【函館記念2017】最終予想!展開考察で見えてきた穴馬発表!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

函館記念2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

枠順が決まらないとなんとも言えないこの函館記念ですが、

先日発表された枠順を見て予想難易度が更に上がったかなと思いました。

内枠に入ってほしいなと思っていた馬はこぞって外のほうに行き、

軸を決めるのでさえ悩ましいなと言わざるを得ない状況ですが、

本日は展開をしっかり予想しだからこそ狙える馬というのを考察したいと思います。

f20e53a4-b45e-4794-991d-c4d13cab1abe

普通だったらマイネルミラノでいい気がする

これが2017年の函館記念の見解なんです。

昨年の函館記念逃げて自分のペースに持ち込み完勝という内容。

洋芝実績は立ってるし、前走のエプソムCより今回のほうがいいのは明白。

ただなぁ~

どうにも58Kgの斤量は気になるトコ。

追い切りからの気配もいいし、枠順も同型の脚質の馬の中では一番理想的。

後の展開図でも出てきますけど、内目の絶好位を走れる公算大なんだが。

うーむ。

うーむ。だ、まったく。

DKC競馬部!

函館記念大予想会!

か~いさ~いしま~す!!

※わかる人にはわかるはず。

ヒントは今咲助がハマってる「ワ〇マ」の…これ以上は言えねーよ!

―【PR】――――――――――――――

チェックメイト:函館記念300_250

函館記念にて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

さて、それでは函館記念の最終予想に入っていこうと思いますね。

本日土曜は「函館11Rをゲト」できましたのでご報告。

■== STV杯 (1000万) ==■

1着 ◎ ミスドバウィ (4人気)
2着 ○ デスティニーソング (6人気)
3着 穴 パラダイスガーデン (10人気)

大本線の決着!

推奨買い目も、馬連と3連複の2本取りに成功し回収率1800%くらいですかね。

叩くことができましたよ。

えがったえがった!!

7月入って2週連続で悶々とした結果でしたけど、いろんなトコで言っていた通り手応えは掴んでおりましたのでそれを実証できてよかったですよ。いやまったく。

▼会員様のからの的中馬券

Youtubeサムネイル_7781_image006

この人は相変わらず回収金額がでかい(笑)

約50万勝!おめでとうございます!

会員様的中3

こちらも高回収!素晴らしい!

3連単は悶絶のハズしですみません(__)

会員様的中1

アレンジ3連単で高回収率!

4000円で18万6千円はおいしすぎるな。

会員様的中2

馬単100円!1点買い!

回収率10000%越え!(笑)

今日いちビックリした馬券でしたww

この他にもたくさん的中馬券の画像を頂くことに成功しました!!

皆さん、沢山の的中報告

ありがとうございます!

今回の的中報告は今までで一番多かったんじゃないかな?

ライン@「DKCFmamily」が大変なことになってましたので(笑)

ちなみに!!

土曜の無料メルマガではこのSTV杯の軸馬「ミスドバウィ」を公開!

mig

もちろん単勝だけでも取れてますよね。

土曜はメインレースの軸馬を毎週公開してますので

登録してない方は是非登録しておくべし!

登録していないときっと後悔する日が来る…はず。

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

で。

実はライン@DKCFmamilyでは穴馬「パラダイスガーデン」を公開!

そうともよ。波乱の立役者となったこの馬をしっかり穴推奨。

つーことで「軸馬」「穴馬」で1着、3着をGETできたわけだ!

毎週こんな思い通りには行きませんけどたぶん精度いいはずなので

是非こちらも登録してない方はしてほしいと思うトコですね。はい。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

さて、余談が相当長くなってしまいましたが

土曜の結果に懲りず、函館記念もしっかり的中できるよう全力よ!

2017年は荒れんのかい!?

堅いのんかい!?

どっちなんだい!!!

|函館記念 展開予想

0001 (12)

なんとしてでも「15ヤマカツライデン」が外か押して行くと予想。

ステイインシアトルもマイネルミラノも逃げたほうがよさがでるタイプですけど、

ここはヤマカツライデンが行くと予想したほうが賢明でしょうね。

しかも、結構なペースで大逃げかますんじゃないかとさえ思えます。

土曜の傾向を振り返ると、圧倒的に内・前有利の馬場状況で

外枠に入り、函館実績の無いヤマカツライデンはあんま買いたくないですけど、

人気も落ち着きそうだし、展開面からは無視しないほうがいいかも。

買う気がないけど、馬券に余力のある人は拾っておいていいでしょうね。

さて、土曜の傾向続きで言うなら

函館記念も当然、例年同様に内目、先行勢の台頭には十分に注意したいトコ。

そうなってくると穴でおもしろいのが

「02ダンツプリウス」「04ケイティプライド」

この2頭は前の人気馬を見ながら絶好のポジションを取りそうな感じ。

ケイティプライドは昨年の函館記念で穴を開けた経験もある馬ですし、

なぜか引き続き52Kgの斤量で出走できるわけですからここは侮るべからず。

さて、あと気になるのは人気馬の取捨。

「01サトノアレス」は絶好枠だけどどうなんだろうかねー。

一応展開図ではインベタって感じではなく

最内は避けての競馬を選択するのかなと思ったので真中あたりの追走と予想。

ってのも、「02ダンツプリウス」のすぐ後ろで競馬をするかと言われると微妙。

ダンツプリウスは間違いなく展開図の位置を取ってくるでしょうからね。

「10ステイインシアトル」はハナに行ったほうが良さが出るタイプだけど、

今回はヤマカツライデンに行かせて番手で行くと予想します。

ただ!

ヤマカツライデンがぶっ飛ばして単騎逃げと同じ状況になれば怖いぞ。

「07マイネルミラノ」はそのステイインシアトルを見ながらの競馬をするか?

それとも、それより前か。そこを読み解くのがカギとなりそうですけど、

どちらにせよ、前に行ける人気馬2頭は土曜の傾向からは怖いですよ怖い。

しかし、どちらも人気の割に欠点もあるので、軸って感じではないなー。

ってことで、

私咲助が函館記念の最終予想を終えて最も軸に相応しいと思うのがこの馬。

▼最終予想から軸に抜擢!


中央競馬 ブログランキングへ

本当はどうしようか迷ったんですけど、

展開を予想して行く上で「あれ、ポケット空いてんじゃん」って感じ。

そのポケットにうまく入れればおもしろい1頭をここは信頼すっぜぃ。

今の函館はどれだけ内目のポジションを取れるかってのが重要ですからね。

そこがキーポイントになりますよ。

■ 函館記念 最終予想 まとめ

それでは最後にDKC競馬部代表予想人である私、咲助の最終結論を発表!

◎[ 人気ブログランキング ]

○02ダンツプリウス
▲05レッドソロモン
☆07マイネルミラノ
穴04ケイティープライド
△12ルミナスウォリアー

これまた他にも買いたい馬が何頭かいるのでそれは無料メルマガで!

○ダンツプリウス

この枠、位置取りを考えても今回買わないといけない1頭でしょう。

土曜の傾向からは最も合致するタイプで追い切りの動きからも好気配。

ここを目標に仕上げられている印象を受けるし、人気もない。

まさに絶好の狙い目といえるのかな。

以上が、函館記念の最終見解!

まっこれは私、咲助のものなのでDKC競馬部としての最終結論は

当然有料コースにご登録いただいている「DKCMaster」限定で配信!

昨年同様に猛烈に言わしたいですけどね、土曜の結果におごらず頑張ろ。

おし、函館記念制して

おれがサマー2000シリーズ王になってやる!

ルフィ THE 咲助 って感じ。

シンクタンク:函館記念490_160

第53回 函館記念(G3)

先着100名様限定!◎-穴【1点馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

北海道シリーズの最大のメリットと言えば、

直前に輸送がない “滞在競馬” であること。

個体差があるとは言え、

繊細なサラブレッドにとって輸送がプラスになることはホボなく、

極端に輸送が苦手な馬にしてみれば、

滞在競馬となる北海道シリーズは、これ以上ない舞台と言える。

だからこそ、例年 ”夏の北海道シリーズだけ” 活躍するという馬が出てくるのだ。

重賞・函館記念も、エリモハリアーが3連覇を達成したように、

例外なくリピーターの活躍が目立っているレース。

しかも、ハンデ戦という施行条件もあって“格”よりも“適性”や“状態”が重要になってくる。

実際に、過去10年でトップハンデの馬は1勝、2着1回と

馬券に絡んだ馬が僅か2頭しかおらず、

1番人気馬も2着2頭、勝ち馬は皆無という状況。

当然、必然の高配当決着となっており、人手不足であえぐ一般マスコミが

世間に伝える情報がいかにアテにならないかを露呈している。

そんな状況だからこそ、現地にも情報ルートを派遣し、

ココだけの話を聞き出している当社シンクタンクにとっては絶好の獲り処となっていく。

事実、昨年の函館記念では13番人気ケイティープライドの ”ヤリ話” をスッパ抜き馬連1万0890円をズバリ的中。サマーシリーズの第2戦・CBC賞でも、13番人気セカンドテーブルの激走情報から馬連1万8380円の的中をお届けしている。

今年も昨年の再現させる穴情報馬をマーク済み。

そこで、今週は 函館記念の【◎-穴1点馬券】の情報を、

シンクタンクを初めて利用する先着100名様に限り、特別に無料で公開する。

馬券を購入する前に、新聞やネットに出回る ”当たり前の情報” ではなく、

関係者から聞いた ”本物の内部情報” を是非とも入手して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンクタンク:函館記念490_160

第53回 函館記念(G3)

先着100名様限定!◎-穴【1点馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓