【スプリンターズステークス2017】一週前予想と神戸新聞杯の結果報告!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

スプリンターズステークス2017の一週前予想を中心に記事を書いて行きます。

遂に秋のG1戦が幕を開けることとなりました!秋のG1一発目は当然スプリンターズS。

スプリント路線の強豪が一同に出揃う1戦ですが、2017年はややメンバーが低調。

それもそのはずで今のスプリント路線は主役不在の混戦模様。

開催が進むたびに勝馬が変わるような状況ですからね。

スプリンターズステークスも大混戦と見れる1戦なので

一週前の段階からしっかり予想していきましょう。

d_09547914

それでは早速スプリンターズステークスの予想に入っていきましょう。

と、言いたいところですけどね。

ちょっと今日ははじめに最高勝負レース宣言をかました神戸新聞杯の結果を。

<<神戸新聞杯 結果報告>>

1着 ▲ レイデオロ

2着 ◎ キセキ

3着 ☆ サトノアーサー

印上位の決着。

たぶん皆さんそうだったと思います。

しかし、DKC競馬部ではキセキを頭固定で攻めたのでこれは…。

ガミガミの3連複のみを的中して終了。

なんじゃこりゃ!!!?

152

いや、ホントに。

そりゃレイデオロ頭の可能性なかったわけではありませんけど、

それでもこの叩き濃厚の舞台でとは…。

これはもうあっぱれ、強かったとしかいいようがないんです。

言い訳無用。

秋の飛躍を期待しておるぞレイデオロ

それよりも問題はDKC競馬部の予想に憤りを隠せんのだ。

個人的にもキセキは自信度Sで配信させて頂いた1頭だったので

DKC競馬部最終結論=いわゆる有料予想の本命になったことは素直に嬉しかったが、

点数多すぎ&

チキってんじゃねーか!!!

昨年の神戸新聞杯ではサトノダイヤモンドから頭固定で攻めて3連単6点の馬券を仕留めたんだよなぁ、その時はホントに攻めた予想でかっこよかったなぁー。それが今年はこのザマだ。まじでかっこ悪い予想を披露してしまった。

キセキ自信あったんだからさ、

頭固定で心中すりゃいいものを…。

なんじゃ、3連複11点て…。

オワトル、カッコワルスギ。

しかしだ、キセキこの先非常に楽しみな競馬をしてくれたぞ。

やはりこの馬の末脚、瞬発力は相当なもんがあるようだぞ。

既に公言しておきます。

菊花賞出走してきたら「軸」で行きます。

覚えておいてくださいね。

そして、スプリンターズステークス週はかっこ悪さ必要なし。

” 全力で攻めます “

それは既に有料会員、DKCMasterの皆さんには報告済み。

攻めて、攻めて、そしてそこに遊び心を忘れないDKC競馬部らしい馬券で

スプリンターズステークスを射止めるぜ!!!

majinbeji1-thumbnail2

フッ、まったくだぜ…

なんか今日のレースで吹っ切れた。

スプリンターズステークス週は汚名返上週間!!!!

名付けて「おかえりDKC競馬部」ってなもんだ。

ワレラノジツリョクアナドルナカレヲ。

それではスプリンターズステークスの一週前予想に入っていきましょか。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|スプリンターズS 一週前予想

ではざっと、出走予定馬を見ておくか。

2017-09-24 (1)

い、良いメンバー揃ってるじゃねーか…!!

一応、現役で「つおい」なと思えるスプリント路線の馬達はこぞって出走。

有力ドコとなりそうなのは…

  • レッドファルクス
  • ダイアナヘイロー
  • セイウンコウセイ
  • ビッグアーサー
  • ファインニードル
  • フィドゥーシア
  • レッツゴードンキ
  • メラグラーナ

更にここに香港馬が何頭か出走してくるといういわゆる…

異常事態発生中

なわけだ。

有力ドコの馬多すぎやせんか??

いや、逆かな。

やはり「抜けた馬不在の混戦模様」と見るべきか。

そうなってくると予想はより難易度を増してくるんだよなこれ。

昨年のスプリンターズステークスを制した「レッドファルクス」

昨年はCBC賞を勝っての臨戦過程で、2017年は安田記念を3着しての臨戦過程。

これをどう見る??

休み明けでも力を出せるタイプの馬で休養明け初戦の成績は【3.0.1.1】と抜群。

今年もデキ次第では当然連覇の可能性もある1頭だと予想できるわけだが…。

4連勝中の「ダイアナヘイロー」も侮るべからず!?

こういうタイプはそろそろ疲れも出てくるだろうから嫌いたくなるが、

今のスプリント路線のメンバーを考えると通用しそうな気もしなくない。

だけど、これまで戦ってきているメンバーを考えるとさすがに!

G1のスプリンターズステークスに入ると見劣る面もある。

人気にはなるだろうが、過信禁物ではなかろうか?えっ?

「セイウンコウセイ」は春のスプリント王者であるぞ!

高松宮記念は荒れ馬場をものともせず豪快に突き抜けた。

力はここに入っても何ら見劣るトコはなく、能力全開なら怖い1頭。

当然、前走は仕上がり不足と判断することができるであるからな。

ただ、これは一度使ってからが本領発揮タイプなだけに軸ってわけには…

普通なら「ビッグアーサー」でいいのではないか?と思えるが?

普通ならここ入れば一番強い馬だとは思うんですけどねー。

なんせ高松宮記念は高速馬場だったとはいえ快勝の内容。

しかし休み明けってのはどうにも気になるところだし、ここは正直嫌いたい。

ただ完全軽視ってわけにもいかず扱いに困る1頭なんですよねー。

この他にも前哨戦を快勝した「ファインニードル」もここへきて力をつけてきている印象を受けるし、そのセントウルSでは敗れはしたものの巻き返しの怖い「フィドゥーシア」も侮るべからず。やはり王道のローテはここだと思うし、2017年くらいのメンバーならローテーションで変わってくるなんてこともありそう。

「レッツゴードンキ」も前走はマイルで撃沈。そこからリフレッシュされて好成績を収めていたスプリント路線に戻るのなら激走があっても不思議はなし。「メラグラーナ」も近走は運に見放された感があるだけに、外枠で良馬場なら力を存分に発揮できるはず。

香港馬に関してはさてどう扱うか週中でしっかり見極めて行きたいトコ。

なにがなんやらさっぱり現時点ではわかりませんのよ正直なトコ。

さっきも言いましたけど、近年は通用しておらずとも、

2017年のメンバー構成なら通用するかもしれませんよ。

やはりスプリントの本場は怖いよ。

■ スプリンターズS 一週前予想まとめ

ざっと上位評価に推されそうな馬を中心に見てみましたけど、

こりゃホントに難解な1戦となりそう。

なにが飛んできたってまったくおかしくない1戦となりそうですからね。

ってなわけで一週前の時点で注目しているのはこの馬。

▼この臨戦過程には好感!


中央競馬 ブログランキングへ

問題は舞台設定のみ。

それ以外はほぼ心配材料はなしで、実力がある1頭なのは間違いないし。

ただ、これは当日の気配とか見ないと最終判断が難しいトコで、

相当に週中で自信度が上がらない限り軸はないと思うんですけど、

確実に上位評価したい1頭ではありますね。

 

無料メルマガではより有力な情報を公開しやす!

ポワダフリーザ諸君!是非楽しみにしておいてくださいましぇ!!!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

※14時頃に配信しますので登録はお早めに!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】

会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓