【関屋記念2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

関屋記念2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

本日枠順が確定しましたが、さてどの馬から攻めようかと悩むトコ。

2017年の出走馬はどれも一長一短なトコがありますし、一概に信頼はおけない。

ここは一発穴から攻めようかとも考えましたが、それはそれでリスキーな感じに。

こういう時は舞台設定然り、そして夏時期ということもあり状態面然り。

追い切りでしっかり各馬の仕上がり具合、気配を考察して予想して行きましょう。

0081_l

外枠有利が鉄則

ホントかおい?

それはこちらの記事で公開しておるので是非ともご覧頂ければと思います。

過去傾向・データ分析!馬券内率0%!驚愕のデータを発見!

狙いは外枠が中心なのは間違いなと思うんですけどね、

発表された枠順を見ると人気馬多いな~。

人気馬中心のガチガチ馬券を組めということなのかこれわ…?

おまえは鬼か!

って感じの関屋記念ですね。

普通に考えれば絶好枠を引いた夏男「ウインガニオン」でいい気もします。

夏は走るわ、新潟も問題ないわ、内の逃げ馬見ながら絶好位で進めそうだわ。

逆らう余地があるのかどうか?

あるよ。

o0480049813443569315

前走の中京記念はトウショウピス○ンがぶっ飛ばして行き単騎逃げと同じような状況に。

恵まれたと見ることは十分に可能なレースだったと思いますね。

関屋記念ではそんなうまく行くかどうか?そこが焦点になること間違いなし!

そして気掛かりな状態面。

ここは追い切りからしっかり分析して行こうと思います。

そして、関屋記念をメイチ気配で仕上げている馬はいるのかどうか?

夏競馬は格より調子

これが1つ大きな予想ポイントとなること間違いなしのレース。

追い切りで絶好の動き、気配を示している馬は要チェックだぞこれわ。

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:関屋記念300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第52回「関屋記念」
” 先着100名様限定!” 特別無料公開!  
万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

|関屋記念 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから有力人気馬+特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

0001

■ダノンプラチナ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 B >

約10ヶ月の休養期間を経ての久々の1戦になりますが

最終追い切りの動きを確認する限りでは休み明け初戦から力は出せそう。

乗り込み量も豊富でしっかり作られている印象を受けるが、

今まではウッドコースが中心の追い切りだったが、今回は坂路が中心。

やはり脚元に不安があるかそこまで負荷をかけられないということか?

動きはよかったが追い切り過程に少し不安が残る。

■メートルダール

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

しっかりウッドコースで乗り込まれ、前走以上の状態にありそう。

動きも力強く、併せた相手に余力の先着で順調な仕上がりを見せている。

これまで勝負気配の伺えた際の追い切り過程と見ても遜色ないし、

最終追い切りの動きも体全体を使い豪快に見せ好気配を伺える。

力は十分に発揮できるだろう。初の重賞取りのチャンスにある。

■クラリティスカイ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

そもそも追い切りで動いてくる馬ではないので手応え劣勢は仕方なし。

しかし、今回は追い切り過程を一変してきておりこれが起爆剤とならないか?

これまではWコース中心で作られてきたが、関屋記念では坂路が中心。

動き自体は力強く、この馬にはしては好ラップを刻めている。

2週続けて一杯に追われここは勝負気配とも予想できるし、一変に警戒したい。

■ダノンリバティ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

外ラチ一杯を真一文字に駆け上がり好状態を伺える動き。

前走時の最終追い切りと比べても明らかに今回のほうがよく、

やはり前走は叩きとは言わないが、一度使っての上積みは見込める。

動きを見ていると夏場で状態面を上げてきているなと思えるトコもあり、

昨年の関屋記念並みか以上のデキとも思える感じで、好勝負を期待できる。

■マイネルハニー

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

余力残しの最終追い切りで格下相手とは言え併せた相手に楽々と先着。

抜群の手応えで追えば追うほど伸びそうな感じでした。

毎度のことながら追い切りではよく見せるタイプではありますが、

今回に限っても十分に力を出せるデキにあるとは予想できます。

叩き3戦目状態面は絶好と見てよさそうですし、展開1つで好勝負必至。

■ロードクエスト

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

長期休養明けを一度叩かれて上昇中ではあると思いますが良い頃には及ばず。

時計がでないのはいつものことなのでそこはまだ置いておいたとしても、

動きに関してももっと弾けてくるかと思っていたので、

それよりはまだ劣るのですが走る気を見せ、力強い脚取りなのは好感が持てる。

あまり人気すると買いにくいタイプではありますが、状態面は良さそうではある。

■ウインガニオン

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

前走時のデキをキープしてといった内容の最終追い切り。

しかし、時計的には物足りない部分もあるし、速い時計は1本のみ。

前走時でデキていたし、これで悪いわけではないが前走より見劣るのは確か。

動きに関しては力強く、気配もいいのだが、

関屋記念の最終追い切りに関しては良くも悪くもどっちともとれる。

過小評価はできないが、追い切りからは強く推せるポイントもないっちゃない。

ということで上位人気が予想される馬、気配が良さそうな馬を見てきました。

上記に加えて「オールザゴー」「ウキヨノカゼ」も状態面は良さそうで

力を出せるデキにあると予想できる追い切りを消化してきました。

逆に、人気になりそうな「ブラックムーン」は少々不安が残る追い切りに。

「ウインガニオン」も然りなのですが中京記念からの臨戦過程はやはり…。

そんな中、前走から大きく変わり身を見せてきそうな好気配馬を見つけました。

▼一変注意!軽視禁物の穴馬!


中央競馬 ブログランキングへ

外々を回って併走馬に馬也で先着。

前走時の最終追い切りから気配は上向きに見える。

一週前追い切りでも好時計を叩いており、叩いた上積みも見込める状況。

前走は大敗を喫したが、それを巻き返すだけの状態ではあると予想。

距離短縮で一変してくる可能性もありここは軽視禁物。

■ 関屋記念 予想と最終追い切りまとめ

これは見た目以上の混戦模様ですよ2017年の関屋記念は。

一筋縄で決まる可能性がないとは言いませんけど、波乱があって不思議なし。

前日段階で1番人気はメートルダールの5倍台ですからね。

世間もそれを物語っているようです。

関屋記念はDKC競馬部最高勝負レース宣言!

かましてやろうと思っております。

しっかり見極めて激走馬を見つけ出し、言わせますよここわ!!

関屋記念に挑む我らDKC競馬部は…

mig

また、無料メルマガでは…

「関屋記念」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ローリスクハイリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は関谷記念ですね!

そんな熱いレースを高額回収連発しているサイトを紹介します!

こんにちは。有田と申します。

今回この場ををお借りしてPRさせて頂きたいと思います。

今週は関谷記念が開催されます。

僕は今まで色々なサイトを試してきました。

その中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろん【無料】で登録可能です!
メールアドレスの登録のみで関谷記念の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

おすすめサイト①

サイト名:Site-サイト-
おすすめ度:★★★★★

少ない投資で回収したい方におすすめ!
登録するだけでレース前日に無料で買い目が閲覧可能。
毎日更新される無料コンテンツも見放題!

<先週の的中実績>
2017年08月05日
小倉11R:九州スポーツ杯
三連単:06-11-01(30点/各1000円投資)
回収金額:403万3900円

おすすめサイト②

サイト名:ranking
おすすめ度:★★★★★

先週も万馬券的中を連発!
堅実・確実に勝ちにいくならこのサイト
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<先週の的中実績>
2017年08月06日
札幌09R:3歳上500万下
三連単:12-06‐08(30点/各300円投資)
回収金額:64万3050円

どうですか?

僕の言った通り、とにかくハマった時の回収率がとてつもないですよね。笑

もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースも無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。

もちろん僕自身も最近はお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓