【札幌2歳ステークス2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

札幌2歳ステークス2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

今週で札幌開催も終了となりますが、その最終週を飾る重賞 札幌2歳S。

毎年思うのですが、最終を2歳戦で締めるとか粋なことするなって思います。

2017年の主役はカレンシリエージョとオルフェーヴル産駒の2頭。

予想オッズではこの3頭が人気がを分け合いそうな感じで3強オッズとなるか。

しかし2歳戦ですし能力比較は難しいので、しっかり展望を見て予想して行きましょう。

1239a9eb-2fa6-4813-8eda-4ebc7f516e73

本題の札幌2歳Sの予想に入る前にちょいと雑談しましょうーか。

歴代最強馬ってどの馬だと思います?

僕はね、それこそオルフェーヴルなんじゃないかと思っております。

そのオルフェーヴルが2017年から新種牡馬となり仔を送り出してくる。

さすが、競馬。浪漫が溢れております。

ただ、だからと言って仔の全部が強いかというとそういうわけではない。

巷ではオルフェーヴル産駒は「気性難確定!」なんて言われていたりしますし。

まぁ今後見ものですよね。

札幌2歳ステークスにもオルフェーヴル産駒が2頭出走してきます。

「クリノクーニング」と「ロックディスタウン」

詳しくは展望で書きますけど、共に初戦の内容は悪くない。

んー、この2頭が人気になるのも分かる気がするってか当然かなってトコ。

こりゃオルフェーヴル産駒のワンツーフィニッシュもありゃせんかえ?

それはそれでまたおもろいことになるけど、配当妙味はまるで無しか。

しかし、冒頭でも言った通り2歳戦だからね、何が起こるかわかりゃせん。

もしかしたら激走してくる予想オッズではなめられまくりの穴馬がいるかもよ。

ってことで、2017年札幌2歳ステークスの予想に入っていきましょうか。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:新潟記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

  第53回「新潟記念」

 ” 先着100名様限定!”

   馬券を狙い撃つ!
 3連単勝負馬券を無料公開!  

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|札幌2歳S 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. カレンシリエージョ  2.9倍
  2. クリノクーニング  3.2倍
  3. ロックディスタウン  4.4倍
  4. コスモインザハート  12.0倍
  5. ファストアプローチ  13.7倍
  6. ダブルシャープ    15.0倍
  7. シスターフラッグ   16.3倍
  8. マツカゼ       20.9倍

※netkeiba.com 参照

ご覧の通り予想オッズでは3強の雰囲気。

上位拮抗とかいうレベルではなくこの3頭はここでは力が違うと見られてる。

そりゃそうかー。

上記でも述べた通りオルフェーヴル産駒の2頭は前走の内容優秀だし、この血統だし。

期待されて当然かなと思う感じ。

で、その2頭を差し置いて1番人気に支持されそうなカレンシリエージョ。

初戦ではクリノクーニングに負けてはいるものの、次走の内容がすこぶる強い(笑)

んー、この3頭に太刀打ちできる馬が他にいるのかどうか?

ここが2017年の札幌2歳Sの焦点になってきそうだわね。

ってことで、上位オッズが予想される馬を中心に展望を見て行きましょうか。

img_8_m

「はうあ!!!」

■カレンシリエージョ

<予想オッズ 2.9倍:1番人気>

初戦はクリノクリーニングの前に屈したが目標にされた分。

次走はその能力を遺憾なく発揮し、2着馬に1.3秒という差をつけ快勝。

促しただけで加速し、グングン引き離して行く有様。こりゃつえー。

コーナリングなどを見ているとまだ若さを伺えるものの、能力は認めるしかなし。

まだまだよくなる余地は残しているものの、

ここでも主役を張って当然の器だと思うな。

さて、クリノクリーニングにリベンジマッチ。ワニマのリベンジを聞けば勇気100倍だ。

■クリノクーニング

<予想オッズ 3.2倍:2番人気>

普通に考えればカレンシリエージョよりこっちなんじゃないかと思うが。

初戦の内容が圧巻。次走で2着馬に1.3秒つけて勝ったカレンに楽勝。

というのも、一発もムチを振るわずにまだまだ余裕の手応えであった。

おいおいまじかよって感じ。

持ち合わせてるポテンシャルは札幌2歳S出走メンバー中屈指と予想する。

そのレースっぷりからも現時点での完成度の高さをうかがわせるし、

恐らく1度使われて更なる成長を見せてくるんじゃないかと思う。

よっぽどのことがない限り馬券内は堅いんじゃないかと思うが…。

■ロックディスタウン

<予想オッズ 4.4倍:3番人気>

オルフェーヴル産駒の2頭目はこの馬。

前走は直線での手応え抜群も前が壁になり万事休す状態。

しかし、鞍上のルメールは焦ることなく回りを確認し、外目に出し促して完勝。

これまたつえー…と思わされる1戦だったかなと思いますね。

ただローテションは気になるトコ。

新潟2歳Sではなく札幌2歳Sを選んだというのにはなにかそれなりの理由があってか?

2歳のこの時期に滞在ではなく輸送して挑んでくるってのはマイナスと予想できる。

3強オッズの中では一番不安がある1頭。

■コスモインザハート

<予想オッズ 12.0倍:4番人気>

こっから既に10倍を超えるオッズとなってきそうなわけですが、

この馬の初戦の内容も悪くない。

まだまだ荒々しさは残るものの、直線では内の狭いトコをついて差し切り。

既に勝負根性は備わっていると予想することができるな。

しかしメンバーレベルは一気に上がると言って過言ではないし、

阪神でデビューを飾りそこから札幌に輸送してというのはやっぱマイナス。

上位馬を覆せるまであるかどうか微妙なトコ。

■ファストアプローチ

<予想オッズ 13.7倍:5番人気>

んー、この馬の評価は難しいぞ。

初戦の4着は展開を考えれば差し台頭の流れで前で粘って4着と、

内容的には悪いものではないし、強さを見せた1戦だったとも言える。

して、次走では0.8差つけて圧勝。

しかし、メンバーは弱小だったと言っても過言ではないかな。

成長は見せているなと思えるものでしたけど、一気のメンバー強化。

未知の魅力を秘める1頭ではあるし、洋芝は合うと予想できるだけに

買はするが中間の気配には要注目かな。

この他「ダブルシャープ」「シスターフラッグ」も差が無いオッズ。

ダブルシャープは門別から挑戦で前走芝のOP戦でいきなり好走し見事勝利。

3着馬が函館2歳Sで差のない4着となったデルマキセキだったことを考えると

この馬も十分通用する可能性がある。

いきなりの芝OP戦であの競馬ができたことは大きいなー。

前評判の高いタワーオブロンドンに勝ったっていうのも評価できる。

7番人気が予想されるシスターフラッグも前走の内容は悪くない。

粗々しさが残るレースっぷりではあるものの、直線伸びは豪快で能力は高そう。

一度使われたことで成長してくるだろうしここでも通用の余地はあるだろうな。

展開に左右される部分はありそうですけど、オッズ考えるとおもしろみがある。

■ 札幌2歳S 予想オッズとレース展望

さて、3強で決まるのかどうか?

そこが焦点となる2017年の札幌2歳ステークスなわけですが、

何度も言うようにこの時期の2歳戦だからこそなにが起こるかわからん。

能力の高さは図ろうにもデータ量は少なく状態面、展開次第では十分紛れる。

前走から一気に人気を落としそうなこの馬、

結構おもろい存在になるんじゃないかな。

▼札幌2歳S 穴馬ならこいつよ。


中央競馬 ブログランキングへ

前走は休み明けも響いた感じだし、輸送というのも敗因の1つになったんじゃないかなと思うトコ。だからこそ最後に止まってしまったのかなと思う前走で、叩かれたことで気配は上向いてくるはず。前走からパフォーマンスを上げてくると予想するのは容易でしょうね。

また、無料メルマガでは…

「札幌2歳S」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ローリスクロハイリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】無料の競馬情報で毎週平均70万円を獲得するサイト!

<過去には1レースで300万円獲得も!?>

※今なら重賞レースの予想も無料で公開しています

スクリーンショット 2017-08-04 18.13.35

こんにちは!坂本と申します!

今回は無料情報でもガンガン高配当を量産するサイト

「RANKING」を紹介しにやってきました!

まずは実績を見てもらった方が早いと思います。

ーー【無料情報過去最高配当】ーーーーーーーー

2017年03月25日 中京11R:4歳上1600万下

三連単 09 – 02 – 06(18点勝負/各500円)

回収金額:3,960,250円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の的中はなんと無料情報です!

ちなみに先週も高配当を連発していました。

ーー【先週の的中実績】ーーーーーーーーーーー

08/26 新潟12R:3歳上500万下

3連単 07 – 02 – 04(24点勝負/各400円)

回収金額:1,034,080円

08/26 札幌03R:3歳未勝利

3連単 08 – 07 – 13(30点勝負/各500円)

回収金額:2,520,450円

08/26 新潟03R:3歳未勝利

3連単 11 – 02 – 05(30点勝負/各300円)

回収金額:1,219,770円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の的中実績の一部にすぎません。

どれだけ精度が高いかご理解頂けたでしょうか?

ではなぜこれだけの実績が残せるのか?

なぜこれだけ高配当的中を量産することが出来るのか?

それは他社サイトとは異なる3つの武器を持っているからです!

【1】有力関係者様からの情報入手

1鞍で数十万、数百万単位の配当が毎週飛び交う競馬市場。

有力情報こそが高配当的中への糸口であり、

競馬新聞では得ることが出来ない「穴馬情報」入手しています。

【2】競馬予想のスペシャリストを5人用意

それぞれ違った予想ファクターを持った

予想のスペシャリストを5人用意しています。

得意分野がそれぞれ違うので

その道のスペシャリストが確実に結果を出しています。

【3】会員様一人一人の利益・損失額を記録

一人でも多くの会員様へ利益を計上できるように

利益を上げられていない会員様へ優先的に

有力情報を発信し、ご案内しています。

他社とは違った大きな武器を持っているからこそ

これだけの高配当を量産できるのですね!

以下、RANKINGを利用しているお客様の声になります。

スクリーンショット 2017-08-04 18.37.25

そして・・・

冒頭でもお伝えしたように

今なら重賞の予想を無料で手に入れることが出来るんです!

もちろん上記で紹介したように

無料情報でも高配当はバンバン出ていますし

競馬予想のスペシャリスト達が予想をしています。

先週もキーンランドカップで高配当を的中しています!

今週は大荒れ必死の新潟記念の予想を公開しますよ!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます

さぁ、今週から桁違いの配当を手にしましょう!

↓ 無料登録 ↓

無料登録して今週から予想をゲットする!

スクリーンショット 2017-08-04 18.06.36

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓