【神戸新聞杯2017】最終予想!展開考察から激走馬を導く

【PR】もう競馬予想で迷わない!

神戸新聞杯2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

前日オッズで当然のようにレイデオロが1番人気なのですが!

キセキも競った2番人気、それにサトノアーサーが続き3強オッズ。

この中で勝馬が出るとしたら?

過去の傾向を見ると上がり最速の馬の活躍が超絶目立つレースで、

サトノアーサー、キセキは有力馬として見て問題ないでしょう。

しかし展開次第では前につける馬の活躍もありそうですし、

前哨戦で権利を手にして本番に向かう馬はどの馬か予想して行きます。

show_photo

さて、それでは早速神戸新聞杯の最終予想に入って行きたいと思います。

どうしても気になるのがレイデオロの存在なんですよ。こればかりはね。

おし、これが軸だ!!!

なんて口が裂けても言えないし、

これを軸にしたところでどんな馬券を組めばいいのかまじで謎(笑)

それならこの馬軸の方が信頼度も高いし、配当妙味も高くね?

▼軸馬

人気ブログランキングへ

これは咲助の「軸馬」である。

これまでブログでは一切触れずに虎視眈々としていたが遂に解禁!

宝塚記念のサトノクラウン以来、自信度「S」で配信する予定なり。

見解については文末でタップリドップリ濃く出してあるのでご覧あれ。

その見解を見て・・・

は○むでないぞ女子諸君!!!

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:神戸新聞杯300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第65回「神戸新聞杯」

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|神戸新聞杯 展開予想

0001 (3)

恐らくハナに行くのは「09マイスタイル」となるでしょう。

アダムバローズも逃げを打つタイプではあるものの、

今回はマイスタイルを行かして2番手の競馬が濃厚でしょうね。

この2頭がやや離して行く可能性はあるものの、スローペースが濃厚。

マイスタイルはダービーや弥生賞くらいのペースが理想でしょうから、

かなりペースが落ち着く可能性もあると予想できるわけだ。

以前の記事でも触れたが、神戸新聞杯は差し勢が無類の強さを誇るレース。

上がり最速の馬の活躍がもろめっちゃいいのであるよな?

詳しくは下記記事を見てみたまえ!

神戸新聞杯 予想と出走馬~データ分析!

さて、スローペース濃厚、上がりの早い馬が強いとなると、

スローの瞬発力勝負で力を遺憾なく発揮できる馬を狙うべし!!!

と、なるわな。

しかし、ドスローの展開となるのであれば…

「前に行った馬が残っちゃいました!テヘペロ!」

bae317870fb7e463250fcbd632b9ada7_400

なんてことも考えられなくはない。

んー、展開予想からは傾向には見合わずとも穴馬はこりゃ前だぞ。

土曜の傾向を見ても十分に前が残れる状況ではある馬場状況が想定できる。上がりの早い馬が4コーナーで十分な手応えで突っ込んできても、前にいる馬がもう一段階伸び、最終的には後ろから行った馬は足らず…。なんてレースがいくつかあった。差すにしても外差しではなく馬場の3分ドコをついてくるイメージの馬のほうがいいでしょうね。まぁ、同距離での開催がないのでこれが2400mに替わることでどこまで傾向が変わるかですけど。

と、なると外からぶっ飛んでくる競馬をする馬は相当力がないと…。

と、なるとやっぱ穴を開けるなら前目に位置できる馬か。

と、なるとあれか、穴はあの馬か。で、突き抜けそうなのはやっぱあの馬だな。

では、展開が向きそうな馬を見てみよう。

▼神戸新聞杯 展開有力馬

  • 09マイスタイル
  • 03ダンビュライト
  • 04ベストアプローチ
  • 05キセキ
  • 02サトノアーサー

ホントはね、ここに「レイデオロ」の名前があるはずなんですけど、

ちょっと外目を追走しそうなのと正直位置取りがよくわからんのです。

まずダービーみたいな強気な競馬はしないと思うんです、負荷がかかるから。

そうなると中団追走で当たり障りのないソツな乗り方をしてくると予想。

と、なると展開面から有力とは言えないですよね~。

では、一頭ずつ見てみよう。

■09マイスタイル(逃)

基本的にね、逃げ馬は馬券に入れておいて損することはないんです。

神戸新聞杯においてもそれは変わりなし。

更にこの馬の場合はダービーの4着がどうしても頭を駆け巡るんです。

あの時のような超スローを打てるのであれば今のデキなら粘れるぞよ。

横山先生はやっぱ怖いし。

■03ダンビュライト(先)

この馬もまた前に行って渋太い競馬ができるタイプなのですよね。

ひょっとして神戸新聞杯で絶好位を取れるのはこの馬じゃないかとも思えるし、

今回は明らかに権利を取りに来ている仕上げであるだろう馬。

そうなると武騎手もポジションを取りに来るだろうし、

どのみち理想的な位置で競馬をすることは予想できる。

ベストは4コーナーで早めに先頭に並びかけて押し切る競馬。

ダービーではやや脚を余した感もありましたし同じミスはない。

■04ベストアプローチ(差)

上位人気に推される馬の一段前で競馬ができそうなのがこの馬なんですよ。

恐らく外目にレイデオロを見る形の展開になるのではないでしょうか。

ダービーではやや足りない印象を受けましたけど、舞台替わりで見直せる。

仕掛けドコひとつで上位台頭も可能な1頭と予想します。

■05キセキ(差)

スローの瞬発力勝負で名前を上げないわけにはいかない1頭ですよね。

前2走ちょっと他とは比べもんにならんくらいの末脚で勝利してますし

上がり勝負はこの馬にとってベスト展開なのではないかと予想できる。

明らかに春先より馬は強くなっているし

神戸新聞杯では引き続きミルコ騎乗なら信頼度も相当に高いと見る。

阪神2400mは最大限に力を発揮できそうな舞台設定。

前が詰まるとかさえなければかなり有力な1頭と予想します。

■02サトノアーサー(差)

この馬もキセキ同様にスローの瞬発力はバッチ来いのタイプでしょう。

一応展開図では内ラチをイメージしましたけど、直線は外に出すかも。

ただそうなると今の阪神の馬場状況だと少し厳しい気もするんですけど、

この馬の瞬発力、キレ脚は相当なものがありますからねー。

毎日杯では1頭次元の違うもの。

嘘だろ?って位置から伸びて上がり最速でまとめて2着。

あの競馬を見るとキセキがこの馬を逆転できるのか?と思ってしまう。

世代屈しの脚を持っていると思うだけにこの舞台設定、展開は絶好でしょう。

■ 神戸新聞杯 最終予想まとめ

2017年の神戸新聞杯これ以外と厄介。

頭は決め打ちで攻めねばガチンコ決着の時に対応できぬ…。

だったら私咲助は「この馬を頭」で攻めますぞ。

▼頭固定でガツンともの申します。


中央競馬 ブログランキングへ

上記でも上げた通り宝塚記念以来自信度Sで挑める可能性が高いんです実は。それほどまでに自信あるんですこの馬に関しては。上がり勝負!?はぁ?そんなもんすら関係ない。この舞台設定で狙わない手はないですし、仕上がりも相当良さそうな印象。馬券内とかではなく連対以上で推奨したいと思います。

時は満ちたぞDKC競馬部。

先週より背水の陣で挑んでいるわけですが、先週は悶絶の結果でフラグ。

土曜も結果を残すことができませんでしたからね…。

201304081

案ずるなベジータよ。

当然、

全く諦めておりません。

なんてたって神戸新聞杯は…

最高勝負レース宣言!!!

背水の陣で挑む最高勝負レース宣言

やってやるぜ。

咲助の神戸新聞杯最終結論は日曜日!!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

更に、DKC競馬部に所属する他2名の最終結論もまとめた見えるのだ!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【オールカマーの穴馬を公開予定!】

※14時頃に配信しますので登録はお早めに!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】

会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓