【神戸新聞杯2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

神戸新聞杯2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

2017年はダービー馬レイデオロが出走してくることで注目を集めますね。

当然有力な1頭にはなるがさすがにここをメイチで作ってくることは考えにくい。

ということは、神戸新聞杯で菊花賞の権利を取りに来ている好仕上がり馬が

レイデオロを逆転する可能性は十分に考えられるということです。

そこは追い切りをしっかり確認して最終予想に繋げていきましょう。

ダウンロード

それでは早速神戸新聞杯の追い切り予想に入っていこうと思います。

まぁどうしても気になる存在。

「レイデオロ」

ってなもんだ。

ホントならこの馬がもっとも強いと言えるかなと思うんですけど、

神戸新聞杯は完全に叩きの1戦っちゅーわけで仕上がりは甘いかなと思うが。

良くて9割!!!

ってな感じで予想しますので、取りこぼしの可能性は十分にあるでしょうな。

つーことは冒頭でも上げた通り、

菊の権利をここで獲るべし!!!!

ってなもんだな馬が大逆転を喫す可能性が十分にあるとみていいでしょう。

さて、どの馬がメイチで仕上げてくるかな?

最終追い切りを分析して予想して行きましょう。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:神戸新聞杯300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第65回「神戸新聞杯」

  ” 先着100名様限定!”
万馬券を狙う【3連単勝負馬券】を

特別無料公開!

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|神戸新聞杯 最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表!しているのでご期待あれ!

■サトノアーサー

【 栗東・ / CW 】
< 82.9 – 66.6 – 51.6 – 38.2 – 11.8  >

【 評価 】
< 動き S  時計 A 馬体 A 気配 A >

まぁもう一言で言えば最高の最終追い切りを消化してきました。

動きも迫力、活気、気合い乗りなにを取っても抜群にいいし、

併せ馬で行われ0.9秒追走して、馬也余力で突き放すという内容。

一週前追い切りでも上々の時計をマークと、えっ?メイチ?ってなもんだ。

春より確実に成長を見せているし、舞台設定も向きそうなここはチャンス。

■ダンビュライト

【 栗東・ / 坂路 】
< 50.9 – 38.0 – 25.5 – 12.8   >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

明らかに春より成長を伺わせている1頭。

当然のように自己ベストを更新してきており、

最終追い切りだけでなく3週続けて坂路4Fで50秒台をマークと気配も上々。

動きも活気があり力強いですし、

恐らく仕上がりに関してはかなりいいのではないかと予想できますね。

それもそのはずか。

神戸新聞杯で権利を取らなければ菊花賞出走は賞金的に恐らく厳しい。

目標を菊花賞に置くならここは何が何でも権利を取るべきところ。

■ベストアプローチ

【 栗東・ / CW 】
< 84.5 – 68.8 – 53.9 – 39.7 – 11.9 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

この馬もまた春と比べると馬が成長している印象を受けますねー。

最終追い切りの動きは直線強めに追うという内容でその反応が抜群。

力強い動きで、活気もあり仕上がり上々といったところでしょう。

明らかに状態面に関してはいいのだろうなと予想できる。

3週連続で岩田騎手が追い切りに跨っており入念な調整過程にも好感。

これは馬券的には抑えておいたほうが良さそうな1頭ですね。

■キセキ

【 栗東・ / CW 】
< 67.2 – 51.9 – 38.6 – 11.9 >

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 A >

まだ動きは粗々しさがあるものの、それでも春先と比べるとだいぶいい。

8月の信濃川Sを使われてから神戸新聞杯を目標に入念な調整過程。

ミルコ騎手が2週続けて跨っており、

最終追い切りでは格下相手に遅れたものの1.2秒追走して行きっぷり上々の動き。

活気は十分だし、やはり夏場を使われたことで馬は成長している。

ここは好勝負必至と見て予想して問題ないでしょう。

■レイデオロ

【 美浦・ / 南W 】
< 67.1 – 50.6 – 37.7 – 12.6 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

まぁもう見るからにデキに関しては文句なしといった感じがしますね。

動きも活気十分で力強いものがあります。

ただ、ダービー時の最終追い切りと比べるとやや見劣りはするんだな。

やはり藤沢厩舎の攻めパターンは併せ馬調教のイメージがありますし、

予想通りここは前哨戦仕上げ、付け入る隙は十分にあるでしょうな。

それでも地力で台頭してくる可能性はあり得る能力の持ち主。

さて、どう馬券に組み込むかが相当重要。

■マイスタイル

【 栗東・ / CW 】
< 83.7 – 67.6 – 52.7 – 38.7 – 11.7 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

ダービー時の最終追い切りと見比べても仕上がりに関しては並か以上。

併走馬を0.8秒追走し、0.7秒突き放すという内容で手応えは抜群。

行きっぷりのいい走りで少し非力さは感じるものの、気配は上々と見える。

一週前追い切りではレベルの高い内容で消化されており、

菊花賞出走へ賞金は足りてるんですが勝負気配は悪くないですねー。

力を出せるデキにあると予想します。

■カデナ

【 栗東・ / 坂路 】
< 52.3 – 38.1 – 25.2 – 12.7 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

んー、最終追い切りの動き自体は悪くなく坂路で力強い動きを見せました。

加速ラップとはいかないものの、12秒台のラップを3連発と調子は良さそう。

単走メインにはなりますが、弥生賞時も同じような調整過程だったし、

そこまで悲観する必要はないかもしれませんけどね、気になる点がね。

その弥生賞時はもっとしっかり作りこまれていた感じがしたんですよ。

まぁメイチ仕上げはないですね、余裕残し8割と予想しておきます。

■ 神戸新聞杯 最終追い切り分析まとめ

それでは最後にもう1頭。

最終追い切りで「気配一変」!!!

ちょっと本当にここまで人気ないの?あるよこれ!?って馬を紹介。

▼最終追い切りから推奨の穴馬!


中央競馬 ブログランキングへ

終始馬也で調整されたものの、これは結果を出せている調整パターンなだけに悲観する必要はないと見ます。それより注目したいのは最終追い切りの内容の良さ。時計は目立つものではないが、これは行きたがる面を抑えられてのもの。気の悪さを出さないようにということでしょう。追えば弾ける勢いだし、一度使った上積みは大きそうでここは好気配と見てもいいでしょう。

レイデオロ隙あり!!!!

ま、間もなく胸ちら…

78ededc88d4ef521cd4fd239d18ec58f_400

隙あり!!!!!!!

これくらい神戸新聞杯のレイデオロには隙があると予想しているが。

まぁ能力的に考えれば一概に切ることはできないものの、

軸にしてまで買いたいか?ってトコ。

個人的には「OH NO!!!」でだな。

201301211809594cd

ど、どういうことだ…??

咲助の神戸新聞杯最終結論は日曜日!!

無料メルマガにて配信するので是非ともお楽しみになポワダフリーザ諸君!

更に、DKC競馬部に所属する他2名の最終結論もまとめた見えるのだ!

ワッハッハ!!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】

会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓