【小倉記念2017】予想オッズとレース展望!7月期の結果と8月期の意気込み!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

小倉記念2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

サマー2000シリーズ3戦目となる小倉記念。

福島、函館ではなく、小倉を選んできた精鋭たちが集うレースですね。

2017年のサマーシリーズ1戦目の七夕賞を勝ったゼーヴィントは骨折で、

札幌記念には出走できず、サマー2000シリーズは混戦模様が伺えます。

ボーナス賞金が多額で出るのでここを目標に勝負気配を伺わせる馬もおり、

予想オッズでは人気の無さそうな穴馬の激走もありそうで楽しみな1戦ですよ。

実は重要な一戦になる小倉記念、その辺りも話していきたいと思います。

230px-Swift_Current_20061029R1

サマー2000シリーズ

「小倉記念」

まず、このサマーシリーズがどういうもんなのかそれを理解しておく必要がある。

我々競馬ファンにはまったくなんの関係もないのだが、馬主や関係者にとって、

実は夏のボーナスとなるのがこのサマーシリーズなのである。

ちなみに!

詳しくはJRAが公式で発表しているのでそれを見るとわかりやすい。(笑)

こちらサマーシリーズ2017 詳細

要は、この時期でしか活躍できな馬にとっては絶好の賞金取りのチャンス、

そしてそういう馬を管理している側からしても資金を作るチャンスなのだ。

だからこそ、こういう舞台で激走してくる穴馬がいるってのも納得の話。

しかも2017年の小倉記念も…

 THE 夏競馬 って感じのメンバーが揃っているような印象を受けるぞ。

荒れそうだ。

そしてもう1つちなんでおく。

「スウィフトカレント」

初代サマー2000シリーズのチャンピオンなのだが、

この馬は小倉記念を勝利しその勢いままに06年のサマー2000シリーズを勝利。

ってだけで少しだけ取り上げてみた(笑)

さっ、そろそろ本題の2017年小倉記念の予想に入っていきましょうか。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

| 小倉記念2017予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. ストロングタイタン   3.2倍
  2. バンドワゴン      5.6倍
  3. ヴォージュ       7.8倍
  4. ベルーフ        9.4倍
  5. サンマルティン     10.2倍
  6. カフジプリンス     14.8倍
  7. フェルメッツァ     19.1倍
  8. ケイティープライド   23.5倍

小倉記念の予想オッズも例に漏れずDKC競馬部独自の予想オッズである。

我々は現在このように予想しております。

そんでは上位オッズが予想される出走予定の展望を見て行きましょうか。

恐らく「ストロングタイタン」が1番人気になるでしょうね。

3倍台では推移すると思いますけど、実際どこまで売れてくるのか…。

いっつも過剰に人気してしまうタイプなので、今回も過剰人気必至。

実績と人気が釣り合ってないわけだ。

しかし、どちらかというと暖かい時期のほうが良さそうだし、

小回りでもうまく立ち回って競馬ができるタイプではあるんだよなこれが。

初重賞だった中山金杯はやや物足りない印象だったが、次走の小倉大賞典では見せ場作ってきて5着。マルターズアポジーの異様なペースが合わなかったと考えれば納得は行く。次いで、次走は休養を挟んで馬体重を絞って挑み、快勝の結果。

しかし、前走はメンバー弱かったのでね。

1600万でモミモミやっている馬相手に勝っただけと見れば大したことない。

今回はメンバーがやや強化される印象を受けるだけに試金石な1戦かな。

ただ、適性を考えれば軽視はできないし、勝負気配も感じる臨戦過程。

枠順次第では重視して予想しないといけない1頭なのかなと思います。

続いて2番人気には「バンドワゴン」と予想します。

この馬も毎度のことながら過剰に人気してくるタイプですね。

小倉記念でも4倍台~5倍台のオッズってトコでしょうよ。

デビュー戦、2戦目が強くこの馬あるぞ!って思った方も少なくないはず。

確かに能力はある1頭だと思いますけど、いかんせん順調に使えない。

気性も激しいので信頼度は下がる。

前走にしたって折り合いに苦労する競馬で序盤で体力を消耗し何もできず7着。

そもそもあれくらいのメンバーになると力が足らないという感じもした。

今回は前走から比べればメンバーレベルが落ちるがこれまた適性に疑問。

小回りで力を発揮できるタイプじゃないような気がするんだが…。

現状は広いコースで走れるほうが合うんじゃないかと予想し今回軽視の予定。

3番人気には「ヴォージュ」あたりかな。

恐らく7倍を超えるオッズにはなるでしょうけど、人気にはなるわな。

前走の七夕賞はマルターズアポジーのペースに巻き込まれてのもの。

実際、先行して馬券になったのはマイネルフロストのみで、

能力的に足りないだろう、ソールインパクト、

最後方ポツンだったスズカデヴィアスが好走してきているあたり、

先行馬にはやはり苦しいペースだったと予想できる。

小回り適性に疑問を持ち、前走は軽視しましたけど、

ちょっと最終コーナーで外に膨れる面を見せたものの

小回り自体はこなせそうな印象を受けましたね意外に起用なタイプかも。

今回は前走のマルターズアポジーのような強力な先行馬はいないし、

枠順次第では重視してもいい1頭かもしれませんよ、ヴォージュ。

4番人気には「ベルーフ」でしょう。

この馬はやっぱ小倉!ってイメージがありますからね、売れてくるはず。

予想オッズでは9倍前後としましたけど、もっと売れるかもって感じ。

特に、玄人に受けそうな馬ですね。

確かに2年連続小倉記念2着で、夏の小倉が合うタイプだってのはわかる。

しかし、今ではOPでも通用しなくなってきるのも事実なんだがな。

それでも、適性だけで巻き返してくる可能性はあるが、人気するなら…。

あと、先週の小倉の馬場傾向を見ていると明らかにこの馬向きではない。

内、先行勢がほとんどって感じ。

夏の適性良し、得意舞台ではあるものの、今回はちょっと…。

ざっとここまでが10倍以内のオッズに支持されそうな上位人気馬としました。

どれも信用できねー(笑)

うん。やっぱ小倉記念。荒れる要素十分。

更に、人気になってくるであろう「サンマルティン」もメンバーが強くなる&初の小倉でどういう競馬を見せるか謎だし、「カフジプリンス」は距離と舞台設定に疑問がプンプン。「フェルメッツァ」も舞台設定は良さそうだが、いかんせん夏よりも冬向きの馬であるからな。

こりゃひょっとして今年の小倉記念とんでもない穴馬の好走があるやもしれんぞ!

ってことで、

現段階で注目している穴馬がこちら。

▼小倉記念激走穴馬


中央競馬 ブログランキングへ

正直どれくらのオッズで推移するのかよくわからん謎馬だ。

しかも、あまり買いたくない要素もあるにはあるってのも事実。

一番気になるのはこの「輸送」であるが、一応昨年はこなせた実績はある。

臨戦過程的にはこれまでの戦歴と見比べても小倉記念のほうが狙いやすいし、

上位人気勢に不安要素たんまりならこういう馬から攻めたくなる。

小回り適性はあるし、夏時期も大丈夫。

内枠入ってうまく先行できるなら好走必至と予想しておくぞよ。

■ 小倉記念 まとめと7月期の結果と8月期の意気込み!

2017年の小倉記念もおもしろい。

昨年のクランモンタナのような激走穴馬がいる気配がプンプンする。

そのクランモンタナも出走はしてくるものの、障害後じゃ狙いにくいしな…。

しかし。

切りたい馬多すぎて

買う馬おらんくなりそうだぞこりゃ

そうなると本末転倒も甚だしいので週中しっかり予想して、

ビシッ!と最終結論を導きます。

また、7月期が終わり、夏競馬もいよいよ中盤戦~終盤戦に差し掛かります。

DKC競馬部、7月はギリギリ108%とプラス回収で終了はできたものの、

納得の結果なんか得られずでね…。

STV杯で大きいの仕留めたのでよかったですが、それ以外の見せ場はまったくなし。

やはり6月期が目立ってよかった分これは調子落ちとして言わざる得ないですね。

8月予想精度を更に上げ

気合いの1ヶ月にします。

夏競馬はやはり得意なほうだと思います。

7月もギリギリではありましたが、STV杯のように大きめなのが的中できたわけだし、

8月はあと何本か大きいのを出し、的中率を向上させたいトコです。

昨年、大勝ちさせてもらった関屋記念もあるし、夏競馬のメイン「札幌記念」もある。

ここでやらなきゃDKCの名が廃る。

しっかり重賞でも結果を出し、

プラスで終わった7月でしたが気持ち新たに6月の二ノ舞をできるよう

全力全開!

よし、月替わりで必ず運気をものにする。

そして予想精度を全力で高め、記録更新といこうじゃないか!!

おいっす~!!!

また、無料メルマガでは…

「小倉記念」の、DKC競馬部予想人最終結論をまるっと公開!

3人分の最終結論が無料で見える!?

更に!土曜メインレースの、DKC競馬部最終結論の軸馬を公開!!

このコーナーの評判がいいんだわ…。

恐るべし!登録しないと更に、恐るべし!ってことで…

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

◆土曜メインレースの穴馬を公開!!

◆日曜「馬券勝負」開催中!!!

馬券勝負の詳細はこちら

結構穴馬好走してくれてますからね。

是非チェックしておいておくんなまし!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という

指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓