【キーンランドカップ2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

キーンランドカップ2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

ここ最近のレースを見ていると

やはり夏競馬なだけに各馬の状態面が非常に重要だなと思わされます。

当然キーンランドカップでもそれは変わりませんし追い切りには要注目でしょう。

上位人気馬で堅い印象を受ける1戦ではありますが、

しっかここを目標に仕上げられた馬を見出し予想に生かして行きたいと思います。

ope16062005040009-p1

今年のキーンランドカップはソルヴェイグじゃ!

フォッフォー!!!

と、騒いでいる輩が多そうだが本当にそうか?

確かに、好走する可能性が高そうではあるが、キーンランドカップが目標とは思いにくい。

あくまで2017年は叩きという形で作ってくるスタンスだろうよこれ。

狙うはもちろんスプリンターズS(G1)であろうに。いや、そうでないと困る。

恐らく鮫島厩舎の考えは「ホッホッホ。ソルヴェイグの戦闘力は53万です。ですが、ここで全力は出しませんのでご心配なく…」と、それこそフリーザみたいな感じでは?

20161014203240

競馬の戦闘力においては決してその馬の能力だけで判断できるものではない。

騎手力、展開、そして状態面など様々な予想ファクターがあっての戦闘力。

イコール

全ての予想ファクターを加味したうえで

上位人気馬より戦闘力の勝る馬がいればそいつが「穴」

そいつが「軸」ってことになるだろう。

よし、みんな。スカウターの準備だ。

本題の、2017年キーンランドカップの追い切り予想に入っていく。

―【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:キーンランドC300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第12回「キーンランドC」

 ” 先着100名様限定!”

  今年も万馬券を狙う!
 3連単勝負馬券を無料公開!  

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|キーンランドカップ 最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表!しているのでご期待あれ!

■イッテツ

【 函館・ / W 】
< 67.2 – 51.6 – 38.0 – 12.5 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

映像こそ確認できていながい最終追い切りの時計がいつも以上にいいですよ。

やっぱ滞在競馬、洋芝が合うようで、こりゃ調子がいいんでしょう。

前走時が最終追い切りを札幌のダートコースで行っていたのですが、

キーンランドカップでは函館に移送し、Wコースでしっかり。

前走時よりいいのではないかと予想できますし、仕上がりは良さそう。

■エポワス

【 札幌・ / 芝 】
< 83.1 – 67.8 – 53.1 – 39.8 – 12.9 >

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

んー、函館SS時の最終追い切りと見比べても覇気に少し欠けるというか

時計的には物足りないし、動きもめっちゃいいなという感じではない。

昨年のキーンランドカップ出走時となんら変わらないような印象ですね。

ただ、洋芝適性は誰しもが認めるトコではあるし、騎手強化でルメール騎乗。

勝負気配を伺える調整過程ではあるし、仕上がり自体は悪くないのかも。

個人的には前走時の最終追い切りにルメールが乗っているのも気になるトコ。

■シュウジ

【 札幌・ / 芝 】
< 62.0 – 48.0 – 35.2 – 11.0 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 B >

動き自体は軽快で直線追って弾けんばかりではあるんですが、

道中はやはり少し力んでいるなという感じはするんですがね。

毎度最終追い切りでは動いているなという印象を受けるだけに、

状態面はいいんでしょう。やはり問題は精神的な部分てことか。

ただ、近走ズタボロに負けてますけど、変わるなら今回かもです。

モレイラ騎乗ってのもありますけど、中間の調整過程が熱心。

前走時は直前輸送だったことも加味すると完全な叩きだったと予想もできる。

斤量はネックではあるし、昨年好走時と追い切りパターンが違っているものの、

仕上がりは良さそうだし完全軽視はどうか…。

■ソルヴェイグ

【 札幌・ / 芝 】
< 78.5 – 63.1 – 49.4 – 35.9 – 12.0 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

最終追い切りは軽めに調整程度といったとこでしょうかね。

一週前追い切りでしっかり負荷をかけられ調整されているのでこんなもんでしょ。

しかし、やっぱ今回こりゃ目標ここじゃないんじゃないかい?

この馬の場合、好走パターンの1つに最終追い切りで負荷をかけられる。

というものがある。しかし今回は一週前追い切りを一杯に追われ最終は馬也。

次走を見据えてのパンティーじゃないかと予想することができるわけだ。

ただ、仕上がり自体は悪くない。全力ではなさそうだが8割以上のデキかな。

■ナックビーナス

【 函館・ / W 】
< 71.1 – 54.9 – 39.7 – 12.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

休み明けにはなりますけど、これは仕上がり具合は良さそうですよ。

前走後北海道の牧場に移動し、1ヶ月前から乗り込み順調な調整。

一週間追い切りでは好時計をマークしていますし、

最終追い切りも馬也では素軽い動きで調子の良さをアピール。

デキだけで言えばまったく侮れない1頭なんじゃないかと思いますよ。

昨年の追い切り過程よりも好感が持てるし、好相性の横山騎手に戻るのもプラス。

■ブランボヌール

【 札幌・ / D 】
< 83.8 – 67.4 – 52.4 – 38.5 – 12.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

前走は当然のように叩きの仕上げだっただけに今回は一度叩かれて好ムード。

昨年出走時は直前輸送で結果を出してきたが、滞在して前走から雰囲気一変。

軽快な走りで、気持ちも乗っていそうな印象を受ける。

こりゃ連覇の可能性も十分あるくらいのデキにあると予想できるな。

恐らくメイチに仕上げてきているだろうなと思わせる追い切りにも好感。

洋芝適性は当然の如く示しているだけに侮るべからずの1頭ですね。

■モンドキャンノ

【 札幌・ / 芝 】
< 65.8 – 50.1 – 36.5 – 11.7 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 B >

8月から北海道で乗り込み、1週前追い切り、最終追い切りと共に芝で好時計。

しっかり追えば弾けそうなくらいの勢いを感じさせるもので、

休み明けにはなりますが仕上がり自体はいいでしょうねこれわ。

1200mはやっぱ合いそうだなと思うようなスピード感満載の走りですし、

得意と見られる洋芝&戸崎騎手に戻るわけでこれはひとつ有力な材料。

ただ、全力の仕上げて感じではなさそうだし

安田厩舎のこのパターンは最近凡走するからなー過信禁物って感じですかね。

■ キーンランドC 予想と最終追い切り分析まとめ

ざっと有力馬を中心にキーンランドカップの追い切り分析を行いましたけど

まさに「一長一短」って感じ。

どれを取っても良さそうなトコもあるし、懸念材料もある。

個人的に注目している「ヒルノデイバロー」なんて正にその口(笑)

最終追い切り抜群に軽めでどう判断すればいいか困るレベル。

映像を見る限りでは仕上がってはいそうだし馬の雰囲気は悪くない。

さて、どうしたもんかなー。

しかーし!

最終追い切りを見て我らがDKCスカウターに大きく反応した穴馬がおる。

まさに先日のザーボンさんの如くスカウター壊れそうな勢いです。

ダウンロード

その馬の名前をランキングの紹介欄に掲載しておきますね。

▼追い切り抜群!好気配著しい


中央競馬 ブログランキングへ

最終追い切りの動きからは抜群に気合が乗っている印象を受けるし、

動きも力強くまさに絶好調を感じさせる。

一度叩いた上積みは大きそうで、デキだけで言えばメンバー随一とも見れる。

終いもっと切れたら軸でもよかったかなと思うレベルでよく見えた。

元々洋芝適性はあるし、枠順次第で有力視して予想したい。

今回相手は揃うが軽視禁物じゃないかと思う1頭ですねこれわ。

また、無料メルマガでは…

「キーンランドカップ」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

先週は勝ノ助 札幌記念の3頭を拾うも縦目決着…!ナリタハリケーンも抑え評価!

惜しい結果でした…。

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ハイリスクローリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料提供された買い目通りに馬券を買うだけで

「高配当連発」の サイトのご紹介です。

競馬マニアの皆さんこんにちは。村田と申します。

今回は競馬素人玄人不問の競馬予想サイトを紹介したく、

原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回ご紹介させていただくサイト、正直すごいです!

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで

完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトなのです。

時間のかかる作業は『Site‐サイト‐』にお任せして

有益な情報だけを得てこれからは勝ち組になりましょう。
先週も過去のビックデータを駆使して高配当を連発していました!

【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

08/20 小倉07R:3歳上500万下

3連単 03 – 13 – 05(9点勝負/各1000円)

回収金額:1,965,300円

08/20 新潟02R:3歳未勝利

3連単 04 – 11 – 05(30点勝負/各300円)

回収金額:1,330,470円

08/20 札幌02R:3歳未勝利

3連単 07 – 04 – 09(36点勝負/各1000円)

回収金額:299,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今までいろんな競馬予想サイトを試しましたが

このサイトの情報はすごいです!

今までもその情報によってかなりの金額を稼がせていただきました笑

そして!

今週は大一番勝負キーンランドカップ想見解も無料で公開するみたいですよ!

この大チャンスを逃してはいけません!

※登録はこちらから※

⇒ 無料登録してキーンランドカップの予想見解を受け取る

シンクタンク:キーンランドC490_160

先着100名様 3連単勝負馬券を無料公開!

今年も万馬券を狙う! ⇒ 登録はこちら

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓