【毎日王冠2017】予想とレース展望!|ソウルスターリング始動!も!?

【PR】もう競馬予想で迷わない!

毎日王冠2017の予想とレース展望を中心に記事を書いて行きます。

なんとも豪華な前哨戦となりました。

1番人気は3歳牝馬のソウルスターリングになりそうですが、

2017年の安田記念を制したサトノアラジン、同4着のグレーターロンドン。

近走は不振も最強世代のダービー馬マカヒキにミルコ騎乗のリアルスティール。

しかし、この全頭全てがここは叩きの1戦となりますので予想は難解。

毎日王冠でこそ力を発揮できる馬、ここに勝負を置いている陣営など、

この辺りの台頭はかなり脅威。しっかり展望をみて予想して行きましょう。

20170521s00004048305000p_view

それでは早速、毎日王冠の予想に入っていきたいと思います。

まずは現時点での予想オッズを。

  1. ソウルスターリング  2.2倍
  2. グレーターロンドン  4.4倍
  3. マカヒキ       5.6倍
  4. リアルスティール   5.8倍
  5. サトノアラジン    8.0倍
  6. アストラエンブレム  9.1倍
  7. ダイワキャグニー   27.4倍

※netkeiba.com参照

当然の如く、ソウルスターリングの1番人気が予想されていますね。

確かにこの馬は強いぞ。

毎日王冠で初めて古馬と対戦するわけですが、いきなり通用する余地は十分にあると言って過言ではないし、どこまでのポテンシャルがあるのか?という期待込みでの人気でしょうねこれわ。

えっ!?

期待込みの人気!?

そういうの巷でなんて言うか知ってます?

「過剰人気」

って言うんです。

確かにな、さっきも言ったが通用する余地は十分にあるし、

個人的にも相当に強い馬だとは思っているし、

それくらいのポテンシャルもある。

しかしだ、あくまで通用するという予想の範疇を超えないのも事実なのであるぞ。

なんせ、古馬勢も今年の毎日王冠は結構なメンツ。昨年とは違う。

G1だよ!って言われたら、あっ、そうなんだ!って思うレベル。

ソウルスターリングが1強だとは決して思わないレベルなんですよね。

んー、なかなか予想が難しいぞ!!!

このハイレベル前哨戦、毎日王冠。

まずはしっかり有力各馬を中心に展望を見て行きましょ。

―【PR】―――――――――――――――

300_250

先週も【10万馬券】的中!!

毎週万馬券を生む
”新”競馬指数を無料で大公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|毎日王冠 予想とレース展望

ソウルスターリングの扱いをどうするか??

まず、2017年の毎日王冠で焦点となるのはここでしょう。

桜花賞では馬場が響いてと見られているが3着に惜敗、その後オークスでは見事巻き返し、その能力が評価され秋華賞をパスし、意気揚々と好メンバー集結の天皇賞秋に出走してくるようですよ。

確かに、強いよなー。

そんじょそこらの馬では勝てないかも。

しかし、

あくまで目標は天皇賞秋。

これは既に公言していることで毎日王冠は全力の叩きということ。

勝てなくてもOKなわけで、むしろ本番を見据えての調整を最優先に考えてくるはず。

強いのはわかる。

軸にして仕方なし!って思う気持ちも十分にわかる。

しかし、毎日王冠はあって8割デキと予想してもいいと思うが。

■カギとなるのはローズS!?

ローズSを思い出してほしい。

あのレース、ガンガン人気に推されたのは春の実績馬諸君たち。

ファンディーナ、モズカッチャン、レーヌミノル、リスグラシュー。

確かに一見すれば強いなと思える馬達だが

この中で馬券に絡んだのはご存じリスグラシューのみであとは敗退。

見るからに余裕残しだった馬もいたし、やはり前哨戦は前哨戦なのだよ明智君。

image004

同じ3歳牝馬のソウルスターリングはどうなんでしょうね!?

同世代同士というわけではなく、古馬戦ですからね、未知数な部分多ッ!!!

しかし、そうは言っても軽視はできませんよね。

なんつったって、現3歳最強なのは恐らくこの馬でしょうし、それが斤量53Kgで出走。

舞台設定も合いそうだし、厩舎側の話を全面的に信用するならば

「想像以上に仕上がっている。馬自身が走りたがっているような雰囲気」

とのこと。

ホントかよ!!!?

ホントならそれえらいことだけど…。

いや~、悩ませるなー。

今年の毎日王冠の最大の予想ポイントは間違いなくソウルスターリング。

この馬に関しては週末までどういう扱いにするのかしっかり悩みます。

■迎え撃つ古馬勢!

2番人気に予想さているのは「グレーターロンドン」これも強い。

安田記念は4着と敗退したものの、一頓挫あり、絶好調とは言えないデキ。

100%に近い仕上がりだったら馬券内はあったかも!?

と、思わされた。地力はここでも見劣ることはないと思う。

ただ、2番人気は過剰気味な感じだけど。

この中間は脚元のケアを入念にということで最終追い切りは要注目。

しかし、この馬ここでなんとしても最低馬券内は欲しいトコ。

無理してくることは考えづらいものの、次走以降に向けて本気では来るでしょう。

そうなりゃ休み明けでも力を出せるだけに軽視は禁物ですよ。

3番人気が予想されているのは「マカヒキ」か、16年のダービー馬。

近走は順調さを欠いていますけどそもそもの能力は一線級で間違いなし。

本当なら出走する予定だった宝塚記念を回避したことでしっかり休養期間を取れた。

これがプラスに働いてくるようならガラリ一変、私最強です。

ってなってもおかしくない1頭。

陣営からは「春とは毛づやが全然違う」なんて言葉も見受けられるし、

本当に体調いいんじゃないかと予想できる。まぁ最終追い切りには要注目。

今回から新コンビとなる内田騎手が騎乗。おもしろくなってきたんじゃないの?

続いて「リアルスティール」が人気。その理由はまさかのミルコでしょうよ。

ここへ来てミルコを乗せてきますかー。

昨年の天皇賞秋ではこのコンビで2着に好走。

人気こそ落としていましたけど、安田記念からの休み明けでしっかり結果を残してきた。

毎日王冠でも7ヶ月の休み明けとなるが、こりゃ力を出せるデキなら軽視できん。

最終追い切りは要注目になってきそうですが、鉄砲実績もあるし、ベスト距離。

いやー、人気になるのかー。人気なかったら超狙いたいタイプ。

で、2017年の安田記念を制した「サトノアラジン」が続く形。

サトノアラジンここまで人気落とすんですね、2番人気かと思った。

まぁこのメンバー相手に斤量58Kgってのが効いてるんでしょう。

確かに…。って思う。

安田記念は勝ったものの、中距離戦線に入って通用するのかどうか?

安田記念時は完璧な仕上げと完璧なレースがあってのもの。

さて、1800mになる今回、メンバーも強くなる。

休養初戦から力を出せるタイプではあるが、

今回は先を見据えての競馬だってのは疑いようのない事実。

■ 毎日王冠 予想とレース展望まとめ

ということでざっと、上位人気に推されそうな馬を中心に展望を見てみました。

いやー、やっぱ前哨戦というのは難解隠せぬ1戦ですねー。

どういう基準で予想して行くのか?

これ、凄く大事になります。

実績なのか?状態面?勢い?

ただ、僕らDKC競馬部はこの毎日王冠かなり自信に満ち満ち溢れている1戦。

申し訳ありませんが、その馬の名前をここで上げることはできませぬ。

しかし、ソウルスターリングを負かす可能性の馬はもう1頭います。

それがこの馬。

▼頭でこいやー!あたまでー!


中央競馬 ブログランキングへ

ここはかなりの勝負気配を感じる1戦。

そうです、僕ら各陣営の勝負度合いをしっかり見極めることが大切と見ています。

それが今回この馬には感じるんですよね、「ヤリ気配」が。

要は勝負度合いがすこぶる高そうだということ。ここは落とせませんからね。

あとは最終追い切り見て判断したいと思います!!

今週は本気の勝負。

やるかやられるか。

9caf0cd1

やるっきゃなかろーもん!!!

DKC競馬部予想人3名の毎日王冠狙い馬を当日発表!!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土曜、月曜メインレースの注目穴馬を公開!!

穴見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【9月期終了報告】

DKC競馬部はなんと、回収率30%台というこれまでにないマイナス収支を計上。

エクセルにまとめてある収支表を見て驚愕しましたよ。

まさかの30%台て…。

素人の方でももう少し高そうな印象。

それをプロとして活動しているDKC競馬部が叩き出しました。

聞いたことないわ、回収率30%なんて。

予想してなくてももうちょい出せるわ。

言い訳なんてするつもり無し。

しかし、この結果は猛烈に悔しく、紙一重の差にやられたのも事実。

まず、10月に巻き返しを期することを

ここに表明します。

また始まった、DKC競馬部の巻き返し…。

なんて思われている人もいるかもしれません。実際9月も巻き返すといいましたからね。

ただ、言わなどうする??

負け戦など言語道断。

何も言わんかったらええんや!!!

そう言われればそうかもしらんが、それで誰かの気を引けんのか??

僕らは応援してくれる方がいるからこそ成り立つ。

それが予想家だと思ってます。

だから、女々しいですよ。

でも、応援してもらいたいのでしっかり巻き返すといいます。

無論、そのつもり。

全力で挑んでおります。

だからこそ9月のニアピンの結果、まじで悔しかったんです。。。

だから、10月やるべきことは決まってます。

全力で勝ちに行く。

これしかない。

競馬で巻き返すって「勝つ」しかないんですよね。

そして、僕らDKC競馬部には本当にありがたいことに会員様がいらっしゃいます。

僕、たぶん前にも書いたことあるんですけど、

会員様に支えられているから競馬で勝つことができる。

そう思うんです。

9月は最悪な結果に終わったんです。

だけど、文句なんて数えるほど…。

当然、内心めちゃくちゃ腹立っていると思います。

お前らのせいでこっちまで負けた!!!って。しかもそれが事実だし。

勝手な解釈ですけど、

【僕らの巻き返し待ってくれてるんじゃないか?】

そう思います。

そんな皆さんの期待に応えれなくてどうする??

いつまでも負け続けるわけにはいかないんですよ。

もちろん、自分たちのためでもありますけど、

応援してくれている会員さんのためにも。

今週の「毎日王冠」実は僕ら自信に満ち溢れています。

今年の日経賞のシャケトラバリに自信があるんです。

ここでしっかり弾みをつけ、2017年の秋に全力ぶつけますよ!!!

ダラダラ書きましたけど、

本気と書いて「マジ」それがこの秋のDKC競馬部です。

崖っぷちからの生還。

是非見といてください。

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望を叶えるサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

なぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

予想をあらゆる視点から提供してこれだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にうまコラボを利用しているお客様のQ&Aになります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るうまコラボが

今週も重賞予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓