【毎日王冠2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

毎日王冠2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書きます。

今年の毎日王冠はかなりの好メンバーと言っていいでしょう。

ソウルスターリングをはじめ秋のG1を見据えて強豪が集結しました。

しかし、秋のG1を見ているわけですからここで思いっきり仕上げてくるのか?

答えはほぼNoに近いでしょう。

ということは確実にここに照準を合わせてきているだろう馬の台頭がある。

そう予想してもなんら不思議はありません。

最終追い切りをしっかり確認して盲点となっている馬を見つけて行きましょう。

20170129-OHT1I50109-T

それでは早速、毎日王冠の追い切り予想に入っていきたいと思います。

実は、DKC競馬部

「毎日王冠は自信の一鞍」なのです。

昨年も堅い決着でしたけど馬単をしっかり的中させて頂きましたし、

2017年もしっかり的中できるように全力なのでございますよ!!!

そして本日枠順が確定しこれはこれまで出したことにない自信度「S」で挑めるかも!

って感じなわけですよ。

最終結論に関しましては有料会員「DKCMaster」限定での配信となりますが、

なんにせよ、フッフッフ。

フッフッフ

って感じです(笑)

おし!!!

ひとまず各馬の追い切りをしっかりチェックしておくぜぃ!!!

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:毎日王冠300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第68回毎日王冠

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

  特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|毎日王冠 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから有力人気馬+特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

0001 (44)

■ソウルスターリング

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 B 気配 A >

春もそうでしたけど、追い切りでガツンと良い動きを見せる馬ではない。

しかし、今回の最終追い切りは活気のある動きを見せてくれましたね。

機動力もあり、併走馬が一杯で追われる中、馬也で余力たっぷりに先着。

まぁ格下なんでそこまで評価ができるかは微妙ですが、

休み明け初戦でもしっかり力を発揮できるのではないかと予想できる。

8月末からいつも通り馬也が主体ではありますがしっかり乗り込まれており、

夏を越しての成長度も加味するとここはどう考えても軽視できぬな…。

■マカヒキ

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 A 気配 B >

一週前追い切りに新コンビとなる内田騎手が跨りコースで好時計をマーク。

最終追い切りでは馬也で軽めといった感じですが、判断に困る(笑)

確かに動き自体は悪くないし、デビュー時以来のコース追いということで

変わってきそうな雰囲気はあるものの、追い切りでも見栄えする馬。

しかし、今回の最終追い切りではそれを感じるトコがありませぬ。

一週前の時点で出来上がっていると見ることもできるんだが、

休み明け初戦から好走してくるかは少し疑問に映るトコではあります。

■アストラエンブレム

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 A 気配 A >

最終追い切りを坂路ではなく南Wに戻してきての調整は好感が持てる。

これは勝負に行っている時の調整過程とみていいのではないかと予想する。

最終追い切りは馬也調整だったが、動きは力強く自ら動いて行く気配を見せた。

状態面に関してはなんらいうことはないと見ていいでしょう。

ただ、ひとつ不安材料というか気になるトコだと一週前追い切りの芝追い。

時計自体は悪くないのだが、これがいい方に出るかどうかは未知。

厩舎力も微妙なだけに過剰な判断はできないがこれが起爆剤になれば…。

■ヒストリカル

【 評価 】
< 動き B  時計 B 馬体 B 気配 B >

昨年の毎日王冠3着馬なので取り上げるがはっきり言ってよくない。

昨年出走時と比べるとタイム的には差がないのだが、手応えで見劣る。

最終追い切りでは一杯に追われて併走馬に劣勢、気配も少し乏しく見える。

この馬なりに順調なのだろうが、推せる材料に欠ける部分は多いにある。

■グレーターロンドン

【 評価 】
< 動き B  時計 B 馬体 B 気配 B >

脚元に気を使いながらということで目立つ調整がなく最終追い切りもちょとね…。

田辺騎手を背に力強い動きで、余力たっぷりなのは好感が持てるが

春の絶好調時に比べると見劣るのも確か。

一週前追い切りでも格下馬相手に強めに追われて遅れを取っており、

追い切り映えする馬の割には今回は頂けないかなといった感じ。

恐らくだが状態面は8割ほどと予想。

ただ、厩舎が念入りに調整してきている辺り勝負気配は感じる1戦。

■リアルスティール

【 評価 】
< 動き A  時計 A 馬体 B 気配 A >

あーこりゃ相当にいいなー。と、最終追い切りを見て思った。

馬也で抜群の動き、力強くて活気に溢れ終いは少し鈍ったが勢い十分に坂路を登板。

一週前追い切りでは自己ベストを更新してくるなど一変のご様子あり。

休み明け初戦にはなりますが、しっかり力を出せるデキにはあると予想はできる。

ただ、追い切りだけでは判断できないのがこの馬。

天皇賞で2着した時は決して最終追い切りが目立つものではなかった。

対して、前走の中山記念では好時計&動きもよかったし。

舞台設定は合いそうだし、ミルコ騎乗で勝負気配も感じるが慎重に評価。

■サトノアラジン

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 B 気配 B >

さすがに安田記念時の最終追い切りと比べると見劣る部分はあるが、

休み明け初戦としては上々の動き、気配かなと思える感じではありました。

ただ、追い切り映えする馬なだけに過剰な判断は禁物。

そうなってくると追い切りパターンだが、今回は最終追い切りを強めに追ってきた。

これは少し好感が持て全力の前哨戦仕様というわけではなさそう。

もちろん1度使ってからのほうが良くなってくるだろうが

過剰な判断も軽視も禁物と予想する。

■ 毎日王冠 予想と最終追い切り分析まとめ

ざっと有力馬を中心に最終追い切りを分析してみましたけど、

なかなかこりゃ難解な一戦じゃなかろうか?

一番人気濃厚の「ソウルスターリング」は追い切りからも言うこと無し。

ここは全力の仕上がりというわけではないだろうが、普通に力は出せそう。

古馬戦は初で未知ではあるが、斤量53Kgならこの馬無しに馬券は買えんか。

しかし!!!

状態面だけならなめられすぎな1頭をあるある発見隊!!してしまった。

追い切り予想の評価としては低くなく、全力の仕上がりではありそう。

それがこの馬。

▼最終追い切り抜群!侮れぬ。


中央競馬 ブログランキングへ

馬也のみの追い切り過程。普通に見ればさすがに厳しいだろ!!!と思えるトコなのだが、映像を見る限りかなり良く見えた。推進力あり、スピード感あり、活気十分で体全体を使いしなやかな動きを見せている。明らかに好状態を感じさせるもので、成長を感じる。条件的には厳しいし、一週前時点では余裕の消しだったが追い切りからは評価を上げたい。

冒頭でも言った通り、毎日王冠は自信に満ち満ち溢れております。

その自信は血となり肉となり、更に力を与えてくれるのです。

そして!なんと!!

現在有料会員「DKCMaster」を絶賛募集中!!!

今日の15時までなんでもう時間ないですけどね(笑)

▼詳細知りたい方はこちらよ!!

【新規会員募集締め切り間近!!】昨年の結果年間回収率156%を今年は越えます。

とりあえず。

勝つために全力全開のDKC競馬部なのである!!!

DKC競馬部予想人3名の毎日王冠狙い馬を当日発表!!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土曜、月曜メインレースの注目穴馬を公開!!

穴見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:毎日王冠300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第68回毎日王冠

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

  特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日王冠は、天皇賞(秋)を占う重要な前哨戦であるだけなく、

芝1800mという条件から王道路線とマイル路線から一流馬たちが集結し、

例年、GIに劣らない好メンバーが揃う注目の1戦となる。

今年もマカヒキ、リアルスティール、サトノアラジンといった

古馬GI馬たちに加え、3歳牝馬No.1のソウルスターリングがココから始動予定。

その他にも、重賞上位の実力馬たちがズラリと顔を揃える。

ただ、実力通りに決まるとは限らないのが前哨戦。

GⅠ出走へ賞金に余裕がある馬は「8分くらいのデキ」であったりするし、

仮に賞金があったとしても「GIじゃ足りないからココで勝っておきたい」

といった思惑を持っている陣営も。

また、賞金的にボーダーラインにいる馬であれば

「最悪でも、ココで賞金加算はしなきゃアカン」

と、前哨戦でメイチ勝負を掛けてくる馬もいる。

しかし、こういった本音を表に出しても、

陣営にとってはマイナスしかならない。

そのため、ほとんどの新聞やマスコミ報道では、

当たり障りないコメントばかりが並ぶことになるのだ。

一方、業界最高峰とも言われる情報網をトレセン内外に持つ当社シンクタンクは、

各陣営の勝負度合いから馬の仕上がり具合などあらゆる情報を入手し、

どの馬が“買い”なのかをジャッジできる。

先日行われた天皇賞(秋)の前哨戦の一つ・オールカマーも、

休み明けの馬同士の決着となりながら、

当社は重賞特捜部から入手した内部情報から◎○▲の大本線3頭で

3連単2万0150円的中をお届けしている。

毎日王冠についても、既に有力情報を多数入手している状況だが、

今週は特別に毎日王冠の【3連単勝負馬券】の情報を特別無料公開。

秋の王道路線を占う注目の一戦・毎日王冠で馬券を仕留めたい方は、

是非とも当社の情報を見て有効活用していただきたい。

シンクタンク:毎日王冠490_160

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第68回毎日王冠

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

  特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓