【オールカマー2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

オールカマー2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

中山の2200mという条件で開催!秋のG1戦線へ向けて有力馬が出走してきます。

2017年も春のG1で活躍したステファノスやアルバートをはじめとしたメンバーが集結。

しかし、抜けた馬の存在はおらず混戦模様といったトコでしょうか。

予想オッズでは休み明け初戦になりますがタンタアレグリアが支持されそう。

次いで大阪杯で2着に健闘したステファノスと続きそうですが

始動戦となるだけに一概に信頼はできませんので展望を見てしっかり予想して行きます。

G20150927011215630_view

そいでは早速2017年オールカマーの予想に入っていきたいと思います。

まず、冒頭でも説明しましたが有力馬のほとんどは秋のG1戦線へ向けての始動戦。

ここでメイチに仕上げてタイトルを取りに行くなんてことはしないと思いますね。

イコール

人気馬のほとんどは信頼度薄いってことは脳みそに叩き込んでおくべし。

ほら、神戸新聞杯の予想オッズの記事でも書きましたけど、

ローズSやセントライト記念がまさにそんな感じで終わりましたし。

この記事神戸新聞杯 予想オッズとレース展望!

クソ、未だにあのハナ差が悔しい…。

要はオールカマーも然り。

人気馬のそのほとんどが信頼などできぬ存在。

ということなのである。

んー、こりゃ難解な1戦になりそうだぞ。

とりま、予想オッズ見てみよう。

―【PR】――――――――――――――――


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

|オールカマー2017 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. タンタアレグリア   3.1倍
  2. ステファノス     3.7倍
  3. モンドインテロ    4.9倍
  4. アルバート      5.3倍
  5. ルージュバック    11.3倍
  6. ブラックバゴ     13.6倍
  7. ツクバアズマオー   17.4倍
  8. デニムアンドルビー  18.0倍

※netkeiba.com 参照

ざっとここまでが10倍台のオッズに支持されそうな馬達なんですねー。

へぇ~!!!

301c2b0860b46bdd0aa2559bfe7140ac

タンタアレグリアが1番人気になる可能性があるんですね、それは以外だった。確かにステファノスは叩き良化型ってのは有名な話ではあるが、タンタアレグリアか。次いで、ステファノスがそりゃ続くか。で、モンドインテロ、アルバート、ルージュバックねー。

なるほど。

こりゃ信頼度激薄な人気馬達の誕生だな。

ほとんどが秋に向けての始動戦で仕上がり面に不安ありで、

距離に不安、コースに不安など…

おいおいまじで信頼できる人気馬なんていないんじゃないのか?

しかし、中には当然「G1じゃ無理だからここで重賞を!」って思う陣営も…。

おし、とりま上位オッズが予想される馬を中心に展望を見て行くとしよう。

■タンタアレグリア

<予想オッズ 3.1倍:1番人気>

まぁこれはAJCCの1戦で人気してくるってことなんでしょう。

休み明け初戦だったにも関わらずそれを感じさせない圧巻の走りだった。

蛯名騎手の好騎乗もあったのはあったが、手応え抜群だったからなー。

コース相性の良さも感じさせたし、力もあるのは間違いないでしょう。

ただ、この時は休み明け初戦でもしっかり力を出せるだろう仕上がりにあった。

オールカマーでも同様にデキに関しては注目したいところではあるな。

ここでも好走するようなら今後が楽しみな1頭ではありますけどね。

■ステファノス

<予想オッズ 3.9倍:2番人気>

前走に関しては度外視可能と見ていいでしょう、久しぶりのマイル戦でG1。

完全に対応できませんでしたね。

オールカマーに関しても超有名な話ですが叩き良化型の1頭なので…。

狙うなら次走なのは間違いないんですけど、こりゃ相手も今回弱いぞ。

まぁそれでも前哨戦だとサクッと負けてしまうんですけどね。

追い切りは毎度の如く動いてくるし、判断が難しい1頭ですが、

予想する上で中心に置くことはまずないか。

■モンドインテロ

<予想オッズ 4.9倍:3番人気>

いきなり唐突なんですが、この馬本当にステイヤーなんでしょうか?

ステイヤーズSで3着になってはいるがこのレースは超ドスローの展開で、

後方で脚を溜めた分息が持ったという感じだしそもそもメンバーが弱かった。

それでも最後は脚が上がっているし、本質的に長距離は微妙とみたい。

恐らくベスト距離は2400mくらい。

長距離よりは2200mくらいのほうがいいんじゃないかと予想できるわけだ。

前走に関してもメンバーは弱い、着差も僅かだが、流れを考えれば強い競馬。

そろそろ重賞タイトルも欲しいトコだろうし、ここはなんとかしたいんじゃないかな。

■アルバート

<予想オッズ 5.3倍:4番人気>

この馬もモンドインテロと同じことが言える。いや、逆かな。

アルバートの場合は長距離向きのタイプではあるものの、

流れ次第では2000m前後の距離でも対応することができるわけだ。

もちろん、本質的には長距離のほうがいいとは思うがこれくらいのメンバーなら…

と、期待を寄せられる部分もある。

次走は海外を予定しているそうでここの内容次第ってことなんでしょう。

地力は当然上だと思うし、堀厩舎なら休み明けでもそんなの関係ねぇである。

ここまでが予想オッズで1桁台のオッズが予想されている馬達です。

このあとはルージュバック、ブラックバゴ、ツクバアズマオーなどが続きますが

少し離された形となりそうで、4強オッズと言っていいでしょう。

「ルージュバック」はいつも過剰に人気するタイプだがさすがに今回は少し落とすか。

中山への適性も疑問が残るトコで、

中山2200mは坂のあるコーナーを2回渡るコース形態で

距離の割にはスタミナ・タフさを求められる形状。

そういったコース向きの馬ではない気がするんですけどね。

しかし得意と予想できる舞台がなかなか絞りづらく

もしかしたらこの舞台でも力を発揮できるタイプだったりするかも。

今秋の最大目標はエリザベス女王杯とのことで

同距離で形を残せるかは1つポイントとなるし

追い切りを確認してもこれまでとは一味違った調整パターンなだけに変わってくるかも。

最終追い切り次第ではオッズ的に舐められそうだしちょっと注目しておく。

「ブラックバゴ」は個人的にはなぜ人気する形になるのかよくわからない馬。まだ準OPを勝ったばかりの身で、前走に関してもそこまで強い競馬をしたかと言われると謎。確かに瞬発力はなかなかだったと思うが、ここは一気にメンバーも強化されると見れるが。ただ、この馬にしてみればここはなんとかしておきたい部分でもある。若駒時代にはタンタアレグリア、キタサンブラックなどとも僅差の競馬をしていた馬、そろそろ復活してくるか?

「ツクバアズマオー」は全7勝の内5勝をマークする中山の舞台で復活があるかどうか期待できなくはないが、なんにせよ近走の競馬が案外すぎる。そろそろ潮時かと感じなくもないが、舞台設定自体は好転するだけに最終ジャッジをオールカマーでしみてもいいかも。

■ オールカマー 予想オッズと展望 まとめ

いやいや、これは混戦模様な1戦。

4強オッズとなりそうな馬達同士の決着も当然考えられるけど、そんな簡単か?

どうしてもここをメイチに作っている気配の馬が上位にいるとは思いにくい。

ステファノスやタンタアレグリアなんてモロにそんな感じがする馬よ。

しかし、この馬に関しては

オールカマーでの結果も重要となる。

もしかしたら軸でもいいんではなかろうか?

どうせなめられるからな。

その馬の名前を下記で公開中!

▼軸で攻めても今回はおもろい!


中央競馬 ブログランキングへ

どうせ叩きなんでしょハイハイ。って感じでなめられまくりな気がするのがこの馬なんですが、実はオールカマーの結果次第で秋のローテーションが大きく変わりそうな1頭。ちょっと想定されている騎手に頼りなさを感じるんですけど、普通なら十分通用していい。更に、中山のこのコース形状は過去の戦歴から見ても恐らくプラス。2度の坂越えがあるなら2200mでも力を十分に発揮できると予想する。

オールカマーの最終結論は無料メルマガで配信!

登録が済んでない方は是非ともご登録しておいてくださいよ!

DKC競馬部予想人全員の最終結論が無料で見えちまうのでお得感満載。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ハイリスクローリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】
過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】
会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓