【ローズステークス2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

ローズステークス2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

秋華賞に向けての重要なステップレースとなるローズステークス。

2017年はソウルスターリングの出走こそありませんが、

この世代を背負う有力馬の数々が出走してきますので注目を集めますね。

予想オッズ1番人気は春先に無類の強さを発揮したファンディーナですが、

アドマイヤミヤビ、リスグラシュー、モズカッチャンと上位は拮抗。

果たして上位勢で決まるレースとなるのか?早速予想して行きましょう。

10034017

早速ローズステークスの予想に入っていきたいトコなんですけども…!!

まずは先週の結果報告を!

2重賞開催されましたね、セントウルSと京成杯AHの2本。

どちらも1番人気が勝利するという恰好となりましたよね。

・セントウルS 1着 ファインニードル

・京成杯AH 1着 グランシルク

ね。

このどちらもDKC競馬部最終結論では「◎ 本命」に推しましたよ。

ね。

共に相手抜けで外れかぃ!!!

◆セントウルS

<<結果>>

1着 ◎ ファインニードル
2着 - ラインミーティア
3着 ☆ ダンスディレクター

これはホント凡ミスでしかない。このブログを読んでくれている方ならお分かりいただけるかと思いますけど、最終予想で「ラインミーティア」は怖い存在だよ。とお伝えしておきながら最終段階で印が回らず軽視するしかない状況に。完全に凡ミス。こういうのを鳥取弁で「だらず」って言います。

◆京成杯AH

<<結果>>

1着 ◎ グランシルク
2着 - ガリバルディ
3着 - ダノンリバティ

ダノンリバティは買えませんでした。これは素直に買えた人が凄いなって思うがガリバルディは悩みに悩んだ1頭…。なので推奨買目の3連複には拾ってみたのですが2連系では抑えれず…。グランシルクは1番人気でしたけど、それなりにオッズがついていたし頭固定の連系は配当妙味も高かったのでこれは本当に…。

共に1番人気を本命に推し1着に入線しながら馬券を外す。

これぞゲスの極み。

beki

先週のDKC競馬部は彼女以上に乙女…いや、やめておきましょう。

しかし、阪神9Rと、中山12Rは「言わす」ことが出来たので、

まだよかったですがね…

<追加更新>

会員様からの的中報告の一部を載せておきますね。

■アレンジ3連複的中!!

会員 通常 3複 9.10 阪神9

■推奨3連複的中!!

会員 VIP3連複 9.10 中山12

■アレンジワイド的中!!

会員 VIPワイド 9.10 中山12 (2)

でも、やっぱ…

2重賞取りたかったー!!!

ちなみに、先週の日曜、DKC競馬部は4レース配信して内3頭が1番人気(笑)

しかし本命馬の好走率がよかった!

【1着 3頭 / 3着 1頭】

これだけ走ってくれれば1番人気軸でも恥ずかしくない!怖くない!

今週から本格的な秋競馬。

なんせ、秋華賞、菊花賞に向けた本的前哨戦が開催されますからね~。

今日は秋華賞ステップである「ローズステークス2017」が題材。

おし、前置きが長くなってしまいましたが予想して行きますよ。

|ローズS 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. ファンディーナ    3.0倍
  2. アドマイヤミヤビ   3.3倍
  3. リスグラシュー    4.4倍
  4. モズカッチャン    4.6倍
  5. ミリッサ       10.5
  6. レーヌミノル     13.5倍
  7. カラクレナイ     29.2倍
  8. ブラックスビーチ   49.6倍

※netkeiba.com 参照

ははぁ~!

いいメンバーだな~!

さすが秋競馬の開幕週とも言える秋華賞ステップ、ローズステークス。

秋華賞に向けて虎視眈々なメンバーが一同に揃いましたねー。

こりゃ先日開催された紫苑ステークスとは比にならんくらいだな。

そして、注目は1番人気が予想されている「ファンディーナ」でしょう。

遂に、この世代の一線級牝馬同士と相、対することとなりましたね。

本番は秋華賞と言えど、注目せんわけにはいかんでしょうイチ競馬ファンとして。

デビューから3戦は圧巻の走り、そして皐月賞に挑戦と能力は疑いようがないかんな。

さて、夏を挟みどれだけ変わってくるのか非常に楽しみな1頭。

2番人気、3番人気には当然の如く「アドマイヤミヤビ」「リスグラシュー」

この2頭も夏を休養し、どれだけ成長してきているのか非常に気になるトコ。

春の力関係で言えば条件次第では一進一退といった感じでしたからね。

こりゃ力の甲乙が難しい2頭だぞ。

リスグラシューは黄金ローテとも言える臨戦過程を踏んでおり、

アドマイヤミヤビはそれこそそもそも春より秋を見ていたような感じ。

こりゃ見もの。

さて、どっちが先着するんでしょうかね。

そして4番人気が予想されるのは、オークスでは枠の利はあったにせよ

結果的にアドマイヤミヤビに先着した「モズカッチャン」

この馬もまた夏を越してどんな具合になってんでしょうね。

これまた侮れない1頭なのは間違いなし。

そんで、春は惜しくも権利とれずでしたけど夏場に強さを発揮した「ミリッサ」

この馬もまた侮るべからず。

春は経験値の差か、桜花賞とらいあるのチューリップ賞で4着と負けはしたが、

夏を休養に充てられたライバルたちに対しこちらはレースを繰り返し力倍増。

確実に春とは違う一面を見せてくれんじゃないかなと思うトコ。

更に、桜花賞を制した「レーヌミノル」も出走予定。予想オッズでは6番人気に甘んじていますけどね、オークスはさすがに長すぎたにせよ、1800mはひょっとして守備範囲かもよ!?G1馬なわけだし地力も期待したい。

「カラクレナイ」はそのレーヌミノルに迫った1頭。こちらは若干距離の不安はあるんだけどね、それでも能力が高いのは言うまでもいわけで、阪神の外周りなら能力全開かも。距離が問題ならまったく侮るべからずである。予想では結構オッズつくし枠次第ではおもろいかも。

■ ローズS 予想オッズと展望まとめ

ざっと上位勢を中心に展望をみてみたけど、

こりゃ上位勢で決まる可能性十分ある。(笑)

目標は当然秋華賞

しかし、明らかに下位勢との力量差を感じる…。波乱は組み合わせ次第で見込もうか。

そうなると、この中から軸にする馬を選びたいトコで、

それなりのオッズを見込むならこの馬だな。

▼軸ならこの馬だな!


中央競馬 ブログランキングへ

上位勢の全てがと言っても過言ではないと思うが秋華賞が最大の目標。ローズステークスはあくまで叩きの1戦なのは間違いないが、ここで権利を取っておくにこしたことはないのがこの馬。姉が叶えられなかった目標の舞台に確実に出走させたい!という陣営の思いもあるだろうし、下手すりゃ権利取りに向けてローズステークスがメイチってことも予想できる。人気が落ち着いてくれることをただ祈るばかりだな。

無料メルマガではローズSの詳しい情報、データなどを配信!

登録が済んでない方は是非ともご登録しておいてくださいよ!

DKC競馬部予想人全員の最終結論が無料で見えちまうのでお得感満載。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ハイリスクローリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。田中です。この場をお借りしてPRしにきました。

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

なんて質問が最近増えているんです。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のようなサイトをお探しの方は多いのではないでしょうか。

自分自身がしっかりと経験した上で、

おすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで見る事が出来るサイトなので

安心してお試しいただくことができます!

【第1位】Site‐サイト‐


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://site-invest.net/

【おすすめポイント】
過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで
完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトです。
情報提供された情報通りに買うことで波乱着順を射止めることができます。

>>登録はこちら!<<

【第2位】RANKING


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-ranking.club/

【おすすめポイント】
収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるサイトです。
登録すると毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供がもらえるのも嬉しい特典です。

>>登録はこちら!<<

【第3位】高配当


【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-haito.net/

【おすすめポイント】
会員の支持率が業界随一なサイトです。
徹底したサービスでお小遣い稼ぎから高額当選まで目的に合った競馬ができるようにサポートしてくれます。

>>登録はこちら!<<

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

もちろん僕自身もお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓