【アイビスサマーダッシュ2017】一週前予想と夏競馬現在の結果報告

【PR】もう競馬予想で迷わない!

アイビスサマーダッシュ2017の一週前予想を中心に記事を書いて行きます。

新潟名物の直千ということで夏の風物詩的な存在のアイビスサマーダッシュ。

例年なぜかこのレースだけは特別な存在な気がして注目してしまいます。

特殊なコース形態。適性に差が出てきますしそれこそ予想のポイントもそこ。

しかし2017年は中心馬不在の混戦模様と見れますし、

しっかり的中できるよう一週前から気合い入れて予想して行こうと思います。

ope15082315530002-p1

2017年のサマースプリントシリーズもアイビスサマーダッシュで前半戦終了。

月日が経つのはホントに早いもんだ。

しかし中々2017年の夏は結果を出すのに苦戦しているDKC競馬部ですよまったく。

重賞は今んとこ、函館スプリントSしか的中できてなくなんじゃそりゃって感じ。

しかも、今週の中京記念週は土日共に「完敗」してしまったありさま。

中京記念は荒れるほうに張ったので検討違いも甚だしいって感じ。

グランシルクもブラックムーンも軽視で予想してしまいましたから。

函館2歳Sに関しては…

「◎カシアス」で1番人気から行って外すというダメなやーつ。

思えば、ちゃんとウインジェルベーラ買える要素あったんですよね。

函館2歳Sは逃げて結果を出した馬を軽視で考えるべし。

そう言っていたのですよ私。

ウインジェルベーラは新馬戦の時逃げでなく、好位抜け出しで勝利。

予想の詰めが甘すぎ。

7月に入ってからはちょっとモジモジ加減がまだ続いておる状況…。

回収率計算をまだ出してないですけど、たぶん100%を切っている現状かなと思います。

ここで怒涛の奮起

20130808070548

必ずや巻き返してやろうとまさしく悟飯状態であります。

現在もDKC競馬部のメンバーとライン電話しながらこの記事を書いている始末。

このまま負けっ放しで終わるほど腐った根性は持ち合わせておりませんので、

今週はただひたすらに予想に励むべし。

6月あれだけのプラスを叩き出せたんだし、今月はいいんじゃない??

喝ーーーツ!!!

それと、これとはまったく別次元の話なのでありますよお父さん。

6月は6月、7月は7月。

今月もプラスで終わらないとこれまで戦ってきたレースに顔向けできぬ。

2017年の夏競馬に手応えを掴んでいることに変わりはないですし、

来週から心機一転、開催場所も変わるわけだし、ここは結果を出す大チャンス。

もちろん、来週を落とせばDKC競馬部7月期マイナス収支を計上することとなる。

要は来週開催は「ピンチ」であり「チャンス」なのだ。

ピンチとチャンスはいつだって隣り合わせなもんだ。

ここでピンチが勝つか、チャンスが勝つか。どちらを自らに引き込めるか?

ここが運命の分かれ道。

全力の面持ちで来週開催挑むべし!

アイビスサマーダッシュ然り、クイーンCも然り負けるわけには行かぬ。

そして!

夏競馬が終わった時この決め台詞を打つ。

eY8rkkc

かっこよすぎ。

ってことで、

十二分に気合いを入れ、2017年のアイビスサマーダッシュを予想して行きます。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|アイビスサマーダッシュ 一週前予想

冒頭でも触れた通り、新潟の直千という特殊な条件で開催されるアイビスサマーダッシュ。

例年、この条件が得意で台頭!なんて馬の活躍が目立ってますし、

やはり適性差が非常に重要になってくるレースなのは間違いない。

人気になりそうな出走予定馬の条中でこの条件をモロに得意としているのが

昨年も2着に好走した「ネロ」である。

この馬の取捨が1つ2017年のアイビスサマーダッシュを予想するポイントか。

昨年2着に好走した時と比べるとかなり今回は厳しいという印象が強いですけど。

まず、ローテですよね。

昨年は順調に使われ、前哨戦の韋駄天Sで2着に好走してからのここ。

しかし今回は、約6ヶ月の休養を挟んでと

休み明けに良績がないこの馬にとっては厳しい条件。

更に、斤量も昨年時から2Kgアップされ58Kgのハンデ頭での出走。

夏時期も得意ですし、千直も得意な馬ですけど、いくら何でも…って思ってしまう。

しかし、中京記念の結果も示す通り

この夏時期というのは特に大きな予想材料になるのは間違いなし。

現に、夏場に明らかに適性を示していた「ウインガニオン」

鞍上の好騎乗があったと言えど完勝の内容でしたからね。

そう考えると一概にネロを嫌うのも少し危険な気もしなくはない。

やはりこの馬の取捨は難しい。

では他にこの新潟直千、夏時期が得意だなと思える馬がいるのかどうか?

ポイントになってくるのは前哨戦の扱いでもある韋駄天S組であろうな。

上記にあげたネロも昨年はこのステップからアイビスサマーダッシュで2着。

同3着のプリンセスムーンも韋駄天S好走組であったわけだし、

これは2017年も変わらぬと見てこの組の扱いに注力して予想してみようと思う。

ってことで、現段階での最有力馬はこの馬。

▼一週前予想 有力馬


中央競馬 ブログランキングへ

その韋駄天S組なのだが、

この馬はこの条件でしか走らないと言っても過言ではない。

だからこそその偉大天Sでも本命の強い印を打ったのだが…。

そして夏時期の適性も高く、今回は人気の盲点になる可能性もある。

まだ一週前の段階なので結論はさすがに出し兼ねるが、

条件が揃えば引き続き本命候補の1頭であることに変わりなし。

■ アイビスサマーダッシュ 一週前予想まとめ

この夏の快進撃をここから始めたいですね。

何度も言う通り新潟直千は特殊条件なので、あまり予想を悩ませず

信頼できるポイントをしっかりついて行けば自ずと結果は出そうな気がしますぞ。

そうだ、映画のタイトル風に意味不明にタイトルを打ってみよう。

2017年「夏」

DKC競馬部の夏の快進撃が今始まる。

また、無料メルマガでは…

「アイビスサマーダッシュ」の気になる注目馬を水曜日に公開!

更にDKC競馬部 予想人 の最終結論もまるっと見えてしまうのだ…。

恐るべし!登録しないと更に、恐るべし!ってことで…

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では

DKC競馬部予想人対抗「馬券勝負」を開催中!

日曜の13時~14時頃を目安に

買い目を発表するのでそれ見て投票してくれると死ぬほど喜びます!

誰の予想が的中するのか?

予想して豪華商品をGETだい!

※詳細などはお気軽に連絡ください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という

指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓