【札幌記念2017】最終予想!展開から好走馬を射抜く!

札幌記念2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

ネオリアリズムが回避したことにより一気に混戦模様となった今年の札幌記念。

有力各馬にはそれぞれに不安材料が残る形となり波乱も見込める状況。

枠順が決まったことで見えて来た穴馬をもいますし、

展開をしっかり考察し激走馬を予想して夏の大一番を飾りたいと思います。

また文末には咲助の札幌記念最終結論を公開しておりますのでお見逃しなく!

d_08910363

もしかしたら…

とんでもなく強いかもしれない1頭

その名も

「マウントロブソン」

前走は9ヶ月の長期休み明けながらさすが堀厩舎と言わんばかりにバッチリ仕上がりしっかり好走。元々、クラシック候補と目されていた1頭だし、明け4歳で本格化の兆しを見せたと言っても過言ではないでしょうよ。

■追い切り予想の記事

札幌記念 最終追い切り分析! でも書きましたけど、

一度使われたことで気配も抜群に上向いていそうだし、実は超大器!なんてことも…。

実際昨年札幌記念を制したネオリアリズムもその後一気にG1馬の仲間入り。

2017年も堀祭り開催となるやもしれん気配はムンムンしますね。

まるでサウナのようだ。

しかし、これだけ言っておいて私咲助の本命馬はマウントロブソンでは無し。

ドラゴンボールに例えるならマウントロブソンはブロリーって感じ。

やっぱ本命はどのレースでも「悟空」じゃないとな。

悟空_負け

おい、悟空よ

札幌記念では降参すなよ

最後までしっかり頑張ってくれよな!

さて、なんのこっちゃわからんくなってきたので本題に入りましょうか。

2017年札幌記念の最終予想!展開考察してバッチリ激走馬を射抜いてやんぜ。

【PR】―――――――――――――――

シンクタンク:関屋記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第53回「札幌記念」

” 先着100名様限定!”
◎-穴【1点馬券】特別無料公開! 

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|札幌記念 展開予想

0001 (3)

逃げるのは「04ロードヴァンドール」で間違いないでしょう。

次いで外から「12マイネルミラノ」がどこまでといった展開が濃厚。

そこまでのペースアップは見込めないと見てスローペースと予想しておく。

前半1000mは60秒フラットくらいか。

2列目のインに「03ヤマカツエース」外目に「05マウントロブソン」

人気が予想される2頭は比較的前目のポジションで進みそう。

「13エアスピネル」は外枠を引いたこともあり差す競馬に徹するのではと見る。

さて、

この隊列をどう見るか?

仮にこの展開予想が正しかったとする。

そうなるとエアスピネルはかなり厳しいレースを強いられることになるな。

折り合いにも難があり、外目の枠でうまく内に入れて壁を作れるか?

もし内に入ったとしても恐らく下げて行かないと入れなさそうで、

やはり差しに徹する競馬が濃厚か。

ってことはまた差し届かずの掲示板。

んー、十分に考えられる。

逆に人気になるヤマカツエース、マウントロブソンは絶好の位置。

前にいる2頭を見ながら淡々と競馬ができそうで、これはやっぱ侮れない。

インをロスなく立ち回れるヤマカツエース

絶好位につけれるマウントロブソン。

共に展開面から考えるには低い評価はまず必要ないと見ていいでしょう。

前に行く2頭にも注目。

ロードヴァンドールとマイネルミラノもペース的には残れるくらい。

ロードヴァンドールは休み明けにはなるが中間の過程からも息はできていそうだし

目標はこの札幌記念だと予想できる。全く侮ることのできない1頭。

▼展開予想 特筆ポイント

絶好の枠を引いた「ロードヴァンドール」この枠ならすんなりハナを取れる可能性が非常に高い。マイネルミラノは年齢を重ねズブくなってきており外からでは番手までが精一杯と見る。楽なペースで進めるロードヴァンドール展開面からはかなり有力と予想できる。

マイネルミラノも前走はボロ負けしてしまったが巻き返しできる状態にある。

3走前のように早めに動き押し切るような競馬ができればここでも侮れない。

ってなわけで2017年の札幌記念。中心は「前目の馬」と見る。

ただし。

土曜の競馬を見る限り今の札幌は差し勢も十分に届く馬場状況。

これは一応想定していたことだが、思った以上に差し勢の活躍が目立った。

「穴馬」として盲点になるのはここじゃないだろうかと思う。

外からの差し、マクって行く馬。

ここにも注意を払っておく必要があるな。

ってなわけで札幌記念、展開面からの穴馬はこの馬を推奨する。

▼展開面から盲点になる穴馬


中央競馬 ブログランキングへ

個人的に希望していた枠とは違ったが、逆にいいかもと思える。

道中は控えて内目で脚を溜め、最終コーナーで捲り気味に上がってこれる。

今回の騎手代わりもこの馬にとってはプラスに働きそうだし、

人気はなく、勝負気配も感じるだけにおもしろい1頭。

土曜の傾向馬場傾向からはハマる可能性が高いと予想できる。

■ 札幌記念 最終予想まとめ

それでは私、咲助の最終結論を発表!

◎「無料メルマガ限定公開!」

○[ 人気ブログランキング ]

▲03ヤマカツエース
☆05マウントロブソン

この他にも何頭か買いたい馬がいますのでそちらはいつも通り無料メルマガにて!

※無料メルマガ登録は文末にあり。

◎「無料メルマガ限定公開!」

この馬しかないでしょうよ。一週前の時点から何を取っても本命は変わらず。

中間の気配からもここは勝負気配を感じるトコで、枠も絶好で展開も向きそう

夏の北海道開催は以前から向くだろうなと思っていたしここは絶好の狙い目。

一息入れたことで馬にも活気が戻ってきているし、能力的にもここは足りて当然。

☆マウントロブソン

この馬が普通に勝ってしまう可能性も感じてはいるが、

ここはまだ試金石の段階と見る。

確かに前走は強い競馬をしたと思うし、叩いて更に上り調子。

しかし、メンバーは前走より強くなるし洋芝への適性も未知なトコ。

堀厩舎の調整過程なので問題はないと思うが札幌直前輸送ってのも気になる。

以上が2017年札幌記念の最終見解!

当然無料メルマガではより詳しい印予想、買い目なども発表するので、

登録が済んでない方は是非ともご登録しておいてくださいよ!

DKC競馬部予想人全員の最終結論が無料で見えちまうのでお得感満載。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

おーし、夏の大一番!

個人的には結構高い自信度で挑めそう。

今週も当然悔いなき予想でガッツリ攻めます!

また、LINE@グループ「DKCFamily」では…

DKC競馬部予想人による【馬券勝負対決】を開催中!

誰の買い目が当たるのか予想して投票してくださいまし!

的中率に応じて賞品がもらえる特典付き!要チェケラッチョ!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は札幌記念ですね!

そんな熱いレースを高額回収連発しているサイトを紹介します!

こんにちは。有田と申します。

今回この場ををお借りしてPRさせて頂きたいと思います。

今週は「札幌記念」が開催されます。

僕は今まで色々なサイトを試してきましたが

中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろん【無料】で登録可能です!

メールアドレスの登録のみで札幌記念の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

おすすめサイト①

サイト名:Site-サイト-
おすすめ度:★★★★★

少ない投資で回収したい方におすすめ!
登録するだけでレース前日に無料で買い目が閲覧可能。
毎日更新される無料コンテンツも見放題!

<先週の的中実績>
2017年08月13日
新潟02R:3歳未勝利
三連単:08-01-06(15点/各500円投資)
回収金額:403万3900円

>>無料登録はこちら<<

おすすめサイト②

サイト名:ranking
おすすめ度:★★★★★

先週も万馬券的中を連発!
堅実・確実に勝ちにいくならこのサイト
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<先週の的中実績>
2017年08月13日
札幌08R:3歳上500万下
三連単:02-03‐07(24点/各400円投資)
回収金額:40万3200円

>>無料登録はこちら<<

どうですか?

僕の言った通り、とにかくハマった時の回収率がとてつもないですよね。笑

もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースも無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。

もちろん僕自身も最近はお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

シンクタンク:札幌記念490_160

 第53回「札幌記念」先着100名様限定!

◎-穴【1点勝負馬券】を特別無料公開!

⇒  ココをクリック!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!