【スプリンターズステークス2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

スプリンターズステークスの予想オッズとレース展望を中心に記事書いて行きます。

2017年は難解な1戦になりますよこれわ。

先日の記事でも書きましたけど大混戦模様で、なにが勝ってもおかしくないし、

下手すれば大波乱の決着まであるんじゃないかと思うような状況ですね。

しかしこういう時こそ冷静にレースを分析して行くべきでしょう。

まずは予想オッズから有力馬を中心に展望を見て行きたいと思います。

album_redfalx_17

さて、それでは早速スプリンターズステークスの予想に入って行こうと思います。

大混戦だな~と、つくづく思うんですよね。

去年のスプリンターズステークスを制したレッドファルクスは今年どうなのか?

4連勝中のダイアナヘイローも5連勝って結構なことですよ!?

いくら強いからって、ねぇ!?

ビッグアーサーも強いですけど順調さを完全に欠いてるし信頼度は薄めですよね。

ほれ、上位人気が予想される各馬はどれも多少なりとも不安材料が満載なのである。

こうなったら穴馬からバシッ!!」と行くか!?

いやいや、そこは冷静になれぞよ。

ガチンコ決着の可能性もないわけではない。

しかと好走馬を見抜かねば検討違いの予想を可憐に披露してしまうやもしれん。

ってなわけで、早速スプリンターズステークスの展望みてみよう。

―【PR】――――――――――――――――――


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】

収入が1000万以上を記録している
会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように
競馬のスペシャリスト達の情報提供が
もらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

|スプリンターズS 予想オッズと展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. レッドファルクス   2.5倍
  2. ダイアナヘイロー   6.3倍
  3. メラグラーナ     6.8倍
  4. セイウンコウセイ   7.2倍
  5. ビッグアーサー    10.0倍
  6. ダンスディレクター  11.2倍
  7. レッツゴードンキ   13.1倍
  8. ファインニードル   15.1倍

※netkeiba.com参照

まじか!!!?

sfx970

あー、やっぱそうだよな。

この中にフィドゥーシアの名前がないではないなんて嘘だよな。

9番人気で25倍くらいのオッズが予想されてるなんて夢だよな。

さて。

実績上位馬がすんなりと人気に推されるんじゃないかという感じですね。

あとは勢い満点の「ダイアナヘイロー」も人気する形となりそうです。

当然か。

■予想オッズ上位馬の休み明けをどう評価する?

まず、気になるのは予想オッズで5.6番人気までに推されそうな各馬、

休み明けの馬が4頭もいるわけですね、しかも全部G1馬。

スプリンターズステークスぶっつけ本番で能力全開できるかどうか?

これはひとつ焦点になってくることはまず間違いないでしょう。

特に「ビッグアーサー」は一頓挫あり約10ヶ月振りのレースとなる。

それが嫌われて当日は5番人気もないんじゃないかなとも予想できる。

ビッグアーサーの関しては本当に状態面の良し悪しが鍵になりそうで

追い切りや当日の雰囲気はホント!!!注目したいトコ。

2017年の高松宮記念を制した「セイウンコウセイ」は休み明け初戦ってのが…

やぱ、叩き2走目とかしっかり狙いを澄ましてきた時のほうが好走率はいい。

この馬もまた仕上がりが超大切になってくるでしょうね。

これまでの前哨戦と同じような追い切り過程だったりすれば

少し評価を落として予想してもいいかもしれませんよ。

6~7番人気くらいが予想される「レッツゴードンキ」はどうなのか?

休養前の前走はVマイルなのでスプリント路線に戻ってくるのは+じゃないか?

その前走はさすがに高松宮記念出走時の疲れもあっただろうし、

度外視して予想してもよさそうだが、これもやっぱ叩いてからが良さそう。

使い詰めて良さを出してくるタイプかなと思うので、この辺りをどう見るか?

そうなってくると休み明け初戦でも力を出せる「レッドファルクス」か。

この馬に関しては昨日の記事でも書きましたけど、

休み明け初戦からガツンと力を発揮できるタイプであるからな。

まだその記事を見ていない方は是非ともケツだしLOOKしてくれぃ。

昨日の記事【スプリンターズステークス2017】一週前予想!

revealing-underwear

ケツだし女子!!?

残念。これはこういうデザインのものであり、本物の女子の尻ではないのだ。

しかしこれを履いている女子を見かけたら2度見は確実に免れんな(笑)

話が逸れた。

レッドファルクスはやっぱ有力各馬の中では信頼はおきやすい1頭。

だからこそ1番人気が予想されているんでしょうね。ってなもんだ。

■ダイアナヘイロー、メラグラーナの扱いは?

「ダイアナヘイロー」に関してはこれはどうしようもない。

買わないと仕方ないと思うんです。

上位に評価するかどうかは別としてやっぱ4連勝で重賞勝つって並じゃない。

今のスプリント路線が弱いから。それもあるが、強くないとそれはできん。

ただ、臨戦過程は厳しいのは間違いない。

5月から連戦使いっぱなしだし、前走は軽斤量だったとはいえ厳しい展開での勝利。

多少なりとも疲れが出てくるのが「普通」だと思うが…。

仮に追い切り抜群でも見えない疲れってのがあると予想しておいたほうがいいかも。

「メラグラーナ」は枠と天気と馬場次第!

条件が揃うなら台頭する可能性の方が高いと思うが、なんせ運に見放されている。

しかし、前走は苦手と見られる内枠に入って4着、上がり最速で突っ込んできた。

それを個人的には少し評価してまして、

もし内枠入ってそれが嫌われ人気を落とすなんて形になったら妙味もあるか。

得意の中山の舞台ならこれあるぞ。

■人気薄勢にも注意が当然必要

「ダンスディレクター」はどうしても京都巧者ってイメージが抜けないし、輸送も微妙に映るだけにこの辺りが焦点となってきそう。しかし、セントウルSを一度叩いての臨戦過程は好感が持て、前走余裕残しでここメイチだろうし。昨年のスプリンターズステークスの内容を見れば急坂が問題なのかもしれませんけど、阪神では走るわけだし、昨年はやや順調さを欠いていた印象を受ける。追い切り次第では要チェックだな。

一応10倍台のオッズが予想されてますけど「ファインニードル」も侮るなかれヲ。確かに前走にメイチ気配をプンプン感じるわけですが、その前走は見事な完勝でしたからね。ここへ来て伸び盛りな感じで、一戦ごとに力を増している可能性がありますからね。状態面は鍵とはなるが軽視しないほうがいい気がしますけど。

■ スプリンターズS 予想オッズと展望まとめ

以上がスプリンターズステークスの上位馬を中心とた展望。

上位オッズに推されそうな馬達はやっぱ「状態面」がカギ。

それ次第で、狙うか否か決めかねるトコですし枠も見ないとなんとも言えん。

やっぱフィドゥーシアは人気も落としそうで気になるトコだし、

メイチ気配バリバリのソルヴェイグも予想オッズでは人気無し。

当然、穴馬の出番があるように感じてなりません。

そうなってくるとこの馬は全然見限れません。

▼猛烈人気ないんですけど…


中央競馬 ブログランキングへ

全然人気はしなさそうなんですけど、力はある馬なんですよ。

高松宮記念でぼろ負けしたのも嫌われている材料ではあるんですけど、

これは完全に条件が厳しかったと見れるので度外視可能だと思います。

スプリンターズステークスでもある程度条件揃ってほしいトコですけど、

ここまで人気を落とすなら妙味は十分ある1頭だと予想してます。

無料メルマガではスプリンターズステークスの

より有力な情報を公開!!!

ポワダフリーザ諸君!是非楽しみにしておいてくださいましぇ!!!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

※14時頃に配信しますので登録はお早めに!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】

会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓