【エルムステークス2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

エルムステークス2017の予想と最終追い切り分析を中心とした記事を書いて行きます。

今年はなんといってもテイエムジンソクの存在がカギとなります。

近走は圧倒的な競馬でここは注目を集める1戦となりますが、状態面やいかに?

更に、更にはここを目標に仕上げられただろう馬の存在も目立ちますし、

各馬の最終追い切りの動きには要注目したいトコです。

それでもポイントはテイエムジンソクに勝てる馬がいるかどうかなので、

そのあたりを踏まえながら特に動きや気配の目だった馬を紹介して行こうと思います。

images

テイエムジンソク1本被り!

ここが初重賞ではあるものの、恐らく抜けた1番人気になることはもはや避けられない。

それだけ前2走の競馬は圧巻だし、恐らく誰の目にも重賞で通用する馬。

と、見られているのではないだろうか?

確かにこの馬の最近の強さはちょっと異常で、戸愚呂とやっても互角かそれ以上だろう。

これは騎手が替わったことももちろんあると思うが、

同時に、休養期間に馬が覚醒したと見ている。

精神と時の部屋に放牧に出されていた可能性がある。

320スクリーンショット-2016-12-19-18.06.23のコピー

なんじゃないかと思っているのだが。

この馬の取捨、判断はもはや各々のセンス、気持ちにゆだねるしかない。

これといった懸念材料もないが、過信しすぎるのはやや不安な部分もある。

ちなみに、咲助は馬券外に敗れることは想定しにくいが、頭はないと思っているがな。

さて、エルムステークスの追い切り予想に入っていくとしましょうか。

―【PR】―――――――――――――

チェックメイト:エルムS300_250

■ エルムステークス(G3)
今年はアノ人気薄関西馬が高配当を演出!?
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|エルムステークス最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表!しているのでご期待あれ!

■クリノスターオー

【 札幌・ / D 】
< キャンター調整 >

【 評価 】
< ーーー >

んー、これは困った最終追い切り。

最終追い切りキャンターってどゆことなんでしょうか?

明らかに軽いなという印象しか受けない。

エルムステークスには4度目の出走となりますが過去最低のデキかもしれん。

追い切り過程を考えるとあまり重視して予想したいタイプではないなー。

ただ、直前輸送ってのは昨年と同様のパターン。これはあまり悲観すべきではないか。

最終追い切りのキャンター調整ってのの意図がつかめれば…。

■コスモカナディアン

【 函館・ / W 】
< 66.7 – 53.0 – 39.0 – 12.7 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

最終追い切りは単走なのか併走なのかよくわかりませんけど

迫力ある動きで仕上がり自体は悪くないでしょうねー。

一度叩いた上積みは感じるし、

川崎記念3着、グレイトパールに0.1差など能力的には差がない。

早めに北海道入りし乗り込んでいるのにも好感が持てるし、勝負気配と見ていいでしょう。

この状態なら好勝負必至と予想できる。

■テイエムジンソク

【 札幌 / D 】
< 65.9 – 51.5 – 37.6 – 12.3 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

豪快な動きで状態の良さを全力で伺わせる最終追い切り。

一杯に追われてグングン伸びていき、好ラップをマーク。

力強い動きの中にも軽快さがあり、

ここ数戦のデキより更にいいんじゃないかと思うトコ。

仕上がりに関しては申し分なさそだし、好勝負になってなんら不思議なし。

普通に上位台頭と予想したほうが賢明でしょうねー。

■ピオネロ

【 札幌 / D 】
< 81.4 – 66.0 – 52.2 – 38.9 – 12.2 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

こちらも最終追い切りの動きを見る限りでは状態面に不安はなさそう。

まぁ、元々追い切りではいい動きを見せるタイプだが、

実戦に行ってもそれで通用しているわけだし、エルムステークスでもそれは然りか。

その最終追い切りでは一杯に追われて力強い動きで、グングン伸びて好時計。

一連同様力を出せるデキにあると予想していいでしょうから、

うまくスタートを決めて好位で運べれば。

■モンドクラッセ

【 函館 / W 】
< 70.4 – 55.6 – 40.9 – 13.7 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

最終追い切りは軽め調整で時計こそ出てないですが、雰囲気は悪くない。

動きも軽快で、仕上がりに関しては問題なさそうですけどね。

一週前追い切りでしっかりやられているし、

早めに北海道入りし追い切りを消化していることには好感が持てます。

前走は大敗しましたけどね、順調に立て直されたと見て予想していいと思うデキにある。

昨年は1番人気を背負い3着と、少々不甲斐ない部分を見せたが

2017年は巻き返せるか注目ですよこれ。

■ロンドンタウン

【 函館 / W 】
< 64.9 – 51.3 – 38.1 – 12.6 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

休み明け初戦になりますが動ける状態にあると予想できる最終追い切り。

軽快な動きで時計も出ていますし、まず仕上がりに関しては問題ないと思います。

8月に入ってから函館入りしていますが、

コースでしっかり負荷をかけられ好状態とみていいでしょう。

この休養はこの馬にとってプラスとなる可能性が高いと予想できますね。

ざっと、上位人気が予想される出走馬の最終追い切りを中心に見てきましたが

テイエムジンソク 状態面においてもなんら不安材料なしって感じですね(笑)

これは無駄に逆らうと痛い目に合うなーなんて思えました。

しかし、テイエムジンソクに負けず劣らず!

この馬も好状態にあるのはまず間違いないと思いますので

流れさえ向けば一発あってもいいんじゃないかと思います。

▼引き続き好状態!侮るべからず!


中央競馬 ブログランキングへ

前走の敗因は陣営もちょっとよくわからんと他人行儀なトコを見せていますが

追い切りの動きを見る限り引き続き好状態にあると思いますね。

今回は外目のいい枠を引けたし、流れ次第で十分に台頭の余地はあります。

その力を出せれる仕上がりにはあるだろうし、札幌競馬場は得意舞台ですからね。

ここは一発期待したいトコですよ。

■ エルムS 予想と最終追い切り分析まとめ

2017年のエルムステークスも堅め決着あり得ます。

上位人気勢の状態面、仕上がりは良さそうだし大波乱はちょっと…ね。

しかし、組み合わせ次第では高額配当を手にすることもできそうだし

人気になる各馬に「懸念点」がないわけではないのですよ。

ここは少し期待も込めつつ最終結論を導きたいなと思うトコですね。

また、無料メルマガでは…

「エルムS」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ローリスクハイリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は関谷記念ですね!

そんな熱いレースを高額回収連発しているサイトを紹介します!

こんにちは。有田と申します。

今回この場ををお借りしてPRさせて頂きたいと思います。

今週は関谷記念が開催されます。

僕は今まで色々なサイトを試してきました。

その中でも1位、2位を争う稼げるサイトを皆様にご紹介していきたいと思います。

もちろん【無料】で登録可能です!

メールアドレスの登録のみで関谷記念の予想見解も見ることができるので超おすすめですよ!

おすすめサイト①

サイト名:高配当
おすすめ度:★★★★★

少ない投資で回収したい方におすすめ!
登録するだけでレース前日に無料で買い目が閲覧可能。
毎日更新される無料コンテンツも見放題!

<先週の的中実績>
2017年08月06日
新潟12R:3歳上500万下
三連単:14-07-13(40点/各100円投資)
回収金額:179万1220円

おすすめサイト②

サイト名:うまコラボ
おすすめ度:★★★★★

先週も万馬券的中を連発!
堅実・確実に勝ちにいくならこのサイト
無料で楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

<先週の的中実績>
2017年08月05日
札幌01R:2歳未勝利
三連単:06-07-04(5点/各100円投資)
回収金額:8770円

どうですか?

僕の言った通り、とにかくハマった時の回収率がとてつもないですよね。笑

もちろん今週も期待してOKだと思いますよ!

勝負レースも無料で提供しているサイトなのでまずは試してみるといいです。

もちろん僕自身も最近はお世話になっています。笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けましょう\(^o^)/

チェックメイト:エルムS300_250

■ エルムステークス(G3)
今年はアノ人気薄関西馬が高配当を演出!?
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓