【凱旋門賞2017】予想と展望!サトノダイヤモンドは通用するのか?

【PR】もう競馬予想で迷わない!

凱旋門賞2017の予想と展望を中心に記事を書いていきます。

2017年も日本馬が出走してくれますね、ご存知の通りサトノダイヤモンドです。

沢山の方がこの馬を応援すると思いますし、僕も当然単勝ぶち込むつもりです(笑)

しかし、日本馬最大の難所とも言える凱旋門賞。

幾度となく名馬が挑んできましたが勝ち切るまではまだ至っていません。

サトノダイヤモンドは果たして通用するんでしょうか?そして勝つことは?

しっかりと分析して予想して行きます。

sty1605290013-p1-1024x770

できれば勝ってほしいよ

サトノダイヤモンド!

しかし、この凱旋門賞というレース。

ご存知の方がほとんどだと思いますが、幾度と名馬が挑戦し玉砕されてきた舞台。

記憶に新しいトコで言えばオルフェーヴルが2年連続で2着となりましたよね。

もうね、僕の中の歴代最強馬がオルフェーヴルなのでこの馬で無理なら

日本馬の凱旋門賞勝利は無理なんじゃないかと思っていました!?います?

まぁよーわからんけどそんな感じです。

が、しかし=BUT

もしかしたらサトノダイヤモンドやれる可能性もあるんじゃない?

って心なしか思ったりしていますので

サトノダイヤモンドの分析を中心に凱旋門賞を予想し展望を見て行きます。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|凱旋門賞 予想と展望

サトノダイヤモンドに凱旋門賞制覇の期待を寄せるポワダフリーザ諸君。

私、咲助もそのひとりなのだ。

では、なぜサトノダイヤモンドが通用する可能性があると予想しているのか?

その「ワケ」を話そうじゃないか。

日本のなんちゃらって言われているディープインパクト。彼が天皇賞春で残したレコードを0.9秒更新したキタサンブラックに3歳の身で挑んだ有馬記念で破った実績もある。そして、破れはしたもののその天皇賞春では絶対的不利の外枠から地力で台頭し3着。コース取りを考えればキタサンブラックとの0.2差は詰めれたと予想できるわけだ。

イコール

現、日本最強馬の可能性は大きいと予想しているということなのです。

日本の大将格が挑戦するんだ。

期待せんわけにはいかん。

ってわけでサトノダイヤモンドを分析してみましょうか。

■サトノダイヤモンド

前走:フォア賞(G2) 4着

前走負けすぎじゃないのか?

そんな風に思える1戦ですよね。6頭中の4着でこりゃ案外な結果。

これにはいろんな説がありますけど、最も多い意見は「馬場」だと。

確かに、そもそも重たい馬場の中更に重馬場となればどんだけ重いんだ?

ってトコ。

しかし、前走のフォア賞は完全に叩き台。

逆にあの馬場の中で無理をさせなかったことが生きてくる可能性もある。

要は状態面を上げて本番に向かうことができると予想できるんですがやり過ぎ?

そもそも上記でも上げた通り競争能力の高さだけなら日本勢トップは濃厚。

天王賞春は前述したが、枠の利、通った位置取りを考えれば普通に強い内容。

並みの馬なら馬券外に沈んだであろうレースなわけだ。

更に、昨年凱旋門賞にチャレンジし惨敗したマカヒキとの力関係においても言える。

マカヒキがサトノダイヤモンドに先着したのは皐月賞とダービー。

ご存知の方がほとんどだと思うが、

皐月賞では直線に不利があり、ダービーでは落鉄している。

要は負けて当然と言えるトコで負けており、その内容は「すこぶる強い」

オルフェーヴルを2年連続2着の結果に導いた池江厩舎。

満を持しての凱旋門賞とも見えるし、確実に全力の仕上げで挑んでくる。

そうなりゃ相手関係は全くの未知、なんならとんでもなく強いのもいるが、

期待せずにはいられない!

である。

■日本馬が躓く課題が「馬場」

しかし、当然課題も多い。

フォア賞敗因の大きな要因とも言える馬場は結構厄介な問題。

そもそも欧州競馬場は起伏が激しく、芝が重い、日本で言えば洋芝だがそれより重い。

今はロンシャン競馬場が改修工事中のため、シャンティ競馬場開催が行われている。ロンシャンに比べればまだ、馬場や起伏はシャンティ競馬場のほうが楽なようだがそれでも欧州競馬場。雨で更にタフになればそりゃスピードに秀でる日本馬にはきつい。

要はだ、日本競馬と欧州競馬では求められる適性がまるで逆ということ。

これが日本馬にとって最大の難所なトコ。

しかし、池江陣営は既にわかっているはずよオルフェーヴル然り、前哨戦然りで。

だからこそ前哨戦は負けてよかった。この経験が必ず本番で生きると予想できる。

あとは、当日が「晴れ」「良馬場」なら巻き返しは十分可能だわさ。

■欧州の強豪をどう扱う?

サトノダイヤモンドが好走できる条件が揃ったとて、相手はやはり強い。

そして凱旋門賞名物の斤量差も気になる。

今回一番の強敵と目されれるのが3歳牝馬の「エネイブル」

これが強いのなんのって…。

現在5連勝中且つ、G14連勝中。

しかも、2017年のキングジョージ2世Cを制しているのだが、

その際に負かした相手が昨年の凱旋門賞で好走したハイランドリール。

そのレースっぷりも豪快でまったく寄せ付けずいわば楽勝といった感じ。

レースみたらわかりますけどね、巷で怪物牝馬と言われるのがよくわかる(笑)

で、これがまたバリバリの欧州血統ときているわけで、

舞台設定に関しては明らかにサトノダイヤモンドより合うと予想できる。

で、斤量差がまたこれ5Kgあるわけでしょ!?冗談きついぜまったく。

reply-102159914

そら、フリーザも笑うわ。

しかし付け入る隙はあるぜ!?

なんせ、バリバリの使い詰めなわけで幾らタフな馬とはいえ疲れはあるはず。

それでいて今回は輸送もあるわけだから状態面はひとつカギとなる。

ローテーションで言えばサトノダイヤモンドのほうに分があるわけだ。

もちろん他にも強豪馬が多く揃う凱旋門賞だが

サトノダイヤモンド最大の敵はこの「エネイブル」だと見ていいでしょう。

これに勝てれば日本悲願の「凱旋門賞初制覇!!!があってもいいと思うな。

ってかそれに是非期待。

ただ、1頭怖い存在が…。

それは文末で発表しますね。

■ 凱旋門賞予想と展望まとめ

ってなわけで、

サトノダイヤモンドの分析を中心に凱旋門賞の展望を見てみましたが

本当にチャンスがないわけではなさそう。

少なくとも、昨年のマカヒキよりはサトノダイヤモンドに可能性を感じる。

しかし、エネイブル、サトノダイヤモンド以外に少々気になる馬の存在が。

これが人気はななさそうなんですが…

めっちゃ台頭の可能性がありそう。

▼凱旋門賞 穴ならこの馬!?


中央競馬 ブログランキングへ

凱旋門賞は日本のオッズとブックメーカーのオッズで変わってきますが

この馬は共に人気がなさそうなんです。

しかし確実に舞台設定はプラスなはず。なんで人気ないかわからん。

そもそも重たい馬場でこそ能力を発揮しそうなタイプの馬ではあるんですが

それを前走でも証明して見せた。

ある程度の馬場良化には対応できそうだし、充実期に入っている印象も受ける。

 

私咲助、浪漫の伝道者であるからして

去年はマカヒキの単勝にぶち込み。

当然、惨敗。

BN-DP414_brazil_G_20140708194146

日本人なら、日本を応援すべし!!!

それが浪漫。

もちろん2017年も浪漫で攻めるべし!!!

そして、咲助の凱旋門賞最終結論は無料メルマガにて公開します!

※DKC競馬部としての最終結論は有料限定となるので悪しからず。

ただし!!!

僕は先ほども言いましたが浪漫の伝道者であるからして、

必ずサトノダイヤモンドを軸にします。問答無用の軸。もはや既に相手探し。

それでもいい!咲助の浪漫予想見たいぜ!って方は無料メルマガ登録すべし!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

DKC競馬部所属の予想家3名の凱旋門賞軸馬が公開決定!!

軸馬見て最高に熱くなりたいぜ!!!ってポワダ諸君は登録すべし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

2017年の凱旋門賞も夢を見る!

45001c5dca14a57818b477e3c407ff75_400

【PR:無料で有益な情報提供をし続け収入が1000万以上を記録】

あなたは競馬で

1000万以上の収入を得たことありますか?

今回は情報提供し続け誰もが勝てるサイトをご紹介!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

早速ですがまずは先日の的中実績からご覧下さい!

【先日の的中実績】ーーーーーーーーー

09/17 阪神11R:ローズステークス(GII)

3連単 14 ‐ 16 ‐ 06(30点勝負/各200円)

回収金額:662,180円

09/17 阪神05R:2歳新馬

3連単 03 ‐ 07 ‐ 05(12点勝負/各500円)

回収金額:933,350円

09/17 中山01R:2歳未勝利

3連単 03 ‐ 02 ‐ 06(42点勝負/各200円)

回収金額:801,380円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の予想提供の的中結果の一部にしか過ぎませんが

ランキングは的中ラッシュ連発しています。

ではなぜこんな大きな馬券を的中させることが出来るのか?

そしてなぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】提供する競馬情報に価値を見出して頂く会員様との信頼で成り立っている
会員様に対し、決して偽ったりせず真実の正しい情報をご提供させていただくことを誓います。真心をもって約束を守り、会員様に対するつとめを最後まで果たすことを誓います。
信義を重んじ、会員様への忠義を忘れず、プロの情報社会としての威信に懸け、会員様の収益向上の為に最大限尽力させていただくことを誓います。

【2】利益を上げられていない会員様への優先的に有力情報をご案内しています。
会員様の成長促進・収益向上が最重要課題とされております。Ranking(ランキング)からご提供させて頂く情報の「質」に自信がある以外他なりません。的中率の高さ、推定配当達成の為の裏付け、情報精査、全て万全と言える程に整った情報こそがRanking(ランキング)の情報なのです。

【3】ご提供させて頂いてる情報は、あらゆる有力関係者間から入手した情報です。
1鞍で数十万、数百万円単位の配当が毎週のように飛び交う競馬市場において、そういった有力情報こそが高額配当獲得への糸口であり、競馬新聞等から得られるメディア間の情報では決して捉える事が不可能な「穴馬」の掌握しているからこそ、情報に価値が生まれるものと思っております。更に、少しでも情報に不安要素があれば一切の提供が禁じられる情報提供基準を設けており、他の情報会社と比べても特に厳しい体制を敷いております。これだけ誠意を持って運営しているサイトはなかなかありませんよね。

だからこそ、これだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にランキングを利用しているお客様の声になります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るランキングが

今週もスプリンターズSの予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓