【新潟2歳ステークス2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

新潟2歳ステークス2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

前回の記事でも書きましたがこの時期の2歳重賞戦はなにが起こるかわかりません。

特に重要となってくるのが各馬の状態面、そして完成度という点でしょう。

そしてそのどちらも追い切り過程から予想することができます。

なので、2歳戦は特に追い切り分析が重要になってくると言って過言ではありません。

しっかり各馬の気配を探り、激走しそうな馬を予想して行きましょう。

pog17070112390010-p1

予想オッズでも1番人気となっている

「フロンティア」が恐らく1番人気になるんでしょうねこの感じ。

確かにこの馬は強そうだ。

前回の記事新潟2歳ステークス予想オッズと展望!

こちらでも書きましたけどね、現時点での完成度も高いと見ていいでしょう。

追い切り次第では1番人気だけども逆らうべかずかもしれん。

少し話は逸れるが2017年の甲子園。

かなりの番狂わせだったんじゃないかと個人的には思っている。

優勝候補と言われた強豪が次々に敗退し、

結果優勝したのは初優勝となる「埼玉 花咲徳栄」であった。

9

確かに甲子園を見ていた方ならご存じだろうが、この高校相当強かったぞ…。

決勝戦でも10点差をつけて快勝する豪快な勝ちっぷり。完全な攻めの野球で圧倒した。

そもそも甲子園の全7戦すべてにおいて高得点をマークし勝ち切る。

なんとも豪快な野球だった。

対戦した「広島広陵」も相当に強かったが、それを完全に上回る結果。

競馬で言うなら2着馬に大差突き放して勝ったと見ていいでしょうよ。

甲子園はやっぱ見ていてワクワクする。

熱くて、泥臭くて、そういうのが好きなんだよ僕。

初優勝おめでとう花咲徳栄。

来年も甲子園を熱くしてくれぃ!

さて、少し話が逸れたが要は

「夏競馬は夏の甲子園によく似ている」ということなのである。

誰が大阪桐蔭が3試合目で敗戦すると思ったか。

よってフロンティアを含む上位人気が予想される各馬も

強いとは思うがあながちぬるっと負けるかもしれんということ。

ちなみに、我が故郷 鳥取県は第1開戦で優勝候補の大阪桐蔭と当たり敗れちまいました…。

だからこそ、大阪桐蔭にはより頑張ってほしかったんですけどね(笑)

夏競馬も夏の甲子園も番狂わせあってこそ。

特に、古馬重賞戦をプロ野球に例えるなら、2歳、3歳戦なんて特に甲子園と被る。

新潟2歳ステークスも番狂わせがあって当然と見ていいでしょうよ。

そんな番狂わせ必至の 新潟2歳ステークス その立役者となるはどの馬か?

追い切り予想から導いて行こか。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:キーンランドC300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第12回「キーンランドC」

 ” 先着100名様限定!”

  今年も万馬券を狙う!
 3連単勝負馬券を無料公開!  

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|新潟2歳ステークス 最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表!しているのでご期待あれ!

■ムスコローソ

【 美浦・ / 南W 】
< 66.9 – 51.8 – 38.0 – 12.8  >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

最終追い切りではアルタイルと併せて先着という内容。

動きは力強く、気合いのりもいい。状態面に関してはまず問題なし。

前走時よりも気配もいいし、好走できるレベルにはあるにはあるでしょう。

しかしこの枠はいかんせんよくないし、大野騎手への乗り替わりもどうか。

追い切りを見る限りでは状態面はいいと予想できるが、条件がよくない。

■テンクウ

【 美浦・ / 南W 】
< 51.0 – 37.1 – 12.4  >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

まだ完成度には乏しい印象を受けるが、状態面はすこぶる良さそう。

最終追い切りの動きは抜群で仕上がりに関しては抜かりなしという感じ。

前走時よりはるかにいいと予想できる。

しかし、一方で終始馬也調整なのは気になるトコだし、完成度低めか。

能力はありそうだし、追い切りを見る限りホントに調子は良さそうだが、

ここでいきなり通用するかは少々疑問が残る。

■オーデットエール

【 栗東・ / 坂路 】
< 54.5 – 39.8 – 25.6 – 12.5  >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

最終追い切りを見る限りでは前走時のデキキープというような感じだが、

動き自体は悪くないし、気配もいいような印象を受ける。

最終追い切りで併せた相手は格上の馬だったがそれに負けず劣らずの内容。

仕上がり自体は悪くないと予想できる。

一度使った上積みも感じれるし、騎手替わりだが力は出せるでしょうね。

■プレトリア

【 美浦・ / 南W 】
< 67.8 – 52.1 – 38.1 – 12.9  >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

2歳馬にしては身の入った芯のある動きをするなという印象を受けた。

内目を突いてのものだが、余裕のある感じで併走馬に先着。

馬体も引き締まっており、仕上がりに関しては抜かりないかなと思う。

ただ、前走も能力だけで競馬をしたようなトコもあり、完成度はまだ低い。

前走よりは良くなってくるだろうが、軸向きの1頭ではないと予想する。

■フロンティア

【 栗東・ / 坂路 】
< 54.3 – 39.8 – 25.3 – 12.1 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

ゴール前追われて上々の時計をマークした最終追い切り。

スピード感のある力強い動きを見せているし、気配上々といったとこ。

前走でも現時点での完成度は高そうだなと予想できたが、

そこから更に上昇とみていいでしょう。

凡走するような感じはないし、ここは中心で考えても然るべきと思う。

■シンデレラメイク

【 栗東・ / CW 】
< 51.4 – 37.5 – 12.8  >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

スピード感のある力強い動きを見せた最終追い切り。

終いの伸びは少し甘くなったような部分はあったが、状態は良さそう。

先着を許した相手が1000万条件の古馬なら及第点を与えれるし、

ここは前走時よりいいパフォーマンスを期待できると予想する。

7枠13番という枠にはいったのも好材料だし、台頭してきそうな感じ。

■ 新潟2歳S 最終追い切り分析まとめ

以上が2017年の新潟2歳Sの最終追い切り分析となるわけですが、

まさにどれをとっても一長一短で目立っていいという馬がいるわけでもなく

こりゃ買えねーな…という馬がいるわけでもなくで困るぞこれ。

しかし、人気こそないが

最終追い切りの感じからこりゃ盲点になる

と、思える1頭。

仕上がり具合だけなら一発ある可能性を十分感じるんだけどな。

▼盲点になる!?最終追い切り抜群!


中央競馬 ブログランキングへ

横の比較ならそこまで推せるような最終追い切りではないだのが、

縦の比較で前走時から比べると明らかに成長を感じれる動きをしている。

2週続けて好時計をマークできているし、状態面に関してもすこぶる良さそう。

少し地味目な印象を受けるだけにここは盲点になりそうで、

頭まであっても不思議はないんじゃないかと予想する。

また、無料メルマガでは…

「新潟2歳S」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

先週は勝ノ助 札幌記念の3頭を拾うも縦目決着…!ナリタハリケーンも抑え評価!

惜しい結果でした…。

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料提供された買い目通りに馬券を買うだけで

「高配当連発」の サイトのご紹介です。

競馬マニアの皆さんこんにちは。村田と申します。

今回は競馬素人玄人不問の競馬予想サイトを紹介したく、

原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回ご紹介させていただくサイト、正直すごいです!

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで

完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトなのです。

時間のかかる作業は『Site‐サイト‐』にお任せして

有益な情報だけを得てこれからは勝ち組になりましょう。
先週も過去のビックデータを駆使して高配当を連発していました!

【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

08/20 小倉07R:3歳上500万下

3連単 03 – 13 – 05(9点勝負/各1000円)

回収金額:1,965,300円

08/20 新潟02R:3歳未勝利

3連単 04 – 11 – 05(30点勝負/各300円)

回収金額:1,330,470円

08/20 札幌02R:3歳未勝利

3連単 07 – 04 – 09(36点勝負/各1000円)

回収金額:299,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今までいろんな競馬予想サイトを試しましたが

このサイトの情報はすごいです!

今までもその情報によってかなりの金額を稼がせていただきました笑

そして!

今週は大一番勝負キーンランドカップ想見解も無料で公開するみたいですよ!

この大チャンスを逃してはいけません!

※登録はこちらから※

⇒ 無料登録してキーンランドカップの予想見解を受け取る

シンクタンク:キーンランドC490_160

先着100名様 3連単勝負馬券を無料公開!

今年も万馬券を狙う! ⇒ 登録はこちら

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓