【京都大賞典2017】予想とレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

京都大賞典2017の予想とレース展望を中心に記事を書いて行きます。

昨年はキタサンブラックが京都大賞典から始動するということで注目を集めましたが

2017年は比較的混戦模様な感じがします。

1番人気が予想されるのはシュヴァルグランで天皇賞3着や過去の実績を見れば納得。

しかし、一度叩かれたトーセンバジルや、復活を期すミッキーロケットなど、

1強という雰囲気ではありませんのでしっかり展望をみて予想て行きましょう。

spo1603200021-p1

少し今日は余談から話ます。

つ、つ、ついに!!!

S__19628035

子供が生まれましたー!!!

もちろん、僕の子ではありません。(笑)

結婚すらしておりません。。。

地元の大親友のお子様でございます!

かわいすぎる(笑)

メデタイなーほんと!

もう12、3歳の頃から一緒にいる仲間の子供新しい仲間がまたできました。

彼曰く、幸せが毎日止まらないようです。

なんて羨ましい発言なんでしょうか(笑)

しかし、自分のことのように嬉しいとはこのことですよまったく。

本当におめでとう!!!

こりゃ、出産祝い買うために

京都大賞典当てにゃならん!

余談にお付き合いくださいありがとうございました。

ということで、京都大賞典の予想に入って行こうと思います。

古い話を引っ張りだしますが、

昨年の京都大賞典は ◎キタサンブラック / ○アドマイヤデウス で、馬連1点推奨。

馬単も考えたんですがそこはチキって馬連どまり。

それでも1点14.2倍はおいしかった。

会員さんからも御礼コメントをたらふく頂いたのを覚えています。

この時はまだ無料メルマガはやっておらず、LINE@のみだったんです。

懐かしいな~。予想家としてデビューして初々しさが残っていましたよ。

過去記事見るとそれが存分に伝わってくる(笑)

見てみる??

恥ずかしいからやめて~!!!

はい、これ。

京都大賞典2016【予想】展開予想と軸馬の結論

やっぱ馬連1点とかで推奨できてそれがバシコーンはまると気持ちいぃ!!!

2017年もそんな馬券を提供できるように全力闘魂で頑張りますよ。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:毎日王冠300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第68回毎日王冠

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

  特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|京都大賞典 予想とレース展望

まずは「予想オッズ」を確認。

  1. シュヴァルグラン   2.1倍
  2. ミッキーロケット   3.7倍
  3. サウンズオブアース  4.8倍
  4. スマートレイアー   7.9倍
  5. トーセンバジル    11.5倍
  6. フェイムゲーム    13.5倍
  7. カレンミロティック  29.8倍

※netkeiba.com参照

まじか!!!

CNnT7_ZU8AAoMNH

ミッキーロケットめちゃめちゃ売れそうじゃないか!!!?

なんでなん!?5番人気くらいで7~8倍台つくかと思ったんだが…。

世の中甘くはないな。思い通りにいかないのが世の中。そういうもん。

■近年は堅い傾向が続いているが…

京都大賞典は毎日王冠同様に天皇賞秋への優先出走権がかかるレース。

ここステップにジャパンカップに向かう馬もいるだろうし、

上位人気が予想される馬のほとんどがそんな感じなだけにこら一波乱ありそう。

ここ3年ほど堅い決着が続いている京都大賞典なのですけど、

4年前は圧倒的人気のゴールドシップが飛び、

11番人気のヒットザターゲットが勝利。3連単は360万を越えました。

極端か!!

って思うほど結果に差がある。

2017年はこの可能性もあるんじゃないかなと思うが果たして…。

1番人気が予想されるのは当然の如く「シュヴァルグラン」

前走の宝塚記念はまさかの逃げの競馬で良さを全く見せられず。

なんで逃げたんだ??(笑)

あの競馬のせいでしょうね、福永騎手が降ろされたしまったのは。

京都大賞典ではミルコ騎手が手綱を取ることになりました。

全くの度外視で考えてもいいと思いますよ、今回は逃げないでしょうから。

このメンバーに入れば1枚上な感じがするし前哨戦といえ負けられないでしょう。

ただ、こっから攻めの予想を組むなら馬券の買い方は考えねばな。

2番人気が予想されるのは「ミッキーロケット」なんですよね。

予想オッズを見るまでは配当妙味あるな~!と、思ってたんですけどね。

3倍台の2番人気てオイオイ…。

舞台設定はまず間違いなく合うし、ここはそれこそ賞金を加算しておくチャンス。

ある程度仕上げてくると思いますよ。

G1では少々力足らずの1面を見せた近2走だったんですが、

G2でこれくらいのメンバーならやはり重視せねばならん1頭ですよね。

最終追い切り次第では軸まで考える。

続いて人気が予想されるのが「サウンズオブアース」

この馬はもしかしたら変わってくるかもしれませんよね。

夏を一度使われたことでよくなってくる可能性を十分に感じられる。

昨年は天皇賞春を使われて、休養を挟んでの京都大賞典。

しかし2017年は札幌記念を使われて、京都大賞典というローテ。

この後はジャパンカップに向かうようですが、昨年より勝負気配を感じる。

そろそろタイトル取っておきたいってことなのかもしれんなこりゃ。

そして鳴尾記念依頼となる「スマートレイアー」が続きます。

んー、、、2400mって感じの馬ではないんですけどねー。

でもここを京都大賞典を使われるよう。

なんでここへ来て2400mなんでしょうか?それがひとつ焦点になりそう。

で、今回武騎手に手綱が戻る。

これをどう見るか。

実は2016年以降、武騎手以外が手綱をとッた時は全て連対中。

なぜか武騎手が乗るとあって3着なんて競馬が続いているこの状況。

しかし、そのすべてがこの馬にとって大事なレース。要は信頼が厚いんだろう。

それが今回前哨戦となる京都大賞典で乗せてきたとなれば自ずと…。

ざっと、ここまでが単勝オッズで一桁台に推されそうな出走予定馬諸君。

んー、こう見ると堅いな…という印象を持たなくもない(笑)

しかし、新潟記念で一度使われた「トーセンバジル」も侮るべからず。なんせ賞金を加算しておきたいところ。本当なら前走の新潟記念で加算予定だったろうにそこで着外。青写真通りとは行っていないと思うが、京都大賞典ではその分力を入れてくるのではないかと予想できる。その前走も先行勢で決まった流れを考えれば十分にやれた内容なわけだし、差しが決まるようなら無視はできないベイベー。

前走で久しぶりに勝利を飾った「フェイムゲーム」も侮るべからず。京都の外回りコースってのも相性が良さそうだし、引き続きルメール騎手が手綱を取るってのは心強いトコ。ステイヤー気質ではあるが2400mは守備範囲だろうし、鉄砲実績もある。過小評価されるようなら注目してみたいですね。

■ 京都大賞典2017 予想とレース展望まとめ

さて、こうしてみて行くと全頭にチャンスがあるんじゃね??

って思えて仕方ない。

あれもこれもってなる(笑)

しかし、目移りするメンバーではあるが現時点で重視したいのはこの馬。

▼馬券内は堅いでしょ!あとは何着か!


中央競馬 ブログランキングへ

本当はミッキーロケットのつもりだったんですけど、こっちを推奨。

ここは比較的メイチに近いんじゃないかなと予想しているわけです。

当然、次走のG1を目指して!ってのはあるんでしょうけど、

勝つなら京都大賞典でしょう。そういうタイプだと思いますし。

追い切りをしっかり確認してからですけど、昨年以上のデキならまず好勝負。

波乱を演出するなら4年前に大事故を巻き起こした「ヒットザターゲット」や、キタサンブラックと天皇賞春で大接戦を演じた「カレンミロティック」など年長組がスタンバイ。しかし9歳馬を軸にする勇気はないな~…。

ただ、シュヴァルグランを含む、

他上位人気馬には「隙あり!!!の状況なわけで一発を期待しちゃうな。

まぁまだまだ結論は急ぐべからず。

しっかり週末まで予想して行きましょ。

DKC競馬部予想人3名の京都大賞典狙い馬を当日発表!!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土曜、月曜メインレースの注目穴馬を公開!!

穴見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:毎日王冠300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第68回毎日王冠

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

  特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日王冠は、天皇賞(秋)を占う重要な前哨戦であるだけなく、

芝1800mという条件から王道路線とマイル路線から一流馬たちが集結し、

例年、GIに劣らない好メンバーが揃う注目の1戦となる。

今年もマカヒキ、リアルスティール、サトノアラジンといった

古馬GI馬たちに加え、3歳牝馬No.1のソウルスターリングがココから始動予定。

その他にも、重賞上位の実力馬たちがズラリと顔を揃える。

ただ、実力通りに決まるとは限らないのが前哨戦。

GⅠ出走へ賞金に余裕がある馬は「8分くらいのデキ」であったりするし、

仮に賞金があったとしても「GIじゃ足りないからココで勝っておきたい」

といった思惑を持っている陣営も。

また、賞金的にボーダーラインにいる馬であれば

「最悪でも、ココで賞金加算はしなきゃアカン」

と、前哨戦でメイチ勝負を掛けてくる馬もいる。

しかし、こういった本音を表に出しても、

陣営にとってはマイナスしかならない。

そのため、ほとんどの新聞やマスコミ報道では、

当たり障りないコメントばかりが並ぶことになるのだ。

一方、業界最高峰とも言われる情報網をトレセン内外に持つ当社シンクタンクは、

各陣営の勝負度合いから馬の仕上がり具合などあらゆる情報を入手し、

どの馬が“買い”なのかをジャッジできる。

先日行われた天皇賞(秋)の前哨戦の一つ・オールカマーも、

休み明けの馬同士の決着となりながら、

当社は重賞特捜部から入手した内部情報から◎○▲の大本線3頭で

3連単2万0150円的中をお届けしている。

毎日王冠についても、既に有力情報を多数入手している状況だが、

今週は特別に毎日王冠の【3連単勝負馬券】の情報を特別無料公開。

秋の王道路線を占う注目の一戦・毎日王冠で馬券を仕留めたい方は、

是非とも当社の情報を見て有効活用していただきたい。

シンクタンク:毎日王冠490_160

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第68回毎日王冠

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

  特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓