ってたんですけどね、シュヴァルグラン。

しかし、休養前の天皇賞のレースを見させられると京都でもローラである。

708c9315b9392e4baa7093737485de39-300x300

OKッー♪

ってこと。

しかし、かわいいなローラわ…。

一度でいいから○×▲…わ!!!

※自主規制

なんでこのポーズ封印したんだろ?

魔封波でもかけられたか??

さて、シュヴァルグラン。

堂々秋初戦を飾れるのかどうか。

京都大賞典に出走する有力馬を中心に追い切りを分析して予想して行くぜぃ!!!

―【PR】―――――――――――――――

チェックメイト:毎日王冠300_250

■毎日王冠(G2
最強の関西情報社チェックメイトは
この秋も【176,530円】的中(4阪神4・7R)

昨年は11番人気の関西馬
ヒストリカルが激走して
3連単【61,710円】決着

今年も人気薄関西馬が高配当を演出する!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|京都大賞典 最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表!しているのでご期待あれ!

■サウンズオブアース

【 栗東・ / CW 】
< 80.6 – 65.8 – 51.8 – 38.6 – 12.3 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

札幌記念後順調に乗り込まれ、最終追い切りでは軽快な動きを披露。

一週前追い切りでもCWを馬也で好時計を出しており状態面はいいでしょう。

一度叩いた上積みは相当大きいのではないかと思うトコですねー。

目標はもう1つ先のG1の舞台でしょうが、京都大賞典もこりゃ獲りに来ている気配。

しっかり力を出し切れる仕上がりにありそうですし、舞台設定も合う。

■シュヴァルグラン

【 栗東・ / 坂路 】
< 53.5 – 39.0 – 25.5 – 12.7 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

元々追い切りでは目立った動きを見せるタイプではないので。

今回もそれほど目立った動きをしているわけではないが、

一週前追い切りには好感が持てる。ヴィブロスとコースで併せてのものだが、

一杯に追って終い12.0を計時。これはこの馬にしては珍しい。

最終追い切りも時計は大したことないが、動き自体は力強く迫力のあるもの。

休み明け初戦となるが、力を出せるデキにはあると予想して然るべき。

舞台設定も問題ないし、このデキで斤量57Kgなら勝ち負け。

■スマートレイアー

【 栗東・ / 坂路 】
< 52.7 – 38.3 – 25.0 – 12.6 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

今年で7歳となるわけだがまったく劣ろえを感じさせない動きを披露。

一週前追い切りでは馬也ながら豪快と思えるほどの内容を消化しており、

休み明け初戦だがしっかり力を発揮できるデキにあると予想できる。

しかしだ、個人的には最終追い切りで少し終いが鈍ったのが気にはなる。

良馬場でこの馬ならもっと切れてもいいかもと思ったんだが…。

更にここに来ての2400mというのもどうなんだろうかなと思うトコ。

有力馬の一角ではあるが懸念材料もあり一概には推せないかも。

■トーセンバジル

【 栗東・ / CW 】
< 85.7 – 68.7 – 53.5 – 38.5 – 11.7 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

終い鋭く伸びて11.7秒を計時。

いつも追い切りでは目立つ動きを見せるタイプの馬だが、今回も動きは活発。

一度叩かれたことで更に気配上昇と見える感じもしますし、

ここはしっかり結果も欲しいトコでしっかり作られているなという印象も受ける。

力を出せるデキにはありそうだし、ここは有力な存在と見ていいのでは?

あとは能力自体が通用するのかどうか。

更に開幕週というのは歓迎材料ではないが、結構本気で賞金稼ぎに来ていそう。

■フェイムゲーム

【 美浦・ / 南W 】
< 56.3 – 40.1 – 12.7 >

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

目黒記念の時と比べると、という話になるわけだが今回は若干見劣る形。

前走時は覇気もあり体全体を使って豪快な動きを見せていたが、

今回は少し硬さも残るし、まだ仕上がりと譲渡いった感じが見受けられる。

京都大賞典を使われたらガラッとよくなりそうな雰囲気なだけに、

今回は少し評価を落として予想してもいいかもと思うトコ。

■マキシマムドパリ

【 栗東・ / 坂路 】
< 54.8 – 39.1 – 25.6 – 12.4 >

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

馬也で余力たっぷりに坂路を登板し、力強い動きを見せてきましたねー。

個人的には京都2400mという舞台設定に凄く違和感を感じるんですが、

仕上がり自体は上々だなというトコ。

一週前追い切りから終いを伸ばす形でスパッと切れる内容。

最終追い切りも軽快な動きで加速ラップを計時していますからね。

力関係も若干見劣るトコはありますが、デキ自体はいいと予想。

■ミッキーロケット

【 栗東・ / 坂路 】
< 50.9 – 37.6 – 24.9 – 12.8 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

速いなー!4F50.9は速い!さすがに終いは鈍りましたけど、

これだけの時計を出せるのであればデキに関しては問題ないでしょう。

最終追い切りは豪快な動きで、気迫満ち溢れているなという印象。

夏を越して成長を伺える感じさえする。

休み明け初戦ではあるものの、力を出せるデキにあると予想していいでしょう。

ただ、開幕週の馬場を想定するとある程度の先行策は欲しいトコ。

出遅れて後方からとかなったら京都記念と同じことになりそうだぞ。

■ 京都大賞典 予想と最終追い切り分析まとめ

ひとつ言ってもいいかな。

今年の京都大賞典

堅そう~!!!

20161001083125053s

仕方あるめーぞフリーザ。

堅いもんは堅い。

普通に1.2.3番人気で決まってもなんら不思議はないな~と思うトコ。

こりゃ下手に穴馬を狙って行くよりも

「ビシッ!!」 と、

決め打ちタロウしたほうがいいかも。

そうなると、あとは枠順と展開の問題があるものの、

仕上がり具合を鑑みて予想するとこの馬が軸候補だな。

▼最終追い切り良し!軸候補!


中央競馬 ブログランキングへ

恐らく目標はもう1つ先なんでしょう。しかし、前走の内容然り、追い切り過程からもここは結構本気度が感じられる1頭。舞台設定もいいし、先行できさえできれば馬券内は堅いと予想できる。更に、このデキであれば勝利する可能性すらあるんじゃないかと思うトコ。久しブリに全力でこの馬を買いたいなと追いますね。枠次第だけど。

京都大賞典はこの子のためにも勝利せねばならん!!!

そのために我々DKC競馬部、全力で挑む一戦なのであります。

毎日王冠だけじゃねーぞ。

こっちも頂くかんな!!!

この子が気になる方はこちらの記事をチェケラッチョ。

【京都大賞典2017】予想とレース展望!

DKC競馬部予想人3名の京都大賞典狙い馬を当日発表!!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土曜、月曜メインレースの注目穴馬を公開!!

穴見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

チェックメイト:毎日王冠300_250

今年も人気薄関西馬が高配当を演出する!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】



最強の関西情報社チェックメイトは

この秋も【17万6530円】的中(4阪神4・7R)

最強の関西情報社チェックメイト




昨年は11番人気の関西馬
ヒストリカルが激走して

3連単【6万1710円】決着

毎日王冠(G2)

今年も人気薄関西馬が高配当を演出する!

この秋も
【17万6530円的中】
(4回阪神4日7R)

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

毎日王冠・3連単勝負買い目の

3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】


的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる

大ヤリ関西情報さえあれば、毎日王冠でも特大万馬券が狙える!!

一般の競馬ファンでは入手不可能な、

オフレコ級の衝撃情報を入手しているチェックメイトに、

2017年の毎日王冠もお任せください!

[毎日王冠(G2)]

3連単勝負買い目!!

無料入手方法はコチラ!!

※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓