【新潟記念2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

新潟記念2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事をかいていきます。

サマー2000シリーズのチャンピオンが決まるこの1戦。

チャンスがあるのは馬はボーナス賞金も入るだけに力の入る1戦となりそうです。

特に、この時期でこそ力を発揮できる馬にとってもこれとないチャンス。

バッチリ仕上げてくるでしょうし、追い切りは非常に重要な予想ファクターになります。

更に秋を目標にここを叩いてくる有力ドコの馬もいますので、

状態面に差が出てくれば穴馬の台頭も十二分に考えられるだけに、

しっかり分析して予想して行きましょう。

ダウンロード

今日から9月!!!

8月は競馬だけでなく、プライベートでも苦戦を強いられた。

なんだか、毎年8月は苦しい月になる気がするが(笑)

今日から9月!!!

「心機一転」

競馬ももちろん、全てにおいて一度フラットな状態に戻せる月間。

季節の変わり目ってやつですよ。

ほら、夜風に秋の匂いが混ざり始めた。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:新潟記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第53回「新潟記念」

 ” 先着100名様限定!”

   馬券を狙い撃つ!
 3連単勝負馬券を無料公開!  

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

夏の終わりと同時に秋の始まりを告げる新潟、小倉、札幌の最終週。

今週は「絶対に!」やらねばならぬ月間なのである。

道はひとつしかなし。

勝利しか見えとらん。

今のDKC競馬部は天津飯並みに気合いの入り方が半端ではない。

5378abe7355cdc0b313b6d1e65ba97de

気合い入っとるな~天津飯!

僕らもこれくらい気合い入ってるんで

その内3つ目になってしまうんではないかと心配になるわ。

おし、勝負の一鞍。

2017年の夏の終わりと同時に秋の始まりを告げる新潟記念。

本題の追い切り予想にいきまひょか。

|新潟記念 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから有力人気馬+特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

0001 (41)

■タツゴウゲキ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

結構厳しいローテションだと思うのですが最終追い切りは気配抜群。

むしろ、前走の小倉記念の時よりもいいんじゃないかと思う感じです。

馬体も相変わらず張りがあるし、動きも力強く活気がある。

一週前追い切りを見ても長めから追ってしっかり伸びている。

調教駆けする馬ではありますけど、明らかに状態はいいと予想できる。

斤量3Kgアップとなりますけどそんなの関係ねー。な、感じがする。

■ルミナスウォリアー

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

追い切りでは動かないタイプなんですけどね、前走時も然りこの馬にしては動いている。

横の比較で言えば見劣る部分もあるのですが、縦の比較なら好気配と見れ、

最終追い切りでは気合いの乗りのある力強い動きを見せています。

一週前追い切りでは一杯に追って終い12.7秒を計時しておりこのあたりもプラス。

一度叩かれたことで更に気配は上向いてきていると言ってもいいかも。

2週続けて柴山騎手が稽古をつけているのも好感が持てるし、好勝負可能と予想する。

■ロイカバード

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

最終追い切りは一杯に追ったもののあまり目立つとこはなかった。

しかし、一週前追い切りでは自己ベストをマークする時計を出しており

一叩きされて気配が上向いていると予想して然るべきでしょうね。

前走と比べ、当然だが新潟記念のほうをメイチに仕上げられた感じで、

動きも力強く、終始単走での調整も気持ちは入っている印象を受ける。

好勝負できるデキにあると判断。ロッカフラベイビー逆転は可能か。

■フルーキー

【 評価 】
< 映像確認できず >

最終追い切りの映像は確認できなかったが、調整過程を見ても気配は良さそう。

時計的にも上々で、一週前、最終追い切りと終い11秒台を計時している。

状態面に関してはなんら不安がないと予想していいのではいでしょうか。

新潟コースはそもそも得意な馬で、仕上がりも良好と来ている。

休み明け初戦から動けるタイプだし、これまでの休養明けと比べて遜色ない。

人気もなく、波乱の目があるとすれば上位台頭あって不思議無しの1頭。

■アストラエンブレム

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

映像を確認する限り仕上がりに関してはなんら不安なトコは無いように思うが、

最終追い切りを坂路で消化してきたのはちょっと気になるトコ。

基本Wコースが最終の主体となる馬だけにやはりメイチ気配は薄いか。

それでも一週前追い切りでしっかり動いており、強めに追って好時計をマーク。

スピード感のある好ラップで力を出せる仕上がりにはあると予想できるものの、

初距離な上に、最終追い切りに少々の疑問とくれば絶対的な存在ではない。

■マイネルフロスト

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

近走しっかり結果がついてきているわけですが、今回もデキ落ちは無し。

最終追い切りでは力強い脚取りで活気のある動きを見せており、

5月から夏時期を挟んでの4連戦で楽ではないローテションですが

引き続き力の出せる仕上がりにあると予想して問題ないでしょうよ。

好気配を保っており、そろそろ勝利を掴みたいトコ。

勝てばサマー2000シリーズ優勝の目もあるだけに要注目な1頭。

■トーセンバジル

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

元々調教では動いてくる馬だが、こりゃまたいいな~という印象。

時計もしっかり出してきたし、余裕の手応えで併走馬に先着。

動きも軽快でパッと見仕上がりは凄く良さそうではある。

ただ、内容的に新潟記念がメイチでないことは容易に想像がつく。

叩いて更によくなってくるのは間違いなさそうで、

ここは鉄板と見て予想するのは危険じゃないかなと思うんですけどね。

それでも8割以上のデキにはあるでしょうから地力で台頭はあり得る話。

■ウインガナドル

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

最終追い切りではボールヴァンドルと併せて2.8秒追走併入という形。

暗くて最初はよくわからんが直線向いてからの動きは軽快で伸び上々。

3秒近く追走して迫れたことに評価したいなと思いますね。

デキに関してはなんら不安はなく、力を十分に発揮できるでしょね。

対古馬戦初が大外枠発走で楽ではなくなったが、追い切りからは絶好の気配。

■ 新潟記念 最終追い切り分析まとめ

正直、最終追い切り分析から最もいいなと思ったのはタツゴウゲキでした。

しかし、この馬はやはりローテションが厳しいし、斤量も55Kgに3Kg増。

気になるトコではあるが、見た目には疲れもないしちゃーんと仕上がっとる。

逆に、「アストラエンブレム」「トーセンバジル」はやっぱ新潟記念がメイチじゃないだけに少し気になる部分を残してという追い切りになりましたよね。

こりゃ穴馬馬券に立ち入る隙あり!!!

ってことで最終追い切りを分析して一泡吹かせてくれそうな

天津飯バリに気合いの入っている穴馬を発見してしまいましたのでご紹介。

▼前走から一変の気配あり


中央競馬 ブログランキングへ

最終追い切りは坂路で調整。軽快な動きを見せており、一度使われた効果はしっかりありそうです。一週前、最終としっかり負荷をかけられており、近走と比べもにならん気配。ここ目標だったんじゃないかと思うような感じもするし、前走で距離の融通を調整されたとすれば…。こりゃ侮ってはいけない1頭で間違いなし。

予想オッズではアストラエンブレムが1番人気になるよ!って言ってますけど

ホントにそれでいいの?

それであなたは満足なんですか??

いや、別に満足ならアストラエンブレムから買えばいいと思うが…

サマーシリーズに勝負をかけておるあの陣営…勝負気配でフル勃起!!! であるぞ。

太陽券に惑わされずきっちりと!

見極めようぜぃ!!!

0d0ebf75

今週のDKC競馬部には・・・

きかーーーん!!!

また、無料メルマガでは…

「新潟記念」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

<< 土曜の大人気コーナー!>>

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ローリスクハイリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は新潟記念ですね!

そんな熱いレースを高額回収連発しているサイトを紹介します!

こんにちは。有田と申します。

今回この場ををお借りしてPRさせて頂きたいと思います。

今週は「新潟記念」が開催されます。

僕は今まで色々なサイトを試してきましたが

中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろん【無料】で登録可能です!

メールアドレスの登録のみで

新潟記念の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

おすすめサイト①

サイト名:Site-サイト-
おすすめ度:★★★★★

少ない投資で回収したい方におすすめ!
登録するだけでレース前日に無料で買い目が閲覧可能。
毎日更新される無料コンテンツも見放題!

<先週の的中実績>

2017年08月27日
小倉10R:3歳上500万下
三連単:14-07-01(15点/各500円投資)
回収金額:126万4250円

>>無料登録はこちら<<

おすすめサイト②

サイト名:ranking
おすすめ度:★★★★★

先週も万馬券的中を連発!
堅実・確実に勝ちにいくならこのサイト
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<先週の的中実績>

2017年08月26日
新潟12R:3歳上500万下
三連単:07-02‐04(24点/各400円投資)
回収金額:103万4080円

>>無料登録はこちら<<

どうですか?

僕の言った通り、とにかくハマった時の回収率がとてつもないですよね。笑

もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースも無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。

もちろん僕自身も最近はお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

シンクタンク:新潟記念490_160

 第53回「新潟記念」先着100名様限定!

【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

⇒  ココをクリック! ⇐

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓