【ラジオNIKKEI賞2017】予想と最終追い切り分析!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

ラジオNIKKEI賞2017の予想と最終追い切り分析を中心に記事を書いて行きます。

本日枠順が確定しましたが、結局12頭立てとやや寂しい印象を持ちますね。

何度も言うように今年のメンバーに大した素材ははっきり言っていない。

サトノクロニクルとクリアザトラックが予想の中心になるのは妥当ですね。

この2頭が2017年ラジオNIKKEI賞のカギを握っていると言っていいでしょう。

ただ、どういう意気込みでここに出走してきているのか?そこが謎です。

最終追い切りから気配を確認し、状態面を確認しておくことが大切となりますね。

201611080004-spnavi_2016110800016_view

夏のハンデ重賞!

しかも3歳戦!

そんなもん追い切りで抜群の気配を放っている馬を…

バシッ!!! と狙い撃つ!

能力差なんてそこまでないんだ。

咲助の財布にはコン〇ームが入ってないんだ。(なんの話や!)

夏の福島開催、小回りコースで、開幕週と来ている。難しい条件でだからこそ!

そこには人気薄馬が好走する要因が残されていると言って過言ではない。

しかもだ、

日曜はめっちゃ暑いらしい

「こげにあちー日に走らせんといてくれーやー」って馬は絶対にいる。

そげん馬より

こげん馬だろ!

2f653209

THE 松岡修造 みたいな馬を探せばよい。

おし、DKC競馬部も気合い入れて夏競馬で一発大暴れしようと思うぜぃ。

ただ、どうやら今日・明日は福島は雨なんだそうな。さすが梅雨だ。

しかし、日曜は猛烈に暑い。

さて、馬場状況はどうなってくる?

こりゃラジオNIKKEI賞、思っている以上に予想難易度は高めだぞ。

土曜の傾向はしっかり確認しておくべきか。

ひとまず、ラジオNIKKEI賞の追い切り予想から全力全開の馬を見つける!

用いるは秘技「相馬眼」である。

かの、さくらゆら様をも一撃必殺したという猛烈ファンタジーな眼。

467bdb95

ということだ。

2017年ラジオNIKKEI賞を制するぞ!

―【PR】―――――――――――――

シンクタンク:ラジオN賞週300_250

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第66回 ラジオN賞(G3)
第53回 CBC賞(G3)

先着「100名様」限定!

万馬券必至の【3連単勝負馬券】

特別無料公開!

 → ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

|ラジオNIKKEI賞 最終追い切り分析

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

0001 (36)

■ロードリベラル

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

前走時の最終追い切りが単走軽めなのに対して、今回は強めで意欲的。

馬也の相手に手応えは劣勢に見えますけど前走時より気配はいいですね。

動きも馬体が無い分豪快には見えませんけど、脚取りも力強い。

勝負気配を感じる最終追い切りでした。

あとは能力的に足りるかどうか?

叩き2走目で成長も見込めるなら福島は勝鞍のある舞台。侮るべからずか?

■ニシノアップルパイ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

前走時の最終追い切りもかなりいいなと思いましたけど、今回も相当いい。

コースの内を回ってのものですけど、豪快な動きで圧倒して先着。

気力充実って感じがしますねー。仕上がりに関してはすこぶるいいです。

先行できる脚質でこの枠に入ったのはプラス材料かなと思いますし、

前走にしたってレベルの高い1戦の中悲観するほど負けてないし、今回この追い切り。

これは買うしかないでしょ。

■サトノクロニクル

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

頭が高くて荒々しい最終追い切りではあるが、動きは力強いし気配上々。

一週前追い切りでもビッシリやられてるし

最終追い切りは併入に終わってますけど、反応も良く力は出せる仕上がり。

ただ、予想する上で難しい点が多くて困る1頭。

コーナー4つの小回りコースで開幕週、そして斤量は気きなるトコ。

状態面は良さそうですけど、能力差でこの懸念材料をカバーできるかどうか。

■ビービーガウディ

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

スパッと切れるトコはありませんでしたけど、状態面は良さそうですよ。

一週前追い切りでも併走馬が動かなかったのもありますが、

一杯に追われて好時計。0.8突き放す内容で豪快なものだった。

最終追い切りも軽快な動きで仕上がりに関しては上々、好気配と見ます。

前2走と見比べても遜色ない動きだし、2走前の内容から能力も足りるハズ。

人気がないとしたら予想の中心に据えてもおもしろいかなと思える1頭。

■セダブリランテス

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 A >

豪快な動きを見せてきた最終追い切り!

迫力十分で唸るような勢いで併走馬と並ぶことなく一瞬で突き放す内容。

前2走の追い切りと見比べても遜色ないし、更にパワーアップかな。

仕上がりは問題なさそうだが2戦馬の身なので能力がどこまで通用するのか?

走りを見ているとパワー型って感じもしますので開幕週福島もどうでるか?

ただ、最終追い切りの動きからは軽視できない1頭なのかなと思う。

■クリアザトラック

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

最終追い切りを芝で行ってきましたねー、さてこれをどう見るか?

動きは俊敏で、最後促されてしっかり加速しスピード感はあります。

ただ、芝です。

追い切り本数は積んでいるので過度に心配するのもどうかって感じですが

やはりこれまで違う調整過程には不安を覚えますよねー。

2走連続での輸送ってのも予想のポイントになってきそうだし、

サトノクロニクルより買いたいなと思ってたけど、さてどうするか悩むな。

仕上がりに関しても及第点くらいで見たほうがいいと思います。

■ ラジオNIKKEI賞 最終追い切り分析 まとめ

ラジオNIKKEI賞の追い切り予想において、特にいいなと思ったのは

  • ロードリベラル
  • ビービーガウディ

この2頭は最終追い切りの気配からも重視したい2頭だわ。

「ロードリベラル」は自己ベスト更新するくらいの時計をマーク。

1度叩いた上積みはチョベリバって感じなんでしょうね。ただ枠は極端だ(笑)

「ビービーガウディ」も人気こそなさそうですけど仕上がりはいい!

軽視禁物で予想したい1頭です。

なんなら1番よく見えたかもしれん。

そしてもう1頭

▼最終追い切り注目穴馬!


中央競馬 ブログランキングへ

上位人気が予想される2頭は正直どちらも微妙に見えます。

対して一発逆転で満塁勝ンコホームランを打ちそうなデキにあるこの馬。

グングン状態上げてそうでひょっとしたら夏場合うのかも?

そーいやー新馬勝したのもこの時期じゃねーのかい?これは盲点になる。

そして今日は特別なお知らせがあるぞよ。

DKC競馬部 咲助!

占い師と「予想対決」すんぜよ!

どゆことwww

って感じでしょ?

そのままです。

占い師がタロット占いでレースを予想するんですよ。

それを私、咲助が予想家の名にかけてチャレンジしようというものです。

急にきまりましたwww

対象レースは日曜の3レースくらい!

どちらが、勝つか…

いざ、尋常に勝負!!!

結果報告はまたブログに書きますので楽しみにしておいてくださいね☆彡

ラジオNIKKEI賞のDKC競馬部予想人の最終結論はメルマガで発表!

実は・・・

浪漫の伝道者 咲助 無料メルマガで公開した宝塚記念最終結論!

【◎-▲-〇】の大本線決着!

馬単、3連単を推奨しバッチしGET!!

お見逃しなく! ⇒ 登録はこちら!

現代子だからLINEもあるよ!

予想配信はメルマガだけど、

今週はLINE@であなたの周りの夏の王者を募集中!

※咲助の婚約者募集は終了しました。

  • 僕の周りは夏が嫌いな奴ばかりさ。
  • ぼ、僕のお母さんは夏の女王です!
  • あら、そんなの湘南乃風だわ。

などなどお気軽にメッセージお寄せください!

DKC競馬部の恋愛魔術師の咲助と元ヤンキー勝ノ助がお答えしちゃいます!

(普通に競馬の話がメインです。)

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

チェックメイト:CBC賞490_160

CBC賞にて激走必至の
人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!
3連単勝負買目【先着100名様限定】

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第66回 ラジオN賞(G3)
第53回 CBC賞(G3)

先着「100名様」限定!

万馬券必至の【3連単勝負馬券】

特別無料公開!

 → ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオNIKKEI賞は、ダービー終了後に行われる3歳限定のハンデ重賞。

立ち位置の難しい条件であるため、やや小粒なメンバー構成になることは否めないが、

前2年の勝ち馬(アンビシャス、ゼーヴィント)は、その後の重賞戦線でも活躍している。

ハンデの重さを能力で払拭するか、

はたまた小回り適性やハンデの軽さで能力差をひっくり返すか。

一般ファンにはジャッジが難しいレースとなるが、

各馬の能力差さえ正確にジャッジできればオイシイ馬券を掴めるレースとなる。

そして、同日行われる中京のCBC賞もハンデ戦。

昨年は後にスプリンターズSを勝利するレッドファルクスが制覇したものの、

当時は一介のダートのオープン馬に過ぎず、レースは10万馬券決着となった。

サマースプリントシリーズの1戦に組み込まれているだけに、

ボーナスが絡む“ヤリ”“ヤラず”などといった思惑もレース結果に大きく影響してくる。

ラジオNIKKEI賞と同様に、このレースも、

マスコミから入手できる情報だけで馬券検討をするには限界のあるレースだと言っていい。

そこで、世間や一般マスコミが得ている情報と我々が得ている情報の違いを

ハッキリと体感して頂くべく、今週は万馬券を狙い撃てる

ラジオNIKKEI賞(G3)・CBC賞(G3)の

【3連単勝負馬券】をシンクタンクを初めてご利用頂く先着100名様に限り、

「特別に無料公開」する。

競馬界の大物OBが情報ルートとして在籍し、

あらゆる関係者から情報を聞ける態勢を整えている当社シンクタンクの情報力を、

この機会に是非とも体感して頂きたい。

シンクタンク:ラジオN賞週490_160

先着100名様限定!万馬券必至の【3連単勝負馬券】を
【特別無料公開!】 →ココをクリック!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓