【関屋記念2017】一週前予想と今後の夏競馬対策にむけて

【PR】もう競馬予想で迷わない!

関屋記念2017の一週前予想を中心に記事を書いて行きます。

中心は中京記念組となりそうですが、昨年の関屋記念を制したヤングマンパワーや

ロードクエスト、マイネルハニーなど見どころあるメンバーが揃う1戦。

2017年サマーマイルシリーズ2戦目となるわけですが各陣営の勝負気配やいかに?

大混模様の1戦で、現段階では抜けた馬の存在は感じません。

思わぬ穴馬の台頭もありそうですし一週前の段階からしっかり予想して行きましょう。

5490c296-2185-46cf-8c72-8cc23be70168

結果が出せぬ2017年夏競馬

7月の回収率は108%と数%のプラスで終わっていたものの、

今週土日の結果で確実にマイナス域に入ってしまいました。

特に重賞に関してはまったく現段階結果を出せておらず苦しい展開。

これはDKC競馬部だけでなく、会員の皆様も然り、ブログの読者の皆様然り。

自分たちの予想で自分達が苦しむならまだしも、参考にしてくださっている方、信用してくださっている方にも迷惑をかけているこの状況は本当に苦しい限り。小倉記念、レパードSも結果を出すことができませんでした。

夏競馬に入る前は「自信がある!」と豪語したものの…

特に、予想をさぼっているとか、手を抜いているということもないんですが

日々全力の面持ちでやっているんですが結果が続いてこないこの状況。

しかし何かが足りていないのも事実。

その一つの要因として狙いすぎというのが上がるのですが、

波乱決着になったトコで獲れていないというのが現状である。

まったく噛み合わない状況。

本当にやるせない。

そして情けない。

どこかにまだ自分たちに甘さが残っていたような感じがしますし、

それが予想にも出ているような気がする。

夏競馬も残すトコ1ヶ月となりもう後に退けないトコまできています。

もう1度自分たちの予想をしっかり見直しこの状況しっかり打破できるよう頑張ります。

堅いレースは堅い、荒れるレースは荒れるとしっかり見極めて予想し、

それに伴った馬を推奨できるよう努めていきたいと思います。

ここでとりあえずの的中を目指して結果を追うと恐らく更に歯車が狂う。

だったら今のスタンスで結果を出すしかない

しっかり関屋記念週から巻き返せるよう今一度頑張ります!!!

【DKC競馬部らしさ】これを忘れずしっかりと結果を生む。

そして、次週には夏競馬唯一のG2「札幌記念」が控えております。

ここはDKC競馬部有料会員様「DKCMaster」を迎えてのイベントもあるので

そこでももちろん結果を出せるように、ちょっと気合い入れ直します。

そして昨年の結果、2017年6月期の結果を再現・以上を心掛け!

ここが勝負ドコ。

やったります。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|関屋記念2017 一週前予想

さて、それでは本題である関屋記念の予想に入っていこうと思います。

新潟1600mを舞台に行われる1戦ですが

結構適性に差の出るコースでコース巧者の活躍が目立つ舞台でもあります。

やはりこの舞台設定を得意としている馬の存在は無視できません。

2017年の出走予定馬の中に昨年の関屋記念で連対している2頭

ヤングマンパワーとダノンリバティが出走してきますが、

この2頭には十分注意が必要じゃないかと思います。

そして2017年のポイントになるのは冒頭でも言いましたが「中京記念組」の存在。

完全に夏馬であることを証明した「ウインガニオン」然り、

能力的にはここでは上位必至の「ブラックムーン」の存在然り。

そして負け組の巻き返しにも当然目を向けていかなといけないですし。

ウインガニオンとブラックムーンは恐らく関屋記念でも人気になってきますが

どちらも中京記念では好騎乗も光っての好走だったと思うだけに

一概に関屋記念でも信頼できるのかどうか?

更に、気になるのが「展開」

マルターズアポジーの出走、マイネルハニー、ウインガニオンなど

前に行って良さを見せるタイプの馬が揃っており展開もどうなるのか?

ここもしっかり予想していかないと見当違いの結論になるかもしれませんね。

ということで1週前の段階ですが注目している穴馬がいますので

いつも通りランキングの紹介欄にて記載しておきます。

▼一週前予想 注目穴馬


中央競馬 ブログランキングへ

もし前が流れて差しが届く展開になれば上がりが堅実なこの馬は無視できない。

新潟の舞台設定は悪くなさそうで、前2走は展開や枠に恵まれなかった感じも。

更に、近走は距離を縮めてきてたがこの馬にはマイルくらいが丁度良さそう。

左回りのマイルはベスト舞台の可能性もあるし、

開幕して間もない新潟だが差しも決まる馬場状況であれば当然台頭の余地あり。

■ 関屋記念 一週前予想まとめ

ということで一週前の段階では現状こんな感じでしょう。

今年の関屋記念は各馬の能力比較も重要になってきそうですし、

そこに枠順、展開などを考慮し最高の予想を導きたいと思います。

夏時期ということもあり夏馬の活躍も目が離せませんし、

汚名返上の関屋記念になるよう全力で頑張っていきますよ!!

また、無料メルマガでは…

「関屋記念」のDKC競馬部予想人最終結論を大公開!

小倉記念ではジャンキー松ヨシが3連単マルチで大的中!

ご自身の予想の参考に是非お使いくださいませ!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ハイリスクローリターン中!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】無料の競馬情報で毎週平均70万円を獲得するサイト!

<過去には1レースで300万円獲得も!?>

※今なら重賞レースの予想も無料で公開しています

スクリーンショット 2017-08-04 18.13.35

こんにちは!坂本と申します!

今回は無料情報でもガンガン高配当を量産するサイト

「RANKING」を紹介しにやってきました!

まずは実績を見てもらった方が早いと思います。

ーー【無料情報過去最高配当】ーーーーーーーー

2017年03月25日 中京11R:4歳上1600万下

三連単 09 – 02 – 06(18点勝負/各500円)

回収金額:3,960,250円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の的中はなんと無料情報です!

ちなみに先週も高配当を連発していました。

ーー【先週の的中実績】ーーーーーーーーーーー

2017年07月30日 新潟11R:アイビスSD(G3)

三連単 15 – 10 – 14(3点勝負/各500円投資)

回収金額:336,900円

2017年07月30日 小倉11R:佐世保S

三連単 13 – 09 – 01(40点/各200円投資)

回収金額:592,580円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の的中実績の一部にすぎません。

どれだけ精度が高いかご理解頂けたでしょうか?

ではなぜこれだけの実績が残せるのか?

なぜこれだけ高配当的中を量産することが出来るのか?

それは他社サイトとは異なる3つの武器を持っているからです!

【1】有力関係者様からの情報入手

1鞍で数十万、数百万単位の配当が毎週飛び交う競馬市場。

有力情報こそが高配当的中への糸口であり、

競馬新聞では得ることが出来ない「穴馬情報」入手しています。

【2】競馬予想のスペシャリストを5人用意

それぞれ違った予想ファクターを持った

予想のスペシャリストを5人用意しています。

得意分野がそれぞれ違うので

その道のスペシャリストが確実に結果を出しています。

【3】会員様一人一人の利益・損失額を記録

一人でも多くの会員様へ利益を計上できるように

利益を上げられていない会員様へ優先的に

有力情報を発信し、ご案内しています。

他社とは違った大きな武器を持っているからこそ

これだけの高配当を量産できるのですね!

以下、RANKINGを利用しているお客様の声になります。

スクリーンショット 2017-08-04 18.37.25

そして・・・

冒頭でもお伝えしたように

今なら重賞の予想を無料で手に入れることが出来るんです!

もちろん上記で紹介したように

無料情報でも高配当はバンバン出ていますし

競馬予想のスペシャリスト達が予想をしています。

先週もアイビスSDで高配当を的中!

今週は大荒れ必死のレパードSと小倉記念の予想を公開しますよ!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます

さぁ、今週から桁違いの配当を手にしましょう!

↓ 無料登録 ↓

無料登録して今週から予想をゲットする!

スクリーンショット 2017-08-04 18.06.36

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓