【七夕賞2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

七夕賞2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

12頭立てと少し寂しい頭数で開催となる2017年の七夕賞。

しかし出走メンバーは粒揃いで予想難易度はなかなか高めですね。

マルターズアポジー、ゼーヴィントは実績能力上位も休み明けで状態面は?

この時期だからこそ調子を上げてきそうな馬も何頭かいますし、

最終追い切りをしっかり確認し仕上がり抜群の馬を探っていきましょう。

u201110370420140301911500

今日は実は「七夕」なんだぞ!

織姫ちゃんと彦星君が年に1度出会える奇跡みたいな1日なんだそうな。

いいじゃないか。

なんてロマンチックな1日か。

今日は晴れてるからな、大好きなあの子と一緒に天の川を見たいもんだ。

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:七夕賞300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

 第53回 七夕賞(G3)

  先着「100名様」限定!

万馬券必至の【3連単勝負馬券】

  特別無料公開!

 → ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、そんな浪漫溢れるレース「七夕賞」をどう制するか。

どう予想し、どう攻め、どう攻略してやろうかってことで、

1つ結論が出たのだが。

やっぱ追い切り見んとわからん!

20160229158-thumbnail2

ってことに気が付いた。

まるでエルの気分だ。

この時期だからな、より状態面、仕上がり具合ってのは気になるトコ。

もっと言えば、実績云々調子の良さそうな馬を狙い撃つってのも1つの手。

それが夏競馬。

しかし、先週はDKC競馬部久しぶりに結果を出せぬ週となってしまった。

それに憤りを感じた会員様から「インチキサイト」と名打たれた。

もの凄く悲しかった…。

高い会費を払って入会したはいいけどまったく当たらん!

どうなってんだ!

と、怒られました。

もちろん、文面に出さずとも心に思っている会員様もいらっしゃることでしょう。

結果を出し続けるしかない。それが「競馬予想家」だってことは重々承知。

我々だって毎週しっかり馬券で利益を出して勝ちを連続させたい。

しかし、そう甘くないのが競馬。

その「勝」の連鎖 を導くため、毎週予想力アップに心掛け全力全身。

猪突猛進に励むのが予想家。

先週結果を出せなかったのは我々の予想力の無さでしかない。

6月結果を出したからなんだ?

年間回収率156%を計上したからなんだ?

そんな記録は更新していかねばただの過去の栄光なだけ。

こんな思いをDKCMasterにしてもらうのはもうコリゴリなんだよ。

せっかく入会してもらったんだ、DKCMasterになってよかったよ。

と、言ってもらわねば腹の虫もおさまることを知らない。

夏競馬、DKC競馬部得意の期間。

必ず結果を出せるよう全力で予想に励み、全力で挑みます。

この「負け」は必ず「勝ち」に変わる。

今月もしっかり勝で終われるよう暑さなんかに負けず気合い入れて行きますよ。

ひとまず、七夕賞の最終追い切りを分析してこの時期でも、いや、

だからこそ状態を上げてきそうな馬、好仕上がりの馬を導いて行きます。

それがこの難解なハンデ重賞を攻略する1つのカギになること間違いなし。

しかし、例年荒れてるからと言って2017年の七夕賞も荒れるとは限らんぞ。

そこれは「冷静に」「沈着に」見極めて行くべし!

過信禁物、思い込みは仇となる可能性が高いレースではありそうなのでね。

それでは前置きが長くなってしまいましたけどそのあたりを踏まえながら、

最終追い切りを見て行きましょう。

|七夕賞 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから有力人気馬+特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

0001 (9)

■パドルウィール

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

前走のエプソムカップ時の最終追い切りもかなりよかったと思うが、

レースに行って落鉄したのが敗因か。

この中間もやはり大敗のダメージは無く好気配を見せており、

状態面は前走並み、むしろ以上かもしれないと思えるトコ。

最終追い切りでビッシリ追って終い11秒台を計時。暑さなんてへっちゃらタイプ。

仕上がり良好な上に夏場は得意と見る。

昨夏、中京戦ではあったがレコードで駆ける快走っぷりを見せており、

得意舞台ではあったが小回り適性もありそうでここも軽視禁物と予想する。

■スズカデヴィアス

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

んー、最終追い切りを坂路で行ってきたのは昨年の冬以来のこと。

動き自体は決して悪いというものではないけど坂路だと見劣る馬だなって感じ。

何か覇気にかけるというか状態面に問題があるのか、暑いのがどうなのか?

ただ、追い切りを見る限り前走や前々走ほどのデキにはないと思いますけどね。

これで輸送までされたらガレそうな印象。

近走いい感じのレースしちゃってくれてるんで人気はするでしょうけどね、

当日の馬体重、気配次第では切ってもいいかなって思っております、はい。

■ヴォージュ

【 評価 】
< 動き B 時計 B 馬体 B 気配 B >

あまり追い切りの内容と本番が直結するタイプではないので、

そこまで悲観する必要はないかなと思いますけど、時計はバリ遅!

ラップの刻み方は悪くないのですが、あまりにも時計は遅くなりました。

しかも中間併せ馬無しで単走オンリー調教ってのも近走とは違うトコ。

初の福島への輸送を考慮してってことでしょうけど、追い切りからは評価できない。

結構重視して予想してた馬なんですけど、ちょいと微妙になってきたなー。

使い詰めの影響もあるかもだしこれまた当日の気配などには注目したいトコ。

■ゼーヴィント

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

約半年の休み明けにはなりますけど、乗り込み量豊富で仕上がりは良さそう。

最終追い切りも好ラップを刻んでいますし、休養前よりむしろいいかも。

一週前追い切りでは自己ベストを更新してきているわけだし、

恐らく目一杯に仕上げているわけではないと思うが、力を出せる態勢にはあると予想。

休養を挟んで馬が成長した、パワーアップしたと見ていいでしょうね。

そこへ来て得意の福島、夏時期も問題ない。

あちゃー、結局買わないといけない人気馬じゃないのよこれは。

■マルターズアポジー

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

抜群に軽快な動きを披露した最終追い切り。

乗り込み量は少ないものの、デキに関してはハイレベルにあるかもなー。

ただ、内容は軽め、且つやはり乗り込み量の少なさは気になるトコ。

これでトップハンデなわけですからね。

自信の表れなのか?それとも次走以降に目標を置いているのか?

福島はベスト舞台で単騎逃げ濃厚な展開予想できるから軽視はできずとも、

最終追い切りの動きだけではなんとも判断し難い部分はあるなー。

■マイネルフロスト

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 B 気配 A >

この馬にしては時計を出してきた。

最終追い切りの気配からは前2走以上と予想できるくらいの動きを披露。

目標をここに置いていたんじゃないかと思えるような前2走からの調整過程で

青写真通りに仕上がったと見ていい。

今までの負け続けてきたこの馬とはやはりここ近走違ってきているし、

この状態でこの舞台なら買わないわけにはいかないかもな…人気だけど。

こんな感じですかね。

この他にも人気になりそうな「ソウルインパクト」も使い詰めの疲れなく、

動きも力強く状態面はよさそうな印象を受けちゃいましたよ。

人気のないトコでは「タツゴウゲキ」「ウインインスパイア」この2頭はいい。

タツゴウゲキは中1週ですがこの時期に体調をブリブリに上げてくる馬なのかも。

絶好の動きともいえる最終追い切りを見せてくれましたよ。

うん、これは穴で一考。

しかし、七夕賞の最終追い切り分析で「こ、こやつ できる…!!」

って思ったのはこの馬。

▼近走から一変!変身注意!


中央競馬 ブログランキングへ

軽快な動きで、力強い脚取りでグングン迫ってくる感じ。

迫力あるなーと思う最終追い切りでした。

状態面に関しては近走で一番と見てもいいんじゃないかなと思うし、

なんなら夏時期走るし。

あっ、夏場が得意だから追い切りでもこんなに気配がよく見えるのか!

通用するかどうか微妙なトコだが、走るならここなんじゃないかと思う。

■ 七夕賞 予想と最終追い切り分析まとめ

ここで皆さんに残念なお知らせ。

2017年の七夕賞…

上位人気馬の状態良好

とのことです。

これはDKC競馬部の相馬眼を駆使しての結果。いたたまれない事実。

人気馬がこぞって飛んで大波乱でした!みたいなことはちょっと望めないかな…。

状態面だけでなく、この時期の適性もあるし、福島もあうとくればしゃーなしか。

あとはどこまで穴馬達が奮起してくれるのか!そこを予想して行こう。

そして残す「展開予想」こもまた重要になってきそうだしな。

また、無料メルマガでは…

「七夕賞」のDKC競馬部 予想人 の最終結論をまるっと公開!

3人分の最終結論が無料で見える!?

mig

恐るべし!登録しないと更に、恐るべし!ってことで…

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」は今週から開催される

DKC競馬部予想人対抗「馬券勝負」に参加できるお得な権利つきだぜ!

日曜の13時~14時頃を目安に買い目を発表するのでそれみて投票してくれぃ!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

シンクタンク:七夕賞490_160

万馬券必至の【3連単勝負馬券】特別無料公開!

 → ココをクリック!

< PR >ーーーーーーーーーーーーーーー

300_250 (1)

自分の予想で競馬を当てまくりたい!

そんな願望がみなさんにもあると思います。

みなさんの予想精度を上げるべく、的中率を上げるべく、

【 うまコラボ 】という

指数サイトが立ち上がりました!

競馬予想サイトではありません。

みなさんが自分で予想をし、当てる。

その的中率を上げる為のサポートをします!

うまコラボには大きく分けて「3つのサービス」があります。

三連単が3回に1回的中する
「コラボ@指数」北条直人

的中率90%の反則技
「殿堂馬」 鈴木健一

平均複勝配当4倍以上の
「城戸の穴馬」城戸一騎

これが今週からあなた競馬に訪れます!

きっと今週からあなたの競馬は飛躍するでしょう。

少しでも勝てる確率を高めたいと思われている方!

【 どんなことにも努力が必要です。 】

勉強でも、営業で売上つくるにも、恋人つくるにも、どんなことにも努力が必要です。

競馬サイトにお金を払って、買い目をもらって馬券買って、外れる。頭を抱えて家に帰る。

もう、そんな生活やめましょう!!

コラボ@予想を使用したい方、使用方法を研究して的中率を高めて下さい。

週末のレースは刻々と迫っています。。

この大チャンスを逃してはいけませんよ!

>>無料登録はコチラから!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓