【スプリンターズステークス2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

スプリンターズステークス2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

いよいよ始まる秋最初のG1戦、現役最高クラスのスプリントメンバーが揃いましたね。

今のスプリント路線のレベルが低いのは重々承知ですが、

やはりG1となるとどうしても注目してしまいますし、気持ちも高揚してきます。

しかしこれまでの記事でも書いた通り人気上位馬には仕上がり面で不安がありますし

一筋縄で決まるようなレースだとはとても思えませんからね。

しっかり最終追い切りから各馬の仕上がり具合を見て予想に生かしていきましょう。

ope17032615470011-p5

それでは早速スプリンターズステークスの追い切り予想に入っていきます。

冒頭でも少し触れましたけど、前回の記事でも書いた通り人気上位馬休み明け。

この記事スプリンターズS予想オッズとレース展望!

それがどうしても予想を厄介にしていることこの上なしですよね。

なんも考えんと馬柱だけ見て予想するなら

レッドファルクス、セイウンコウセイ、ビッグアーサー

この辺。やっぱG1で好走している馬が抜けてるように思えてならんもんね。

そうじゃないんだな~

当然下位人気勢の中には予定通りのローテーションで

スプリンターズステークスに挑んでくる馬がいるだろうよ。

それこそ仕上がりも良く虎視眈々といった感じなんじゃないかと予想できる。

仕上がりイマイチよーわからん人気馬より、

好追い切りを消化してくる人気薄を狙って行くべきレース。

さて、どの馬の名前が上がるかな??

行くぜお。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:スプリンターズS週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

  10月1日(日)16時25分発走!

    中山12R「内房S」

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

   特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|スプリンターズS 予想と最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから有力人気馬+特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

0001 (43)

※29日更新

■スノードラゴン

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 A 気配 B >

あんまり重視して予想したい馬ではないんですけど、9歳でも状多面上々。

なんなら前走時の最終追い切りより気配良く見えてしまった。

上積みがあるとはさすがに言えないかもしれないが、力を出せるデキ。

動きも力強いし、馬自体に気持ちが乗っているなという印象を受ける。

年齢を感じさせない馬体にも好感が持てるし、一概に軽視ってのは危険かも。

展開一つ、馬場状況一つで台頭してくる可能性は十分にありそう。

■レッツゴードンキ

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 A 気配 A >

これまた判断が難しいなと思う最終追い切りなんですけどね。

ゆったりした調整から終い一杯に追って11秒台を計時と反応は抜群。

動きに関しても活気はあるし力を出せるデキに仕上がったとは見れる。

一週前追い切りから岩田騎手が跨りしっかりと入念な調整をされている。

青写真通りの仕上げなんですけどなにか?って言われそうな気もするが、

高松宮記念2着時と比べるとどうしても見劣るんですよねー。

なんか極端な追い切りを消化されているような印象を持つんです。はい。

■セイウンコウセイ

【 評価 】
< 動き A  時計 A 馬体 A 気配 A >

あれっ?この馬って一度叩いてからのほうがいいタイプじゃないかたっけ?

最終追い切りの動きゴリゴリに力強くていかにも好仕上がりって印象。

高松宮記念時の最終追い切りと比べても遜色ないし、

一週前追い切りでは一杯に追って終い南Wで12.1秒の時計。

こりゃ早い。今回ばかりは休み明けから態勢万全とみてまず間違いない。

多少でも馬場が渋ってくるよなら問答無用で軸にしてもいいかも。

初の中山の芝コースとなるが舞台設定自体はタフなコース形態で合う印象。

やはり力のかかる馬場、コースの方が力を発揮できると予想できるが。

■ダイアナヘイロー

【 評価 】
< 動き A  時計 A 馬体 B 気配 B >

評価が難しいなこの馬は。

最終追い切りだけ見るならまぁ上々。

ただ、動きをBにしたのは前走時の最終追い切りと比べると少し堅さがあるというか、

前走時の最終追い切りはバネのような体の使い方だったのに対しという感じ。

普通に考えれば5連戦後でG1戦、初の中山コース、前走から斤量2Kg増。

楽な場面ではないんですけど、前走時のデキはキープできていそう。

んー、最後までこの馬の扱いは悩みに悩んでやろうと思っています。

■レッドファルクス

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 A 気配 A >

迫力満点の最終追い切りで、こりゃ休み明け初戦から十分力を出せそう。

動きは力強いし、活気もあり気配は非常に良さそうでこりゃ好勝負かな。

一週前追い切りの時点から一杯に追って好時計をマークしており、

状態面に関してはなんら不安はないといった感じではないでしょうかね。

そもそも鉄砲駆けするタイプですし、スプリンターズSも例に漏れず。

当然有力な1頭と予想して然るべきで、

人気にはなるが最終追い切りからは嫌う材料がありませんよ。

■メラグラーナ

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 A 気配 A >

あーこりゃ相当にいいわ。って最終追い切りを見ておもった1頭。

セントウルSから中2週のローテなだけに強い負荷は欠けられておらず、

一週前追い切りとかも終いだけさっと伸ばしあとはゆたーりな内容。

最終追い切りも馬也での調整となったが動きは力強いし気配抜群って感じ。

前走を使われての上積みは見込めるし、青写真通りの仕上がりじゃなかろうか。

あとは好走条件が揃うかどうか。馬場渋ったらこのデキでもチーンである。

■ビッグアーサー

【 評価 】
< 動き B  時計 B 馬体 B 気配 C >

お世辞にもいいなと言える追い切りではなかったですねこれわ。

恐らくほとんど仕上がっていない状況での出走となりそうな感じ。

でも出走してくるからには力を出せる!G1だし!なんてコトでもなさそう。

一週前追い切り、最終ともに完全にラストで止まってしまっているし

まだ体が出来上がっていないんじゃないかと予想できる。

まぁローテーション的にも仕方ないかなと言える感じですからね。

地力に期待!ってのも悪くはないが、今回はちょっと分が悪いなこりゃ。

■ファインニードル

【 評価 】
< 動き A  時計 B 馬体 B 気配 A >

パッと見4F55秒台で遅いんですけど、

セントウルSから中2週のローテなだけにこれでまぁヨシといった感じ。

実際に結果を出したパターンの追い切りでもあるし終いはしっかり伸びている。

最終追い切りを確認するに、馬の行きっぷりは上々で内田騎手が抑え気味。

動きは力強いし、活気も十分に感じる。

前走時からデキ落ちを心配したがキープできている状態で仕上がりは上々か。

■ダンスディレクター

【 評価 】
< 動き B  時計 B 馬体 B 気配 B >

あまり追い切りで動いてくる馬ではないんで見栄えするタイプではない。

ただそれにしても今回はあまり評価できるものではなし。

最終追い切りでは突き放すような形で追ってしっかり伸びたが、

なんせ相手が動かなかったと見ることができ、前走叩いた効果?である。

セントウルS出走組の中では唯一最終追い切りを一杯で追われた。

これが少しいい意味でも悪い意味でも気になるトコで

力を最大限に発揮できるデキにあるかどうかちょっと微妙に思う。

んー、この馬も最後までしっかり悩んで予想したい1頭だなこりゃ。

■ スプリンターズS 予想と最終追い切り分析まとめ

さすがG1ですね、どの馬取っても仕上がりは良さそうな印象。

ただ、どちらかってっと、人気が予想される馬の方がやっぱ仕上りが気になる。

中でも「ビッグアーサー」「ダンスディレクター」は特に気になる。

これで好勝負してくるとはさすがに思いにくい部分ではあるんですけどね…。

さて、そんな危険な人気馬を後目に

フリーザのスカウターをぶっ壊すが如く

仕上がり抜群の馬がいるではない!!!

6045d5320da6160635d00188a3625a72_400

人気はなさそうなんだが、こりゃ侮るべからずじゃなかろうかえ?

▼最終追い切りから推奨の穴馬!


中央競馬 ブログランキングへ

【 評価 】
< 動き A  時計 A 馬体 A 気配 A >

動きは力強いし、時計も申し分ない。

一週前、最終追い切りと加速ラップで好状態と予想して然るべし。

特に一週前は口向きは悪いが活気があり、

2Fで11秒台を計時。状態面に不安があるとはどうしても思えない。

今回は新コンビとなる騎手が一週前から稽古をつけ、

陣営の勝負気配を感じるトコでもある。

スプリンターズSでは一気に人気を落としそうだが状態、気配共にヨシだな。

これが人気なら買いたくないが、人気がないなら買いたくなる男の性。

実績馬が普通に台頭してくるのか??

それとも夏の上がり馬か??

それともポワダフリーザか??

2017年のスプリンターズステークスは大混戦であるからして

レース全体の構図をしっかり押さえておくことが大切となりそう。

そんな気がプンプン、ムンムンする。

ムラムラはしねーよ?

あとは枠順発表をまつべし!!!

images

ムラムラしてんじゃねーか(笑)

DKC競馬部予想人3名のスプリンターズS狙い馬を当日発表!!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

DKC競馬部所属の予想家3名の凱旋門賞軸馬が公開決定!!

軸馬見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】

会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓