【小倉記念2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

小倉記念2017の予想と最終追い切り分析を中心とした記事を書いて行きます。

なんとも難解な1戦。正直、10回やれば10回着順の変わりそうなメンバー構成で、

ここは一発大穴から攻めてもいいかなと思ったものの、これといった穴馬もおらず…

ここは、追い切りを見てより好状態にありそうな馬を買うってことも当然あり。

夏時期ですし、状態面には差が出てくるので仕上がり具合には要注目。

特に、最終追い切りに小倉記念攻略のヒントが隠されていそうなので、

しっかり分析して予想して行きましょか。

d5dcd0fa-ecff-49f7-8540-8a0a9a980137

ケイティプライドよ…

外枠入ったらいかんがな…

内枠入ったら輸送問題はあるが軸まで考えていた馬なんだがな…

まさかの7枠配置とは予想だにしておらんかった事実にしどろもどろの咲助である。

こないだ函館行って、そっから中2週で小倉遠征なので嫌う余地は十分あるが、

舞台設定的には狙い要素満点だと思っていたのですけどね…。くぅ~。

クランモンタナにしても然り。

これまた8枠ではんー…。ってなってしまう。頭を抱える状況。

おい、待て、まじで何買うかこれ(笑)

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:レパードS300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第9回「レパードS」
” 先着100名様限定!” 特別無料公開!  
万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

ここはプラス思考で考える。

要はどれもこれも買いづらいということは

全ての馬にチャンスがある

ともとれる。

ってことは「猛烈爆乳級の馬」の激走があるやもしれん。

thumb300

君は天使か?爆乳か?

爆乳天使か!

して、やはり好仕上がりの馬はその可能性が多いにあること間違いなし。

うん、冒頭でも書いた通りやはり2017年の小倉記念は追い切りがより重要。

メンバーレベルこそ大したことないが、

仕上がり具合にはこの時期ということもあり大きく差が出てきそうだ!

おし、爆乳天使に見守られ

最終追い切りから小倉記念の激走馬見つけ出してやろうじゃないの。

| 小倉記念 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから有力人気馬+特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

0001 (14)

■タツゴウゲキ

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

体全体を使って動きけており力強く、馬体はしなやかで気合い乗りもある。

前走時の最終追い切りもよかったがそれ並みか以上の気配ではある。

終いの反応も上々だし、最終追い切りを見る限りでは夏時期も良さそう。

間隔の割にしっかり乗り込まれているし前走の鬱憤を晴らせるデキと予想できる。

■ヴォージュ

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

全然目立つ最終追い切りではなかったもののいつもこんな感じ。

状態の良さが追い切りにでるタイプではなく今回も順調とみていい。

ただ、内容自体は前走時よりよくなっており

前走時は一貫して単走だったのに対し、今回は一貫して併せ馬で、

且つ、しっかり負荷をかけられ乗り込まれているのには好感が持てる。

前走は少し探り気味な感じもあったが、小倉記念では勝負をかけるか?

■フェルメッツァ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

全体の時計は目立ったものではないもののラップは綺麗な加速ラップ。

追って反応はいいし、最後までしっかりとした脚取りで力強さもある。

一度叩かれたことによって気配は上昇していると見ていいでしょう。

力を出せる仕上がりにはありそうだし、好勝負できると予想できる。

■ベルーフ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

最終追い切りにホワイト騎手が跨り池江厩舎の鉄板パターンを消化。

動きに関しては多少行きたがる面を見せながらも力強く終いの切れもしっかり。

状態面は前走同様以上と見てもいいか。

しかし、併せた2歳馬に劣勢でどうにも昨年以上の気配とは言い難い気が…

力を出せるデキにはあると思うが最終追い切りからは絶対の信頼はおけないか。

■サンマルティン

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

早めに小倉入りし追い切りを消化。

気性が激しいタイプの馬だけに滞在競馬は向きそうな印象を受ける。

最終追い切りでも力強い動きを披露し、好気配を伺わせている。

力を出せるデキにありそうだし、この調整過程はやはり無視できない。

目標をここに置いている感じもするし、夏場も問題なさそう。

■ストロングタイタン

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

夏時期だというのにむしろ歓迎かといわんばかりに力強い動きを披露。

全体時計はそこそこも好加速ラップを刻み、最後まで衰えず終い11秒台。

明らかに状態面は向上しているなという印象を受ける最終追い切り。

一度使った上積みは大きそうで、正直追い切りからはマイナス点がない。

人気にはなるが逆らいづらく、好勝負になる可能性の高い1頭。

■バンドワゴン

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 B >

全体時計こそかかっていますが好加速ラップの最終追い切り。

前走時と見比べると今回の方が綺麗なラップを刻めており、

終いもしっかり脚を伸ばし11秒台でフィニッシュと状態面は良さそう。

しかし、やはり気性難は追い切りでも見られているのが気になるトコ。

調整過程にも少し疑問がつくトコがあり、

最終追い切りだけの判断では買いにくい1頭。

ざっと、上位人気が予想される出走馬を中心に見て来ましたが、

1番人気が濃厚ですが「ストロングタイタン」だけは少し逆らいづらい印象。

これは普通に馬券になりそうな匂いがプンプンで配当妙味が…って感じ。

あと、人気ドコで言えば「ヴォージュ」は前走時から一変してくるかも。

前走の七夕賞の時とは追い切り過程がまるで違い勝負気配を感じる。

これくらいのメンバーなら台頭できる力はあるし、見限れないなと。

しかーし!

そんな人気馬達を後目に虎視眈々。

一週前追い切りでは破格のキレを見せ、

夏時期の適性をモロに出している馬を発見してしまいました。

一発期待できる「穴馬」実にその名に相応しいのはこの馬。

▼夏時期歓迎!競馬界のTUBE!


中央競馬 ブログランキングへ

最終追い切りも長めから追って軽快で力強い動きを見せており、

タフなローテーションにはなるがここは勝負体制必至の模様。

これまでは坂路主体で追っていたが、小倉記念ではwに変更と

調整過程からも勝負気配を感じることができ、ここがメイチの可能性も。

ここは好勝負できる状態にあると予想して賢明でしょう。

■ 小倉記念 最終追い切り分析 まとめ

上位人気に推されそうな馬の中に追い切りから買えないと思った馬は無し。

っていうか2017年の小倉記念のメンバーの中に状態面に不安のある馬が無し。

しかし、よりいい馬ってのはやはりこういう状況だからこそ目立った。

冒頭でも書いた通りどうやら今年は

最終追い切りに攻略のヒントが隠されているとみて間違いなし。

何買おうかめちゃんこ迷っていたが、どうやら絞られてきたな。

おもしろくなってきたな。

無料メルマガでDKC競馬部予想人の最終結論公開!

もちろん、私咲助の自信の本命馬もバリっと!公開しますのでお楽しみに!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

【土曜メインレースの穴馬を公開!!】

結構走ってくれるし、無料だし、ハイリスクローリターンだぞ!?

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】無料の競馬情報で毎週平均70万円を獲得するサイト!

<過去には1レースで300万円獲得も!?>

※今なら重賞レースの予想も無料で公開しています

スクリーンショット 2017-08-04 18.13.35

こんにちは!坂本と申します!

今回は無料情報でもガンガン高配当を量産するサイト

「RANKING」を紹介しにやってきました!

まずは実績を見てもらった方が早いと思います。

ーー【無料情報過去最高配当】ーーーーーーーー

2017年03月25日 中京11R:4歳上1600万下

三連単 09 – 02 – 06(18点勝負/各500円)

回収金額:3,960,250円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の的中はなんと無料情報です!

ちなみに先週も高配当を連発していました。

ーー【先週の的中実績】ーーーーーーーーーーー

2017年07月30日 新潟11R:アイビスSD(G3)

三連単 15 – 10 – 14(3点勝負/各500円投資)

回収金額:336,900円

2017年07月30日 小倉11R:佐世保S

三連単 13 – 09 – 01(40点/各200円投資)

回収金額:592,580円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の的中実績の一部にすぎません。

どれだけ精度が高いかご理解頂けたでしょうか?

ではなぜこれだけの実績が残せるのか?

なぜこれだけ高配当的中を量産することが出来るのか?

それは他社サイトとは異なる3つの武器を持っているからです!

【1】有力関係者様からの情報入手

1鞍で数十万、数百万単位の配当が毎週飛び交う競馬市場。

有力情報こそが高配当的中への糸口であり、

競馬新聞では得ることが出来ない「穴馬情報」入手しています。

【2】競馬予想のスペシャリストを5人用意

それぞれ違った予想ファクターを持った

予想のスペシャリストを5人用意しています。

得意分野がそれぞれ違うので

その道のスペシャリストが確実に結果を出しています。

【3】会員様一人一人の利益・損失額を記録

一人でも多くの会員様へ利益を計上できるように

利益を上げられていない会員様へ優先的に

有力情報を発信し、ご案内しています。

他社とは違った大きな武器を持っているからこそ

これだけの高配当を量産できるのですね!

以下、RANKINGを利用しているお客様の声になります。

スクリーンショット 2017-08-04 18.37.25

そして・・・

冒頭でもお伝えしたように

今なら重賞の予想を無料で手に入れることが出来るんです!

もちろん上記で紹介したように

無料情報でも高配当はバンバン出ていますし

競馬予想のスペシャリスト達が予想をしています。

先週もアイビスSDで高配当を的中!

今週は大荒れ必死のレパードSと小倉記念の予想を公開しますよ!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます

さぁ、今週から桁違いの配当を手にしましょう!

↓ 無料登録 ↓

無料登録して今週から予想をゲットする!

スクリーンショット 2017-08-04 18.06.36

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓