【新規会員年内最終募集!!】年間回収率156%の男達です。

【PR】もう競馬予想で迷わない!

こんにちは!DKC競馬部の咲助と申します!

タイトルの通りですが今回、新規会員を募集させて頂く事となりました!

最近は月間回収で大きな数字を叩けていない状況なのですが

無料会員の方々や、ブログを見て頂いた方からもお声を頂いております。

「有料コースに入りたいのですが、どうすればいいですか?」

「DKC競馬部のファンです!~有料コースの募集はやってませんか?」

などなど、たくさんの方からメッセージを頂きました。

しかし…9月は「月間回収率で30%台」と、

まったく見せ場のない予想家らしからぬ数字。

お恥ずかしい結果となってしまったのですが

それでも新規で入会したいというお声もありましたし、

【今週は自信の1鞍があるんです!】

なのでこの機会に年内の最終募集に入ろうと思いました。

mig

9月期の成績1つに関しても、回収率は30%台とかなり落ち込みましたし

こんな数字を出したのは正直初めてのことだったのでビックリもしました。

しかし、紙一重の結果で月間回収率200%くらいは出せた月でした。

秋華賞トライアルのローズSではハナ差の決着に悶絶。

このレースの会員様に送った最終結論の一部がこちら。

▼ローズS 配信内容

< 印予想 >

◎05ミリッサ
○10レーヌミノル
▲16カワキタエンカ
☆02モズカッチャン
穴08ブラックスビーチ
△06、15、17

< 推奨買い目 >

▼DKC競馬部勝負馬券!

「馬単マルチ」
◎⇔02、06、08、10、16
計10点

「3連複フォーメーション」
◎-○▲☆-印+(07、14)
計21点

◆馬単:40%
◆3複:60%

【結果】

1着 △ラビットラン

2着 ▲カワキタエンカ

3着 △リスグラシュー

4着 ◎ミリッサ

ここで注目してほしいのが3連複を21点と広めに流しましたが

しっかり人気のなかった「ラビットラン」を付け足すことができている点。

どの組み合わせが入っても「ガミ馬券」はなく、万馬券確定の推奨買い目。

実際の結果も3連複3万馬券と波乱決着となりました。

「ミリッサ」がハナ差の4着に負け大悶絶してしまいましたけどね…

この時、今僕が出演させてもらっているケースタチャンネルの皆さんと

レースを見ていたのですが、ゴールした瞬間は的中したと思ったほど。

この結果は本当に泣きました…。

ハナ差変わっていればこのレースだけで

回収率1500%くらいは出せていたのですが…

gazou_0146

更に、9月は本当に噛み合わずローズS前日のレインボーSでは

圧倒的人気の「テオドール」京成杯勝ちの「プロフェット」らを嫌い、

5番人気の「ゲッカコウ」に本命を打ち頭で入選したのですが

2着がクビ差の決着で、馬連と3連単を取り溢し…。

印上位2頭が入選し、12万馬券を取り逃したただけにこれも悶絶の結果。

更には、セントライト記念も3/4馬身差の決着に悶絶。

3着の「サトノクロニクル」と、

4着の「スティッフェリオ」が入れ替わっていたら大本線決着でした。。。

これだけではとどまらず、2週目は本命に推した4頭が全て馬券内。

しかも3頭は勝ったにも関わらず、これまたハナ差の決着にやられたり、

組み合わせが悪かったりと悶絶連発…。

このように少しと言わず、かなり!運に見放された結果となりました。

o0300021013902740192

ですが、

予想の精度はまったく落ちておりません。

これだけのニアピンですから

会員様からは当然のように多くの的中報告を頂いておりますし

勝っている人は当然勝っているわけですから

やはり予想は間違っていない自負があります。

昨年は年間回収率で156%を計上し、

今年の6月には5月の負けから一気に巻き返し、月間回収率588%を計上。

アハルテケSでは自信の本命に推した「メイショウウタゲ」が勝利し、

3連単50万馬券を的中することができました。

▼実際に的中された会員様の馬券

d599a0bc262faba49bbecb5fe7bf810d

(ある会員様はこの1鞍で192万を獲得。)

c6e2aa256fc4d996df3ae2959fbfb1c8

(こちらの会員様も114万獲得。)

会員様的中 アハルテケS (1)

(こちらの会員様は約5千円が58万円に。)

全く検討違いの予想で大ハズレ。

なんてことはほとんどありませんでした。

9月は負けが込みましたが、

当然2017年の回収率は140%台とプラスでまとめておりますし

今年は昨年の結果を超えれるよう全力で精進しております。

そして、今週は「毎日王冠」「京都大賞典」が開催。

昨年は京都大賞典で馬連1点的中、3連単的中で

【回収率約800%を記録!!】

今年は【毎日王冠】で自信の勝負 ができそうです。

今年、これまでのレースで最も自信のあったのが

覚えている範囲で3月に開催された日経賞。

この時は大本線決着で推奨した馬券全て的中!

▼実際の的中馬券

image015

(3連複32680円的中)

「今年の毎日王冠、この時よりも手応えはあります。」

更に、この先得意とするG1戦がどんどん開催されますし、

9月の悔しさはまず晴らすことができるでしょう。

先日のスプリンターズSはDKC競馬部は最終段階で

本命を「メラグラーナ」に変えたので不的中。

ですが軸候補として取り上げていた3頭が…

「レッドファルクス、メラグラーナ、ワンスインナムーン」

3分の2の選択を間違えなければ完全に的中でした。

平場レースでは穴目をしっかり拾い大回収とはいかずとも

しっかり的中し、流れが戻ってきているのは間違いありません。

予想には自信があります。流れも戻ってきてます。

【僕たちは巻き返すと言ったら必ず巻き返します】

9月はニアピン連発で大悶絶月間となりましたが

完全に流れは戻りつつありますし、今週は自信の勝負レース。

これからG1シーズンとなりますので

もう一旗あげようと思います!

いえ、【絶対にもう一旗あげます!!】

なので、今週!

今年ラストの新規会員様を募集させて頂きます!

DKC競馬部と一緒に秋競馬を全力で楽しみ、儲けましょう!!

最後になってしまいましたが、

我々DKC競馬部と共にこれから馬券で儲けて行きたい!

そう思ってもらえる方は下記より是非ご応募ください!

━━━━━━━━━━━━━━

■申し込み希望の方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://goo.gl/EMZtqW

有馬記念まで特別価格!!

<<8000円でご案内>>

※今週より配信します。

━━━━━━━━━━━━━━

【有料予想で提供されるもの】

・DKC競馬部最終結論(重賞版)※中央重賞全て

・DKC競馬部最終結論(メイン前の勝負レース版)※土日1鞍配信

・3連単勝負馬券!※DKC競馬部最終結論には必ず

・予想人の渾身の1鞍 ※配信の無い場合もあります。

・土曜注目レース&注目馬 ※1~2鞍

・日曜注目馬 ※勝負レース以外で 2~3頭

・DKC競馬部に聞くQ&A(なんでも回答します!!)

・次走以降の注目馬情報 ※基本週1配信

・重賞レース回顧※基本週1配信

<<ボリューミーな内容てんこ盛り!>>

▼DKC競馬部最終結論…etc お申込み

今回の募集は「有馬記念」迄になります。

通常ですと、

1ヶ月3000円、1日に約3Rの最終結論を配信しますので

1Rあたり ⇒ 約125円となります。

しかし、今回もサービスを惜しみません!!

気持ち程度のものとなってしまいますが

通常9000円のところ、

【¥8000】の格安価格!にて提供致します!

本日から6日(金) 午後15時までの募集になります。

これが年内ラストになるDKC競馬部の最終募集です。

この秋は自信に満ち溢れていますので是非ご期待ください!

━━━━━━━━━━━━━━

■申し込み希望の方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://goo.gl/EMZtqW

有馬記念まで特別価格!!

<<8000円でご案内>>

※今週より配信します。

━━━━━━━━━━━━━━

それでは長くなってしまいましたが

今後共DKC競馬部をよろしくお願いしますm(_ _)m

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓