【レパードステークス2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

レパードステークス2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

出走馬が確定しましたが、まさかのアディラートは抽選に漏れるという結果。

確かユニコーンSの時もこの馬は抽選に除外されていましたね…。

なんとも運に見放されてしまう馬だ…。

しかし、これでより2017年のレパードステークスは混戦になったとも言えます。

しっかり追い切りから状態面を把握し予想して行きましょう。

ope16080715540007-p1

さてさて、2017年のレパードステークスは混戦模様必至でござるぞ。

なんてったって、エピカリスには不安材料ムンムンの気配。

以前の記事でも書きましたが、ここは海外帰り初戦となるだけでなく

厩舎力にもいささか疑問が残るトコ。

馬券外すならここしかないでしょうよ!

それ以外は勝ち続けるか(笑)

それくらいのポテンシャルのある馬だし、今後のダート界を背負って行く馬。

そんな1頭である気がしてならん。

ロジユニヴァースのようなことはないように頼むぞ、荻原先生。

今後が楽しみな1頭なだけに、ここで生涯1度だけの馬券外を経験。

っていうシナリオ。

あるぞそれ。

おもしろくなってきた。

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:レパードS300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第9回「レパードS」
” 先着100名様限定!” 特別無料公開!  
万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】

 → ココをクリック! ←

━━━━━━━━━━━━━━━━

さてそれではレパードステークスの追い切り予想に入っていこうかなと。

エピカリスの状態面、仕上がり具合には当然チェックが必要なトコだが、

それと同じくらいにエピカリスを負かす存在がいるとすれば…ってのも気になる。

東北地方新潟と言えど、

暑いことに変わりはないだろうし

いつもの如くこの時期適性が追い切りに関わってくる可能性大だ。

レパードステークスに狙いを澄まし、

虎視眈々と賞金加算、重賞タイトルを狙っている馬もいるだろうし、

しっかり仕上がり具合、気配を見てレパードステークス攻略といこうじゃないか。

もしかしたらエピカリス状態最悪かもしらんぞ!

ダウンロード

またおまえかい…

| レパードステークス 最終追い切り分析

人気上位馬を中心に追い切りで動きのいい馬をPickup!

最後に注目馬を発表!しているのでご期待あれ!

■タガノグルナ

【 栗東 / 坂路 】
< 54.4 – 38.2 – 25.1 – 12.6 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

動きは力強くて見応えするし、一週前追い切りでは自己ベストマーク。

最終追い切りの時計もこれまでより良く、気配良く見えますね。

前走時も休養を挟み、好走してきたわけだしリフレッシュ効果は今回も伺える。

現状の力は発揮できる状態にあると見て予想した方が賢明でしょうね。

ダートではまだ底を見せていないし、一発の魅力を秘める1頭ですよこれわ。

■イブキ

【 美浦 / 南W 】
< 68.2 – 52.4 – 38.7 – 12.8 >

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

んー、兄弟馬がダートでもやれているだけにここはおもしろい存在かと思ったが、

最終追い切りの動きを見るに状態面に関しては微妙かもしれん。

結構気迫ある動きを見せてくる馬だが、今回は少し控えめな印象を受ける。

馬体もこじんまり見えるし、休養明けで気持ちが入っていないのかも。

未知の魅力を秘める1頭だし、新潟は恐らく向くと思うが、

これまでの最終追い切りよりは見劣る格好となってしまった。

■エピカリス

【 美浦 / 南W 】
< 66.7 – 52.5 – 38.9 – 12.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

最終追い切り一杯に追ってきました。

記載は5F~としたが、実際は6F追いで気合いを感じるなーこれ。

6F追いは帰国前のヒヤシンスS時と同じだが、そんときより好気配の印象。

帰国後はNF天栄に出され調整されていたようで、こりゃ力出せる状態にあるやも。

動きはパワフルで力強く、気持ちも入っているように見えるのだが、

海外帰り初戦、しかもベルモントSは取消だったとはいえ帰国後間隔は2ヶ月弱。

やっぱここは気になるトコ。見えない疲れ、精神面など未知な部分はある。

レパードステークスにおいては評価を多少下げて予想した方が賢明かもしれん。

■ハルクンノテソーロ

【 美浦 / 坂路 】
< 51.7 – 37.9 – 24.9 – 12.6 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

ユニコーンS時の最終追い切りと比べても今回のほうがいいな。

恐らく5F 51.7秒は坂路自己ベストじゃないだろうかと思うのだが。

ユニコーンS後、ジャパンダートDに向かう話もあったようだが、

目標をレパードステークスに置いて調整された効果は表れているなという感じ。

仕上がりに関しては申し分ないんじゃないかと予想しておく。

あとは展開次第。脚を溜めることができればここでも爆発する可能性多大にアリ。

■テンザワールド

【 栗東 / 坂路 】
< 54.8 – 39.4 – 25.5 – 12.6 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

一週前追い切りでは5F51.0秒で自己ベストを計時しているよう。

最終追い切りも時計は目立たないが動きは力強く迫力ありますね。

状態面に関してはなんら問題なさそうな印象を受けますねー。

前走時よりデキ良しであると予想することもできるくらいですよ。

ここ2走の競馬が強い内容で、器用に立ち回れる馬なので新潟も問題なさそう。

舐めてかかったら怪我するなこりゃ。

■タガノディグオ

【 栗東 / 坂路 】
< 53.5 – 38.8 – 24.8 – 12.2 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 B >

恐らく目標がジャパンダートDだったので追い切り過程は見劣るんですが、

最終追い切りの動きからはデキが落ちているなという印象はなし。

綺麗な加速ラップを刻めているし、引き続き好状態にあると予想もできる。

それにしてもホントにタフな馬だ(笑)

1年間使われっぱなしで、きている上に疲れを見せていない。

しかし、見えない披露は蓄積されている可能性があるし、

夏場でレースに行ってそれが見え隠れするあるかもしれないなという感じ。

以上、ざっと上位人気に推されそうな出走馬の最終追い切りを見てみましたけど、

大注目の「エピカリス」は追い切りを見る限りではマイナス点は正味無し。

こりゃ困った(笑)

しかし、上記でも書いた通り あくまで追い切りは だ。

まだなんつっても3歳。精神面の心配もあるし、絶対的な軸ではない。

次いで人気になると予想される「タガノディグオ」もここでは鉄板な存在ではない。

これまた状態面に心配は残るトコで、1年間使い続けられ夏場を走らされる。

そろそろ疲れが見え隠れしてもいいんじゃないかと思うトコではある。

前走が勝負気配濃厚だったし。

上位人気勢にはいささか不安が残る2017年のレパードステークス。

こりゃ「穴馬」の好走があっても不思議なしなんじゃないの?

ってことで、最終追い切りの動きからもここを目標に仕上げられている印象で、

好状態にあり1発穴を空けそうな馬 を最後に紹介しておきますね。はい。

▼夏負け無しの好気配穴馬!


中央競馬 ブログランキングへ

一発あるならこの馬かもしれないですよ。

一度使われたことで気配は更に上昇ムードで、最終追い切りからは気配抜群。

しっかりと乗り込まれているし、抽選の身じゃなかったので、

抜かりない仕上げを施されたなという感じ。

相手は一気に強くなるし、能力的疑問は当然あるが、

デキの良さを生かし粘り腰利かせて3着入選なんてことはあるやもしれんです。

■ レパードS 最終追い切り分析まとめ

2017年のレパードステークス。

焦点は完全に「エピカリス」の取捨、扱いでしょうな。

海外帰りの1戦ってだけでやっぱ軸にはしづらくなるんだが、

切るには切れん(笑)

なんて厄介な馬だおい!

しかし、もしここを勝つようなことがあれば一気に頂点まで上る可能性もある。

実に今後が楽しみな1頭だな。

しかし、不安があるならば

ここは黙って他の馬からイクッ!

どっぷりな。

また、無料メルマガでは…

「レパードステークス」DKC競馬部予想人最終結論公開!

3人分の最終結論が無料で見れちゃうのでお得感満載!

◆先週は「勝ノ助」がクイーンS ◎-▲の本線ワイド見事的中!!

更に!土曜メインレースの、DKC競馬部最終結論の軸馬を公開!!

このコーナーの評判がいいんだわ…。

恐るべし!登録しないと更に、恐るべし!ってことで…

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

◆土曜メインレースの穴馬を公開!!

◆日曜「馬券勝負」開催中!!!

⇒ 馬券勝負の詳細はこちら

結構穴馬好走してくれてますからね。

是非チェックしておいておくんなまし!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

ーー【PR】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は小倉記念・レパードSですね!

競馬ファンの皆さんこんにちは。原田と申します。

今回は毎週安定して高額な収入を得れる競馬予想サイトを紹介したく、

この場をお借りしてPRさせて頂きます。

今回ご紹介させていただく『ランキング』

企業努力によって無料で有益な情報提供をし続け

収入が1000万以上を記録している会員様がざらにいるんです!

先週の実績もとんでもない結果となっています。

【最近の的中実績】ーーーーーーーーー

07/30 新潟11R:アイビスサマーダッシュ

3連単 15 – 10 – 14(3点勝負/各500円)

回収金額:336,900円

07/30 小倉11R:佐世保ステークス

3連単 13 – 09 – 01(40点勝負/各200円)

回収金額:592,580円

07/30 小倉07R:3歳上500万

3連単 14 – 16 – 12(18点勝負/各500円)

回収金額:1,554,950円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらにこのサイトのすごいところが、登録すると

毎週のように競馬のスペシャリスト達の情報提供もいただけちゃうのです。

今週は大荒れ必死の大一番勝負小倉記念・レパードS!!

競馬のスペシャリスト達の情報を無料で公開するみたいですよ!

この大チャンスを逃してはいけません!

⇒ 無料登録して有益な情報を受け取る

シンクタンク:レパードS490_160

 第9回「レパードS」先着100名様限定!

万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】

⇒  ココをクリック!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓