【関屋記念2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

関屋記念2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

今年の関屋記念は上位オッズが混戦してきそうな印象を受けます。

予想オッズ1番人気はウインガニオンになりそうですが鉄板で信頼できるのか?

昨年の関谷記念1.2着馬の扱いや、素質あるメートルダールダノンプラチナの取捨など

ポイントはテンコ盛りにありそうで本日は展望を見てしっかり予想して行きます。

ope17072315400005-p1

夏男!

ウインガニオン

サマーマイルシリーズ20172連勝へ!

それが2017年の関屋記念の最も注目されるだろうポイントになると思います。

近走では逃げないと結果を出せなかった馬が前走では逃げない競馬で完勝。

経済コースを立ち回ったこともあったと思いますが、それでも充実一途の内容。

新潟実績は3戦2勝。

3走前には新潟巧者で昨年の関谷記念2着馬ダノンリバティに先着と

コース巧者っぷりも見せており、夏時期も得意と来れば当然無視できない。

ここは鉄板!

と、思われても仕方ない存在かなと思いますが、果たして本当にそうか?

昨年のローテションにやや被るトコもあり一概に信頼してもいいものか?

馬券内を外すならこのタイミングしかないんじゃないかなと思います。

ここでは少し買いづらいなと思うような他人気馬もいますし、

一発大波乱の可能性秘めているなと思いますし、しっかり予想して行きます。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|関屋記念 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. ウインガニオン    4.4倍
  2. メートルダール    5.1倍
  3. ロードクエスト    5.3倍
  4. ブラックムーン    6.1倍
  5. ヤングマンパワー   6.2倍
  6. ダノンプラチナ    8.2倍
  7. ダノンリバティ    11.3倍

※netkeiba.com 参照

ざっとここまでが2017年の関屋記念で上位オッズが予想される馬達です。

やはり感じた通りの大混戦模様。

かろうじて現段階では「ウインガニオン」が1番人気に推されていますけど、

これは当日までどう転ぶかまったくわからない状況ですね。

ただなー、基本的には上位人気馬が強いレースってのが関屋記念の特徴でもあり、

あまり大波乱が見込めるレースではないが何が起こるかわからんのが競馬。

先週のレパードSも例年堅い決着が続いており、2017年はエピカリスが断然の支持を得ていたにも関わらず、大波乱の決着を迎えた。馬連9万馬券なんて久しぶりに見た気がするな。だからというわけではないが、関屋記念も堅いとは限らない。

例え、上位人気の馬で決まったとしても組み合わせ次第では高配当を目指せる。

ふむ、おもしろくなってきた

5ac0d3cf11f256b171e436cae21724aa

おし、そいでは予想オッズ上位馬を中心に展望を見て行くぞよ。

■ウインガニオン

<予想オッズ 4.4倍:1番人気>

シリーズ第1戦を制した夏男!得意舞台でシリーズVを決めるか!?

全8勝をあげている同馬だが、6~8月という夏時期に内7勝をあげている夏男!

更に、その勝鞍全てが左回りでのものとサウスポー振りもアピール。

そして!内2勝は関屋記念が開催される新潟でマークしている。

好走条件は揃いまくりではあるが、不安材料がないわけではない。

上記でも取り上げたが、昨年新潟オープンで2番人気に推され惨敗を喫した「信越S」のローテーションに類似している。この時休み明け初戦を敗れ、その後夏時期に3連勝。そして迎えた5戦目の「信越S」でハイペースの展開を逃げたこともあり惨敗。

このローテーに関屋記念はダダ被りというのが1つ予想する上で重要。

休み明けの「大ハンC」で惨敗し、以後夏時期を含む3勝をマーク。

そして関屋記念の舞台に駒を進めてきた。

そして関屋記念でも逃げ馬が揃い、ペースが流れる可能性がある。

それに巻き込まれると…。

得意舞台で好条件揃いと言えど、状態面を見極めながら扱いを見極めたい。

■メートルダール

<予想オッズ 5.1倍:2番人気>

ミルコはこちらを選択!?素質馬が夏の重賞で力を見せるか!

前走の1600万条件のレースでは58Kgと決して楽ではない斤量を背負い、

好位から突き抜ける強い競馬で見事オープンの舞台に出戻り。

クラス問わず堅実に好走してきており関屋記念でも大崩れは考えにくい。

マイルという距離にも前走で目途を立て、やれることを証明。

新潟の舞台も経験済みで、こちらもまた左回り巧者と来ている。

更に、ミルコがブラックムーンではなくこちらに騎乗するというのも気になるトコ。

前走はまだ余力のありそうな調整過程だったし、休み明け3戦目で気配も上昇か。

しかし、夏時期の適性は未知な部分。

追い切りの動きなどをしっかりチェックし予想していきたい1頭。

■ロードクエスト

<予想オッズ 5.4倍:3番人気>

前走は度外視可能!G1 2着馬が得意舞台で完全復活となるか?

関屋記念と同舞台で行われている新潟2歳Sで強さを見せたロードクエスト。

直線だけの競馬で最後方から17頭をごぼう抜きという極限の瞬発力を披露。

その後重賞でも活躍するトコを見せておりNHKマイルカップでは、

メジャーエンブレムに0.1差の2着に好走。

近走は一歩及ばぬ競馬が続いているものの、上がりは堅実で舞台設定は問題無し。

前走は約5ヶ月振りのレースで恐らく叩きの1戦だった可能性も高く、

一度叩いて上積みも見込めるだけに無視のできない存在ではある。

ただ、その前走が不甲斐なかったのも事実。

それまでは重賞だったが、前走はまさかのオープンで完敗。

確かに初の1400mという舞台設定で全力の仕上がりではなかったと言え、

せめてもう少し見せ場を作ってきてほしかった部分でもある。

条件は好転すると予想できるがオッズ妙味を考えると買いにくい1頭ではあるか。

■ブラックムーン

<予想オッズ 6.1倍:5番人気>

前走の中京記念はミルコの好騎乗も光って上がり最速で3着に好走。

スタートから二の足がつかず最後方からの競馬を余儀なくされたが、

見せ場十分の内容で能力の高さを証明。

しかし、やはり夏時期の適性にいささかの不安が残る1戦となった。

能力の高さのみで中京記念は好走してきた感があり、不安は残る。

更にミルコから乗り替わりというのはやはりプラスだとは予想しづらく

人気になるようなら軽視する手もある。

これらに続くのが昨年の関屋記念を制した「ヤングマンパワー」

新潟巧者で関屋記念は2度やってどちらも馬券内に好走中。

前走の安田記念は不甲斐なかったが夏の新潟の舞台ならやはり無視はできない。

「ダノンプラチナ」は久しぶりの1戦で夏時期は初の競馬となるだけに

能力上位はまず間違いないが、やはり一度叩いてからの方が狙い安い分

今回は割引して予想するのもあり。

そして昨年の関屋記念2着、新潟巧者で夏時期得意の「ダノンリバティ」

エプソムC3着、福島TVOP2着と連続好走中の「マイネルハニー」が続く。

ってことで、上位オッズが予想される馬を中心に見て来ましたが、

どれも買い材料あり、不安材料ありでどこから入っても良さそう。

しかし、現時点でというか、前走終了後からここで狙わなドコで狙う?

と、思っていた馬がいますのでこのタイミングでご紹介します!

▼前走終了後から本命候補の1頭!


中央競馬 ブログランキングへ

この馬は狙いドコを決めるのが難しいが、今回は狙いドコでしょう。

舞台設定はまったく問題ないし、夏時期というのもプラス材料。

新潟マイルの持ち時計もメンバー中上位で、速い時計にも対応できる。

あとは状態面が青写真通りに来れば好走必至と見て当然と予想する。

■ 関屋記念 予想オッズと展望 まとめ

最後にひとつ。

関屋記念

DKC競馬部最高勝負レース宣言!

本日DKC競馬部のメンバーで会議を行いましてそうなると決定しました。

昨年大本線で決め、相性のいいレ-スでもありますし、

近走の不甲斐なさを一発逆転するためにもここで使うことに。

いままでと何が違うんだ!

ってのは買い目とか勝負度合とかなんでブログでは公開できないんですけど

気合いの入れ方が尋常じゃない!ということは是非覚えておいて頂きたい。

関屋記念は四暗刻で上がろうじゃないか

suuankou

現在DKC競馬部チュン待ち状態。

引き寄せるか、否か?

また、無料メルマガでは…

「関屋記念」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ハイリスクローリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料提供された買い目通りに馬券を買うだけで

高配当連発のサイトのご紹介です。

競馬マニアの皆さんこんにちは。村田と申します。

今回は競馬素人玄人不問の競馬予想サイトを紹介したく、

原稿をお借りしてPRさせて頂きます。

今回ご紹介させていただくサイト、正直すごいです!

過去の競馬のビックデータを凝縮・精査することで

完全に狙えるものだけを情報提供してくれるサイトなのです。

時間のかかる作業は『Site‐サイト‐』にお任せして

有益な情報だけを得てこれからは勝ち組になりましょう。

先週も過去のビックデータを駆使して高配当を連発していました!

【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

08/05 小倉11R:九州スポーツ杯

3連単 06 – 11 – 01(30点勝負/各1000円)

回収金額:4,033,900円

08/05 札幌11R:札幌日経オープン

3連単 08 – 04 – 09(30点勝負/各1000円)

回収金額:39,300円

08/05 札幌09R:3歳上500万下

3連単 03 – 12 – 08(40点勝負/各200円)

回収金額:349,720円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は今までいろんな競馬予想サイトを試しましたが

このサイトの情報はすごいです!

今までもその情報によってかなりの金額を稼がせていただきました笑

そして!

今週は大一番勝負関屋記念の予想見解も無料で公開するみたいですよ!

”この大チャンスを逃してはいけません!”

▼登録はこちらから

無料登録して関屋記念の予想見解を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓