【セントライト記念2017】馬場読み予想と咲助の最終結論!

セントライト記念2017の馬場読み予想と咲助の最終結論を中心に記事を書いて行きます。

昨日展開予想の記事を公開しましたがオッズがまだ確定しておらず、

最終結論は導けませんでしたので本日はそちらも公開したいと思います。

更に、日曜の雨の影響で馬場の影響も気になるトコです。

まともな予想で通用するのかどうかも気になるトコですし、

しっかり傾向を読み解き結論を導きたいと思います。

201704160002-spnavi_2017041600005_view

それでは早速月曜メイン!

月曜メインって…なかなか言わないですよね(笑)ちょとおもろ。

セントライト記念の予想に入っていく前に、日曜の結果報告から行きましょうか。

台風の影響が懸念された「ローズS」ですが、開催されましたよ~!

台風の影響なんて微塵も感じない天候で。

なんなんだろうね、台風って、天気って、予報って。

朝7時に起きて確認したら

「開催します!」

ってワニマみたいなこと言いやがって。

001

かっこいいなぁ

ライブ行きたいなぁ

ハイスタとやるやつめちゃんこ行きたい

それにしてもローズS ハナ差にやられた…

<<結果>>

1着 - ラビットラン
2着 ▲ カワキタエンカ
3着 △ リスグラシュー

4着 ◎ ミリッサ

ゴールした瞬間は獲ったと思いましたよ…。

というのも推奨の買い目がこれ。

「3連複フォーメーション」
◎-○▲☆-印+(07、14)

いや、いや・・・

いやいやいやいや・・・

そりゃないてホンにm(__)m

武さんもさ、リスグラシュー既に秋華賞出れるんだからさ、

そこの権利は譲ってよミリッサに。

でもなに言ったって仕方ない。

土曜から予想自体はヘボってことはない。何かが噛み合ってないだけ。

月曜、セントライト記念で全力で巻き返す。

おし、やってやろうじゃないか。

全力投球ですわ、全身全霊ですわ、オメガヴェンデッタですわ。

この悔しさ全力で晴らしてやるです。

セントライト記念は急遽「背水の陣」で挑みます。

ブログを読んでくださっている有料会員の皆様土日悶絶の結果ホントすみません。

この場を借りてお詫びしますm(__)m

おし、気合い入った。

セントライト記念ブチマケル!!!

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|セントライト記念 馬場読み予想

日曜の中山競馬場雨降りまくりで馬場が大変なことになっています。

ダートに関しては水が浮いています。

そりゃあんなグチャグチャな馬場になれば「カゼノコ」きますよね。

ってくらいの馬場状況になっているのが今の中山競馬場の馬場。

これはダートの話ですけど、

芝も「重」でこのまま雨が降り続けば不良まで予想できる状況です。

道悪適性のある馬、

もしくは力のある馬でないと台頭は厳しい

と、言える馬場コンディション。

特に産駒で目立ったのは

「キングカメハメハ」「ステイゴールド」「ハーツクライ」産駒、この辺りですかね。

この辺りの産駒には要注目しておきたいトコかなと思います。

更に、この馬場状況で外はホントに苦しい形になっていますね。

外差しは基本決まらないと見て予想したほうがいいんじゃないかとさえ思える。

しかし日曜の雨で相当内がボロついてくると予想することもでき、

一概に外差しがどうのこうの言える状況なのかどうか?

もしかしたら一変して外ばかり伸びる状況に替わる恐れがあるので

そこはセントライト記念までのレースをしっかり見て馬場を確認!

しておく必要あり。

要は、だ。

内にダメージが見られ見た目以上のタフな馬場になり!外の差しも届くなら穴馬の台頭があって然りなし内でモゾモゾしている間に外からすんなりの競馬ができ、多少の馬場のタフなのもこなしてしまうような馬が怖い存在。

で、もし、

日曜と同じように

外差し厳しい馬場ならば…

堅い決着が濃厚となる。

と、予想している。

ここが運命の分かれ道にならんだろうか?

IMG_1351

黄門ちゃまでフリーズ引いてストック何個かになるくらい重要な分かれ道。

と、さえ言える。

外差し厳しいならそんなもんアルアインとクリンチャーとミッキー買っとけばいいだろうさ。ガチンコ馬券でも当たれば的中、点数絞ればプラスで終えれる可能性あり。これも1つの作戦ではある。

しかし、私咲助は日曜の馬場傾向を踏まえて、こりゃ多少外も伸びてくるかも!

なんて思ったりしている。

というのも月曜は「晴れ」なのだ。

セントライト記念が始まるコロにはそこそこ馬場が回復していると予想する。

そうなれば内はボロボロ、外の比較的キレイな部分を走れる馬の台頭があっていい。

これは賭けだがな。

ということでそういった馬場状況に変貌したときに怖いのはこの馬。

▼外効く馬場なら台頭十分!


中央競馬 ブログランキングへ

どう考えても力は足りないような印象を受けるが、条件は向きそう。

中山コースでタフな馬場状況。

もし内がもたつくならタフな馬場状況をこなせそうなこの馬に利はある。

鞍上もここへ来て強化。

これはここでなんとかしたい思いもあってのことだろう。

まったく人気もなさそうだが、舞台設定自体は悪くなく、一発あっていい。

■ セントライト記念 咲助の最終結論!

◎07アルアイン

無料メルマガにて公開!

▲15スティッフェリオ
☆05ミッキースワロー

穴[ 人気ブログランキング ]

この他にも何頭か買いたい馬がいますのでそちらはいつも通り無料メルマガにて!

※無料メルマガ登録は文末にあり。

◎07アルアイン

これはもう仕方ないでしょう。この馬は強いと思います普通に。人気にはなるがこのメンバー相手なら目標は次走だとしても勝っておかなければならないトコ。そして枠順も完璧だし、道悪も適性は恐らく抜群にある。要は懸念材料がまるでない。特に書くことがない(笑)

○無料メルマガにて公開!

本当ならクリンチャー!とか言いたいとこなんですけどね。

敢えてこっちを狙います。

なんにせよ、上記に書いた馬場状況が理想。多少回復して内がもたつくやつ。

そうなればすんなりマクって外から強襲なんてことが十分にある1頭。

馬体も絞れてきて、ブリンカーの効果もあり近走のレースっぷりも安定。

内目の有力馬を負かす可能性は十分にある。

無料メルマガでは咲助を含むDKC競馬部予想人の最終結論を一挙公開!

予想人3名の最終結論をご覧頂けますので是非ともチェックしておいてください!

たまにすんごいの来るから。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【 月曜どこかの穴馬を発表!】

※14時頃に配信しますので登録はお早めに!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】
過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】
会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!