【クイーンステークス2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

クイーンステークス2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

出走予定馬を一見すると本当に夏のG3戦か?と思うようなメンバー構成(笑)

まさかのG1馬2頭を中心に好メンバーが揃った印象の夏の牝馬重賞戦です。

しかしこの夏時期。この2頭が全力の仕上げを施してくるはずがありませんので

一筋縄で予想していいものかどうなのか少し判断に困るトコです。

オッズも上位勢に固まりそうですし、適性次第では穴馬の好走可能性もあります。

まずはレース展望をしっかり見て予想して行こうと思います。

20160731-OHT1I50105-T

おいおいどうしたんだいクイーンステークス!

アドマイヤリード、アエロリットって勘違いじゃなければ確かG1馬だったような…

確か、今春、DKC競馬部が絶不調期に悠々とG1馬に成り上がったような…

そうよ「勝負仇」の2頭だ。

忘れもせぬ、4月、5月の惨敗の日々。

こんなに早く借りを返す日がやってこようとは。

よもやあの時のDKC競馬部と思うなよ。

7月はモミモミしているが、あの時の我々とは「わけ」が違う。

つーことで、まずはクイーンステークスから快進撃と行こうじゃないか明智君。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|クイーンS 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. アドマイヤリード  3.2倍
  2. アエロリット    4.3倍
  3. マキシマムドパリ  6.6倍
  4. クインズミラーグロ 9.4倍
  5. トーセンビクトリー 11.2倍
  6. パールコード    15.4倍
  7. ヤマカツグレース  21.1倍
  8. クロコスミア    24.6倍

これはDKC競馬部の独自予想オッズ。

今まではnetkeibaさんを参考にさせてもらっていたが、

やはり夏競馬ということでまったく予想と本番のオッズが噛み合ってないので

これから夏時期の間は独自オッズで予想して行こうと思うです。はい。

ほんで、

2017年のクイーンステークスは恐らく2強オッズに推されることになる。

能力的にば「アドマイヤリード」「アエロリット」が抜けていると安易に予想でき、

この「ア」2頭が中心のレースになることは否めないと言えるトコ。

ただ、今の競馬ファンは頭が切れる。

この2頭がここはただの叩き、秋を見据えてのものという判断は余裕でつく。

なのでそこまでぶっ飛んだオッズにはならず、3~4倍台で推移すると予想。

秋に向けてのただの始動戦でしかないのも明白な事実ではある。

誰が大切なG1馬をこんなクソ暑い時期に全力で仕上げるなんて

サディストなことをするか。

あくまで秋を見据えての1戦。

これが1つ予想をする上で大切なポイントになるのはまず間違いない。

しかし、この2頭が強いのも事実である。

中京記念の結果然り “強いものは強い” ということだな。

アドマイヤリード、アエロリットからすればラディッツの気分かもしれん。

ダウンロード

だけど、ラディッツ結構弱かったしな。

ラディッツが出てきた時はとんでもないのが出てきたと思ったが

以外にあっさりやられたし・・・

競馬も何が起きるかわからんな!!

そんで、この「ア」2頭に続くのが

マーメイドS組 であろう。

快勝した「マキシマムドパリ」が3番人気くらいと予想しておく。

2走前の大阪城Sこそボロ負けを喫したが、前走で余裕の巻き返し。

安定身が売りの馬でもあるし、そういう安定感のある馬は人気しやすい

そして、同2着の「クインズミラーグロ」が続き、9着と見せ場はなかったが何故かいつも過剰人気してしまう「トーセンビクトリー」あたりが続いて人気になると予想しておく。

クインズミラーグロはここ近走重賞でもまったく崩れず走れている。

条件合わないかもな~って思っていても安定して走ってきよんさる。

夏時期の適性も高いし、洋芝も経験済みというはプラス材料。

クイーンステークスでも状態面次第では好走必至と予想できる。

トーセンビクトリーはなんでいっつも人気になるんだろ?血統がいいから?

個人的には謎なんだけどなー。

一度も強い印を打ったことがない(笑)

基本的にこの血統は人気になるが、能力との比例が取れていないと前から思う。

今回も恐らく5番人気くらいで10倍ちょいのオッズになると思うが、

過剰人気感は否めませんね。

ただ、この馬、夏走るからな。

そこだけ注意したい。

で、続いて「パールコード」「ヤマカツグレース」と、別路線組の順かな。

パールコードは若干迷走してきた感あるな。

中山牝馬Sを使って、1ヶ月後にダートの船橋マリーンSに出走のローテ。

まったく理解できん。

要は、どこで能力覚醒するかわからんから、とりあえず試してみる。

って感じなのかと思っちゃうんだが。

クイーンステークスにおいてもその感は否めない気もする。

夏時期の適性も未知、洋芝も未知。

しかし、対戦比較的にはこのメンバーなら無視できない存在でもある。

予想悩ませる1頭だなー。

ヤマカツグレースはもしかしたらもう少し人気するかもしれません。

この馬はおもしろい1頭だと思っているんですけどね。現段階では。

前走のオークスは度外視で考えれるし、この時期が合いそうなタイプ。

兄上、姉上はこの時期でも好走できているわけだし、この馬も札幌デビュー。

開幕週の札幌で先行できる脚質はやはり有利だと思うし、適性距離に戻る。

なにかと巻き返してきそうな雰囲気プンプンな1頭なんだよなー。

で、怖いのが「クロコスミア」

まだ1000万条件を勝ったばかりだと侮るべからずの1頭。

やっぱこの時期、この条件では能力を発揮できると予想したほうがいいかな。

重賞でも通用する能力は持っているし、

スピードのある馬ですからね、開幕週の洋芝ってのはベストなのかも…。

他にも人気はないけど条件がハマりそうな馬とか・・・

いるか??(笑)

現状ではいないかも。

しかし、アドマイヤリード、アエロリットの2強で締めくくるには惜しいレース。

この2頭に割って入りそうな馬、もしくは勝てる馬を予想したくなりますね。

ってことで現時点ではこの馬を推奨。

▼おもいしろいぞこの馬!


中央競馬 ブログランキングへ

枠順次第ではかなり有力視したい1頭。

結構未知数な部分もあるにはあるが、不安より期待のほうが大きい。

相手は揃ったが、持ち味を生かせれば勝ち切ってもいいかもって思う。

■ クイーンS 予想オッズとレース展望 まとめ

「アドマイヤリードVSアエロリット」

この勢力図は揺るぎないでしょうね。

やっぱここでG1馬という格は無視できない。

しかし、この2頭で鉄板かどうかはまた別の話だということですよ。

どちらにも欠点はあるわけだ。

上記でも述べた通り、ここは全力の仕上げは無いと予想できるし、

共に洋芝は初となるわけだし、取りこぼしたって不思議はないわけだ。

なにが起こるかわからんのが競馬。

荒れると思えば堅かったり、堅いと思えば荒れてみたり。

クイーンステークスは果たしてどうなるか!見ものだな。

なにはともあれ我々DKC競馬部全力で借りを返しにまいりますので

どーぞよろしく。

また、無料メルマガでは…

「クイーンステークス」のDKC競馬部 予想人 の最終結論もまるっと公開!

恐るべし!登録しないと更に、恐るべし!ってことで…

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では

DKC競馬部予想人対抗「馬券勝負」を開催中!

日曜の13時~14時頃を目安に

買い目を発表するのでそれ見て投票してくれると死ぬほど喜びます!

誰の予想が的中するのか?

予想して豪華商品をGETだい!

※詳細などはお気軽に連絡ください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という

指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓