【凱旋門賞2017】最終予想!|サトノダイヤモンドどうする!?

【PR】もう競馬予想で迷わない!

凱旋門賞2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

日本時間で23:05分発走の凱旋門賞。

当然、日本馬サトノダイヤモンドが悲願の制覇なるかどうか?

そこがすごく気になるトコではありますがさすがに厳しいか?

現在シャンティ競馬場は稍重発表で雨も予報されており下手すれば重馬場まである。

そうなるとまったく良さを生かせないだろうし、外枠というのもマイナス材料。

では何を買うのか?エネイブル?オブライエン厩舎?

しっかり最終予想から2017年の凱旋門賞の好走馬を導きたいと思います。

ダウンロード

さて、凱旋門賞の予想に入っていく前に。

ちょいと今日は余談から話させてほしいのだがよ。そうだがよ。

DKC競馬部も仲良くしてもらってる予想家ナツさんがYoutubeでやっている企画。

これがおのののか様の乳ほどやばい(笑)

onononoka73

ウホッ!!!

じゃなくて。

こっち。

複勝コロガシでなんと!!「100万円」を目指すというとんでもない企画。

これが見応えあってやばいのです。

【注意】絶対に!!!まだ見ていない方は是非見たほうがいいです。100%ハマります(笑)

結末も超絶楽しみ!!!

やったれ~!ナツさ~ん!!!

いいよなー競馬って。

やっぱ浪漫感じるわ競馬。

よかった、僕、自分のこと浪漫の伝道者とかほざいてて。

己の信じる馬に浪漫を乗っけて誘お~!!

ってことは、

凱旋門賞はサトノダイヤモンドに浪漫を乗っけてやったらないけんわけだな。

あいや~、でもそれは予想すればするほど怖い結果になりそうな気がする。

そのためにおれら予想家がいるわけーだ。

しっかり激走してくる馬をバシッ!!!と予想していきまっせ。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|凱旋門賞2017 最終予想

さて、冒頭でも少し触れましたけどね。

現在のシャンティ競馬場の馬場状況は “鬼” 気になる。

15時段階で「重」でございま~す。

それはいけん。

サトノダイヤモンドは瞬発力勝負でこその馬だと思うわけで、

より軽い馬場でこそ力を発揮するタイプだと判断できる。

これは誰でもわかることなのでわざに言う必要はないかもしれませんけど。

要はそういうことなのです。

そもそも力の要る馬場状況になるようなら軽視してもいいと思っていただけに

ここでは普通に予想すれば正直通用する見込みが立っておりません。

しかし、サトノダイヤモンドが台頭できる展開っちゅもんもあるはず。

なんせ、こっちにも見方がいるんだぜ

オブライエンさんよ!?

そう、サトノノブレスの存在ですよね。

この馬がもしかしてだけど…

もしかしてだけど…

ダイヤの輝き見せてくれんじゃないの~!?

なのだ。

枠順的にはノブレスとダイヤモンドが逆だったら最高だったんですけどね(笑)

ってなわけで、サトノダイヤモンドの単勝は買います。

問答無用で炸裂させます。

しかし、ガチで予想してみれば上記に書いた通りでここは厳しい印象を受ける。

一応有力馬を中心に分析してみましょうか。

▼凱旋門賞 有力馬分析

※netkeiba.comのオッズを参照。

■エネイブル

やはりこの馬は普通につおいと思います。

近走の競馬を見ても圧巻だし、ローテーションこそ結構鬼畜ですけど

レースを重ねるごとに上昇気配を辿っているような気がしますね。

枠順もいいし、デットーリ騎手ってのもすこぶる心強いトコ。

あとはオブライエン厩舎がこの馬をどう潰しにかかるか?

それを防げるかどうか?それができるなら勝ち切ることまで普通に予想できる。

■サトノダイヤモンド

もうこの馬については上記で書いた通り。

枠もよくないし、馬場状況もいいとは言えない。ただ、

近走の凱旋門賞のメンバーからすると2017年のメンツは

そこまで抜けた馬はいないのではないかと思うんだな。

能力だけなら通用してもいいとは思うのだがあとはこの条件をどう覆すか。

来るなら頭で来てほしいという希望がむちゃんこあるんだけどね。

■ウィンター

普通にですよ!?普通に予想すればこの馬がかなり有力な1頭なのは間違いない。

凱旋門賞といえばオブライエン厩舎。そして3歳牝馬のこの馬は侮れない。

距離延長となる今回は未知数名部分もあるがそれはやはりR・ムーア騎手。

絶対に!切ってはいけない1頭なんじゃないかと予想できますね。

馬場が悪くなるのもいいし、枠順もほぼ完璧

オブライエン厩舎がこの馬を勝たせたいと予想するならば…。

■ユリシーズ

この馬は正直謎なんですよね…。

2走前のキングジョージでは凱旋門賞で1番人気になるエネイブルの前に2着。

前走はチャーチルを破っての1着。

その内容が強く成長を感じるトコで、

2017年は堅実な成績を残しており、力をつけてきていることは間違いない。

距離は問題ないと思うしこの枠を考えると無視はできないが、

少し厳しい印象を受けなくもない。

■チンギスシークレット

あーこの馬は5番人気になるんですねー。

前哨戦のフォア賞を快勝した馬ですね。その競馬は強かったと思います。

そしてこの馬は圧倒的に道悪巧者。

要は、サトノダイヤモンドとは全く別の適性を持っているということ。

と、なるとサトノダイヤモンドに厳しいと思われる馬場状況ならば

この馬の台頭を予想しないわけにはいきませんよね。

問題は能力的に足りるかどうか。それ次第って感じでしょう。

以下、昨年の凱旋門賞で3着した「オーダーオブセントジョージ」2017年の仏ダービーを勝った「ブラムト」と続くオッズとなりそうですね。

オーダーオブセントジョージはオブライエン厩舎の1頭ですが、距離がね…。

昨年3着と言えどもう少し長いほうが持ち味を生かせる可能性は非常に高いし、

騎手「オブライエン」て・・・

誰や!!!

って思って見てみると

G1では結果を残せてませんが、実はオブライエンの息子らしいですね。

息子に悲願を託す!なんて人ではないだろうし2017年は厳しそうな印象も…。

■ 凱旋門賞 最終予想まとめ

ってなわけで、サトノダイヤモンドが通用するのか?

そして人気になりそうな有力馬を分析してみましたけど、

やっぱエネイブルは有力なんだなー。

あとは展開、状況がどうなるか?

こればかりはやってみないとわからないですけど、簡単には勝てないと思うな。

もしエネイブルが勝てないとすれば??

個人的にはこの馬が頭で突き抜けてもおかしくないんじゃない?

結構人気はなさそうなんですけどおもしろい1頭だと思いますよ。

サトノダイヤモンドはもちろん「心の本命」なんだが

予想上の本命、馬券の中心はこの馬。

▼咲助 実は本命の1頭!


中央競馬 ブログランキングへ

前走は負けはしましたけどね、目標を凱旋門賞においていたというのは陣営も言っていること。実際自身の力はまったく出せれていないような競馬ですからね、一度使われたことで気配は変わってくる。そしてやっぱ現地調整ってのはプラスだと思うんです。同じフランスの馬ならこの馬がもっとも有力なんじゃないかと予想しているわけですよ。過去の傾向からは買いにくい1頭なんですけど、配当妙味もあるし、ここは一発を期待したい。

【夢馬券】

2015_0913_01

昨年はマカヒキに夢を託してまったく見せ場もなく終了してしまいました。

当然、個人的には夢馬券を購入するわけですが、それはサトノダイヤモンドの単勝。

当たるとか当たらんとかじゃない。

買うか、買わないか!

なのだよ。

だから「買う」だけど頭以外の馬券は買いませんし、単勝以外は買いません。

だってさ、日本の歴史的瞬間をGETって

女にモテること間違いなくね??

いや、嘘。

歴史的瞬間を取ったって自分の歴史になるぞ。

なので、僕はサトノダイヤモンドがもし無理だったとしても、

これからも日本馬を凱旋門賞で単勝買い続けます。

あっ、

もしサトノノブレス勝ったらどうしよ…

LINE@グループ「DKCFamily」では…

DKC競馬部所属の予想家3名の凱旋門賞軸馬が公開決定!!

軸馬見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】

会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓