【函館2歳ステークス2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

函館2歳ステークス2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

遂に2017年も2歳重賞戦がスタート。函館最終週を告げるは函館2歳Sです。

2歳重賞はデータも少なく、傾向も読みづらいため予想がホントに難しいですね。

前評判や前走のレースっぷりなどが大きくオッズに反映されきますので、

そこで盲点になりそうな馬を見つけしっかり馬券を的中させたいトコです。

昨年は大本線で決めたレースで相性もいいので2017年も結果を出したいと思います。

ダウンロード

昨年の函館2歳ステークスはモンドキャンノが1倍台の支持におされるも

2着に敗れ3着には13番人気のタイムトリップが入選し、3連系は中波乱に。

大体例年こんな流れになるのが函館2歳S。

人気通りの決着なんてほとんどなし。

そりゃそうだ。

季節は女子が乱れる「夏」

女子はこの時期しか乱れないからな。

それだけ夏というのは秘めた力を持っているんだと思っています。

de9e16a5fc

うむ。

全力で乱れておる。

左手で髪を束ねておるあたりが乱れておる証拠である。

(そこかい!)

しかし、この時期彼氏としては悶絶の季節ですよねまったく(笑)

30年間彼女無しの人にとっては全力ハッピーな季節ですけど、

彼氏側としては唇噛み締めて耐える季節。まるでサウナ状態ですよ。

うまいこというなおれ

耐えるぞ、夏の彼氏諸君!

そして平気な振りして彼女にこう言ってやろうじゃないか。

おまえいい女だな

ってな。

好感度急上昇さ。

―【PR】―――――――――――――――

300_250

先週も【27万馬券】的中!!

毎週万馬券を生む
”新”競馬指数を無料で大公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|函館2歳S 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. ナンヨープランタン  2.8倍
  2. カシアス         3.3倍
  3. モルトアレグロ    5.8倍
  4. アリア        6.6倍
  5. スズカマンサク    10.3倍
  6. リンガラポップス   14.4倍
  7. デルマキセキ     21.0倍
  8. パッセ        27.6倍
  9. ベイビーキャズ    29.9倍
  10. ダンツクレイオー   38.1倍

ここまでが10番人気以内に推されそうな出走予定馬達なのですが、

正直知らん馬ばかりです(笑)

そして馬柱を見たトコで、どの馬も同じでなんのこっちゃわからん。

そこが2歳戦のミソなんですよねー。

2歳戦で注目したいのは横の比較。

今回も1番人気が予想される「ナンヨープランタン」と2番人気が予想されている「カシアス」は初戦でぶつかりナンヨープランタンが頭差退けて勝ち上がり、次走でカシアスが圧勝したことから、カシアスよりナンヨープランタンの方が強いと判断されてかナンヨープランタンが1番人気予想。

しかし、実際は「カシアス」の方が内容がよいというか成長度は見られる。

初戦は逃げて頭差最後差されましたけど、次走で好位から抜け出し2着に3馬身差。

しかも軽く促した程度でムチなんて振るう必要すらなしの競馬。

逃げて目標にされながらマイペースで運ぶより、

目標を置きながら好位で競馬するほうが能力を発揮するタイプなんじゃないかと。

そうなると、まだまだナンヨープランタンとの力差はわからんってことだ。

しかし、1番人気予想の「ナンヨープランタン」も初戦の内容がよかったのは事実。

末脚の爆発力で言えばこれまた侮れない1頭なんですよねー。

今の開催最終週となる洋芝も合いそうな血統背景ですし、

差すという形になった初戦の内容は生きてきそうな印象を受けます。

しかし、現時点ではカシアスの方に分があると予想してしまう咲助であった。

さて、他の出走予定馬に目を向けてみよ。

3番人気が予想される「モルトアレグロ」は初戦をダートで完勝。

○外産駒で芝の適性とかよくわかりませんけど、

パワータイプで開催最終週となって更に力のいる洋芝ってのは良さそう。

前評判も高く、初戦も余力残しで勝利とここでは上位人気必至て感じですかねー。

まぁただ、予想の中心におきたいかと言われると微妙な1頭ですよね。

オッズ次第ではヒモにすら危ういかも。

だけど、初戦がダートな分未知な魅力もあるわけで扱いに困る1頭になるなこりゃ。

続いて「アリア」が4番人気と予想されていますけど、

第一印象は上から読んでも下から読んでもアリアかって思いました。

そんな上下でアリアですが、初戦は終始外を回す形で折り合い難なく完勝。

次走で2着馬の「ダンツクレイオー」がしっかり勝っていることも評価。

持ち時計もこのメンバーなら2位タイなわけで、2戦目で成長分があれば…。

なんて思わせてくれる1頭ですね。

ここまでが10倍を切るオッズに推されそう。

2017年の函館2歳ステークスは「上位拮抗」の印象が強いですね。

確かに、この4頭は初戦からの内容がよく、ここでも主役を張れる馬。

ただ、この上位勢にも負けず劣らずの馬は結構多く存在しているんですよね。

福島デビューでしたが「パッセ」なんかもおもしろい1頭。

前走の勝ちっぷりはよかったですし、この器用差を生かせるなら好走あっても良し。

なんなら予想オッズの段階では人気無しなので状態面次第では買いたい1頭。

輸送をうまくクリアしてくれればな…。

ナンヨープランタン、カシアスに続く3着に好走した「リンガラポップス」も侮るべからず。次走ではしっかり勝ち切ってきましたし、まだ余裕のありそうな感じ。時計を詰めれる可能性は高いと思いますけどね。

冒頭でも述べた通り、前走のパフォーマンスとか前評判でオッズは変わってくる。

それが2歳戦、得に重賞になるとその傾向は更に強まってきますよ。

ってことで上記にあげた馬達以外にここでこそ狙いたいって馬をご紹介!

▼あんさん、好走必至やないの?


中央競馬 ブログランキングへ

いかにもこの舞台で走りそうなタイプの馬ですよねー。

基本的に、函館2歳Sは新馬や次走で逃げ勝っている馬は中心にできない。

重賞戦になることでレベルもあがりますし、

自分の競馬をできないとどうなるかわかりませんからね。

この馬はそういった部分からも狙い要素があるんじゃないかと予想できる。

予想オッズでは人気もなく、おもしろい1頭なんじゃないかと思いますよ。

■ 函館2歳S 予想オッズとレース展望 まとめ

しかし、2017年も難しいな!

函館2歳ステークスは!

全頭のレースっぷりを事細かにチェックし、

盲点になっている馬、過剰に人気してしまっている馬を見つける。

この作業がホントに大切になってくる。

オッズなんて、人気なんて関係なしで考えて予想したほうがいいですね。

そしてすごーく大切になってくる展開。

これがまた2歳戦は予想しづらいんですよ。

なんせ、キャリアが浅すぎてどれが行くん?ってなりがちなんですけど、

そこは冷静にテンの早い馬、枠順との兼ね合いなどで判断して行きたいトコ。

ってことで、実は現時点では判断のしようがないってのが正直なトコなのです。

週中には追い切り予想とか書いて行きますので楽しみにしておいてくださいねー。

また、無料メルマガでは…

「函館2歳S」DKC競馬部予想人最終結論をまるっと公開!

3人分の最終結論が無料で見える!?

土曜はDKC競馬部最終結論の軸馬を公開しておるだっちゃ!

先週は「函館11R STV杯 ◎ミスドバウィ」を大公開で大本線!

恐るべし!登録しないと更に、恐るべし!ってことで…

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では

DKC競馬部予想人対抗「馬券勝負」を開催中!

日曜の13時~14時頃を目安に買い目を発表するのでそれ見て投票してくれぃ!

誰の予想が的中するのか?

予想して豪華商品をGETだい!

※詳細などはお気軽に連絡ください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という

指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

そして今週の大勝負!中京記念の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓