【新潟記念2017】最終予想!展開から好走馬を読み解く

新潟記念2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

アストラエンブレムが前日段階で1番人気に推されてはいますが、

ここを軸で考えるのは少し危険な気もしますが…というのも目標は先。

タイプ的にもここで激走してくるような感じではありませんし、

軽視して別の馬から攻め、予想したいと思います。

展開面で見た時に差し勢に張るのか、前に張るのかで取捨がわかれそうで、

展開予想が大きなファクターとなってきそうですよ。

ダウンロード

ってなわけで、早速新潟記念の最終予想に入っていきたいトコですが

まずは久しぶりに開催された土曜重賞の結果報告から。

▼札幌2歳S

1着 △ ロックディスタウン

2着 ○ ファストアプローチ

3着 △ ダブルシャープ

6着 ◎ クリノクーニング

同じオルフェーヴル産駒でもそっちがきたらいけませんよ…。

ロックディスタウンが中団外目から捲り気味に上がっていき勝利。

まぁ強いなと思わせられる内容でした。

新潟からの臨戦過程を嫌って評価を下げましたけど、こりゃ間違いでした。

それよりも問題は…

◎クリノクーニング!!!

なぜ、スタート決まったのに後ろに下げたのか謎。行き脚がつかなかったのか??

に、したってジョッキー自ら厳しい競馬を選択したような印象。

えっ、なんでそんな弱気なん?

って思わされるような競馬をしてくれちゃいましたよ北村騎手。

鉄板軸だと思ったんですけどね…

くぅ~!!!

だからといって委縮している暇などまるでなし。

日曜は新潟記念を含む2重賞が開催されますし、夏競馬最終週。

結果を出すべきトコ。

おなごに振られたことで委縮している諸君も多々いると思うがそれをいつまでも引きづるのは女々しさの真骨頂であり(咲助はよく女々しぃねって言われるが…)負けたからこそ!更なる意気込みで挑むが如し!何度振られてもその子を落とすまで口説き続けるが如し!なのだ。

FRIDAY デジタル 2014.07.18 おのののか

おのののかちゃんのおっぱい揉むまであきらめない!

ということで、新潟記念の最終予想に入っていきたいと思います。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:新潟記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第53回「新潟記念」

 ” 先着100名様限定!”

   馬券を狙い撃つ!
 3連単勝負馬券を無料公開!  

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|新潟記念 展開予想

0001

逃げは「17ウインガナドル」濃厚。というよりこれ以外に行きそうな馬無し。

意表をついて意味不明なトコが行く可能性も無くはないが、

どのみちスローペース濃厚と見ていい。

▼展開予想 特筆ポイント

ウインガナドルはここ2戦、自分のペースで行ければ渋太いレースを見せており、初の古馬戦になる新潟記念でもハナを主張できペースを落として息を入れることができれば十分可能性のある1頭だと思うが。

しかも、今回競ってくるような馬はさすがにいなさそうな印象を受ける。

「12マイネルフロスト」は引き続き柴田大知騎手で、逃げることは考えにくい。

同じマイネル軍団のウインガナドルを行かしてしまったほうが競馬しやすいだろう。

前に行きそうな中でわけわからん逃げを打つとすれば「09スピリッツミノル」

三浦騎手に替わることでなにか仕掛けてくる可能性もなくはない。

まぁでも前走ムチを入れてもポジションを取りに行ったのに反応せず。

今回もその可能性は薄いかな。

で、だ。

これ展開的に見ると上記でも書いた通りどうしてもスロー濃厚と予想できる。

そうなると絶好の位置にいるのが

「01タツゴウゲキ」と「06ハッピーモーメント」

2列目に構えそうなこの2頭は十分に注意が必要なんじゃないかと思うわけだ。

前に構える2頭を見ながら競馬ができるのはこりゃ最高だろうな。

そんでは次に土曜の馬場を振り返っておきましょうか。そうしましょう。

▼土曜の新潟馬場傾向

土曜の競馬を見ると差し、先行ほぼ互角と見れる今の新潟コース。

展開次第で前も残るし、差しも届くといった感じでしょう。

馬場は内目より中くらいを突いた馬の台頭のほうが目立っており、

中団くらいにつけ馬場の3分ドコを突いて上がってくる馬を狙い撃ちたいトコ。

そうなると、お気づきだと思いますが…

大人気の「11アストラエンブレム」スペシャルいい位置におるやないかい。

予想では3列目で中を割って伸びて来そうな位置なわけだ。

多少のマークはあるかもしれないが、鞍上ミルコ。腕は認めざる得ない。

新潟記念で1番人気、そんなもの買いたい馬ではないが展開的にはプラスと判断しか…

しかし、この上記に上げた馬達よりも

今回展開に恵まれそうな1頭がいるのです。

このメンバー構成だからこそこのポジションを取りに行くことが可能な1頭。

人気はないが、これまでとは少し違った競馬を見せてくれるのではと予想できる。

それがこの馬よ。

▼展開面で見て注意が必要な1頭。


中央競馬 ブログランキングへ

ホントにそのポジションを取りに行くのか?そう思うでしょ?

実はこの馬、前でも競馬ができる馬。

前走は休み明けだった分反応も悪かったが、今回は一度叩かれて変わってきそう。

前に行きたい馬なんてほとんどいないわけだし前目につける可能性あり。

もしこのポジションを取れれば全く侮るべからずの1頭ですよ。

■ 新潟記念 最終予想まとめ

それでは私、咲助の最終結論を発表!

[ 無料メルマガ限定公開!]

○17ウインガナドル

▲06ハッピーモーメント

☆11アストラエンブレム

[ 人気ブログランキング ]

この他にも何頭か買いたい馬がいますのでそちらはいつも通り無料メルマガにて!

※無料メルマガ登録は文末にあり。

◎「無料メルマガ限定公開!」

色々言われてますね。新潟の外回りコースはどうだとか、疲れがあるんじゃないかとか。ただ、今のこの馬にとって極端な条件でなければある程度以上はこなしてくるでしょう。ここ近走の内容はすこぶる良く、前走の強さはかなり光ったレース。スローになった時に折り合いが心配ではありますが、それでも2走前でそれを克服。デキ落ちに関しても追い切りの具合からは感じることができない。ここは十分に好勝負できるトコ。

○ウインガナドル

これも足りないんじゃないかと思われていますね(笑)確かに能力的には足りないかもしれないが、この舞台はハマる可能性が非常に高いと予想できる。個人的には小回りでコーナー4つの舞台より、ワンターンの平坦コースのほうが合うんじゃないかと思う。追い切りを見ても状態面は非常に良さそうだし、頭で来るのは◎馬なのでたぶん2着だわ。

おし!

できたぞ、新潟記念。

見てわかる通り前張り馬券である。

CIjNrSwVEAAaE-i

前張って!

男際立つ!

新潟記念全力買いです。

当然無料メルマガではより詳しい印予想、買い目なども発表するので、

登録が済んでない方は是非ともご登録しておいてくださいよ!

DKC競馬部予想人全員の最終結論が無料で見えちまうのでお得感満載。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@では誰もが知りたいあの人の情報を発信予定!!

まったく競馬とは関係ないですけど(笑)

でもね、DKC競馬部の馬券勝負対象買い目をお送りしますので

是非とも登録しておいて損はなし。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟記念で勝負するならココしかない!!

皆さんこんにちは。競馬マニアの島田です。

今週末は新潟記念ですね。

今回ご紹介するのは、投資競馬 高配当 といサイトです。

今、最も好調な競馬予想サイトと言っても過言ではないでしょう。

私もかなりお世話になっています。

「先週の的中実績」を見ても・・・

■08/27 札幌11R キーンランドカップ(GⅢ)

三連単 16点×2000円=32000円投資

的中 払戻金:2,282,600円

■08/27 新潟09R 五頭連峰特別
三連単 60点×100円=6000円投資

的中 払戻金:6,805,060円

■08/27 新潟07R 3歳未勝利
三連単 12点×1000円=12000円投資

的中 払戻金:927,800円

的中実績も見てもわかる通り、

「投資競馬 高配当」を使って稼げない理由がわかりません。

私も色々なサイトを試してきましたが、

これだけ的中してる競馬予想サイトは他にありません。

投資競馬 高配当を使って稼げないなら、どこの競馬予想サイトを使っても稼げないでしょう。

無料で関係者の極秘情報もGETできるので登録しておいて損はないです。

サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるのもいいでしょう。

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!

※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

シンクタンク:新潟記念490_160

 第53回「新潟記念」先着100名様限定!

【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

⇒  ココをクリック! ⇐

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!