【中京記念2017】予想オッズとレース展望!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

中京記念2017の予想オッズとレース展望を中心に記事を書いて行きます。

例年のことながら2017年の中京記念も難解なメンバーが揃いました。

ブラックムーンやグランシルクといったあたりが人気に推されそうですが、

この2頭で鉄板だとはどうにも思えないし、

オッズも割れて来そうな印象を受けるし、大混戦と言っていいでしょう。

どれを取ってもいいトコもあるし、懸念点もある。そんな状況ですね。

2017年も波乱決着濃厚と予想して本日は展望を見て行きたいと思います。

20170618-OHT1I50110-T

中京記念の予想に入っていく前に

まずは先週の函館記念の結果からお伝えしておこうと思いますよ。

先週は土曜函館11R「STV杯」でいい的中をお届けできたのですが、

まだそんな結果報告見てない!って方は ⇒ >こちらをクリックね

なのだけど、日曜メイン勝負の函館記念はまぁ粗末な結果になってまいました。

■== 函館記念 (G3) ==■

1着 ー ルミナスウォリアー (5人気)
2着 ー タマモベストプレイ (14人気)
3着 △ ヤマカツライデン (7人気)

10着 ◎ ツクバアズマオー

こういうの取りたいんだって

まぁ検討違いの結果もいいトコ甚だしいってもんですよこれ。オワトル。

本命に推した「◎ツクバアズマオー」は10着に惨敗とは…。

しっかり予想した結果で導いた1頭だったんですけどまったく…。

土曜が跳ねた分日曜に期待された方も多かったと思いますが、

まったくいいトコ無しの日曜で申し訳ありませんでしたm(__)m

しかしだ、周りからなんと言われようとも、どう思われようとも

我が信念を貫き通すのみ

好きな女はGETするまで諦めんが如し、

全力の面持ちで今週の中京記念で「ぶっこむっしょ」それっきゃない。

2786d350

アーロンをぶっこんだが如し。

おーし、気合い漲ってきたぞ。

夏も中盤戦。

女子の水着も間もなく終了。

この機会を逃すでないぞ!

今週も借りを返させてもらいますのでヨロ。

―【PR】―――――――――――――――

300_250

先週も【27万馬券】的中!!

毎週万馬券を生む
”新”競馬指数を無料で大公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

|中京記念 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. ブラックムーン    3.0倍
  2. グランシルク       3.6倍
  3. ダノンリバティ    8.4倍
  4. ウインガニオン    8.6倍
  5. マイネルアウラート  9.7倍
  6. グァンチャーレ    11.8倍
  7. アスカビレン     12.4倍
  8. ワンアンドオンリー  17.2倍
  9. ケントオー      21.3倍
  10. ピークトラム     22.2倍

大混戦は免れません!って言われとるような予想オッズだ。

ブラックムーンとグランシルクが少し抜けたオッズになるって感じですけど

この2頭にしたって懸念材料はあるなー。

さて、これどうしたもんか。

これだけムズイって言うのに、そこにハンデ戦という+@の予想材料。

更に、中京マイルという特殊舞台設定まで用意されてしまいましたよ。

こんなもん「荒れる」わな。

しかし、その逆で順当な決着ということもそら当然可能性はある。

要は、荒れるにしろ、堅いにしろ、そこは紙一重だということよ。

だからどっちに関の山を張るか?

ここが運命の分かれ道なわけで、ここを予想するのが競馬において大切。

さて、2017年の中京記念はホントに荒れるのかね?

まぁ、荒れてほしいのだけど(笑)

まず、1番人気が予想される「ブラックムーン」

前走はコースレコードを叩き出す強い競馬で勝利してOP2勝目を飾り、

満を持して中京記念で初の重賞獲りを狙っているっちゅうわけです。

末脚の爆発力はこのメンバーなら随一と言ってもいいかもしれないし、

これまでの重賞よりはメンバーも一気に弱化すると見ていいでしょうね。

斤量も前走と据え置きなら恵まれたとは言わずとも苦にはならんでしょ。

ただ、中京コースは初となるし、

基本的にレコードで走った馬の次走というのは疑いたくなるもんだ。

それでいて1番人気に推されるとなれば予想する側としては嫌だな。(笑)

続いて2番人気が予想される「グランシルク」

この馬状態面にまず不安がある。

4月~中京記念までもう4戦目となるが、

この季節にこのローテはきつくないか?夏場の適性は高い1頭ではあるが、

あまり使い詰めるとよくない1頭だと思うし、これまた中京は初となる。

こちらも強い1頭なのは間違いないし、近走は崩れておらず安定身もあるが、

ここは中心で予想するかどうか悩む1頭、ただ、斤量的にはチャンスだろ。

3番人気が予想される「ダノンリバティ」

休み明けにはなりますけど、前走好走時も休み明けだったわけだし、

そこまでそれは気になる材料ではないのですけど、

昨年同様に中京記念を使って新潟で注目したい1頭ではありますよね。

どうしても同じ左回りなら中京より新潟ってタイプなんだが…。

ただ、昨年も5着だったようにチャンスがないわけではない。

能力的には足りると思うし、これまた56Kgの斤量はチャンスですね。

4番人気には「ウインガニオン」が予想されるわけですが、

これはもう行けるかどうかってのが非常に重要になるでしょうね。

自らのペースで行ければ渋太く、

強いのだけどもね、何かに絡まれたりしちゃって乱ペースになると厳しい印象。

枠順の関係が重要になってきそうですけど、内枠入って同型の兼ね合いではあるぞこやつ。

中京コースとの相性もいい、夏時期の適性もすこぶる高い。

比較的人気に推されそうな組の中では有力候補の1頭って感じですね。

「マイネルアウラート」が続いて5番人気と予想されていますね。

中京記念かー、どこで出てくるかと思ってましたけど、ここかー。

休み明けで夏時期というのはどうにもこの馬向きではない気がしますね。

重賞でも好走できる器なのでメンバー関係は比較的楽だとは思いますけど、

目標はここではないんじゃないかなと思うトコではありますよねー。

んー、追い切りとか状態面には要注目したいトコ!それ次第!うむ。

ここまでが10倍を切るオッズになってきそうですけど、

信頼度で言えば「どれも薄い」ですよこれ。

ウインガニオンはすんなりハナに行ける展開になりそうならおもろそうですけど

ハンデは少し見込まれた感じもするし、今の時点ではなんとも言えない。

予想すればするほど荒れる可能性が高いとしか見えんぞこれは

どの馬にもチャンス十分じゃないか!

と、なるとだ。

ブラックムーンの扱いに気を配りながらも、この中京記念でこそ狙いたい馬。

要はここを目標にしている馬、サマーマイルシリーズを狙ってそうな馬。

この辺りが2017年の中京記念のポイントになってくるような気がしますね。

ってことで現時点で注目しているのはこやつ

▼狙いはサマーマイル?注目穴馬!


中央競馬 ブログランキングへ

ここを全力で獲りに来る可能性が高いものの、近走の実績からは人気しなさそう。

ムラ掛けのあるタイプだが、一度休ませたことで得意舞台なら見直したい。

夏時期も問題ないし、前走から騎手強化、斤量減など好走材料は揃っている。

追い切りなどを確認して気持ちが入っていれば軸にしてもいいかも。

って、今は思いますけどね。

■ 中京記念 予想オッズとレース展望まとめ

2017年の中京記念もムズイぞ。

昨年は界王神様も嘆いていたからな。

images

今年は界王神様の役に立てるような予想をしたいですね。

また、無料メルマガでは…

「中京記念」DKC競馬部予想人最終結論をまるっと公開!

3人分の最終結論が無料で見える!?

土曜はDKC競馬部最終結論の軸馬を公開しておるだっちゃ!

先週は「函館11R STV杯 ◎ミスドバウィ」を大公開で大本線!

恐るべし!登録しないと更に、恐るべし!ってことで…

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では

DKC競馬部予想人対抗「馬券勝負」を開催中!

日曜の13時~14時頃を目安に買い目を発表するのでそれ見て投票してくれぃ!

誰の予想が的中するのか?

予想して豪華商品をGETだい!

※詳細などはお気軽に連絡ください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という

指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

サイトを見て勉強して、今週末のレースを1つでも多く的中させて下さい。

そして今週の大勝負!中京記念の予想見解を無料で公開!

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓