【神戸新聞杯2017】予想オッズとレース展望!3日間開催の結果報告!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

神戸新聞杯2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

ダービー馬レイデオロの出走で注目を集める1戦となりそうですね。

しかし、本日のセントライト記念でアルアインが負けたように、

賞金を持っている馬はここで無理する必要がないため、仕上げ不足です。

確かに予想オッズ1番人気濃厚のレイデオロはさすがに強いと思いますが、

ここで権利を取るべき馬の台頭をしっかり見極め好結果を導きます。

本日はレース展望を見て予想して行きましょう。

d_09524871

それでは本日は早速神戸新聞杯2017の予想に入っていきたいと思います。

まず、このレースが「菊花賞のトライアル」

だということを頭に叩きこんでおかねば的中するもんもしないでしょうよ。

昨年はサトノダイヤモンドが制したもののそれでもギリギリの結果。

手応え的には完全にミッキーロケットのほうが上でしたからね。

サトノダイヤモンドであの競馬。

2017年の3歳牡馬勢はちょいと力足らずの馬が多いと思いますけどね。

レイデオロどうなんだろうね?

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|神戸新聞杯2017 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. レイデオロ      2倍台前半
  2. サトノアーサー    6倍台前半
  3. カデナ        8倍台前半
  4. キセキ        8台倍後半
  5. ダンビュライト    11倍台前半
  6. アドマイヤウィナー  15倍台前半
  7. マイスタイル     20倍台前半
  8. アダムバローズ    20倍台後半

※DKC競馬部独自予想オッズ

ざっとこんな感じになってくるのではないかと現在は予想しています。

まぁ、まず間違いないでしょう。ダービー馬「レイデオロ」の1番人気は。

あとはどれくらいのオッズで推移するかですけど下手すりゃ1倍台まである。

まぁそれでも納得ではあるんですけどね。

ただ、ローズS、セントライト記念を思い返してほしい。

主役と見られた馬の敗戦の数々を。

ローズSなんて普通に考えればファンディーナでいいのだぞ。確かに状態面には不安があったが、実力はずば抜けていてもおかしくない。モズカッチャンも然りだ。G1でソウルスターリングの2着になった馬。リスグラシューも実績だけなら主役級の扱いで全く構わない。

しかしどれも「敗戦」リスグラシュー以外は馬券内からも消えた。

要はだ、3歳というのは馬の成長が活発な時期であると同時に、

仕上がりの甲乙によって着順は大きく変化するということなのだ。

レイデオロ、確かに強い。

個人的にはダービーも強かったが、皐月賞も相当強い競馬をしたと思っている。

しかし、ここは叩きの1戦。

狙うは次走明白。

神戸新聞杯では負けてもいいと思う。

2番人気は「サトノアーサー」と予想。

これも一桁台のオッズにはなりそうですけど、レイデオロからは離されるか。

ただ、3番人気と予想している「カデナ」のほうが2番人気くらいになるかも。

ここは甲乙つけがたいトコですね。

しかしこの2頭に関してもレイデオロと同じことが言えるのはお分かり頂けるか。

賞金的に言えば共に足りている状況で、神戸新聞杯メイチは正直考えづらい。

馬券内という観点で考えれば共に枠順次第で可能性は十分にあると思うが

軸にするほど抜けているわけでもなく勝負気配も薄いとくれば…。

4番人気は「キセキ」と予想する。

やっと重賞の舞台に帰ってきた!

夏を使われ春から結構な成長を見せたなと思えるし、これはここ全力でしょう。

比較的人気馬の中では買いやすい1頭であることは間違いない。

菊花賞も向きそうだし、陣営もここで権利を取っておきたいトコでしょう。

仕上がり具合によってはこの馬が本命でもいいかなと予想しておきます。イェイ。

ざっとここまでが一桁台のオッズに押されるかなと予想しておるが、

レイデオロは抜けたオッズになりそうだがそれ以外はごった返しそう。

カデナあたりはここでメイチなんてことはしないだろう。

あくまで次走に焦点を当てた福永騎乗をしてくるはずよ。

ここで1つちなんでおく。

これは何度か経験を経たからこそ言えるのであるが、

【重賞、内枠、そこそこの人気馬+福永騎乗=買えない】

という計算式がどうも成り立つ。

カデナ枠順次第では状態面もさることながら危険な人気馬と見直してもいいかも。

当然ここまで書いた通り、人気馬には不安がつきまとうだけに

夏を越して力をつけてきている上がり馬とか超絶注目な1戦になるというわけだ。

しかしだ、ここで1つ気になるコトがある。

比較的人気が予想される「ダンビュライト」この馬どうもこのままでは賞金的に不安がある可能性が高く神戸新聞杯では権利を取っておきたいトコではなかろうか?現在の獲得賞金は1000万ほど、菊花賞に出走しようと思えば1200万~くらいは最低でも必要となりそうで、権利さえあれば…。ってことでそこそこ仕上げて取りにくると予想する。

「アドマイヤウィナー」も同じことが言える。青葉賞2着馬だが1000万条件すら勝てておらずここは権利取りが必須。しかし、逆にこの馬は神戸新聞杯がメイチかもという気配もしておりハナからここを見ていたのかもしれない。侮るべからずの1頭。

次いで「マイスタイル」あたりが人気になるであろうと予想するが、この馬は取捨が難しいトコ。恐らく神戸新聞杯で権利を取らなくても菊花賞を見ているのであれば出走はできるかも。しかしなんせ舞台設定自体が向きそうな印象を受ける。同型との兼ね合いは気になるが…。

■ 神戸新聞杯2017予想オッズと展望まとめ

ってなわけで、上位オッズが予想される馬を中心に展望を見てみましたけど、

こりゃなかなか難しい1戦となりそうだ。

mig

そりゃそうだベジータよ。

レイデオロで鉄板だと思っていたのか?

実際はそんなことまったくないんだよ、ベジータよ。

でな、ベジータよ。

現時点で打倒レイデオロと思っている馬が2頭いるんですけど、内1頭はこの馬。

▼打倒レイデオロな1頭


中央競馬 ブログランキングへ

善戦してきたこれまでのレースを振り返っても悪い競馬はまったくしていない。

要は、能力的には上位勢と比べてもなんら差はないということだ。

賞金的にも微妙なトコで菊花賞に出走するなら権利が必須だし、

恐らくメイチくらいのつもり作ってくるのではないかと予想している。

少なくても馬券内という観点で予想するならば可能性は極めて高そう。

さて、それでは最後に3日間開催が終わりましたのでそちらの結果報告を。

一言で表すなら「悶絶の3日間」でした。

土曜は「クビ差」日曜は「ハナ差」月曜は「3/4馬身差」に、泣かされました。

紙一重の結果に泣かされまくった3日間。

ローズSのミリッサのハナ差なんて夢にまで出て来そうです。

ハナ差で約30万取り逃しましたからね。

なにやってんだまったく…

予想自体は間違ってなかったと思うんです。

ホントにあと一息だったんです。

全てがうまくかみ合ってくれれば相当な額回収できているはずです。

それがホント紙一重でこのザマよ。

この土日の差を全てたしても1馬身もない。

セントラライト記念も3着と4着が逆なら3連系2本が的中していたトコ、

それが3/4馬身の差に屈しました。

しかし、紙一重の結果をプラスの方向へ導けなかったのは誰のせいって

自分たちの責任。

これしかないんですよね。

誰のせいでもなく自分たちの推奨ミス。

会員様の中にはアレンジで的中されている方も多くおられました。

しかし、それはDKC競馬部のおかげではなく、ご自身の力。

僕らは外してるんですから。

「競馬は惜しいじゃダメなんです。

惜しいでは馬券は紙なんですよ。」

ということで、もうあと一息のトコで泣かされた3日間開催。

しかし、窮地に立たされた今こそこんなことで終わってたまるか精神爆発です。

o0800106513559856452

この3日間で確実に強くなったと言えます。

少なくともこの悔しさをバネにし、神戸新聞杯をはじめ来週は爆裂します。

そして神戸新聞杯は「最高勝負レース宣言」で挑みます。

この3日間は紙一重にやられましたが、

背水の陣ブチかましたDKC競馬部の最高勝負レース宣言!特とご覧あれ!!!

待っとれよ、神戸新聞杯。

2013010851-e1487582413273

ヒッヒッヒ…

神戸深部杯の最終結論は無料メルマガで配信!

登録が済んでない方は是非ともご登録しておいてくださいよ!

DKC競馬部予想人全員の最終結論が無料で見えちまうのでお得感満載。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ハイリスクローリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望を叶えるサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中

なぜこれだけ多くの方に支持されてきたのか?

理由は大きな武器を持っているからです。

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

予想をあらゆる視点から提供してこれだけの実績を出すことが出来るのです。

以下、実際にうまコラボを利用しているお客様のQ&Aになります。

そしてここからが本題なのですが、

もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが

実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は

桁違いの的中率と回収率を誇っています。

もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。

そんな圧倒的実績を誇るうまコラボが

今週も重賞予想をなんと、

無料で公開することが決まっています!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

この大チャンス逃してはいけませんよ!

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓