【エルムステークス2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

エルムステークス2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

札幌ダート1700mで行われるG3戦。札幌ダート唯一の重賞戦で注目を集める。

予想オッズ1番人気は現在3連勝中と覚醒したテイエムジンソクか。

この馬の取捨、扱いがポイントとなる。

2017年は堅いのか荒れるのか?本日は展望を見て予想して行きます。

img_view

どう攻める?

2017年エルムステークス

ジンソクの頭固定で連単狙い?

そんな単純な話で解決するんでしょか?

ここはズバッと辻斬りして…

なんて考えてる方もいるんじゃないかなと思うんですけどね。

しかしな~、ここは楽勝の可能性までありそうな感じなんだが。

いや、でもわからん。

レパードSでエピカリスが3着となったように、能力だけで決まらないのが競馬。

そのエピカリスは内でドン詰まり。

まったく捌けず最後までほぼ馬也状態で消化不良のレースだった。

もしジンソクの騎手、古川吉の目にたまたま「パンチラ間近の美女」が目に止まったらどうなるだろう?恐らく集中できない状況となりまともに追えない結果となる。男というのはそういう生き物なのだ。美女のパンツは是が非でも見たいのだよ。

tennis06

この彼女が無類の美女だとする。

このナイスな風、この状況で

パンチラ以外のことに集中できる男がいるとすればその彼は恐らく無敵だ。

そう。

なにが言いたいかと言うと、

絶対はないと言いたい

遠回りした気分だが、

本題の2017年エルムステークスの予想に入っていきます。

―【PR】―――――――――――――――

300_250

先週も【10万馬券】的中!!

毎週万馬券を生む
”新”競馬指数を無料で大公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|エルムS2017 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. テイエムジンソク   1.9倍
  2. ピオネロ         4.3倍
  3. ロンドンタウン    7.0倍
  4. クリノスターオー   7.8倍
  5. モンドクラッセ    11.2倍
  6. コスモカナディアン  13.1倍
  7. リーゼントロック   25.3倍

※netkeiba.com 参照

ざっとここまでが2017年のエルムステークスで上位オッズが予想される馬達です。

まぁ当然のようにテイエムジンソクほぼ1本被りみたいなオッズ。

当日はひょっとしたらもっと被って1.5倍を切るようなことにもなりかねん。

それくらい近走の勝ちっぷりは圧巻。

納得の人気なんですが気になるトコが無きにしも非ずって感じで…。

ジンソク以外の上位人気馬のオッズは割れてきそうですね。

ピオネロ、ロンドンタウン、クリノスターオーここまでが10倍圏内の予想。

しかしどれを取ってもワンパンチ足りないしまとめてはごろもフーズされるかも。

※はごろもフーズ → 負ける って意味。

昨年のエルムステークスで1番人気に推されたモンドクラッセは人気を落とす形。

しかし、実はこの馬がカギを握る存在やもしれぬと思っているのですがね。

とりあえず上位人気が予想される馬を中心に展望を見て行きましょうか。

■テイエムジンソク

<予想オッズ 1.9倍:1番人気>

現在3連勝中!騎手替わりで覚醒したか!?満を持して重賞初出走!

騎手が変わるだけでここまで変わるもんでしょうかってほどの充実っぷり。

近3走はぶっちぎりの結果でそれ以上にまだまだ追って伸びそうな印象。

前走なんて軽く促す程度でジョッキーが何度も周り気にする余裕すらあり。

なんなら馬也状態かと思うような感じで、タイムはまだ詰めれます。

当然重賞に行っても通用する余地十分だと思うし、逆らいにくい…。

函館初戦となった2走前もしっかり対応してきたし現状隙がないか。

ただ、前走が逃げての競馬だっただけに今回の出方には注目。

先行争い激化し巻き込まれるようだと厳しい展開になることもあるかも。

■ピオネロ

<予想オッズ 4.3倍:2番人気>

能力は重賞級!引き続き上位争い必至、打倒テイエムジンソク一番手!?

特筆すべきは負けはしたものの2走前の平安Sだと思っている。

出遅れてしまいいつもとは違う後方からの競馬を余儀なくされた。

結果ペースが流れ展開は向いたが、いつもと違う競馬で見せ場を作れたのは収穫。

今回は鞍上にルメールを迎える。

戸崎からルメールなので鞍上強化かどうかは別として、やる気は満々だろう。

重賞でも常連になりつつある素質馬。

夏時期も得意だし、小回り舞台も問題なく相手は重賞初出走の身。

ここは好勝負になると予想できる。

■ロンドンタウン

<予想オッズ 7.0倍:3番人気>

佐賀記念勝利、アンタレスS2着!前走大敗もまだまだ見限れない!

約3ヶ月振りの出走となるロンドンタウン。

Jpn3の佐賀記念を制し、アンタレスSでも2着好走、マーチSでも小差の4着など

重賞でも度々好走してきているだけにここでも見限れないだろう。

前走は12着と大きく着順を落としたものの、

あれだけのペースは初経験だったし、メンバーレベルも一気に上がっていた。

使い詰めであったことも影響したのかもしれないと思えるような結果。

エルムSでは気持ち新たに迎えるトコではあるし、実は小回りコースは得意。

夏時期にも適性があるだけにおもしろい1頭ではあるが人気すると買いづらい。

■クリノスターオー

<予想オッズ 7.8倍:4番人気>

エルムステークス4回目の挑戦!これまで0.2.0.1の得意舞台!侮るなかれ。

エルムステークスは2017年で4度目の出走となるクリノスターオー。

これまでは0.2.0.1と2着が最高着順も、馬券外に敗れた1戦も1番人気4着。

少し不甲斐ない部分もあったが、やはり適性の高さは証明したと言える。

長期休養明けとなった2走前こそ大敗したが、前走は地方交流で3着。

徐々に状態面を上げてきていると予想できるし、得意舞台で復活となるか。

ここまでが10倍を切るオッズになりそうな上位人気馬となりますね。

これに続くのが単勝オッズ11倍くらいで「モンドクラッセ」

昨年のエルムスステークスは前走のOPを快勝したことを評価され1番人気に。

夏時期が得意な馬ですし、近走は重賞でワンパンチ足りませんが

個人的にはこの馬がテイエムジンソクを潰してくれないかな?

と、思ったりしているんですがね。

6番人気と予想されてるが「コスモカナディアン」は一応川崎記念3着馬。

やってきたメンバーも悪くないんですよね、

3走前のオープンでグレートパールに0.1差の2着ってのもあるし

この予想オッズはなぜ?って感じ。

前走は1600万条件でしたけど、しっかり勝ち切り目標はエルムSでしょう。

好勝負になっておかしくない1頭。

と、まぁここまでが10倍台のオッズに推されそうな馬達ですね。

昨年のエルムステークスを制したリッカルドの名前はどこにもありません。

予想オッズでは10番人気となってるんで。

しかし、得意舞台で「覚醒」するかもよ。

しかし、現時点で注目しているのはリッカルドではないんだよな。

未知の馬で、いつぞやの札幌戦では通用しなかったし

このメンバー相手にどこまでと思うが馬券的にはおもしろい。

▼未知の勢力!馬券妙味も十分!


中央競馬 ブログランキングへ

このエルムステークスというレースは近走の勢いも重要になってくる。

と、個人的には思っている。

そういう観点から見ても当然テイエムジンソクは無視できない存在だし、

テイエムジンソクで堅い!と、言われれば「はいそうですね。」

と、言わざる得ない。

しかし、今のこの馬の勢いは無視できないものがあり、侮れない。

このメンバー相手にどこまでやれるのか?注目の1戦である。

■ エルムステークス 予想オッズと展望まとめ

テイエムジンソクが普通に勝つか?

それとも大番狂わせがあるか?

素直に予想するかそれとも捻って考えるか非常に悩むトコ。

これは素直な性格なおなごを取るか、

少しひんまがった性格のおなごを取るか

これくらい悩むトコである。

ほら、よくいるじゃないですか、性格がひんまがったおなごを好きになってしまう人。

どちらのおなごにも良さがある

この辺りはしっかり週末まで悩んで最高の結論を導きますよ。

ただ、現時点での軸候補はテイエムジンソクではないんだけどね。

あっ、

既に捻った予想になってきておるじゃないか。

そうさ、僕は性格のひんまがった女性の方がより魅力を感じるからな。

また、無料メルマガでは…

「エルムS」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ローリスクハイリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

関谷記念で勝負するならココしかない!!

皆さんこんにちは。競馬マニアの島田です。

今週末は関屋記念ですね。

今回ご紹介するのは、投資競馬 高配当 といサイトです。

今、最も好調な競馬予想サイトと言っても過言ではないでしょう。

私もかなりお世話になっています。

「先週の的中実績」を見ても・・・

■08/06 新潟12R 3歳上500万

三連単 32点×100円=3200円

的中 払戻金:1,791,220円

■08/06 小倉11R 小倉記念

三連単 40点×1000円=40000円投資

的中 払戻金:304,100円

■08/06 札幌10R 大倉山特別

三連単 12点×1000円=12000円投資

的中 払戻金:1,464,300円

的中実績も見てもわかる通り、

「投資競馬 高配当」を使って稼げない理由がわかりません。

私も色々なサイトを試してきましたが、

これだけ的中してる競馬予想サイトは他にありません。

投資競馬 高配当を使って稼げないなら、どこの競馬予想サイトを使っても稼げないでしょう。

無料で関係者の極秘情報もGETできるので登録しておいて損はないです。

サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるのもいいでしょう。

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!

※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓